あぱあぱ さん 2001年 10月 08日 23時 53分 55秒

toBAKUさん BAKUさんともあろう方が今年になって3度しか乗ってないなんて以外です。僕から見たBAKUさんのイメージってよく乗っていて、極寒の中でも平然と走るイメージがあるので。ちょっと前にオフ車に少しだけ乗る機会があったのですが、やっぱりいいですねオフ車は!ほしいほしい病が再発しちゃいました。

BAKU さん 2001年 10月 08日 18時 16分 17秒

今日、今年になってバイクに乗ったのが3回目でした。
以前の自分から考えたら信じられないって感じです。
とりあえず、感覚を取り戻そうって思って、近場の林道を何本か走ってみたんですが・・・
痛感しましたね、体が鈍っているってことを。
筋肉痛にはならないと思うけれど、全然乗れていないって言う感じがしてショックでした。

そうそう、年末の宗谷岬はたぶん行きません。

あぱあぱ さん 2001年 10月 06日 23時 35分 38秒

toひなみさん ひるがのキャンプ場は標高が高いところにあると聞いてます。晩はかなり冷え込んだことでしょうね。ツーリングってかいてあるところをみると、もちろんセローで行ったんですね。ひなみさんの週末がうらやましい・・・・・・!

ひなみ さん 2001年 10月 06日 00時 00分 09秒

明日からの3連休もよいお天気みたいで、たいへん嬉しい(^^)
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ。

私は(たぶん)ひるがのキャンプ・ツーリングに行ってきま〜す(^_^)/~~

ひなみ さん 2001年 10月 03日 23時 46分 30秒

やっぱり二日間とも温泉に行かなかったのは、もったいなかったかな...(TT)

しかしながら雨が降っていたにもかかわらず「せっかくやからバイクに乗りたいし〜」と言って
わざわざ車からバイクを降ろした愛すべきおりこうさん(立派なバカ?)と一緒に走った
雨天ツーリングはそれなりに楽しかったけど(^^)

あぱあぱ さん 2001年 10月 02日 21時 10分 30秒

入之波温泉の山鳩湯です(去年行ったところです)

ひなみ さん 2001年 10月 02日 19時 33分 32秒

TO あぱあぱさん
>和佐又山を降り(お約束?)の温泉に行ってきました。
今回は温泉に入れなかったので残念!
(近所だからいつでも行けるといえば、行ける距離なんだけど)
どこの温泉に行ったのですか?入之波か上北山かな?

あぱあぱ さん 2001年 10月 02日 00時 28分 36秒

今夜の天気晴れて良かったですよね。昼は最悪っていってもいいぐらい雨が降り、一日中ブルーになってしまいました。今晩は暑くもなく寒くもなく心地の良い月見になったことでしょうね。あれからひなみさん達と別れ、和佐又山を降り(お約束?)の温泉に行ってきました。久々に長湯をしてしまったのでのぼせちゃいそうになりました。でもみんなと温泉に入れて楽しかったです。

「じゃがマック」どんなバーガーかわからないけど、「じゃが」というぐらいだからじゃがいもがはいってるんでしょうね。個人的にじゃがいもは大好きなのですごく興味をひかれます。

ひなみ さん 2001年 10月 01日 22時 38分 02秒

今日は十五夜なので、近所の唐招提寺までお月見に行ってきました。
お寺の建物と木々の間から見える月は、かなりきれいでしたよ(^^)

TO あぱあぱさん
週末はお疲れさまでした。
思っていたほど天気も悪くなくって、まさに“和佐又的キャンプ日和”でしたね!
帰り道でも、それほどヒドイ雨にも降られず(カッパを着ようかやめようか悩む程度)
雨天にしては快適なバイク・ツーリングで帰宅できました。

来週はせっかくの3連休だし、晴れてほしい。。。

>個人的にはサーモンマックの方が良かったような気がします。
サーモンマック...あれ以来出てきませんね、美味しかったのに。
最近のマクドナルドは商品が入れ替わり立ち代りでスゴイですよね。
それにしても、岡山・香川限定『ジャガマック』ってどんな味なんでしょ?

あぱあぱ さん 2001年 10月 01日 22時 00分 17秒

早速フィッシュカツレツ食べてきました。個人的にはサーモンマックの方が良かったような気がします。

あぱあぱ さん 2001年 09月 30日 19時 50分 46秒

ひなみさんってマックのフィッシュ系のバーガー好きですよね。それにしてもマックに今フィッシュカツレツバーガー出てるなんてしりませんでした。早速明日食べてみようと思います。

ひなみ さん 2001年 09月 29日 06時 58分 57秒

そんでもって久しぶりにマクドナルドへも行ったんですけど
「フィッシュカツレツ」は私好みでした(^^)

しかしながら「紫いもパイ」は「アップルパイ」とよく似た味だった。
これって味覚障害か。。。(・・。)ん?

ひなみ さん 2001年 09月 28日 00時 25分 58秒

今日は「パールハーバー」を見てきました。
今このときにこの映画って気分でしたが...
先日見た「ヤマカシ」(だったかな?)よりは面白かったです。

ひなみ さん 2001年 09月 28日 00時 21分 51秒

TO としさん
>なんだ、言ってくれれば作ったのに…(笑)。
作ってもらうと意味不明な諸費用がメチャ掛かりそうかも(・・。)ん?

ついつい、インターネット・ショッピングでご購入してしまいました。
ふと気が付けば『かごに入れる』をクリックしちゃうんですよね。
関係ないけど「さつまいも」まで買っちゃったよ(^^;)

>ところで写真はよく見たらねもさんのでした。
ちゃんとKAIMIZUさんには、としさん経由でねもさんに届くようにしてくださいって
言ったんですけど。。。そこまでは伝わってないんですね(^^;

とし さん 2001年 09月 27日 12時 01分 24秒

おおっ、PC買ったんですか!
なんだ、言ってくれれば作ったのに…(笑)。

ところで写真はよく見たらねもさんのでした。
一見、自分かと思った(^^;)。
昨日渡しそびれたので今度渡しときます。

ひなみ さん 2001年 09月 27日 00時 00分 08秒

りょうちゃん、お久しぶりです(^^)
賢島以来だけれど、元気してますか。
りょうちゃんのHPのことは先日お父さんから聞いていたのだ。
「子供ってすごいなぁ、遠いところへいっとるわ」と感心しておられましたよ。

>PCの調子が悪いので・・・
PCがお亡くなりになったら新しいのを買ってもらってはいかが?
毎度、毎度、週末はお父さん一人で楽しんでいるんだから...
とか何とか言って脅迫(?)したらメチャクチャ効果あると思うけど(^^;)
(↑余計なこと言うな!と、takataさんに怒られそう)

そうそう、先日の四国で【みっちゃんお披露目ツーリング in 兵庫】企画が浮上したので
今度はそのときに、りょうちゃんとも会えるかな?
企画倒れにならないように、きっちり計画たててくださいねってお伝えくださいませ。

またココにもちょくちょく遊びに来てね、お待ちしておりま〜す。

TO としさん
>ちがうっちゅーの、4号線走破は10年以上前の話し(^^;)。
はははっ(^^;;
大島行きのために原チャリ借りたから、それを使うために青森へ行ったのかと思ってた。
(えらい思い切ったコトしたのねぇ、とも感心してたのですが。。。)

>スーパー林道といえば昔タケノコを掘った記憶が…
としさんの“昔”ってばえらく最近の話じゃないですか。
今回はトランポなしのため、キャンプ場に連泊して走ってきましたよ。
(荷物つけて林道走るのは楽しくないから苦手です)

TO BAKUさん
ほんとーに、お久しぶりです。
>気がつけば今年も後3ヶ月ちょっとですね。年末の予定がまた未定です。
>最北端に行こうかどうしようかって悩み中なんですが・・・
考えてはいけないことを言いましたね、なんで一年間ってこんなに早く終わってしまうのだろう(TT)
BAKUさんちを読みながら「いったい、いつまで考え中なんかいな?」と思っていたけど
今もまだ「考え中」進行中なんですね。

それにしても鶴&亀の植木のお祖父さまがお亡くなりになられてたとは。。。
(実はどなたが亡くなられたのか今まで不思議だったんだけど)

>ちなみにパソコンも調子悪く、久々にリカバリーかけたらいくつかバックアップし忘れました。
私のもかっなりお調子が悪くなっていたので、最近新規ご購入してしまいました。
なんてサクサク動いてくれるんだろう!と感動ものの今日この頃(^^)

BAKU さん 2001年 09月 26日 22時 16分 56秒

ご無沙汰してます。
先週末は爺さんのマンチュウインで帰省していました。(どんな漢字でしたっけ???)
だから今年は喪中です。
気がつけば今年も後3ヶ月ちょっとですね。年末の予定がまた未定です。最北端に行こうかどうしようかって悩み中なんですが・・・
DENさんの書き込みを見て大事なことを思い出したんですよ。オイラのバイクもオイルをかなり食うようになってしまっていたなぁって。フルオーバーホール必要ですね。上も下も開けなきゃ。
今のバイクの状態じゃちょっとツーリングできないです。
年末本当にどうしようかなぁ・・・
ちなみにパソコンも調子悪く、久々にリカバリーかけたらいくつかバックアップし忘れました。ポスペのペットはもういません。(T_T)

りょう さん 2001年 09月 26日 18時 36分 42秒
URL:http://island.gaiax.com/home/ryouko

初めまして☆takata&みっちゃんの子供であり、何回かカキコしたたかさの妹、
りょうです!
ひなみさん、知ってるでしょうか?何回か会ったことあるし・・・
父が「書き込んでみたらどうや!」っていったので、こさせてもらいました。
一応、HPはもっているけれど、PCの調子が悪いので閉鎖すると思いますが。
また、来てみてくださいね。
ひなみさんのHPなら父も行くし、よく覗いていますのでいいかな・・・?
また、ちょくちょく来させてもらいます(^−^)

とし さん 2001年 09月 26日 09時 51分 02秒

ちがうっちゅーの、4号線走破は10年以上前の話し(^^;)。

スーパー林道といえば昔タケノコを掘った記憶が…( ̄ー ̄)瀞惆。

ひなみ さん 2001年 09月 25日 23時 42分 06秒
URL:http://members.tripod.co.jp/shizuko/2001092301.jpg

TO としさん
大島をあきらめて、青森へ遠征お疲れ様でした。
(群馬じゃなくって青森まで行ってたとはビックリ)
それにしてもお二人が揃うと降水確率急上昇ですね(^^;)
それを今回は、もといさんが力の限りカバーしたってところでしょうか...
何はともあれ、晴れの連休を過ごすことができてよかったですね!

私もこの連休は四国へ剣山スーパー林道ツーリングに出かけておりました。
そいで土曜日は昼食に讃岐うどんを食べるために
としさんと同じく早朝4時半出発しました(高速を使わずに下道をチンタラ行くから早出)
もっちろん三日間ぴ〜かん!の日々 \(^-^)/バンザーイ

いや〜、ホント!天気は最重要ですね。

TO 大阪のDENさん
お久しぶりです(^^)
DENさんは休みになると必ずお出かけなさってますね。
それも中国地方が多いような...?

余部・城崎方面はもうかなり秋が深まった様子でしたか。
バイクではちょっぴり朝夕寒くなってきた今日この頃、「温泉めぐり」よいですねぇ(^^)

>「2ストマシンか?」と思うほどのオイル食いに!
おお〜っ。ここにもお仲間が!!
2ストだと思い込めば、そんなに気にはならないですよ。
ただツーリングに行くときにオイル缶を持て行かなくっちゃいけないのが面倒なところだけど(^^;;

大阪のDEN さん 2001年 09月 25日 23時 11分 51秒

〜サイキン ノ DEN〜
ども、DENです。
ご無沙汰しております。

先日の米国における連続テロ事件の影響は、
日本各地の航空イベントに大きな打撃を与えました。

9/16に予定されていた小松基地航空祭は中止
9/23に予定されていた百里基地航空祭も中止
っていうか、航空j隊のイベントはもう、ダメみたいです。
まあ、この非常時にはしかたありませんが・・・・

閑話休題

9/23-24は名塩を経由して、余部・城崎へ行ってきました。
楽しかったです屐ェ
外湯巡りは一軒しかしてませんが
情緒溢れる温泉街を歩くのはいいもんです。

が!

我が愛機、ZZ-R250君が今回のツ−リング時で
「2ストマシンか?」と思うほどのオイル食いに!
もうエンジンがヤバイのかな〜
ああ、完全分解した〜い!

ではでは・・・・・・・・・

とし@しごとちゅ さん 2001年 09月 25日 09時 27分 43秒

ひなみさん、ヤツから写真もらいました。
まだ中は見てませんが、どうもありがとう。

週末のキャンプはたき火バリバリで久々に充実してました。
やはり天気って最重要ですよ。

PS 
国道4号線(日光街道:東京−青森間約800km)は早朝4時半出発で20時間かかりました。
ちなみに原付(^^;)。

ひなみ さん 2001年 09月 21日 18時 52分 55秒

TO あぱあぱさん
>この時期の四国の山の中はかなり涼しいでしょう。
>後は天気になりいいレース日和になることを祈ってます。
お天気はまずまずいいんでないかいな?っぽいけれど
この週末はかなり涼しくなりそうですね。

TO 伊織さん
>国道2号(大阪府大阪市〜福岡県北九州市)
>を走破してきました。深夜の出発で所要時間は12時間。
主要国道を延々走ったってところがすごいですね、めちゃくちゃ疲れそう...
そのうえ雨にも降られちゃうと必要以上に体力消耗してしまうし。

私は九州には、かなり長い間行ってないような( ‥) ン?
3〜4連休くらいではしんどい距離なのに、2日間でよく行ってきましたねぇ。
友達と再開するのがメインだったのでしょうか?
それにしても走行距離は笑いを誘いますね(^^)

伊織 さん 2001年 09月 19日 22時 35分 47秒

先週の連休を使って、国道2号(大阪府大阪市〜福岡県北九州市)
を走破してきました。深夜の出発で所要時間は12時間。
(うち、休憩時間含む)
ほとんどがバイパスになっているんで走るのは楽だけど、
トラックのあおりがすごい(笑)
渋滞に捕まっても煽ってくるし^^;
それに、加古川辺りから山口市まで、ずっと雨><
いろいろあったツーリングだったけど面白かったよ。
帰りは広島の友達の家に泊まって飲んでたし・・・(笑)

今回の走行距離は、なんと1111km(爆)

あぱあぱ さん 2001年 09月 19日 22時 25分 18秒

toあいかわさん どこがおとなしくてシャイなんでしょうか?とてもみえないけど(笑)。あいかわさんのレース活動も長いこと続いてますね。SSERはどのバイクで参加なんでしょうか?やっぱりランツァでしょうか?この時期の四国の山の中はかなり涼しいでしょう。後は天気になりいいレース日和になることを祈ってます。

ひなみ さん 2001年 09月 19日 20時 10分 30秒

TO あいかわさん
ココのページではかなりお久しぶり〜(^^)
あいかわさんの文字化けもご健在で何よりざます。
でも次回からはあまり文字化けしそうになさそうですね。

週末はお疲れさまでした。
そんでもって『白イチゴ&どんぐりころころ』ごちそうさま。
おかげで、どんぐりころころの原型を拝むことができました。
それにしてもあの程度のダートで粉々になるなんてデリケートなお菓子ざますね(^^;)
次回は旧アンデルセンのスイートポテトがいいなぁ...
今度の北海道行きはいつですか?

日曜日はかなりダートを走ってから帰られたんですか?
私あとから気づいたんですけどGASGASを見るの忘れた〜!
こんどチョッピリでいいから試乗させてね。
ZUNさんのパンペは「こんなバイクがあっていいの?」ってくらい感動モノだった。

あいかわ さん 2001年 09月 19日 01時 12分 29秒

やっぱり半角の「、」が文字化けの原因みたい。

あいかわ さん 2001年 09月 19日 01時 11分 15秒

久しぶりに長文書いたらまたもや文字化け。もう一度書いてみようっと。チャンチャン焼きオフ会、お疲れ様でした。
最近は北海道に行ってもチャンチャン焼きを食べてなかったんでげCC靴C辰燭任后」
今週末の四国、檮原のライダースイン雲の上が満杯だったんで、和田城って所に変更になりました。
結構SSERのスタート地点から離れてるんで、移動が大変かも
同じ四国でも違う山の中を走るみたいですが、お互い楽しみましょうね。



あいかわ さん 2001年 09月 19日 01時 08分 00秒

チャンチャン焼きオフ会、お疲れ様でした。
最近は北海道に行ってもチャンチャン焼きを食べてなかったんでげCC靴C辰燭任后」
今週末の四国ほ躙兇離薀ぅ澄璽好ぅ鷄世両紊ノナ佞世辰燭鵑如∀妥直襪辰峠蠅吠儿垢砲覆蠅泙靴拭」
結構SSERのスタート地点から離れてるんでぐ榮阿タ臺僂C
同じ四国でもぐ磴ケ海涼罎鯀「襪澆燭い任垢「お互い楽しみましょうね。

toあぱあぱさん
写真?何処で見たの?怖いってのは偏見ですよ。僕はいつもおとなしくってシャイで通ってる筈ですから(-.-;;)

ひなみ さん 2001年 09月 18日 23時 54分 39秒

TO たかしげ君
>ねぇさんの情報でETとB.F.ははずしました.
う〜む。。。B.F.はもしかしてもったいなかったかも?
私は意外と乗り物酔いがひどいので視覚からのものに弱いんだけど(だからビックリハウスは苦手)
へっちゃら平気な人には、きっと面白いアトラクションだったりして(^^;)

USJって案外じょうずにまわれるテーマパークですよね。
人気のアトラクションはすべて制覇できたのかな?
バックドラフトは最前列で見れた?
ウォーターワールドも左側最前列で見た?

TO takataさん
週末はお疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ
湯浅のログハウスは料金・設備共に大満足、また利用したいです。

しかしながら最近はコテージばっかりで、軟弱化に歯止めがかからないため
この週末の四国はGW以来はじめて設営するMY移動式豪華別荘を披露させていただきます!
(もしかしてtakataさんは私の移動式豪華別荘を見るのは初めてじゃないですか?)
昨夜ベットの下から引っ張り出したら案の定ホコリだらけだったけど...

>杉さんは行きたいと言ってましたが、今は気仙沼で
>多分たどりつかないと思っとります。
ふ〜む、今度お会いするときには「おおかみ少年かいな」と言わなければ(-_-;)
せっかく旅の話をお伺いしようと思っていたのに残念。
(っつうことは鮭もカニもナシ?←実はコレがイヤで帰ってこないとか)

それでは今週末も四国でお会いするのを楽しみにしておりますね!

takata さん 2001年 09月 18日 21時 34分 05秒

有田オフ会参加の皆さん、ありがとうとても楽しかったですよ
毎回行って食べるだけでナーンもしてないのですが、ごめんね。

さて今週の四国の件ですが
9/22.23は月ヶ谷温泉のキャンプ場(マップルP78D−4)で連泊
9/23剣山スーパー林道を全線約80Km走破をして木頭村よりR195を
引き返して来る、または剣山登山、隣の温泉でゴロゴロ、
などのオプションツアーが付いてます、ただし雨天中止です、
温泉はかなり良いそうですよ、土鍋、七輪、網と炭は持っていきます
場所設備などは検索サイトで検索してください。

杉さんは行きたいと言ってましたが、今は気仙沼で
多分たどりつかないと思っとります。





たかしげ さん 2001年 09月 18日 13時 45分 22秒

USJ、上手いこと回れました.
ねぇさんの情報でETとB.F.ははずしました.
朝、ジョーズのエクスプレスを取ってジェラシックパークに並びました.
で、早めの飯を食ってジョーズに乗って(鮫の背中ではございません)、
その後にバックドラフトのエクスプレスをゲット.
その足でターミネーターを見ました.なかなかぐー.
で、取ってかえしてワーラーランド(ウォーター忿爪).
でもってぷらぷらショウなど見ながら土産物屋なんぞを冷やかしました.
最後はバックドラフトで締めて終了.
また映画を見たくなりましたねぇ.
それでは さよなら さよなら さよなら

↓全部たかしげカキコです.はい.

ひなみ さん 2001年 09月 17日 19時 35分 57秒

TO あぱあぱさん
>懐かしいかたばかり参加してはったんですね。
そうですねぇ。。。
といってもご夫妻とは先月末にもお会いしてるので
めちゃくちゃ久しぶりってほどじゃないんですけど。
あぱあぱさんはかなり長い間みなさまと会ってないんじゃないですか?

TO のんちゃさん
週末はお疲れさまでした!今までゆっくりお話しできる機会がなかったので楽しかったです(^^)
今週末は残念だけど、また何か企画が浮上したら参加してくださいね。
そうそう、帰り道は雨大丈夫でしたか?私たちは近畿・西名阪あたりで降られたのですが...
もっとも記憶が飛んでる部分で(寝てたってこと?)雨が降っていたらしい。

>ちゃんちゃ焼きも毛ガニもめちゃ美味しかったですo(>。<;;)o
ホントにまったく!もりもとさんには感謝です。
ちなみにバンガローでリタイアした2回目分用の鮭は
ちゃんちゃん焼き用タレと共に我が家でありがたくいただきました、おほほっ(^^)

のんちゃ さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 09月 17日 00時 24分 33秒
URL:http://www.poporo.ne.jp/~non-neko/

土日・・・お疲れさまでした(*^_^*)
ほんと殆ど手ぶらで行ってしまってものすごくお世話になってしまって(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(__)m

ちゃんちゃ焼きも毛ガニもめちゃ美味しかったですo(>。<;;)o

とりあえず無事におうちのたどりつきましたのでご報告まで・・・(*^_^*)

んで・・・来週ですが・・・
よく考えたら・・・無理でした(/_;)/<都合が悪かった・・・
よろしければまたの機会に誘ってやってくださいm(__)m

あぱあぱ さん 2001年 09月 16日 23時 49分 32秒

toひなみさん 写真みましたよ!たかたさんはもちろん、あいかわさんやもりもとさん、大住さん夫婦(ですよね?)と懐かしいかたばかり参加してはったんですね。あいかわさん写真だけみると、やけに恐いですね。ちなみに今日は天気がよくなかったのでお車で出勤でした。

ひなみ さん 2001年 09月 16日 23時 16分 50秒

TO あぱあぱさん
>ちなみに今日も車です。
土曜日はお天気悪かったですものね。
今日の午前中はお天気よかったのでバイク出勤?
でも夕方は雨が降ってましたけど、雨には当たりませんでしたか?

TO たかしげ君
>私は婚約者です.
ってことは、たかしげ君の婚約者のかたが書き込みしてくださっているのかな?
(なんだか書き方が似てるからよくわかんなかったりして)
はじめまして、ココのなんちゃって管理人です(^^)

京都のお料理って見た目もきれいですよね。
冬場“ぼたん鍋”を食べに行く小料理屋さんがあるのですが
玄関には打ち水がしてあるし、すべて離れの小部屋になっていて
囲炉裏に備長炭で食べるお鍋は雰囲気も見た目も味も最高級です。
で、でもやっぱり料金もお高いんですよね。だからめったに行けないけど...(TT)

そうそう明日はUSJでしたっけ?楽しんできてくださいませ。
次回はご自分のハンドルネームでの書き込みお待ちしておりますね!

ひなみ さん 2001年 09月 16日 23時 15分 25秒
URL:http://shizuko.tripod.co.jp/DSCF0034-w600.jpg

さてさて、この週末は和歌山県湯浅町でログハウスを借りて(↑は集合写真)
「秋鮭 >゜)))彡 ちゃんちゃん焼き&毛カニさん v..V の集い」をやっておりました。
大満足の二日間!やっぱり旬のものは美味しいですね\(^-^)/

そんでもってだれ?
私の家出道具箱(?)の中にカセットボンベ2本入れてくださった方は?
あれはログハウスの備品なんですけど。。。
せっかくですので来週末の四国キャンプツーリングで使わせていただきますね、ありがとうございます。

ついでにだれ?
私の家出道具箱(?)の中に「イカ飯」を入れてくださった方は?
あれは、あいかわさん(の会社の方)の北海道土産だったですけど。。。
(みんなで食べるようにいただいたの忘れてました、ゴメンなさい)
ありがたく来週末の四国ツーリングキャンプで胃袋に収めさせていただきます(^^)

さて、次週末の3連休は四国のキャンプ場(なんてところでしたっけ?)で
お天気がよければゴロゴロ(?)しておりますので、お暇なかたは遊びに来てくださいね。
(とりあえず目指しているのは讃岐うどんと林道ツーリングでよかったっけ?)
のんちゃん、来週末もOKですか?

ひなみ さん 2001年 09月 16日 23時 10分 18秒

あの〜失礼ですがレッドバロンさん、あなたはいったいどなた様?
ちなみに私はココの管理人。。。

ご参考までに私の場合
其の一:大変!大変!!と言って、行きつけのバイク屋さんに電話する
    (パパさんがココを読んでたら「ゲッ!最悪」と思っていること間違いナシ)
其の二:大変!大変!!と言って、友達に電話する
    (だれ?この不幸な電話を受ける人)

レッドバロン さん (aaa@) 2001年 09月 16日 21時 53分 49秒

昨日、山の中でエンジンがかからなくなってしまいました。
電話のあるところまでしばらく歩いて、近いと思われる某バイク屋に
連絡をしたのですが、うちのチェーン店で購入していないということで
冷たく断られてしまいました。夕闇の迫る知らない山の中で皆さんは
こんな時どのようにしていますか。



あぱあぱ さん 2001年 09月 16日 17時 17分 14秒

to婚約者 京都の料亭で食事するなんて・・・・、うらやましいなぁ。今まで行ったこともないし、今後多分行くことがないだろうという場所だから。バイクは多分無理だろうね。相方様の意見は大きいからね!

たかしげ さん 2001年 09月 16日 00時 51分 43秒

私は婚約者です.
いやー、京都の料亭、美味かったです.
老舗のタン熊?だかなんだか・・・.
ちょっぴり緊張の挨拶でしたが、すぐにいつものペースに・・・.

バイク、欲しいですねぇ.
早くも合い方の「NO」サインが出てますが・・・.

あぱあぱ さん 2001年 09月 15日 00時 17分 49秒

toひなみさん ここ最近は天気が不安定なのもあり、車がほとんどです。でも夏はきつかった。だってエアコンがきかないんだもの・・・・・。ちなみに今日も車です。

ひなみ さん 2001年 09月 14日 19時 40分 43秒

伊織さん、お久しぶりです!
今年の夏は就職活動の日々だったんですね。
1ヶ月が過ぎて遊びに行く余裕が出てきたわけですか(^^)

でもなんだか今週末はよくわかんないお天気。
昨日までは晴れだったのにさっきニュースを見たら曇りになっていた。
台風16号もず〜っと居座っているみたいだし。。。滞在期間が長いですね。

伊織(久々の登場!) さん 2001年 09月 14日 00時 31分 35秒

こんばんは。久しぶりです。
やっとの思いで就職できました(笑)
(っていうことは、今までずっとアルバイト(笑))
入社してから一ヶ月たってやっと落ち着いた感じです。
落ち着いたついでに14日の夜から広島までツーリングです。
帰ってくるのは日曜の夜だけど、台風はだいじょうぶかなぁ・・・?

ひなみ さん 2001年 09月 13日 20時 12分 11秒

あれあれ?
いつもバイク通勤だとばかり思っておりました。
やっぱり車を手に入れると暑さ&寒さetc・・・なんでも来い!の車を御用達にしちゃうんでしょうね。

あぱあぱ さん 2001年 09月 12日 23時 15分 07秒

toたかしげくん たかしげくんの周囲での被害がなさそうなのでとりあえず安心!話はかわるけど今日久しぶりにバイクで通勤しました。朝のバイク通勤はいいよぉ。涼しいし、空いてる。たかしげくんも、どう?

ひなみ さん 2001年 09月 12日 21時 51分 18秒

>ちゅうか、飛行機が直撃に比べたら台風なんて・・・.
んだ、んだ。。。
でも台風ででっかい被害を受けてもすごいんでないかいな。。。

ひなみ さん 2001年 09月 12日 21時 50分 01秒

TO のんちゃん
お久しぶりです(^^)
時折あいかわさんからお二人のお話は伺っていたものの、お元気でしたか?
お会いするのは2年ぶりくらいでしょうか?
久々の再会!メッチャ楽しみにしておりますね。
ちなみに参加者は大人7人・子供1人の合計8名さまです。

メイン・メニューは「秋鮭 >゜)))彡 ちゃんちゃん焼き&毛カニさん v..V 」ですが
ただいまサイド・メニュー募集中!
ご希望の品があったら食材を調達してきますのでご連絡くださいませ。

ひなみ さん 2001年 09月 12日 21時 49分 38秒

TO fuka-mamaさん
今回の台風、最終的に被害はどんなものだったのでしょうか?
ニュースを見ている限りでは「えらい、すっごいことになってる」と思っていたんだけど...
おべんとーは無駄にならなかったですか?
リフォームした外装は台風を立派にやり過ごしましたか?

TO たかしげ君
>今回の台風は雨よりも風が強かったです.
テレビでは、すっごい風のなか傘をさそうと悪戦苦闘している人々が映っていたけど
「あんな暴風雨だったら、さしても無駄なのになぁ」と思いつつ
きっと自分もがんばって傘をさそうと努力するんだろうなぁとも思ったりもした。

それにしても、それにしても、昨夜は台風の話題(ニュース)が
ツインビル&ペンタゴンと共にぶっ飛んでいってしまいましたね。
なんだか映画の世界の出来事みたいでビックリです。

たかしげ さん 2001年 09月 12日 14時 00分 12秒

ちゅうか、飛行機が直撃に比べたら台風なんて・・・.
(**)

Return