のんちゃ さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 09月 12日 02時 05分 54秒
URL:http://www.poporo.ne.jp/~non-neko/

あいかわさんから連絡あったとおり週末・・・参加しますだo(^o^)o
よろしくお願いしますね〜♪

問題は金曜の宿だなぁ・・・(@_@。

たかしげ さん 2001年 09月 11日 13時 40分 26秒

>あぱあぱさん
この前同様、台風が直撃しました.
いやー、良い風(!!)でした.
サーフィンに行った友人も戻ってきましたし・・・.(奴はあほです)
今は曇り空ですが晴れております.

今回の台風は雨よりも風が強かったです.
ちなみに前回は雨で会社の駐車場が冠水してました.
東京は大雨みたいですねぇ.
ちゅうか、なんで今年は静岡直撃コースなのでしょうか・・・.



fuka-mama さん 2001年 09月 11日 00時 49分 10秒

雨がじゃんじゃん降ってます。昼間の間は、降ったりやんだり、強くなったり小雨だったり
でしたので、幼稚園も普通通りでした。明日は、「もしかしたら休園」と考えてるようで、
どっちにしても早朝に連絡網がまわってくるらしい。おべんとの日なので、「どっちなんだ
ーーー!?」状態の私です。

雨の音が滝みたいです。うちは、近所に小さい川が流れているので、ちょっと前までは
ちょっとした集中豪雨ですぐあふれてました。最近、治水工事が進んだようで、あまり
あふれなくなりましたが、今回は心配だな〜。風もけっこう出てきてますよ。

奈良はどうやら、たいしたことなく通過したのですね。

ひなみ さん 2001年 09月 10日 23時 29分 21秒

TO たかしげ君
>貴重なUSJ情報ありがとうございます.
中途半端な情報(あれで情報といえるのか?)だから何の役にも立たないでしょうけど...
でも最初にいろいろ聞いちゃったら面白くないでしょ。
自分で見つけるからより楽しめるんだよ、きっと。
トイレだけは感想きかせてね!

TO あぱあぱさん
>台風が進路を東寄りに変えたみたいで、ひまわりでみたら静岡もろじゃん。
奈良は?といえば「え?台風?ほんまに???」ってくらい、ただの雨&風で終わっちゃいましたね。
今年は台風らしい台風に遭遇していないような。。。

東側にお住まいの方々、台風の様子はいかがですか?
明日の朝になったら通りすぎているんでしょうか。
通学&通勤時間と重なったらイヤですよねぇ。

あぱあぱ さん 2001年 09月 10日 20時 54分 30秒

toたかしげくん 往生際が悪いぜ!たかしげくん!台風が進路を東寄りに変えたみたいで、ひまわりでみたら静岡もろじゃん。多分この時間帯はかなり風や雨がきついのでは?ちなみにこのカキコをたかしげくんが見るときは天気もある程度は回復してると思うんだけど、どうたかしげくん?

たかしげ さん 2001年 09月 10日 14時 05分 39秒

あぱあぱさん & ねぇさん
婚約するだけです!(往生際が悪い??)

貴重なUSJ情報ありがとうございます.
また帰ってきたら報告しますねん♪

ひなみ さん 2001年 09月 09日 23時 57分 07秒

TO すがはらさん
最近ちょこちょこバイク屋さんに顔を出していますが(最近よく不具合が出てくるので)
お会いするのはお久しぶりでしたね。
それにしても、いきなりパソコンでバイクのゲームをしている姿は
笑いを誘ってしまいましたが・・・
やっぱりゲームは対戦型がよろしいのでは?

>せろーさん、お疲れ様です。いったい何時まで走らされるんでしょう?
私がお金持ちになるまで(^^)

>目指せ10万q、さぁ!勝負だ!!!
はっきりいって10.000km走るのなんてチョロイですよ。
来年の今頃には追い越していたりして!そうするためにはオーバーホールが必須条件?

TO fuka-mamaさん
fuka-mamaさんもお久しぶりです(^^)
新学期が始まって一週間、すこ〜しは落ち着きましたか?
なんだかリフォーム長くかかってるんじゃないです?
あれって家にいなきゃいけないし、10時と3時のおやつ出さなきゃいけないし大変。
見事ディズニーリゾートのチケットが当たった暁には、ぜひぜひお邪魔させてくださいませ。

>ヒソカに更新なさいましたね!(^^)v
ちまちまと、ささやかなところで更新してたりしてなかったり...

TO あぱあぱさん
>ブロック分の厚底ブーツをはけば解決するかも?
いや〜ぁ、空気が抜けてきたら即解決です!
それに厚底ブーツなんて履いていたらシフトチェンジに失敗してコケたりして。

TO もりもとさん
おかえりなさ〜い!あちゃらはメチャクチャ寒かったのでは?

それにしてもハードなスケジュール(?)の中、豪華なお土産ありがとうございます。
私もねぇ、ちゃんちゃん焼き用(?)のでっかいホットプレート(室内でできるから)と
カニさんハサミとカニさん専用フォークを調達してまいりました。
(↑調達してくるものが相変わらずセコイ・・・)
週末楽しみにしておりま〜す(^^)

で、一番の目的は達成できたのでしょうか?(←こっちの結果を聞くのも楽しみ)

もりもと さん 2001年 09月 09日 22時 44分 40秒

toひなみさん
『秋鮭 >゜)))彡 ちゃんちゃん焼き&毛カニさん v..V の集い』
鮭とチャンチャン焼きのタレと毛蟹は確保しました。
お楽しみに。

あぱあぱ さん 2001年 09月 09日 07時 08分 17秒

toひなみさん んー、ちゃんちゃん焼き!よだれが出ちゃいそう。それにしてもタイヤを変えただけで足つきがつらくなるなんてつらいですね。ブロック分の厚底ブーツをはけば解決するかも?

fuka-mama さん 2001年 09月 09日 04時 32分 15秒

新学期が始まり、なんだかあわただしくしてました。
おうちの外装がヨゴレてきたので、母と相談して、リフォームとあいなりました。
おかげで、夏休みの最後の週は、ペンキくさい家に閉じこもりとなり、ブーブーの
子供たちのお守りで疲れましたー!!
次回ひなみさんのご来訪の折まで、きれいな塀だといいんですけど・・・
(さっそく自転車でゴリゴリやっていたぞ!子供が小さいうちは、仕方ないんでしょうけど
 ねー)

ひなみさん、ヒソカに更新なさいましたね!(^^)v

すがはら あさじ さん 2001年 09月 09日 00時 36分 44秒

今日はどうも、ご無沙汰でした。
せろーさん、お疲れ様です。いったい何時まで走らされるんでしょう?
目指せ10万q、さぁ!勝負だ!!!

さて、明日は全日本MXの決勝です。楽しみ♪

ひなみ さん 2001年 09月 08日 23時 21分 07秒

TO あぱあぱさん
>最後の締めは奈良のひなみ家へご挨拶・・・
その週、私は和歌山でコテージを借りて
秋の味覚(?)『秋鮭 >゜)))彡 ちゃんちゃん焼き&毛カニさん v..V の集い』に
参加しておりますので奈良にはいません(^_^;)

週末に照準を合わせて一週間生活してるから、週末に予定が入っていると楽しいですねぇ。
今日はバイクのお迎えにも行ってきたし!
んだどもタイヤのブロック分、車高が高くなってるから足つきが...(T.T)

あぱあぱ さん 2001年 09月 08日 21時 09分 39秒

toBAKUさん あまりにもハードですね。気分も体力もぼろぼろだと思うのですが、根性いれて頑張ってください。でも無理しないでくださいね。
toたかしげくん 遂に結納ですか。それで京都に・・・・・。そしてUSJへ。最後の締めは奈良のひなみ家へご挨拶・・・・なわけないか。(そんな時間ないっていわれそう)

ひなみ さん 2001年 09月 08日 02時 38分 52秒

TO たかしげ君
いよいよ年貢の納め時ですね(^^)
がんばってくださ〜い!・・・なにをでしょ(・_・)......ン?

>一番のお薦めアトラクション何ですか?
ターミネーターとかになるのかな?
でもジェラシックパークも好きだし、ウォーターワールドもよかったし
バックドラフトのもすごかったし、ジョーズもぼちぼちよかったし・・・あと何があったっけ?
でも私が苦手分野はバックトゥーザフューチャー(酔うんだなコレ)
コレだけ並んでこんだけかい!はETでした。
行ってみたかったけど行けなかったのがスヌーピープレイランド(だったかな?)
「アレ行こな!」と言いつづけていた私に「行かへんの?」と言ってくれていたけど
並ぶのがイヤで「あんなに並ぶのイヤ・・・」といって行かなかったのでした(^_^;)

TO BAKUさん
土・日の休みがまったくないのって体力的にシンドイですね。。。
次の休みはいつなんだ???状態ですか。
私は来週と再来週はお遊びの予定が入っているのでニコニコ顔です(^^)

身体のほうは、とりあえず治ったのかな?
重ね重ねですけど、くれぐれも無理はしないように!

BAKU さん 2001年 09月 07日 23時 53分 15秒

TO ひなみさん
最近はしょっちゅう体を壊していますね。
って言うか、体を壊さなきゃ会社、休めないです。(T_T)
ちなみに明日も明後日も出勤、帰りも最近は今くらいの時間が多いですね。
ちょっとお疲れモード入っています。 あ゛〜休みてぇ!
おかげでHPもホッタラカシです。

たかしげ さん 2001年 09月 07日 13時 48分 28秒

来週、京都で結納です.
で、17日に有休とってUSJに行きます!!
しんどいかも・・・.(**
一番のお薦めアトラクション何ですか?

ひなみ さん 2001年 09月 06日 23時 34分 36秒

あららっ、BAKUさん!
お久しぶり〜。元気だった?
とは言えない状態だったんですね。

今は日常生活に戻ることができてるのかな。
なんだかココ1〜2年はしょっちゅう体調を崩していません?
なんといっても健康が一番!
無理をしないようくれぐれも気をつけて。

ひなみ さん 2001年 09月 06日 23時 27分 57秒

TO あぱあぱさん
>寄鍋林道ツーリングにも参加したいですから。
寄鍋さんは飲み会でしかお会いできない方が多くなってきたのはなぜでしょう?
でも飲み会になるとメンバーが集まるってのもスゴイですね(^_^;)
(どうすごいんだろうか...)

>ここ最近ここでのBAKUさんのカキコが見られないのですが、
>仕事がいそがしいんですかね?
いつも仕事に追われていて、忙しそうなイメージなんですけど。

みなさま最近は遊びに行ってないのでネタぎれなのかな?
私はただいま秋の行楽(?)シーズンへ向けてちゃくちゃくと準備中。
今日はバイク屋さんへタイヤ交換に行ってきました。
(といってもバイクを置いてきただけ)
そしたら今月の中頃から北海道へ行くって方が!
う、うらやましすぎ。。。
この季節だったら紅葉や鮭が見れるんですよね。
夏以外のシーズンに行ってみたいなぁ、北海道。

まっ、贅沢は言わんから。。。
平日は雨が降ってもいいから週末だけは秋晴れの日々が続いてほしい。
というのが最近のささやかな希望かも。

BAKU さん 2001年 09月 06日 23時 24分 18秒

TO あぱあぱさん
はい・・・この前体を壊しました・・・

あぱあぱ さん 2001年 09月 05日 23時 42分 44秒

大きいバイクを乗ってても、欲しくなるもんですよ。特に近場を行くには取り回しのしやすいバイクが便利ですからね。それに寄鍋林道ツーリングにも参加したいですから。ここ最近ここでのBAKUさんのカキコが見られないのですが、仕事がいそがしいんですかね?

ひなみ さん 2001年 09月 05日 20時 48分 16秒

TO あぱあぱさん
>僕もセローやSL230を欲しいんですが新車の価格が¥378000なんですよ。
>なかなか手がでないのがつらいところです。
すでに大きなバイクを持っていらっしゃるじゃないですか(^^)
だから必要性がないのかも。。。

>今回は中部イタリア地方のワインで比較的くせのない濃いワインばかりでした。
ほとんど常連さんばかりだったのでしょうか。
みなさま、ワインに対してこだわりがあるようで毎回感心してしまいます。
私なんて飲みやすいか飲みにくいかだけですからねぇ。
(何を飲んでも違いがわからない人だったりする)

あぱあぱ さん 2001年 09月 04日 21時 03分 43秒

toひなみさん いつまでも(当分は)セローなんですね!僕もセローやSL230を欲しいんですが新車の価格が¥378000なんですよ。なかなか手がでないのがつらいところです。試飲会なんですがひなみさんの言うとおりほぼ2時間遅れで到着、でもお目当てのワインはちゃんと残して置いてくれました。今回は中部イタリア地方のワインで比較的くせのない濃いワインばかりでした。

ひなみ さん 2001年 09月 03日 23時 32分 23秒

TO あぱあぱさん
>もし買い換えるとして買うのはまたセロー?
きっとそうなるでしょうね(^^)
だってどんな場所でもトコトコ走ってくれますから。
セローはいいバイクだけれど、セロー・ユーザーはセロー以外のバイクに
乗り換えないのが最大の欠点だって誰かに言われたことがありますよ。
もっとも私はまだとうぶん乗り換えそうになさそうだけど。

>この前ワインの試飲会に行ったのですが・・・
たしか22:00スタートの試飲会でしたっけ。
1時間かけて行ったのに、大事なものを忘れて取りに帰るのってつらいですねぇ。
同じようなことはしょっちゅうやってそうだけど
立派な鳥頭なのですぐには思い出せなかったりして(^_^;)
結局、2時間もロスしてしまったってことですよね。
お目当てのワインは残っていましたか?

プリンパン。。。想像できそうで想像しにくい味かも?

あぱあぱ さん 2001年 09月 03日 22時 17分 33秒

この前ワインの試飲会に行ったのですが、目的地の広陵町まで西大寺から1時間ぐらいかかるんです。そしてその1時間かかる道を移動し目的地に着いたときにとあることに気がついたんです。財布がないんです。みごとに部屋に忘れてしまったんですね。その時ほど情けないものないですね。また1時間かけて取りにもどりました。みなさんはこういう経験されたことないですか?
 関係ない話しですが最近プリンパン(パンのなかにプリンがはいってるやつ)にはまりつつあります。

あぱあぱ さん 2001年 09月 02日 23時 24分 53秒

当分はツーレポの更新なさそうな気が・・・・。4ストなのにオイルが減るということは変なのに、いまだに普通に乗れてるというのがすごいですね。ひなみさんのことだからばいく屋さんにみせてるんでしょうけど、何もしていないとこみると問題ないんでしょうね。もし買い換えるとして買うのはまたセロー?

ひなみ さん 2001年 09月 02日 17時 36分 09秒

9月最初の週末、皆様いかがお過ごしでしたか。
私はといいますと先月に引き続きゴロゴロしておりました。
(でも昨日は伊勢に行ったし今日はバイクをコイン洗車してきたな...)

そして今朝は「見たぞ〜、タイヤ・・・まだ乗る気かぁ」のメールが
舞い込んできておりました。
誰もが「もう買い換えるやろう」の予想に反して前後タイヤを注文していた私。
オイルの減りは元々2ストだと思っていれば何てことないのに。
(↑これって間違った考え方なんだろうか?)
ホンマに壊れた、修理に10万以上かかるって言われたら
買い換える(かもしれない)けど苦楽を共にしている愛車だし...まだいいの。
(単にビンボーの言い訳ともいえるけど)

挙句の果てに「HP6月25日から更新してない」のご指摘も受けてしまったので
トップページ3行だけ更新しました。・・・これで文句なかろう(^o^)
ツーレポは、そのうち、そのうち。
ヒマになったら更新しますね(これ以上、ヒマになったらどないすんねん)

ひなみ さん 2001年 08月 31日 23時 08分 05秒

TO たかしげ君
>実は自称映画おたくなので、USJ行きたいんですよ.
アトラクションの映画を見ていたら、もっと楽しめると思います。
きっと「あっ、この場面しってる!」とかあるんじゃないのかな。
私はほとんど見てなかったから「この映画ってどんな映画?」だったけど(^_^;)

ジェラシックパークはドッパ〜ンって落ちるのが楽しかった!
でも、夏はいいけど冬場はどないすんねん?ってくらいビチャビチャ...
ウォーターワールド(だったけ?)も座る場所によっては
「今日中に乾くんかいな???」ってくらい濡れねずみになれます。
「あれだけ濡れてしまったらどうしようもないよなぁ・・・」
「どうするんやろ?」と、余計なお世話だけどふたりで心配(?)してしまった。

>「大型テーマパークに行くときは事前に研究しておくべき」と言うことです.
これは私も同じ意見!
USJはちょっぴり調べてから行ったんだけど役に立ちました。
乗り物系は乗る場所を選べないので仕方ないとしても
見るのがメインのショー系は座る場所によって大違い。
今度行くときはもっと上手にまわれそうな気がするもん(^^)

たかしげ さん 2001年 08月 31日 13時 45分 23秒

そうそう、DisneySeaでは酒が飲めます.
ワイン飲んじゃいました♪

実は自称映画おたくなので、USJ行きたいんですよ.
ねぇさんは行ったんですねぇ.
ジェラシックパークのアトラクションもあるんですよね.
ちゅうか、今回DisneySeaに行って学んだことは
「大型テーマパークに行くときは事前に研究しておくべき」
と言うことです.
まず、ファーストチケットをゲットしないと後が無くなりますからねぇ.

お薦めは便所・・・.
(w

ひなみ さん 2001年 08月 30日 21時 13分 43秒

TO たかしげ君
>是非、USJ情報教えて下さい.
おやおや?ちょっぴり行く気になってきましたか(^_-)-☆パチッ
USJって9:00開園になってますけど普通でも8:30くらいにはすでに開場してます。
特定日だったら7:30に開いてることもあるそうです。
アトラクションの予約もできたりするので
待ち時間が1時間30分から2時間くらいと表示されていても
上手にまわればそんなにひどくないですよ。
実際、私たちも最高でも30〜40分くらいしか並んでなかったから。
(並ぶ場所もほんとんどが屋根付)
乗り物系は朝と夕方に乗って、ショーを昼間見たほうがラクかもね?

そんでもって一番のオススメ(か?)はUSJの外にある
USJウォーク(あれ?シティだったかな?名前忘れた)の中のトイレ(らしい)
これは友達に後日聞いた話なのですがスゴイそうです。
男子トイレも「おお〜!」と、楽しめるそうですが
女子トイレは「うっそ〜!こんなんアリ???」でメチャクチャ(らしい)
何度もご利用しておられる常連さんもいる(らしい)
何も知らずに入った人はものすごい悲鳴をあげている(らしい)

今度USJに行くときは、ぜひぜひ利用してみたいと思っている私です(^^)

TO としさん
>当時、日給8000円は高校生としてはかなり良かったっす。
これって今でも通用する日給ですね。
人の少ないひっそりとしたテーマパークに入れるのは楽しいかも。

>関西に住んでいたってUSJに行かない人だっているぢゃないですか。
>そういうもんさ・・・。
なるほど、納得。
私自身『神戸ポートピアランド』とか『長島スパーランド』とか
『太秦映画村』とかも行ってみたいけれど、全部行ったことないですからねぇ。
テーマパークって近くて遠いんですよ...
1人じゃ行けない場所だし(1人で行っても楽しくないだろうなぁ)

とし@仕事ちう さん 2001年 08月 30日 17時 52分 12秒

>どんなバイトしてたんですか?
2日間の休館日に装飾の張り替えとか、雑用一般です。
当時、日給8000円は高校生としてはかなり良かったっす。

>それにしても、そちらに住んでいるのに
>遊びに行ったことがないなんてかなり珍しくないですか?
遊びに行ったこと、ありますよー。高校時代に(笑)。

って、ほら、ひなみさんは今回たまたま行ったみたいだけど、
関西に住んでいたってUSJに行かない人だっているぢゃないですか。
そういうもんさ・・・。

たかしげ さん 2001年 08月 30日 14時 00分 08秒

>TO あぱあぱさん
>でもUSJのためだけに大阪くんだりまで出てくるのって
>「なんだかなぁ...」じゃないのでしょうか。
まぁ、わたくしめは実家が西宮なので・・・.
でも、親は出かけて居ない事が多いので、「なんだかなぁ」かもしれません.
是非、USJ情報教えて下さい.

今週末はウィンドサーフィンしてきます♪


ひなみ さん 2001年 08月 29日 21時 38分 53秒

TO kenjiさん
お久しぶりですね!
「テキサスウエスタン」は、だぁ〜れもカナダだと思ってないから大丈夫ですよ。
それにしても相変わらずの『kenji World』ざますね。
絶好調で何よりです(^^)

>夏眠(かみん)からさめたようで・・・
暑さのあまりヨタヨタゴロゴロ・シーズンが、そろそろ終わりを告げようとしております。
おかげで3〜4kgは体重が減りましたよ。
だけどこれからはウナギのぼりの急上昇!あっちゅう間に戻るんだよな。
・・・戻るだけでは済まないところがツライッ(T.T)

>「ウエーン!」がんばってますか?(なら美人の舞!)
???解読不可能。

TO としさん
>あいかわらず訳分かんない書き込みしているヤツ↓がいるな…。
師匠として、きっちり翻訳お願いします m(__)mペコ

>ちなみに私は高校時代に学校さぼって日雇いで2日間働きに行って以来
>中に入ったことはありません(笑)。
どんなバイトしてたんですか?
着ぐるみ?(←いちどやってみたいとは思っている)
それにしても、そちらに住んでいるのに
遊びに行ったことがないなんてかなり珍しくないですか?

ひなみ さん 2001年 08月 29日 19時 27分 11秒

TO あぱあぱさん
>USJ来ようと思ったらこれるやん。新幹線やったらあっという間!
でもUSJのためだけに大阪くんだりまで出てくるのって
「なんだかなぁ...」じゃないのでしょうか。
私がdisneyResortに行かないのだって(やっぱビンボーだからか?)
それだけのために、わざわざ電車に乗って人ごみの中へ行くのは「うげっ」だからです。
(チケットが当たったら「せっかくだから行ってこうかぁ」って気になれる)

もしも北海道にdisneyResortがあったら、私は毎年遊びに行くぞ〜o(^o^)o

とし さん 2001年 08月 29日 15時 37分 41秒
URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

あいかわらず訳分かんない書き込みしているヤツ↓がいるな…。

ところでディズニーのURL挙げときます。
ちなみに私は高校時代に学校さぼって日雇いで2日間働きに行って以来
中に入ったことはありません(笑)。

Kenji さん 2001年 08月 29日 07時 36分 11秒

お雛さま 「おひさし、プルン・プルン」

夏眠(かみん)からさめたようで・・・
なによりです。

「ウエーン!」がんばってますか?
 (なら美人の舞!)
 
そうそう!、「テキサスウエスタン」見てくれましたか?
「いやーーカナダは、よかったーー!」
(正解は、志賀です  ハットは100円ショップっす)

さあ、秋です。。食欲・飲欲・夜遊びの季節です。無理して
がんばりましょう!            
                        IW

あぱあぱ さん 2001年 08月 28日 23時 05分 13秒

toとしさん、たかしげくん disneyseaとdisneyLandってとなり合わせなんですね。それで合わせてdisneyResortなんですね。その園内のなかにはホテルがあるなんてすごいですよ。というかかっこいい。ちっちゃい頃にテーマパーク内で宿泊できたらなぁと思ったことがあるんです。それができる場所ができたんですね。たかしげくん、USJ来ようと思ったらこれるやん。新幹線やったらあっという間!

ひなみ さん 2001年 08月 28日 21時 48分 59秒

TOあぱあぱさん
あれ?あぱあぱさんもテーマパーク好きですか?
DisneySeaはUSJとよく似たテーマパークっぽいのかな。
両方ともコドモ向けじゃないって聞きますからね。

TO としさん
お久しぶりです(^^)
北海道ボケ?からそろそろ現実の生活に戻ったころでしょうか?
奥尻島へ渡っておられたんですね。
私もボスコーヒー・北海道ブレンドの写真は写してきましたよ(^^;)

>ああ、6月の北海道記を見ようと思ったら、タイトルしかない・・・(T-T)。
ああ、私は書こうという前向きな態度(だけ)が見え隠れするまで
進化している自分を誉めてあげたいぞぉ〜o(^o^)o
でも、そこで力尽きたんだな...きっと。

>イクスピアリなどというショッピングモールもデートにはサイコーですよ。
すでにfuka-mamaさん&ちびっこふたりと私の4人で遊びに行きましたよ。

TO たかしげ君
>Seaの園内にはホテルもありますから!!
夜中に園内を歩けるのってなんだか楽しいね。
日常とはまったく違う空間が存在するからテーマパークって魅力的。
でもなぁ、もうちょっと空いていたらなぁ...です。

もっともパルケエスパーニャとか戦国時代村みたいに
ガラガラだったら採算取れてるんだろうか?
と、逆に心配してしまうけど(たぶん取れてないと思う)

たかしげ さん 2001年 08月 28日 20時 06分 49秒

はい.
としさんのおっしゃる通りDisneyLandの横、海側にDisneySeaはあります.
二つ合わしてDisneyRESORTと言うらしいです.
一個のデカイケーキを2等分した感じです♪
Seaの園内にはホテルもありますから!!(やりすぎです)

USJ行きたいのですがねぇ.
もう一年、働くのが遅ければ・・・・.
(TT)

とし さん 2001年 08月 28日 16時 08分 48秒

ああ、6月の北海道記を見ようと思ったら、タイトルしかない・・・(T-T)。

あぱあぱさん、ディズニー・シーはディズニーランドの横にできたみたいです。
少し前に近くにドライブに行ったら工事してたなあ。もうできたのか。
イクスピアリなどというショッピングモールもデートにはサイコーですよ。

あぱあぱ さん 2001年 08月 27日 23時 46分 54秒

toたかしげくん disneyseaはどこにあるのでしょうか?disneylandの近くなんでしょうか?何もかもが本物志向というのがとてもいいね。特に食事のもというところにひかれました。最近は関西にUSJができたのもありDisneyもまけてられませんからね。 

ひなみ さん 2001年 08月 27日 23時 09分 58秒

TO たかしげ君
>DisneySea行って来ました!
いいなぁ、いいなぁ。
私もDisneySeaへは行きたいぞぉ!!と、思っている今日このごろ。
そんなわけで『DisneySeaチケットを抽選でプレゼント』の
文字を見つけたらせっせとハガキを送りまくっています(^^)
(↑やってることが相変わらずセコイ...)
でもすんごく混んでたんじゃないの?

TO あぱあぱさん
>高野山や和泉葛城山あたりにでも行ったのでしょうか?
(たぶん)高野山から野迫川経由で大塔へ抜けるダートに連れて行ってもらいました。
でも私のトコトコ走りに付き合わされて
ちょっぴり(かなりの間違い?)物足りなかったんじゃないでしょうか(^_^;)

あぱあぱ さん 2001年 08月 27日 14時 56分 18秒

確かに7:30ごろでしたね。ヘルメットと赤黒のジャケットでひなみさんかな?と思ったんです。「そんでもってそのバイクはR24からR25に曲がっていった」。まさしくそうでしたね!うらやましいですよ、林道。もりもとさんとあいかわさんのベテランコンビがお供したということで高野山や和泉葛城山あたりにでも行ったのでしょうか?

たかしげ さん 2001年 08月 27日 13時 58分 24秒

DisneySea行って来ました!
車で移動は疲れましたが・・・.
園内、全体の作りが本物志向でイケテます♪
飯にも力入れてました.
mannzoku mannzoku!

静岡、横に長いです.
でも東京方面に行くのは早いです.
東部在住なので♪

ひなみ さん 2001年 08月 26日 23時 35分 08秒

TO takataさん
>9月の3連休は四国にしました
了解です(^^)
私達も四国にしようかって決めつつあります(無理やり?)
でも何に乗って行くかとか場所とかは全然決めてませんけどね。
ちゃんと決まったらご連絡しま〜す。

TO あぱあぱさん
>ひなみさん今日バイクにのりました?
・・・・・あまりにも鋭すぎてビックリ(^_^;)
それは7:30ごろでしょ。
そんでもってそのバイクはR24からR25に曲がっていった!
今日は、もりもとさん&あいかわさんに林道へ連れて行っていただいたのでした。
久しぶりの林道だったので、メチャ楽しかったです(^^)

あぱあぱ さん 2001年 08月 26日 22時 42分 55秒

toひなみさん 今日僕は仕事があり出勤していて会社の前のマックで朝マックしようと歩いていたら横田の交差点でセローをみかけました。なにげなく見ていると、どうもみたことあるカッコなんですよね。ひなみさん今日バイクにのりました?

takata さん 2001年 08月 26日 21時 26分 50秒

TO ひなみさん
9月の3連休は四国にしました、10月か11月は竜神温泉かまた川湯温泉を計画してます
22.23は月ヶ谷温泉のキャンプ場(マップルP78D−4)で連泊
9/23剣山スーパー林道を全線約80Km走破をして木頭村よりR195を
引き返してきます、雨天中止
もし参加する人があれば、宴会でもしましょうか?

ひなみ さん 2001年 08月 25日 00時 56分 54秒

だって↓に『spitz87』って入ってるやん...

そういえば賢島でお父さんとお母さんに車をお借りしたときに
車内で流れていた音楽テープは、たかさちゃんのだよね?
「最近の若い子の間ではこんな音楽が流行っているんやねぇ」と
妙にみんなで感心しておりました。
「で、これって何て人が歌ってるの?」と???な4人だったわけですが(^^;;

きっとこういうのをゼネレーションギャップっていうのね。

たかさ さん (hamurino@hotmail.com) 2001年 08月 24日 13時 01分 00秒
URL:http://island.gaiax.com/home/spitz87

え!なんですぴっつファンって分かるんですか??
そうですよ、スピッツファンですよ。めっちゃ好きです!!!

ひなみ さん 2001年 08月 24日 00時 00分 42秒

うわ〜ちょっぴり感動(^^)
てらださん、お久しぶりです!お元気ですか。
最近お見かけしないと思っていたんですよ、常時接続なのにもったいない。。。
そういえば今年はもうシーカヤック行かないんですか?
行くときはぜひぜひ一声かけてくださいね。

>ヨーロッパ珍道中の続きはUPしないのでしょうか?
前向きに執筆するよう努力します( ..)ヾ ポリポリ
目標は年内中ってことで。。。

そうそう、週末はお会いできます?楽しみにしていますね。
9月の3連休は一緒に遊びませんか!(さりげに話題をかえてみる)

※てらださんは数年前、あいかわさんや、あぱあぱさんと同じく
 和佐又キャンプ場でお会いした方です(^^)

ひなみ さん 2001年 08月 23日 23時 36分 38秒

たかさちゃん、お久しぶり〜 (^^)
越前海岸キャンプは楽しかったですか?

>このHPはメモ帳から作ったんですか?
全部をメモ帳でつくると面倒なので、文章入力などの大まかなところは
『FrontPage Express』を使って、最後にタグで修正してます。

>HPアドレスはどうやって出来るんですか?
手元のPCで作成したHPのファイルをサーバのハードディスクに送ってあげると
「あらっ!感動(^^)」インターネットで見ることができるんですよ。
たいていの場合『http://www.プロバイダ名/ユーザー名/○○.html』が
HPアドレスになるのです(ちなみに○○には自分が作ったファイル名が入ります)
この手元のPCからサーバのハードディスクに
ファイルを送ってあげる機能(逆もできる)をFTPといいます。
ここまでを読んでいると「(゜o゜)ゲッ!!何のことかよくわからん」と
思うでしょうけれども、簡単にできるソフトがあるので大丈夫。
私は『FFFTP』というソフトを使っています。

でもなんだか私は、たかさちゃんが聞きたい内容を
ちゃんと把握できてないような気がする...
たかさちゃんが納得できる答えを誰か書き込みしてあげてくださいませ。

関係ないけど、たかさちゃんってきっとspitzのファンなのね。

Return