あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 23日 21時 00分 29秒

うなぎたべれましたか?キャンプ場の近くにも
結構ウナギやがあったりしてどのお店にはいろうか迷ったり
するんですよね。僕なんかウナギはかなり気合いをいれなければ
食べれないので(値が高いので)もし食べてきたのなら
うらやましい限りです。

BAKU さん 1999年 05月 23日 20時 27分 01秒

To 変衆長
3連休はかなり先でも盆休みやったらあと2ヶ月半やで。
予定が合うかどうかがもっと問題かも知れへんけれどね・・・

To hinamiさん
うなぎと味噌カツって事は静岡と名古屋?
オイラは牧草と戯れてきたよ〜・・・ 汗と埃まみれだぜ!

いくみ さん 1999年 05月 22日 23時 50分 38秒

こんばんは。いくみです。

To hinamiさん
うなぎや味噌煮込みうどん、味噌かつ定食はどうでした?
ホント、この頃はおいしそうなツーリングばかりですねえ。
いいなあ。
田植えは、手植えですよ。裸足でズブズブと田んぼの
中に入って、ひたすら植えてました。手足の爪の間に
泥がつまって、いまだにとれないんです・・・

そういえば、ほんとに最近ひらめっちさんを見ない
ですねえ。今はツーリングに行ってるのでしょうけど。

ではでは

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 22日 22時 31分 14秒

信州のキャンプ場でいいところしっています。長野県原村の
立場川沿いにある立場川キャンプ場。景色はいいし、バイクで少し
走れば温泉もあります。(新TM中部P66D−2)
 そういえば最近ひらめっちさんの名をみないのですがどうか
したのですか?

変衆長 さん 1999年 05月 22日 21時 49分 17秒

 オフ会の場所ですが……。
 地域的には信州がベストかと思います。祝日を入れて3連休のときにやれば、肉体的負担も少なくなるかと思うけど、なかなかないなぁ……。体育の日のところまで、3連休はありません!
 ということで、ちょっときついけど土日でやりましょう!信州のキャンプ場で、出来れば温泉(無料か安いとこ)が近いところを知っている人!教えてください。

to hinamiサン
 味噌カツと味噌煮込みうどんか……。私もそのために出かけたことがあります。
 ちなみに、店によっては「豚カツ」と頼むと味噌カツが出てくるところもあるそうです。さすがは味噌文化の○○地方!

hinami さん 1999年 05月 21日 23時 29分 07秒

今週末も良いお天気でツーリング日和ですね。
みなさま、楽しい週末を!

私は、ウナギと味噌煮込みうどんと味噌カツ定食を目指してきます。

hinami さん 1999年 05月 21日 23時 26分 46秒

いくみちゃん、すごい!食料王みたい。
どうも最近野菜の季節がわからなくなっていますが旬に食べるのが一番ですね。
豪華な収穫祭を期待してます。
ところで田植えって、手で植えたの?機械で植えたの?

いくみちゃんも、兄妹なんですね。
私も小学校の頃兄に「1.000円やるから野球バン・ゲームしょう!」と言われて
1.000円欲しさにイヤイヤ野球バン・ゲームをやりましたが、
9回表に「飽きたからやめよう」と言われてしまい1.000円もらえませんでした(TT)
「兄ちゃん、あの時の1.000円の利息は高いぞ〜!」と私は言いたい。。。
でも、私もしょっちゅうウソ泣きしてるからドッコイかも。

hinami さん 1999年 05月 21日 23時 25分 22秒

としさん、書き込みありがとうございま〜す!

>いつもうちの落書き帳に書き込みありがとうございまーす!
うっ、最近パソコン・ネタなんですもの。引いちゃいますよ(^_^;)
ちなみに私のPCも、昨日IE5.0にかわってました。
ラジオが聴けて、だから何なの?他の特技は??状態です。
明日、便利な活用法を教えてくださいね。

>ひなみさんって、結構控え目な性格なんですね(^^)。
>ぜんぜんそうは見えないけれど。
「ほな、どう見えてるんや?」と突っ込みたくなりますが・・・
あっそうそう、写真の貼り付けは残念な事に出来ないんです。

いくみ さん 1999年 05月 21日 18時 24分 31秒

おひさしぶりです、いくみです。

オフ会やるんですか? 楽しそう!!
でもね、うちの野菜たちはまだまだのようです。
レタスがもうすぐってところでしょうか。かぼちゃは
まだ花を付けた段階。はつか大根でも植えようかな。
ちなみに昨日は田植えをして、黒ゴマと里芋を植え
ました。

ちなみに、私が北海道に行く時、うちの兄は「後で
餞別やるからカニ送れ」と電話してきました。
釧路からイクラやシシャモまで付けて送ってあげた
にもかかわらず、まだ餞別もらってない・・・・。

ではでは。

とし さん (toshi.baba@nifty.ne.jp) 1999年 05月 21日 15時 17分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2449/

>ちなみに今週末は、私がいつも入り浸っているHPのオフ会キャンプに
>行ってきます。

同じくこれに参加する「とし」でーす。いつもうちの落書き帳に書き込みありがとうございまーす!

>このHPが出来たてほやほやの頃、としさんのHPに画像の貼り付けをして
>小さく自己主張してんけど、誰も気づいてくれなかったから悲しかったよ(笑)

うっ(^^;)・・・。確かに画像がアップされているということは、ホームページを
持っているということだけど、インデックスを検索することまでしなかったわあ。
でも全然PRしてなかったじゃん。ひなみさんって、結構控え目な性格なんですね(^^)。
ぜんぜんそうは見えないけれど。

とこで写真張り付けはOK?

hinami さん 1999年 05月 20日 23時 59分 14秒

NOBU兄ちゃん、お土産をもらうには、お餞別が必要って知ってた?
お土産とお餞別の間には、素晴らしい「give and take」の関係があるわけよ。
ゆえに、お餞別随時受付中!・・・使い込んだらゴメンしてね。

by 目に入れても痛くない世界でただ一人の心優しいかわゆい妹ちゃん

PS 今日はありがとね。
   でも、あのCDはどやって使うんやろか?
   わからんなりにも、何か変やねんけど何でやろ?

hinami さん 1999年 05月 20日 23時 47分 35秒

TO ふかふかママさん
書き込みありがとうございます。
挙句の果てに読んで下さったんですね!

この冬、私は暇だったんです。
ケガして動けないわ、ママさんとはネット上であんまりお会いできないわ
masugenさんとTAKAさんはスキーに連れて行ってくれないわ・・・(くどい)
そんな訳でコレを作っておりました。

ママさんも子育てが一段落したら(いつのことやら?)
バイクで一緒に遊びましょ!なんてね。でも、楽しいですよ。

hinami さん 1999年 05月 20日 23時 30分 23秒

TO masugenさん
このHPが出来たてほやほやの頃、としさんのHPに画像の貼り付けをして
小さく自己主張してんけど、誰も気づいてくれなかったから悲しかったよ(笑)
でも今回はちゃんと来てくれてありがと、すごくうれしいな。

余計な一言いってもいい?
masugenさんのあらたまった口調って初めて聞いたから(?)ビックリ。
スーツ姿が想像できないこともない。。。

N0BU さん 1999年 05月 20日 04時 11分 41秒

ザウルスからこんばんわ
北海道いったらカニ買ってきてくれ
兄より こんなんかいてもええんか
メールにせーちゅーんや てか

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 05月 20日 01時 44分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2994/

あ〜、masugenさんに先を越された〜っ!(^^;)

>ちなみに今週末は、私がいつも入り浸っているHPのオフ会キャンプに
>行ってきます。
これに参加させていただく者のひとりで、ふかふかママと申します。
のんきに2児のハハしております。皆さん、はじめまして!

hinamiさん、ステキなHPをお持ちだったんですね。
今、ざ〜っと一気に読んできました(^^)。
私は、バイクには乗れない(免許がないのでゥネ澆靴C辰燭箸いΔ@「
今でも欲しいのですが)ので、ツーリング、うらやましいです。
育児が一段落したら、やっぱりとっちゃおうかな〜なんて。
ああ、でもオバさんライダーになっちゃいますね(^^;)。
こちらの皆さんは、皆さんライダーさんなんですか?
いろいろなお話を聞きにこさせていただきますので、よろしく
お願いいたします。


masugen さん (masugen@dd.catv.ne.jp) 1999年 05月 20日 00時 55分 48秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~masugen

みなさん初めまして。

hinamiさんとは別のHPでキャンプを企画しているmasugenと言います。
hinamiさんとは四国のキャンプ場で知り合い、以降何回かツーリングに
同行させていただいてます。

それにしてもこんなHP持ってるって知らんかったわ。

hinami さん 1999年 05月 18日 23時 55分 13秒

TO あぱあぱさん
パソコン通信などの中でしゃべっているメンバーが
(今回の場合、ココの伝言板)実際に集まる集会(?)のことです。
普段はオンラインでの交流なのに対して、直接会うのでオフラインってわけなんです。

あんまり考えたことなかったけど、これでちゃんと説明できてるよね?

hinami さん 1999年 05月 18日 23時 54分 16秒

TO ゴマさん
毎日遅くまでお仕事ごくろうさまです。
やがてはソレが、新車となり海外ツーリングへと育っていくわけですね。
「スイカ割り大会」すばらしい!やったことないんです。
梅雨が終わる頃には、大きく育っているかなぁ。

ご希望の場所やオススメの場所ありますか?
盛岡、関東、関西から1泊2日で行けるところなんですけど。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 18日 22時 21分 36秒

みなさんが書いているオフ会のオフって
オフロードのオフなの?それとも別物?
わからないっす。

ゴマ さん 1999年 05月 18日 00時 09分 09秒

To Hinamiさん
そうなんですよ、帰ってくるのが遅いので、書き込みもこーゆー時間になります。

オフ会いいですね。郁ちゃんは確かスイカを植えたといっていたので、スイカ割でも。。。

hinami さん 1999年 05月 17日 23時 35分 20秒

ちなみに今週末は、私がいつも入り浸っているHPのオフ会キャンプに行ってきます。
2年前に四国で知り合ったライダーさんのHPオフ会なんですが
その方の仕事仲間のファミリーやら、ライダー仲間やら、いつもネット上で
しゃべっている人達と実際に会えるので、すご〜く楽しみなんです!

hinami さん 1999年 05月 17日 00時 01分 47秒

HPオフ会、人数が集まって実現できたら素敵ですね。
書き込みしてくださってる方々の友達とかも誘ったりして、なんかメッチャ楽しそう。
みなさんがバイク乗りというわけでもないですが、
駅まで迎えに行くことは可能だから、信州のキャンプ場でも大丈夫かな?
だって、単車とメットはゴロゴロしてるはず。
みなさま、いかがなものでしょうか?

いくみちゃん、そろそろ収穫できるモノは何かしら?

hinami さん 1999年 05月 16日 23時 59分 06秒

TO 変衆長さん
>で、ウチから逆リンクもOKでしょうか?
こちらこそ、ヨロシクおねがいします。

>それからオフ会やけど、信州あたりやったら西でも東でも公平になるんとちゃうやろか……、
>あ、BAKUちゃんは遠すぎるか……。
そう、すべてはBAKUさんの頑張り次第ですよね。

TO BAKUさん
>50号が掲載されていたけれど姓名判断そのまんまで掲載したなあ!!!
急いで見に行ったら、すでに削除されてなみたい・・・残念。

>オフ会は何らかの形で実現できれば最高なんやろうけれどネ!
>前向きに考えてみやへん??? ネ!ネ!!ネ!!!
すべてはBAKUさんの「どこまで走って来れるか」にかかってまっせ。

変衆長 さん 1999年 05月 16日 18時 56分 23秒

to BAKUちゃん
 悪ぃ!そう言えば、本名丸出しやもんなぁ……。
 今度から、名前の出ている記事は考えてアップせなあかんなぁ。
 取りあえず、姓名判断削除しとくわ。
 オフ会は考えとくわ。その前に、大前提を一つ。
 バイクで集まるの?電車か何かで集まるの?

to ここにちょくちょく来てる方々へ
 BAKUちゃん提案のオフ会、何か提案あったらカキコんでください。
 私変衆長としては、バイクなら信州のキャンプ場あたりがいいかな、と思ってるんですが。
 電車か何かで集まるなら、東京や大阪と言った交通の便利な所がいいと思うんで、どっちがいいかご意見をどしどしとお寄せください!

BAKU さん 1999年 05月 16日 16時 23分 59秒

To Hinamiさん
遅くまで起きていた理由は呑んで帰ってきたところやったから・・・
この後、少し寝て土曜日の朝からは仕事・・・(←これはホンマに辛かった)

To 変衆長
さっき、E.T.JAPANから帰ってきたところ。
50号が掲載されていたけれど姓名判断そのまんまで掲載したなあ!!!
一言いってくれたら驚かんですむのにィ・・・

オフ会は何らかの形で実現できれば最高なんやろうけれどネ!
前向きに考えてみやへん??? ネ!ネ!!ネ!!!

変衆長 さん 1999年 05月 16日 09時 50分 15秒

to hinamiサン
リンク、大歓迎です。どうぞ貼ってやってください。
で、ウチから逆リンクもOKでしょうか?
それからオフ会やけど、信州あたりやったら西でも東でも公平になるんとちゃうやろか……、あ、BAKUちゃんは遠すぎるか……。
どっかいい場所知ってる人、カキコんでください!

hinami さん 1999年 05月 15日 23時 04分 08秒

**いつも伝言板にカキコしてくださってる皆様へ**
この伝言板上で教えてくださった皆様のホームページ、
リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?

TO ひらめっち
カキコされてないってことは、入れへんかったのか・・・
なんでやろ?

hinami さん 1999年 05月 15日 23時 03分 24秒

TO BAKUさん
私の北海道ツーリングは8/7-15(あくまで希望)やから
8/12頃は、すでに自走体制突入かも。
確か昨年もこのパターンですれ違ったよね。

でも、オフ会ってすごく魅力的やわぁ。
北海道では無理かもしれないケド、
ホントに実現できたらいいなぁ、嬉しいなぁ。
それにしても、かなりの距離走らなあかんね。
500kmぐらい?まっ関東圏内の方は日帰りコース程度で済むか。

BAKUさんってば、遅くまで起きてるんやね。
金曜日(すでに土曜日?)とはいえ3:30よ。
そういえば、ゴマさんの書き込み時間も遅い日が多いですよね。

BAKU さん 1999年 05月 15日 03時 32分 09秒

To hinamiさん&変衆長
夏の休みの予定は8月12日から17日まで。
盛岡からやったらまず間違いなく自宅を出発したらその日に北上する
フェリーには乗れると思うので日程は決めてないよん。
毎年のことデス。
だから、夏の予定に関してはここ数年全然アセッて何するなんて事が無いねん。
もちろん俺んちに来てもらっても全く問題無しやで!
でも、せっかくやったら北海道のキャンプ場で
“アズマシイ”気分を分かち合いつつ
“hinamiのホームページ・BBSのオフ会”っていうのを
執り行うなんて言う企画もいかがなもんでしょうか???
いいだしっぺが候補地をひとつ挙げますけれど
我等が“東大沼ハイエナーズ”の聖地“東大沼キャンプ場は
いかがかな?(俺もここ数年そこには行ってないしね・・・)

hinami さん 1999年 05月 13日 23時 22分 55秒

TO 変衆長さん&BAKUさん
で、おふたりはいつ北海道へ?
あっそうか、日取りはまだ未定なんですね。

hinami さん 1999年 05月 13日 23時 21分 20秒

TO ひらめっち
ひらめっちのご希望通りでOKやったからね!

hinami さん 1999年 05月 13日 23時 19分 43秒

TO 変衆長さん
そっかぁ、変衆長さんはアレを帰ってきてから読んだのですか。。。

関東からなら自走しても近いのかな?北海道まで600kmくらい?
私が行きに自走したら、夏は東北だけで終わりそうデス。
復路はしゃ〜ないから走りますケド。
それにしても「ライダーハウスBAKU」は魅力的ですね!
宿の主人も夏休みを取って北海道へ行ってそうですが(笑)
案外、北海道で会う確率の方が高かったりして。
夏も偶然みんなと会えたら嬉しいです。

変衆長 さん 1999年 05月 13日 19時 27分 19秒

to あいかわサン
 やはりそうでしたか……。実は翌日、トランポにロシアンラリーのステッカーが貼ってあったので、「昨日の人のやな」と思ってたんですよ。でもって帰ってきてからここを見ると、「トランポ」で「物部あたりをうろうろしてる」と来たもんだから……。
 ちなみにあのとき話題になっていた人は、無事に帰ってきています。LANZA(なにわナンバー)の女性ですので、今年行った人に聞いてみてください。

to hinamiサン
 夏?北海道に行くっきゃないっしょ!日取りは未定だけど。
 自走するなら行きにしようか、と思ってるんで、BAKUちゃんとこでばったり出会って大宴会!なんてどうでしょうか。もちろん+αの偶然の出会いつきで。

to BAKUちゃん
 以上のような予定にしたいんやけどどうかな?

hinami さん 1999年 05月 13日 00時 01分 49秒

今日は、映画を見てきたんです。
森田監督の「39」
とっても考えさせられる、いい映画でした。
私にとっては「シン・レッド・ライン」よりめちゃくちゃよかった。
山田監督の映画もすきやしね。
娯楽映画としては「釣りバカ・シリーズ」も笑えるのですき。

hinami さん 1999年 05月 12日 23時 56分 51秒

TO 変衆長さん
>今度から詳しい走行記録でもつけておいて
何時にどこにいたとかですね。
走る方面が決まっていたら、結構ニアミスしそうですもんね。
やっはり偶然の出会いには、車種・色・ナンバーが大きな決め手になるんだろうなぁ。
ちなみに変衆長さんの、夏のご予定は?

hinami さん 1999年 05月 12日 23時 52分 18秒

TO プレッシャー感じるBAKUさん
ふっ、ふっ、ふっ。
いっぱいプレッシャーを感じてちょうだい!
希望は仙台より南側で、標高のあまり高くないところ。(寒いのイヤやもん)
ヨロシク。

変衆長 さん 1999年 05月 12日 22時 33分 28秒

to GWに四国・九州を回られた皆々様
 どうやら、偶然の出会いとニアミス満載のGWだったようで……。
 今度から詳しい走行記録でもつけておいて、ここで公開しようかなぁ。そしたら、誰とどこでニアミスしてたか分かりそうやし。それはさておき。
 皆さん!夏のツーリングでまた偶然の出会いとニアミス(はちょっと悔しいかな?)に期待しましょう。

プレッシャー感じるBAKU さん 1999年 05月 12日 00時 49分 46秒

TO HINAMIさん
表紙に書かれている東北のことになんだかメッセージ感じてしまうなあ・・・
ウ〜ム プレッシャー!?

hinami さん 1999年 05月 12日 00時 03分 53秒

TO あぱあぱさん
>さすがに阿蘇から1度も寝ず奈良に帰ったのにはつらかったですね。雨は降るし。
ということは、4or5日に帰ってきたんですか。
みなさま、復路の走行距離はすごいですね。
私は雲仙から門司まで、街中を走ってうんざりしたのでフェリーに乗ってしまった(^_^;)

TO ゴマさん
>でもほんとに、この伝言板の中の人と、こんなにニアミスするなんて。
>これ以外にも、他の友人となんの話しもしていないのに、2日間同じコースだったり。
やっぱり考えることは同じなのでしょうか。
約束してないのに、会えたときって嬉しいですね。
それから、ひとつ提案ですが・・・
ヘルメットの前頭部に書いたほうがいいと思います。
そしたら、すれ違うライダーさん達の記憶に残ること間違いなし!たぶん・・・

TO ひらめっち
入れるかどうか、わくわくするわ〜。
すぐに教えてね(^O^)

ゴマ さん 1999年 05月 11日 22時 55分 22秒

To あぱあぱさん
CRM覚えています。そうだったのか・・・

To hinamiさん
うーん、11時頃に宮地の駅の辺りを通過しました。
でもほんとに、この伝言板の中の人と、こんなにニアミスするなんて。
これ以外にも、他の友人となんの話しもしていないのに、2日間同じコースだったり。
でもこれはあえなかったけど。(気付いてないだけ?)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 11日 22時 43分 29秒

小倉と山口県の防府市、それと久留米ですかね、行ったところは。
昔九州に住んでて走れなかった、やまなみを走れたことがうれしかったですね。
さすがに阿蘇から1度も寝ず奈良に帰ったのにはつらかったですね。雨は降るし。
帰ってからは爆睡してました。

ひらめっち さん 1999年 05月 11日 22時 30分 45秒

To hinami
今週末、帰るので試してみます。

hinami さん 1999年 05月 11日 00時 35分 06秒

TO ひらめっち
この伝言板にIMACで入れるようになりました(たぶん)
実家に帰ったら試してみてちょ。
あかんかったら、また考えてみる。

hinami さん 1999年 05月 11日 00時 33分 25秒

TO あいかわさん
時間的には、すれ違っていても不思議はなさそう。
おしい、残念。
ジュベル4台も引きつれてなんて、豪華な故障ですね(--;)
ちなみに「ファガスの森」では、公園にあるタイヤの遊具で遊んでしまいました。

hinami さん 1999年 05月 11日 00時 27分 19秒

TO あぱあぱさん
>あれは僕です。
やっぱり!金髪でわかりました。
四国は阿蘇と、他はどこを走ってきたのですか?

TO あぱあぱさん&ゴマさん
こちらのお二人もすれ違ってたんですね。
この伝言板の中だけでも、これだけの出会いがあったなんてスゴイ。

hinami さん 1999年 05月 11日 00時 26分 16秒

TO BAKUさん
偶然ってあるよね。
あいかわさんと変衆長さんも、しゃべったけど
その場では「もしかして」とは思いながらもすれ違ったなんて
ドラマみいたい。

hinami さん 1999年 05月 11日 00時 25分 18秒

TO ゴマさん
>5/3は坊中のキャンプ場にいました。
ってことは5/4雨の中、テント撤収したわけですね。ごくろうさまです。
私は5/5坊中キャンプ場に泊まってました、おしい。
ちなみに5/4の日程は、大分駅前10:30頃出発→R210→R442→R57→
いろり茶屋→阿蘇YHです。どっかでニヤミスしてますか?

あいかわ さん 1999年 05月 11日 00時 06分 17秒

to hinamiさん
僕は11時頃から西から東へ向かった走ってたんですが、途中、故障の為、
山の家辺りでバイクをばらしてたし、その後、目を三角にしてファガスの森
まで一気に走り、空腹を満たして寝てました。
途中、何処かですれ違ってたかも知れませんね。
ガソリンは一緒に走ってたのがジュベル2台で、途中知り合った人もジュベル
2台だったので合計68リッターの予備タンクが一緒だったんで全然心配
いりませんでした。(^^;;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 10日 21時 41分 10秒

バイク様用のテント広場の入り口にCRMをとめて
天幕を張っていました。覚えてらっしゃるでしょうか?
なにぶん存在感ないもので・・・・・・

ゴマ さん 1999年 05月 10日 21時 22分 14秒

TO あぱあぱさん

5/2-3にかけて、坊中のキャンプ場にいました。
テントはDUNLOPのR-207です。で、あぱあぱさんってバイクは? どの辺りにテント張ってました?

でも最近は、"道楽者"でなく、"馬鹿者"にした方がいいという声もあったりします。
まんざらピントがズレているわけでもないので、しょうがないか・・・

Return