あいかわ さん 2001年 01月 14日 23時 35分 37秒

奇特なキャンパー?の皆さんお疲れ様でした。
みんなが帰った後も数周コースを走ってから帰って寝てました。
いや〜寒かったですね\稈罎盥佑ネ「任垢諭△海譴任蓮 
で、日並さんが立つ度にこかされてたパイプ椅子に困譴討泙擦鵝YE戮離好@爾了「砲任盪C辰討いC泙垢諭」

あぱあぱ さん 2001年 01月 14日 23時 22分 31秒

奇特な七人?そのうちのひとりは奇特ではないですよ。至ってまともですね。え、誰のことかって?もちろんわたくしのことです。おーほぉほぉほっ!

ひなみ さん 2001年 01月 14日 23時 07分 24秒

TO BAKUさん
>今回は10MBくらいあったのでFTPに1時間以上もかかってしまって・・・
う〜ん、たくさんの画像ですね。
テレホタイムになったのでゆっくり見せていただきま〜す(^^)

それにしてもBAKUさんは毎年宗谷岬で年越しキャンプをやってたなんてすごい。。。
ココじゃ想像できない寒さなんだろうねぇ。
私は昨夜の“なんちゃってキャンプ”で
「やっぱり私って軟弱なんちゃってキャンパーだよね」と実感しています(^_^;)

ひなみ さん 2001年 01月 14日 20時 46分 39秒

TO のんちゃん
>今はさむすぎっ!北海道に住んでる人とかには笑われそうですが・・・
まったく、まったく。
北海道に住んでいる人も固まってしまうくらい昨日と今日は寒すぎ!でした。
寒中キャンプのはずが予期せぬ“なんちゃって雪中キャンプ”に早代わり。
ホントに寒かったです。。。坂下はなかなか風通しがいいですねぇ。
(今回学んだコト:キャンプは11月までがベスト・シーズン、雪中キャンプは考えもの)

でも雪が降ってコースがうっすら雪化粧してたんですよ!
予定外の寒さをのぞけば、皆さんと会えたのでやっぱり楽しいキャンプでした(^^)

TO 大瀧さん
>そちらは雪降ってませんか。
昨夜は降りましたよ!
しかしながら昨夜は奇特な7名が集まってキャンプをしておりました。
(もっとも車中泊だからキャンプとは言えない?)
みんなで口を開けば「さっむいなぁ、さっむいなぁ」と連発しながらも
やっぱりすごく楽しかったです(^^)

そんな寒さの今日この頃ですから、セローはバイクカバーの中で冬眠状態。
最近はひたすら車のお世話になってます、それも他力本願が多いかも?

BAKU さん 2001年 01月 14日 19時 38分 25秒
URL:http://baku-fire.hoops.ne.jp/21.htm

またやっちゃいました、例のページ・・・
今回は10MBくらいあったのでFTPに1時間以上もかかってしまって・・・
暇なときに見に行ってください。
寒い画像満載です。

大瀧 さん 2001年 01月 13日 22時 52分 35秒

元気?前田君も、かなりこちらに来てんですね〜!これで4度目いくつまで数えられるかな?

 あ〜寒い、ほんとに寒い。心も体もそちらは雪降ってませんか。こっちは、降ってなくても寒い!
 今度セローで来たら、ツーリングしましょ!(^^)あ〜寒い!!

のんちゃん さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 01月 13日 02時 31分 03秒
URL:http://homepage2.nifty.com/non-neko/

to ひなみさん
めちゃくちゃ惚れ込んでるけど・・・
快適なツーリングとはほど遠いです。シートがお尻に刺さります(笑)
でも、信号待ち出来ない(私のウデではとても無理です(^.^;)とか、
荷物積むと乗るのが困難・・・とかそういうコトを考えたら
数段快適なツーリングは出来るようになるかとは思うんですが・・・
そう言いながらここ数年、まともなツーリングを最近してないんですよ(ToT)
したいけど・・・今はさむすぎっ!北海道に住んでる人とかには笑われそうですが
極度の寒がりなもんで(^.^;;;;;

>そのバイタリティーがあれば「大きさ」なんて
バイタリティ無いですよ。私・・・(^.^;;;;超軟弱&虚弱体質ですもの。

ひなみ さん 2001年 01月 12日 23時 14分 35秒

TO のんちゃん
>Degreeで走っていた時を考えるとめっちゃ楽なのは楽ですから
新しい相棒TT−Rにすっごい惚れこみよう!
きっと予想以上の乗り心地なんでしょうね(^^)
(この場合の乗り心地っていうのは快適なツーリング
 ってのとはわけが違うと思うのですが。。。)

>問題は「大きさ」に慣れることが出来るかどうか?です。
そのバイタリティーがあれば「大きさ」なんて
気にならずに走っていっちゃうんでしょうね。
そのパワーの秘訣は何???
ひとりで坂下まで来ようとしていたのにも驚きましたよ(それもバイクで)

風邪が早く完治するといいですね。
次回のキャンプでご一緒できるのを楽しみにしておりま〜す。
(ちなみに巷では新春第2回目キャンプ?は来月って噂がちらほらあったりして)

のんちゃん さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 01月 12日 02時 36分 07秒
URL:http://homepage2.nifty.com/non-neko/

こんばんは。
ハンドル・・・ここだけ別のハンドルにしてたので元に戻します(^.^;;;;
元「極悪@嫁」です
(注:別に走り方が極悪なわけではなく・・・障害物として「極悪」なだけだし・・・(^.^;)

to ひなみさん
TT−Rですが、転けることが前提のバイクですので(爆)転かすのは全然OKです(#^.^#)
今のところ自分で転けたのはアンコ抜き前に降りるときにバランスを崩した時だけですが
他の友人に散々こかされてます(^◇^;
恐らくノーマルで乗れるバイク達より楽チンなのは確かでしょう。
Degreeで走っていた時を考えるとめっちゃ楽なのは楽ですから(#^.^#)
問題は「大きさ」に慣れることが出来るかどうか?です。

ちなみに車は相方が「行く」と言わなければ持っていけません(^◇^;;;;;
ついでに・・・相方が来たとしても車が一気に狭くなります。
なんてったってバイクよりデカい相方・・・(烝;)\(^^;)んなわけねーが!ばきっ☆
何はさておき、最近風邪が治りきらないのでどっちにしても残念ながら無理です(ToT)

ひなみ さん 2001年 01月 12日 00時 09分 51秒

TO あぱあぱさん
>奈良県民は雪に弱いんですよね。
>雪が降ったときかなりの人が、車を途中で乗り捨てたりしたとききます。
雪になれてませんからね。
平気でノーマルタイヤのまま走ってるし。。。
家から駅に行くまでに、けっこうズルズル滑っている車を見かけます。

ひなみ さん 2001年 01月 12日 00時 02分 23秒

TO fuka-mamaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^O^)

>先日の雪は、関西方面もかなりの降りだったようですね。
ニュースを見ているかぎりではスゴそうでしたよねぇ。
我が家は「おっ!雪が降ってきた。」と思ったのも束の間、すぐにやんじゃいました。
でも家から30kmも離れていない場所では結構積もったらくしって
「雪だるま作ったよ」って会社の女の子が言ってました。

>21日から、子連れ海外デビューです。行き先はエジプト、例によって、フリーです。
ふ〜む、流石。。。としか言いようがないです。
小笠原のときでも、かなりびっくりしましたが
今度は本当に海を越えてパスポートの必要な海外遠征ですね!
ママさんの行動力にはかないませんよ。
ふたりのコドモたちにとって「また行きたい、何度でも行きたい!」と思える
素敵なデビューになるといいですね(きっとなると思うけど)

TO TAKAさん
明けましておめでとうございます。
昨年は2次会のときしかお会いできなかったので
今年は久しぶりにキャンプなどご一緒したいですね!
マリさんとも、もう半年以上会っていない...お元気にしていらっしゃいますか。

新しいHPすごいですね。
今度、ぜひ使わせてくださいませ(ちゃんとリンク張りますからね!)
でも、でもね...ブースカとヘルメットは
気合の入れ方が違うような気がするのは気のせいでしょうか(・_・)......ン?

TO セキレイZUNさん
お帰りなさいです!田舎はいかがでしたか?

>先ほど天気予報を見たならば、週末はシャレでなく"雪中"になりそうです。
ホントにねぇ。。。私も天気予報を見てびっくりしました(^_^;)

タープとかの手配ができるか、ただいま討論中です?
ブルーシートはろうかって話もチラホラ。。。
屋根がないのは痛いですよね(T.T)

あぱあぱ さん 2001年 01月 11日 23時 54分 49秒

奈良はまだ雪という雪が降ってないのでたすかりますね。みたとこ東北や北海道地方はかなりの雪みたいですね。奈良県民は雪に弱いんですよね。雪が降ったときかなりの人が、車を途中で乗り捨てたりしたとききます。東北方面の方ってそんな雪どうってことないと思うんですけどね。

セキレイZUN さん (sekirei@plum.ocn.ne.jp) 2001年 01月 11日 20時 32分 11秒

寒中お見舞い申し上げます。
久々にカキコミさせて頂きます、やっとお正月から脱したZUNです。

ひなみさん、先日はとっても楽しい夜でございました。ありがとうございました。
さて、先ほど天気予報を見たならば、週末はシャレでなく"雪中"になりそうです。
 (-_-;)・・・コマッタ。


TAKA さん 2001年 01月 11日 18時 30分 22秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/takas/

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎日バイク通勤をしてますが、スクーターだと、辛くないですね。
でもギアつきのバイクにも乗りたいです。
ところで、↑新しいHPを作ってみましたこちらもよろしくです。

fuka-mama さん 2001年 01月 11日 12時 14分 25秒

ひなみさん、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もネットで、オフで、どうぞよろしくお願いいたします。

寒いですねえ。先日の雪は、関西方面もかなりの降りだったようですね。
私たちは、帰省中(松本市)、ほぼ、毎日雪でした。
帰りも雪で大渋滞、しかし、家に着いてみれば、かなしいかなあったかい千葉は
雨にかわっており、ひと眠りして起きてみれば、すっかりただの「雨の後」になって
おりました。生活するには大変かもしれない雪ですが、たま〜〜〜にしか降らないところでは
一大イベントなので、雪景色のご近所っていうのを見たかったです。

千葉では、ここのところ、例年、積もるほどの雪が降っていません。息子が生まれた年とか
その2年後とかには、かまくらが作れるほど降ることもあったのだけれど。
こうして地球はあったかくなっていってしまうのかなあ。

21日から、子連れ海外デビューです。行き先はエジプト、例によって、フリーです。
添乗員・fuka-mama(^^;)としましては、楽しいデビューでありたいと、誠意努力の予定ですが、
勝手のわかる国とはいえ、10年ぶりのカイロ、さらにチビ2匹。
1人旅とか、大人同士の旅にはないハプニングが起こりそうで、初めて不安を感じていますが
私もせっかく行くのですから、楽しんできたいと思っています。

ひなみ さん 2001年 01月 10日 23時 19分 26秒

TO 伊織さん
>慣らしが終わったって言っても、もう絶好調に冬です(笑)
ほんとに毎日寒いですよね。
でも街中でバイクを見かけると「おお〜、すごいがんばってる!」って
ついつい目がいってしまいます。
たぶん乗ってしまったらそうでもないんでしょうが
乗るまでに、すっごい気合が必要ですよね。
最近はそんな気合のカケラも無くなっちゃってますけど(^_^;)

ひなみ さん 2001年 01月 10日 23時 13分 14秒

TO あぱあぱさん
>七草粥食べましたか?
七草粥どころか初詣にも行ってませんって(^_^;)
お正月休みに私がしたことといえば。。。まさに『食っちゃ寝』です。

TO たかしげ君
>その日のうちに筋肉痛になって、寝苦しかったです.
いまのうちだけですよ、そう言えるのは!
月日を重ねていくごとに筋肉痛という輩は怠慢になっていくようです。
ちなみに翌日出没する筋肉痛は、まだまだ勤勉です(^^)

>プラザ坂下、近所ですねぇ.
>何時ごろの集合ですか?
う〜〜ん、難しい質問ですねぇ。だってまだ何にも決まってないの。
(遊びの企画提案は前倒しなんだけど、そっから先は土壇場にならないと決まらない)

プラザ坂下はキャンプ場じゃないので24時間出入り可能か確認中なんです。
(集合時間があってないようなものだから)
確認がとれ次第ご連絡しますね(^O^)

伊織 さん 2001年 01月 10日 23時 11分 42秒

Toひなみさん
身体を張ってって・・・(^^;
慣らしが終わったって言っても、もう絶好調に冬です(笑)
エンジンの調子は良いですよ。高回転域でも元気に回ってくれます。
早く春が待ち遠しい・・・

たかしげ さん 2001年 01月 10日 11時 24分 37秒

なんだこりゃ.
×スノブード→ ○スノーブレード
です.

たかしげ さん 2001年 01月 10日 11時 23分 10秒

ほぼ休みなく滑ってきました、スノーブード♪
その日のうちに筋肉痛になって、寝苦しかったです.
実際は数十秒で爆眠した?

名探偵コナン、日並家では全員読んでいました.
全巻そろっておりました・・・.
漫画嫌いのおふくろまで.
結構面白いですよね♪

プラザ坂下、近所ですねぇ.
何時ごろの集合ですか?

あぱあぱ さん 2001年 01月 09日 23時 47分 48秒

食っちゃ寝が原因じゃあないですか?>体重が右上がり! 七草粥食べましたか?

ひなみ さん 2001年 01月 09日 22時 00分 56秒

TO 伊織さん
>田村君がPCを買いました。(私と連れが作ったんだけどね)
自作PCですか、すごいですね。
今月中に伝言板へ再デビューの可能性大でしょうか(^^)

体を張って手に入れたバイクの乗り心地は如何ですか?
そろそろ馴染んできた頃では?

TO まえだ@やへーさん
>とほほ(苦笑)< セキレイ館第一号
いまだに2番手を大きく突き放して余裕の独走体勢らしいですよ。
2番手は、2番手は。。。何年後に追いついてくるんでしょうかねぇ(^_^;)

>ちなみに、大瀧さんにここのアドレスを教えたんはワタクシです(笑)。
きっとそうだと思っておりました。
お二人は近所なので(関東圏ってだけで私にとっちゃ近所扱い範囲内)
ツーリングでもつるんでいらっしゃるのですか(^^)

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2001年 01月 09日 01時 08分 59秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 とほほ(苦笑)< セキレイ館第一号

 本日(もう昨日か)は線路方面の交通機関はさほど被害は出なかったようですが(道路の方はとくに高速がボロボロ)、これが明日(ってゆーか今日)だったらやっぱりズタズタだったような気がします〜。

 ちなみに、大瀧さんにここのアドレスを教えたんはワタクシです(笑)。

伊織 さん 2001年 01月 08日 23時 55分 34秒

To ひなみさん
☆☆☆予告☆☆☆
田村君がPCを買いました。(私と連れが作ったんだけどね)
ここに書き込む日もそう遠く無いかも・・・(笑)

ひなみ さん 2001年 01月 08日 23時 07分 23秒

TO BAKUさん
>ちなみにパトカーに乗った日は元旦と1月6日です。
・・・新年早々っちゅうか、新世紀早々っちゅうか、お勤めご苦労様でした?
様々な出来事に遭遇したであろう“年越し宗谷ツーリング・レポート”を
楽しみにしております(^^)

まっなんにせよ、大きな怪我とかしなくてよかったね。
(ココに出没してくれてるってことは怪我してないんだよねぇ?)

TO 変衆長さん
>明日までに何とかなればええけど……。
本格的仕事始め早々に交通機関がマヒしたら・・・ですね。
でもなんだかスキー場以外で雪を見ると
雪とは無縁の生活をしている私は楽しくなっちゃいますけど(^_^;)

TO 大瀧さん
>前田君に教えられて、もー3度め、だいたい慣れてきたよ。
>ツーリングは、どきどきもんで、ジェットコースター以上の怖さ。
ほとんど意味不明。。。?
裏(メール)で、まえだ@やへーさんと
妙なツーリング話が盛り上がっているのでしょうか(・_・)......ン?

ひなみ さん 2001年 01月 08日 18時 52分 11秒

TO やぎさん
>いまさらあけましておめでとうございます。
松の内に 27分 59秒 遅刻です。
今年もよろしくお願いします m(._.)m

>プラザ坂下、いってみたい。XR100欲しいかも。でもトランポ。。。
冬の北海道を目指すよりも近いでしょう!頑張ればレイド君で来れるよ。
私はもちろん頑張りません、車です。

でも今回は自力で行くからスズメの涙ほどの頑張りはあるかも。
なんちゅっても詳しい場所知らないから(._.)

TO まえだ@やへーさん
>うちのまわりはうっすらながらも真っ白です。
>明け方から交通機関がマヒしそうだなぁ(苦笑)
ニュースを見ていたら関東圏はけっこうな雪ですね。
で、見ながら「うわ〜、真冬みたい。。。」と思ったけど
すでに現在、真冬真っ只中なんですよね (^_^;)

そういえば先日、ZUNさん&ジヘイさんにお会いしたときに
やへーさんの話題も出てたんですよ。
「セキレイ館 第一号だった」ってね(^^)

TO あぱあぱさん
>パトカーに乗ったってなんで?
あぱあぱさんは乗ったことあるんですか?
私は110番に電話したことは何度かあるけど乗ったことはないですねぇ。
これってやっぱ運がいいんですよね。
乗ったことがある方は、かなりいてると思うんですけど。。。

関係ないですけど、私は年末から「名探偵コナン」にハマってます。
思えば初めてあのアニメを見たのは北海道に向かうフェリーの中でした。
(もしかしたら帰りかもしんないけど)
で、最初から見ようとレンタル屋さんにいったら、めちゃくちゃ出てるんですね!
あれだけ出てたら制覇できそうになさそうです。
最後はどうなるの?まだまだ続くんでしょうか?

とりあえず今夜の2時間スペシャルは見なくっちゃ。。。
そんなわけで書き込みの続きはテレビ見終わってからってコトで。

大瀧 さん 2001年 01月 08日 14時 42分 51秒

 雪降るようなこといってたけど、さすが、南房総雨でした!
前田君に教えられて、もー3度め、だいたい慣れてきたよ。
ツーリングは、どきどきもんで、ジェットコースター以上の怖さ。
公道では、安全運転だ〜ね!

変衆長 さん 2001年 01月 08日 12時 18分 28秒

こんにちわ。雪です。大雪です。
これだけ降ったのは久しぶりですな。外に出ることもままならない状態ですね。仕方がないから家の中でTVを見てます。
明日までに何とかなればええけど……。

BAKU さん 2001年 01月 08日 09時 57分 07秒

>あぱあぱさん
今回、パトカーには2回も乗りました。
その理由は内緒、今回の分はなるべく早めにレポートを仕上げようと思っているので楽しみにしていてください。
ちなみにパトカーに乗った日は元旦と1月6日です。

あぱあぱ さん 2001年 01月 08日 07時 25分 36秒

toBAKUさん パトカーに乗ったってなんで?

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2001年 01月 08日 01時 21分 35秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

> 日本語は難しい(^_^;)

 駅のホームでよく見る「次」「こんど」みたいなもんすかね?(爆笑)

 うちのまわりはうっすらながらも真っ白です。明け方から交通機関がマヒしそうだなぁ(苦笑)< とくにJR

やぎ さん 2001年 01月 08日 00時 27分 59秒

いまさらあけましておめでとうございます。
おおおトナカイが逃げてるでーなんか盗んでるでーと思ったら、あはは。
プラザ坂下、いってみたい。XR100欲しいかも。でもトランポ。。。


ひなみ さん 2001年 01月 07日 23時 39分 06秒

TO あいかわさん
>ハンドルのガードが飛んじまったo(T^T)o
してそれはランツァですか?BMWってことはないですよね。
後者だったら、これから諭吉っちゃんも大空を羽ばたくことになる(^_^;)

>来週のプラザ坂下はレースは無いそうです。
これで来週の場所は決定しましたね。
あとはお天気!こっちは神頼み。。。

TO 極悪@嫁さん
>キャンプは・・・さすがに今日の昼間の寒さを体感してしまったので断念します。
あらぁ、残念です。
あんなに立派なお車をお持ちじゃないですか。
(青山で見た車はそうですよね? ...私、誰かと間違えてます?>あいかわさん)
でも日曜日にはお会いできますね!楽しみにしております。
ちょびっとTT−Rに乗ってみたい気持ちがムクムク。
でもきっと絶対(自信を持って言えますけど)こかしちゃいますよ。

それにしても、やっぱりめちゃくちゃ寒いんでしょうか?
物事深く考えないから、あんまり気にならなかったんですけど(^_^;)
来月は雪中キャンプも控えているというのに。。。

TO 大瀧さん
>こんなにいろんな人たちがいるんですね。
ほんとにみなさまスゴイ行動力ですよね。
書き込んでくださっているのを読むたびに
「マジかよ、マジかよ、マジかよ?」って頭の中でリフレインしています。

今日のツーリングはいかがでしたか。
こちらは雪がちらついていたのですが。。。

TO まえだ@やへーさん
>なんかびみょ〜に書き込み欄がマイナーチェンジしているような気がする
>今日この頃(笑)。
はいそうなんです。以前の『ちょい待ち』だったら
「ちょっとだけ待つつもりだったのに」消えてしまった。
ってご指摘を受けたものですから。。。日本語は難しい(^_^;)

>降ってくる前にバイク屋に年始の挨拶にでも行ってこようかしら(爆笑)。
一年間で一番お世話になる先かもしれませんもんねぇ。
私の場合、年々ばいく屋さんにお邪魔する回数が増えていってるような気がします。

TO BAKUさん
なんだかいろいろあったにせよ、ご無事にお帰りでなによりです(^^)
明日はゆっくり休んで、明後日からは。。。明後日になってから考えた方がかも。
落ち着いたら、また年越しの話を聞かせてくださいね!
(話したくないことも、たくさんありそうだけど)

それにしても冬の北海道。
はぁ。。。私も行ってみたい!行ってみたい!!行ってみたい!!!

BAKU さん 2001年 01月 07日 18時 47分 35秒

ごめん。だぶったねぇ・・・

BAKU さん 2001年 01月 07日 18時 47分 06秒

本日の午後に宗谷より帰着しました。
今回はかなりへなちょこでした。
パトカーには2回乗ったしテントとラジコンとデジカメは壊したし6回もコケマシタ。
でも、テレビとラジオには出演したし、網走湖のワカサギは最高だったし、スノーシュートレッキングで満喫した十勝岳周辺は最高でした。
只今、抜け殻状態ですが明後日からは仕事です。
そろそろ自分のスイッチを入れ替えないと・・・

BAKU さん 2001年 01月 07日 18時 45分 57秒

本日の午後に帰着しました。
今回はかなりへなちょこでした。
パトカーには2回乗ったしテントとラジコンとデジカメは壊したし6回もコケマシタ。
でも、テレビとラジオには出演したし、網走湖のワカサギは最高だったし、スノーシュートレッキングで満喫した十勝岳周辺は最高でした。
只今、抜け殻状態ですが明後日からは仕事です。
そろそろ自分のスイッチを入れ替えないと・・・

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2001年 01月 07日 14時 47分 52秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 なんかびみょ〜に書き込み欄がマイナーチェンジしているような気がする今日この頃(笑)。

 明日は関東でも雪予報が出てる中、めっちゃ寒いっす。降ってくる前にバイク屋に年始の挨拶にでも行ってこようかしら(爆笑)。

大瀧 さん (makoto@crux.ocn.ne.jp) 2001年 01月 07日 01時 34分 02秒

すごい!こんなにいろんな人たちがいるんですね。ひなみさん元気?
明日はモンキーでツーリング!寒いなか、やっぱりバイク乗りだから元気よく
走りましょう!

極悪@嫁 さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 01月 06日 23時 31分 17秒
URL:http://homepage2.nifty.com/non-neko/

toひなみさん
アンコ抜きTT−Rですが・・・
来週の日曜日もレースは無さそうなので坂下まで練習行きます。
その時乗ってみます?ふふふ( ̄ー ̄)
別にコースなら足が着かなくても大丈夫だし♪
キャンプは・・・さすがに今日の昼間の寒さを体感してしまったので断念します。
冗談抜き、めっちゃ寒かったですよぉ(ToT)←極度の寒がりなもんで(^.^;;;;

あいかわ さん 2001年 01月 06日 23時 24分 37秒

シンプルに書いたら久しぶりに文字化け無かった。。。

あいかわ さん 2001年 01月 06日 23時 23分 48秒

やっちまった!!今年初コケ(^^;;)
ハンドルのガードが飛んじまったo(T^T)o
来週のプラザ坂下はレースは無いそうです。
今日も文字化けするんだろうか?

ひなみ さん 2001年 01月 06日 23時 14分 17秒

TO あぱあぱさん
>顔はもちろん、身長や髪型がよく似てたんですよ。
「他人の空に」ってあるもんなんですねぇ。
ちなみに私には顔がよく似ている従姉妹がひとりおりまして
亡くなった祖父がときどき(ホントはよく)間違えておりました...
やっぱ「血は水よりも濃し」なんですかね?
でも「遠くの親戚より近くの他人」って言うしなぁ(すでに意味が違ってきている)

TO あいかわさん
即席幹事さんお疲れさまでした。
プラザ坂下いかがでしたか?
久しぶりに思いっきり走ってこられたのではないですか?

>やっぱり文字化け!!
ぜったい妙な記号とか半角文字とか使ってるでしょ(^_^;)
顔文字で文字化けすることも多々ありますからねぇ。

TO 極悪@嫁さん
>坂下って・・・今日の電話であいかわさんが言っていたぶんと同じもの?
そうです、そうです。まさにソレです。
来週はレースなかったですか?

>TT−Rですが、ノーマルのままでは片足すらつきません
やっぱりそうですよね。
そんな体勢でも乗ろうとするところが素晴らしいデス。
TT−Rは私も背が高ければ乗ってみたいバイクです。
もっとも現在すでにノーマルで乗れるオフ車は2種類くらいしかないと思うんですけど。

TO たかしげ君
>坂下って福島のですか?
>岐阜のですか?
いやいや。。。(^_^;)
たかしげ君ちのご近所の「プラザ坂下」オフロードのコースです。
ちなみに来週は、とほ宿の若女将さんも参加してくださいますので
美味しいお料理にありつける可能性大 (⌒^⌒)bうふっ
お待ちしておりま〜す。

もっとも、ピーマンのネギ&コンニャク味噌炒め積め(なに?それ・・・)
嫌いなものを克服しようキャンプって噂もちらほら出ておりますが(TT)
(私はピーマンが苦手)

>明日はまたスキーに行ってきます
今週末は天気が荒れそうです。
道中くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい。

たかしげ さん 2001年 01月 06日 14時 33分 44秒

こんちは♪
坂下って福島のですか?
岐阜のですか?
行けたら行って見たいですねぇ.

明日はまたスキーに行ってきます.
卒業はゥ・.
出来ます!

極悪@嫁 さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 01月 06日 01時 22分 52秒
URL:http://homepage2.nifty.com/non-neko/

こんばんは。ひなみさん(#^.^#)/
実は・・・たまぁに来て黙って読んでるだけだったもので「今年も」とつい・・・
よ〜く考えたら殆どここにカキコしてなかったです。失礼!(^◇^;;;;;

坂下って・・・今日の電話であいかわさんが言っていたぶんと同じもの?
明日のことでウチの相方に電話がかかってきた時になんだか聞こえたような・・・

TT−Rですが、ノーマルのままでは片足すらつきません(^^;
足を無理矢理着くと膝がシートにかかる程度・・・。
毎晩相方に足をひっぱって貰ったんだけど、やっぱり無理でした(^◇^;
今もアンコ抜きをして片足がかろうじて着いてる程度です。
でもね・・・気に入っちゃったんですもの(ToT)
意地でも乗ってやる!と乗っている状態です。

あいかわ さん 2001年 01月 06日 00時 31分 02秒

やっぱり文字化け!!
この掲示板はおいらを拒絶してるの??

あいかわ さん 2001年 01月 06日 00時 29分 55秒

昨日はお疲れ様でした‐个猊ョ鵡罎気鵑發垢阿妨修譴討襪燭澆燭い任垢諭
極悪@嫁さんは確か日並さんよりもまだ背が低かった筈ですよ。でも、元気に走り回ってるのを見習っててネ造気鵑發海療澆狼廚靴屬蠅縫丱ぅC望茲辰討△欧泙靴腓Α
ちなみに極悪@嫁さんとその旦那と明日プラザ坂下へ行ってきます(^^;;)

あぱあぱ さん 2001年 01月 05日 23時 35分 03秒

今日昼マックした時にひなみさんにそっくりな人がいました。なんでひなみさんがこんな所にいるんだろうと思ったんですが、よく見るとお腹が・・・・・・。妊婦さんだったんですね、これが。顔はもちろん、身長や髪型がよく似てたんですよ。いるもんですね、よく似てるひとが。マックですがサーモンマック食べました。やっぱり美味しかったですよ。

ひなみ さん 2001年 01月 05日 21時 22分 57秒

TO 極悪@嫁さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますデス m(__)mペコ
TT-Rをお買い上げになったとは、いやはや驚きました。
素朴なギモンですけど、ツンツンでも足がつくのでしょうか。。。
それほど背が高い方ってイメージではないのですが。
でもめちゃくちゃタフな方ってイメージはあるので冬場も乗っていらっしゃるのでしょうね。

>今年もちょくちょく顔を出させてもらいますので・・・
ん?『も』ですか?
今年こそ『は』ちょくちょく顔を出してください、お待ちしております。
ちょうど来週末はキャンプ計画浮上中。
極悪@嫁さんは、きっと「プラザ坂下」が大好きなはず!

TO 笑む部位号さん
こちらにまで足(?)をお運びくださってありがとうございます(^^)
昨日の新年会は本当に楽しかったです。

>なんちゃって店員さん
一度にたくさん注文をおぼえられなくって失礼いたしました。
次回からはウエイトレスのお姉さんのハンディ端末(っていうのかな?)を
レンタルしてきますね。。。

風邪あまりひどくならなければいいですね、お大事に。

※昨夜は北海道でお世話になったセキレイ館さん主催(?)の新年会に
 お邪魔していたのでした(セキレイZUNさんが女将さんの宿)
 で、コスト削減の為かウエイトレスのお姉さんの人数が究極に少なかったので
 厨房まで注文依頼に行ってたのでした。

笑む部位号 さん (GBH05375@nifty.ne.jp) 2001年 01月 05日 11時 33分 44秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/yamabuki/emubui-go/

初めてお邪魔します。(でも知ってる人がちらほらゥ・)

昨日は楽しかったです>なんちゃって店員さん
でも、ちょっと風をひいちゃったみたいなので、今日はこの辺でm(__)m

極悪@嫁 さん (non-neko@poporo.ne.jp) 2001年 01月 05日 00時 03分 52秒
URL:http://homepage2.nifty.com/non-neko/

明けましておめでとうございます〜。
ってもう4日も過ぎてるけど・・・

おひさしぶりですぅ(#^.^#)/
相変わらずお元気そうですね〜☆
そうそう。バイク買い換えましたよ〜。TT-Rになっちゃいました。
「私に乗れるのか?」という問題はさておき・・・(^.^;;;;
今年もちょくちょく顔を出させてもらいますのでよろしくお願いしますね<(_ _)>

Return