ひなみ さん 2001年 01月 04日 23時 22分 14秒

3日からお仕事だったのですか?

さて来週の1/13.14に坂下でキャンプ計画浮上中。
現在のところ参加予定者は6〜7人くらいでしょうか?
おヒマな方は遊びに来てくださいね(^^)

あぱあぱ さん 2001年 01月 03日 23時 16分 54秒

もちろん、早起きの方ですよ!

ひなみ さん 2001年 01月 03日 23時 10分 21秒

TO あぱあぱさん
>青海さんとはまた違う、関係のないお店だったんですよ。
てっきりワインのメンバーの忘年会だと思っておりました。

それにしても新年早々、早朝書き込みですね。
早起きの書き込みか、はたまた夜なべの書き込みか。。。?

あぱあぱ さん 2001年 01月 03日 05時 54分 57秒

ひなみさんへ 青海さんとはまた違う、関係のないお店だったんですよ。ただお客さんとして夜中の1時頃きていらっしゃったみたいですね。

ひなみ さん 2001年 01月 02日 22時 36分 41秒

TO 大瀧さん
あけましておめでとうございます。
こちらにご登場ということは、ついにパソコンをご購入されたんですね。
新車はつつがなく新年をお迎えですか?

お気づきかと思いますがセキレイZUNさんはセキレイ館の若女将さんで
まえだ@やへーさんは、セキレイ館でご一緒だったSRのオーナーさんです。
北海道から半年後にこんなところで再会(?)するなんて
ちょっと不思議で面白いでしょ(^^)

※大瀧さんは昨年の北海道でセキレイ館に宿泊したときに知り合った方です。

ひなみ さん 2001年 01月 02日 21時 11分 57秒

TO あぱあぱさん
>お雑煮たべましたか?
おかげさまで川湯キャンプのときにお持ち帰りさせていただきました“白味噌”が
大活躍してくれています。ちなみに“みりん”も活躍中です(^^)
それはそうと、イタリアン忘年会開催ってことは
青海さんはイタリアから無事に帰国されたのですね。

TO まえだ@やへーさん
>ふ・ふ・と金(謎)
ん?ん??ん???
ちっとも謎が解けませんが。。。

そうそう、セキレイ館でご一緒だった「パズラー板さん」は
8月中頃に社会復帰されたみたいですよ。
12月は大忙しの日々だったって書いておられましたが
お店の名前も住所もな〜んにも書いてなかったってことは
私達には来て欲しくないらしい。。。
食い散らかすってわかってるからでしょうか(^_^;)

TO セキレイZUNさん
明けましておめでとうございます。
近々お会いできるのを楽しみにしていますね!
でも怠慢な幹事さんは年末からずっと
「気づかなかった、見なかった、読まなかった」ふり状態。ってか(^_^;)
まぁお仕事がお忙しかったですもんね、そろそろ動いてくださるのでは?

TO たかしげ君
無事にご帰宅なによりです(^^)
年末年始に空いているスキー場って珍しくないですか?

>また今週暇な日があたらお教え下さい.
ごめんなさい m(._.)m
今週と来週は予定が入る可能性大なんです。
3週目だったら家にいてるのですが...

大瀧 さん (makoto@crux.ocn.ne.jp) 2001年 01月 02日 20時 10分 56秒

新世紀!新世紀!!おじゃまします!
今年は、昨年購入した舗彙渟で北海道ツーリングじゃ!
こんなもんでいいのかな?

たかしげ さん 2001年 01月 02日 02時 23分 26秒

新世紀、おめでとうございます♪

富士山の傍で、大晦日にスキーしました.
いやー、空いてましたねェ.
で、挨拶に伺いましょうか?
また今週暇な日があたらお教え下さい.
ほな♪

セキレイZUN さん (sekirei@plum.ocn.ne.jp) 2001年 01月 02日 01時 18分 35秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sekirei/

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2001年 01月 01日 23時 27分 30秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 アフリカツインのハイビームは暴力的なほどめっちゃ明るいです(笑)

>(あら?私にも出してくださっているのでしょうか???)

 ふ・ふ・と金(謎)

あぱあぱ さん 2001年 01月 01日 23時 23分 56秒

実は急に体調が悪くなりほとんど飲んでませんでした。いろんなお店の事情もあり食事も制限があり、思いっきり満足はできなかったんですよ。ひなみさん、お雑煮たべましたか?

ひなみ さん 2001年 01月 01日 23時 16分 16秒

TO あぱあぱさん
イタリアンでの年越し飲み会を満喫されましたか?
この場合の“満喫”って二日酔いになるってことでしょうか(^_^;)
あの美味しい料理を食べたてきたのかと思うと。。。いいなぁ。
きっとすんごくおいしかったんでしょうね。

あぱあぱ さん 2001年 01月 01日 09時 20分 58秒

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ひなみ さん 2001年 01月 01日 02時 08分 45秒

TO やぎさん
>しかし!!郵便局しまるのって5時?!
間にあいましたか?
でもまだ今日があるから大丈夫!今日がダメでも明日もあるし。。。
おっと、明日は郵便局休みですね。
ちなみにこの方法を教えてくださったのは、あいかわさんです。

>あわよくば22世紀23世紀までもつつがなく・・・・いや違うダロ。
がんばって232歳まで生きなくては(^_^;)

TO としさん
>人の欲というのは、限りないものだなあ。
宝くじと一緒ですよ。
言わなかったらもらえないし、言ったらもらえるかもしれない!!
宝くじもまず当たらないけど、買わなかったら絶対当たらないですもんねぇ。
宝くじが当たったらセローを買ってもらう約束をしてるので当たってほしいものです。
(あれ?約束したのはロトのときだから、すでに無効になったのかな?)
私の中ではハンドルをかえて、キャリアをつけて、キックもつけて
ナックルガードもつけてもらって、願わくば保険も払ってもらう!と、
しっかり当たった場合のことを考えているのですが。。。
(自分で宝くじを買う気は全くない他力本願)

何度も書き飽きましたが、気をつけて行ってらっしゃいませ m(__)mペコ

TO あぱあぱさん
今頃は、年越し飲み会開催中でしょうか?

>いつまでもここを続けてくださいね、ひなみさん。
ココがほそぼそと続いているのも皆様が書き込みしてくださっているおかげです。
2月がくれば2周年ですからねぇ。。。誰よりも私がビックリしてますよ。
伝言板以外は更新されていないページも珍しいかも。
今後ともよろしくお願いしますデス m(._.)m

TO 伊織さん
1年って早いですよねぇ。
1年前の4〜5時間後に初めてお会いしたんですね、ホント懐かしい。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

TO まえだ@やへーさん
>本日は郵便局に初詣出したいと思います(抱腹絶倒)
午前中にお参りすることができれば、よりいっそう早く願いはかなうでしょう(^^)
ちなみに奈良の「さよなら20世紀12月31日記念スタンプ」は五重塔と
山並みだった(ような気がする)んですけど「おめでとう21世紀記念スタンプ」は
それに初日の出がプラスされているそうです。
ってことは各府県によってバージョンが違うと私はふんでいる!
んなわけで、どんなスタンプがやってくるのか楽しみにしていま〜す。
(あら?私にも出してくださっているのでしょうか???)

ひなみ さん 2001年 01月 01日 02時 07分 59秒

新年 明けましておめでとうございます(^^)
みなさま!本年もよろしくお願い申しあげます。

ところでアフリカツインのハイビームって暗いんですか?
年を越してしまった私の疑問。。。

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2001年 01月 01日 00時 56分 03秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 あけちゃいまして、おめでとうございます。

 本日は郵便局に初詣出したいと思います(抱腹絶倒)

伊織 さん 2001年 01月 01日 00時 25分 22秒

新年おめでとうございます。
日並さんとお会いして丁度1年ですね。今年もよろしくお願いします。(^^)

とし さん 2001年 01月 01日 00時 05分 33秒

あけましておめでとうございます。
ひなみさん、今年もよろしく!

あぱあぱ さん 2000年 12月 31日 17時 10分 30秒

今年そして今世紀最後のカキコになりました。なんかいいこと書こうと思ったのですが思い浮かばないです・・・。いつもここに来るのが楽しみで、思い出してみたらほぼ毎日きていました(日課みたいなものです)。いつまでもここを続けてくださいね、ひなみさん。それにしても過去の記事リストの量が半端じゃあないですね、ここは。来年もお世話になることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。  あぱあぱbyやまだ かずひろ

とし さん 2000年 12月 31日 16時 01分 15秒

人の欲というのは、限りないものだなあ。

今日のメチャ夜中(3時半)出発予定。
きっと世紀の移り変わりは夢の中…。

やぎ さん 2000年 12月 31日 13時 13分 03秒

うっわー、年賀状かかなきゃ!!!
ひなみさん、それ使わせて頂きます!!
しかし!!郵便局しまるのって5時?!
いやはや、21世紀もよろしくお願いしますね。
あわよくば22世紀23世紀までもつつがなく・・・・いや違うダロ。

ひなみ さん 2000年 12月 31日 12時 49分 57秒

あら?今日から北海道にお出かけする予定だったのに
まだ自宅にご滞在中の、としさんじゃありませんか!
大晦日の本日ご出発とお伺いしたので、昨夜としさんちの落書帳に
年末のご挨拶に参りましたのに、ちょっと「あららっ?」気分の日並です。

>さあ、マルセイ・バターサンドどうしよっかな・・・。
明日からは輝かしい(か?)21世紀の幕開けです。
水戸で納豆はいりませんが、宇都宮でギョウザ→米沢で米沢牛→仙台で牛タン→
秋田でキリタンポ→盛岡で冷麺→青森で林檎→北海道に渡ったら鮭・いくら・たらば蟹。
そしてデザートにマルセイ・バターサンドのフルコース豪華バージョンで
如何なものでしょう (⌒^⌒)bうふっ
もちろん「白い恋人達や六花亭の生チョコシリーズ」も大好きです。
冗談はさておき(本音かもしれませんが)明日からご出発ですね。
東北経由の北海道、雪国三昧すんごくうらやましい。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
よいおとしを(^^)

ひなみ さん 2000年 12月 31日 11時 39分 13秒

TO まえだ@やへー さん
お久しぶりです(^^)
大晦日の本日ココに書き込みしてくださっている=おヒマな人。。。
同類項な人がいらっしゃって嬉しい限りです。
実家にはお帰りにならないのですか?

>20世紀のホコリは新年早々に落とすことにして、年賀状書きでもしようかしら(苦笑)
20世紀のホコリは旧正月明けにでも落とすことにします、ほほほっ(^_^;)

普通なら忙しいであろう大晦日に書き込みをしてくださった、やへーさんには
年賀状裏技情報を特別にお教えいたしましょう!
31日の今日、郵便局に行って「普通郵便扱いでお願いします」と言えば
かなり遠方まで元旦に着くそうです。
そんでもって「さよなら20世紀12月31日記念スタンプ」を
押してくださる郵便局もアリ。
明日の元旦に「普通郵便扱いでお願いします」と言えば
「おめでとう21世紀記念スタンプ」を押してくれて3日に着くそうです。
(年賀状扱いだと12/30に出していても、着くのは早くて1/3らしい。。。)

ちなみに私は今朝、奈良中央郵便局までチャリンコで行ってまいりました。
郵便局の方に「ほんとーに今日の消印でいいんですか?ヘンな方ですね。。。」と
何度も念をおされましたが「明日着いたら何でもいいですよ」とお返事いたしますと
「朝の早い便で送っておきますね、遅くても3日には着きますよ。」と
太鼓判(?)をおしてくださったので、思わず私も
「あの〜、今日着いてしまうってコトはないですよね?」と念を押してしまいました。
だから私の年賀状には「さよなら20世紀12月31日記念スタンプ」が押されてます。
みなさまのお手元にいつ届くのか、結構楽しみです。がんばれ郵政省(^^)
(住所を知らない方には出すことができませんでした、ごめんなさい)

こちらに出入り(?)してくださった皆様、今年1年間ありがとうございました。
おかげさまでココをのぞくのが、毎日の大きな楽しみでした。
来年もよろしくお願いいたします m(._.)m

それでは皆様、よいおとしを!

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 2000年 12月 31日 08時 54分 44秒

ははは。
ひなみさん、来年(来世紀)もよろしう。

さあ、マルセイ・バターサンドどうしよっかな・・・。

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2000年 12月 31日 01時 15分 51秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 ほんに21世紀まで23時間を切ったとは思えないくらいの日常です(笑)。

 なんか明日はこっちはあんまり天気がよくなさそうなんで、20世紀のホコリは新年早々に落とすことにして、年賀状書きでもしようかしら(苦笑)< まだ出しとらんのかい〜

 ま、どこかへ出かける&た人も出かけない人も、新世紀がせめてアフリカツインのハイビームくらいになりますように(大爆笑)。みなさま、よい年の瀬&新世紀をお迎え下さいませ〜

ひなみ さん 2000年 12月 30日 23時 15分 26秒

実感ないけど明日が大晦日。
洗車くらいはしてあげようと思っているけれど。。。水冷たそうですね(._.)

ひなみ さん 2000年 12月 27日 23時 20分 54秒

TO BAKUさん
いよいよ明日が出発ですね(^^)
年々豪華になっていく荷物にバイクがどこまで絶えれるのか?が大きな課題。
今年のニューフェイスはラジコンかな?
目的地に着くまでにコケて壊さないように!
レースに参戦できなかったら改造した意味ないもんねぇ。。。
くれぐれも道中怪我などしないよう(オカン入ってるなぁ)
久しぶりに会う友人達と楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!!

>自分の中では非常に大きな財産を育ててきた感じでした。
お金じゃ絶対に買うことのできない宝ものだよね(^^)
一年ぶりに会う人達も多いんだろうな。
年明けの年越し報告楽しみにしています!

追伸:奈良も昨日は雪が降りました、初雪です。
   あれれ?雪降ってるのかな?って程度でしたけどね。

TO あぱあぱさん and あいかわさん
“誰かさんと誰かさん”は自主的に名乗りをあげたようですね(^^)
正しくは、前半あぱあぱさん発言、後半あいかわさん発言だったような。。。

TO あぱあぱさん
>大晦日の晩はよく行く橿原のイタリアンのお店で多分飲んだくれてると思います。
>初詣をどこに行こうかなと悩んでます。
大晦日はワインをたらふく召し上がっていらっしゃるんでしょうね(^^)
以前、年越しを東北で過ごしたときに、宿の近くのお寺へ除夜の鐘を撞きにいったんですが
小さなかまくらの中のロウソクのあかりとお経と除夜の鐘。
もう一度あんな年越しをしてみたいですね。
我が家の近くに寺は多いけど、あんな雰囲気の寺はない。。。

TO あいかわさん
>純日本的な女性だって意味でとっといてくださいね。
大いに含みを感じる物言いではありますが、さらっと流しておいてさしあげましょう。
なんてったって「くたばってる」発言が記憶に新しいですからねぇ(^_^;)

>僕は今年も大晦日の夜まで仕事で、元旦だけ休みがもらえそうです。
>年が明けたら休みまくってやる!!
また休みまくるんですか。
「たまには働かないと、働いてないと思われてるよ」って言われてたじゃないですか。
21世紀早々、お出かけ案が浮上してるんですか?

TO takataさん
>来年早々近くで雪のある所で1泊2日の耐寒テストの予定です、
>40おやじは皆元気(^v^)
そちらのほうが立派な雪中キャンプになったりして。。。
私も先輩方を見習って、いくつになっても瞬発力&行動力を失わずにいたいデス。
(私の場合は、もうちょっと思考力も身につけたいところですけど)

>たまたま稚内で間違いрオたところがライダーハウス緑湯で、あれから半年・・・
お互いの偶然が重なってお会いしたわけですが
それだけで終わらないのがバイク乗りの不思議なところですね。
来年も様々なイベントを企画&開催してください(^^) まずは2月のキャンプかな。

ところで、お嬢様方が大事にしておられたのにウナギ君ざんねんでしたね。
リスの2年半は長寿になるのでしょうか?
動物を飼うと、いつか別れが来るのがわかっていても。。。
takata家にとっては悲しい年の瀬ですね。

我が家の犬もご老体で、つい最近もぶっ倒れておりました。
そのときは「もうこれでお別れかなぁ」と毎日を過ごしていましたが
なんとか元通り。とは言わないまでも、まずまず元気な今日この頃。
でもそれ以来「このコとあと何年一緒にいられるのかな?」と考えてしまいます。

BAKU さん 2000年 12月 27日 19時 22分 05秒

いよいよ明日出発です。
出発直前になってまだパッキングで悩んでいます。
ラジコンを背負うつもりだったのですがどうにも収まりが悪くて納得できないのです。
どうしようかなぁ・・・
っと悩んでいるような書き込みが最後ではちょっと格好悪いのでこんな問題は気合い(?)で解決します。
今回で7年連続、そして最後にするつもりです。
自分の中では非常に大きな財産を育ててきた感じでした。
ラストはバカデカ過ぎるパッキングで一発決めます!
出発前のちょっと心地イイくらいの緊張感のある今の感覚が好きなんですよね。
では、行ってきます。

takata さん 2000年 12月 27日 00時 10分 03秒

BAKUさん、いよいよ北の大地へ行くのですね、う・・羨ましい 
気をつけて、存分楽しんで来てください、一度どこかで話をしたいものです。
私もハンターカブ用のモトクロスタイヤを買って準備をしてます、来年早々
近くで雪のある所で1泊2日の耐寒テストの予定です、40おやじは皆元気(^v^)

TO ひなみさん
元気しとりますか?もうすぐ今年も終わり、楽しい1年でしたな
たまたま稚内で間違いрオたところがライダーハウス緑湯で、あれから半年
もりもとさん、あいかわさん、あぱあぱさん、トコさん、そしてこれから合うかも知れない
皆さん、と知り合いになれました、来年もよろしく、そしてありがとう。

処で我が家の居候、リスのうなぎ君が21世紀を待たずに、2年半の生涯を終えました
娘が冬眠で目をさますかもしれんと、泣きながら一緒に寝てたのには、涙が出てしまいました。

あいかわ さん 2000年 12月 26日 23時 33分 14秒

本当ここは文字化けばかり・・・

あいかわ さん 2000年 12月 26日 23時 32分 05秒

皆さんでjナZ呂力誕蠅燃擇靴修Δ任垢佑А」
僕は今年も大晦日の夜まで仕事で、元旦だけ休みがもらえそうです。
年が明けたら休みまくってやる!!

あいかわ さん 2000年 12月 26日 23時 27分 42秒

あぱあぱさんが↓のような言い訳をしたらぐCい里倭管熙メ(^_^)みたいですなぁ
まあ、純日本的な女性だって意味でとっといてくださいね。

あぱあぱ さん 2000年 12月 26日 23時 25分 51秒

年末年始は奈良にいます。大晦日の晩はよく行く橿原のイタリアンのお店で多分飲んだくれてると思います。初詣をどこに行こうかなと悩んでます。奈良に年末年始にいるというのは初めてなので・・・。

あぱあぱ さん 2000年 12月 26日 23時 17分 09秒

ひなみさん、言い訳ではないんですが誰かさんの中に私が入ってるんだったら大違いです。日本茶は言いましたがワインが似あわんとは言ってませんよ。ま、ひなみさんにとってはたいしたことではないだろうからこの言い訳?も意味はなさそうですが・・・・・。

BAKU さん 2000年 12月 26日 22時 03分 09秒

明後日の晩に出発ですが、明後日は仕事を終えてそのまんまフェリーターミナルへ行くので明日が最後の書き込みになります。
今日、パッキングのテストをしました、明らかに超過積載!!!
大丈夫なんか?こんなんで・・・と自分に問いかける・・・
明らかに積みすぎです。
でも、単車に乗せる事は出来たので何とかなるでしょう!
現在パッキングの方法を見直し中です。
盛岡では結構雪が降りました、高速道では事故で通行止め連発です。
明後日の八戸F.T.行きに影響しなきゃ良いけれど・・・

ひなみ さん 2000年 12月 26日 21時 45分 16秒

TO あぱあぱさん
>「りくろうおじさん」ってチーズケーキだけのイメージがあったんですが、
>生クリーム系もおいてあるんですね。
中にバナナやイチゴやプリンやシュークリーム(これは食べにくい)が入っている
生クリーム系も売っているんです。ちなみにお値段はチーズケーキと同じだったかな?
あまりにもフワフワすぎて食べた気がしない「りくろうおじさん」のケーキシリーズって
好きだったりします。お値段が安いのが一番の魅力かも(^^)
だからついチーズケーキと、もう一種類買ってしまうんですよね。

>自宅でこたつで温もりながら食べるおせちやお雑煮なんていい感じじゃあないですか。
そういえば誰かさんと誰かさんが
「ひなみさんってコタツに入ってミカンを食べながら
 日本茶を飲んでいる姿が容易に想像できるよなぁ。だからワインは似合わないと思う」
って言ってましたよねぇ(どういう意味やねん、関係あるんかいな?)
あえて誰と誰が言っておられたのかは申し上げませんが
私は誰と誰が言ってたのかしっかり憶えてますデス・・・(-_-;)

まぁ久しぶりに自宅でのんびり(“ゴロゴロ”の間違い?)
家族と一緒に過ごす年越しもいいかもね(^^)
あぱあぱさんはどちらで年越しですか?

あぱあぱ さん 2000年 12月 26日 20時 57分 27秒

当たっちゃったぁー!イチゴに生クリームぅぅぅ!「りくろうおじさん」ってチーズケーキだけのイメージがあったんですが、生クリーム系もおいてあるんですね。年末年始は自宅ですか。今回はひなみさん何処行くんだろう?と思ってたんですが・・・・・自宅でこたつで温もりながら食べるおせちやお雑煮なんていい感じじゃあないですか。

ひなみ さん 2000年 12月 25日 23時 07分 16秒

TO たかしげ君
>世紀末は白馬の八方で滑り落ちてます.
いいなぁ。たかしげ君の年越しはおにゅーのキャリアで初すべりですか!
私は年末年始に遊んでくださる方がいないので、自宅で家族と一緒に年越しです。
だから30日は買出し隊員で、31日はおせち料理職人(?)ですね。
ちゅっても私の専門はお重に詰める頃になると「もういら〜ん」
ってほど食べ尽くしているツマミ食い職人です。。。(^_^;)

それにしても自宅で過ごすなんて何年ぶりなんでしょ?
まぁ天気がよければ近所なので大仏さまのお顔くらい拝みに行くかも。

ひなみ さん 2000年 12月 25日 22時 26分 20秒

TO あぱあぱさん
>やっぱり生クリームにイチゴですか?
どうしてわかるんですか?
まさに2回とも生クリームにイチゴでした。
ホントに丸いケーキを買う機会って少ないですよね。
丸いの買ってもチーズケーキやムース、パイ系になっちゃうんです。
生クリーム系を買うのって、たま〜に「りくろうおじさん」の前を通ったときくらいかも?

たかしげ さん 2000年 12月 25日 17時 59分 12秒

おひさしー&メリークリスマス
昨日はコンビニケーキでした♪
行ったら普通に並んでいて思わず買いました.
便利ッスねぇ.チキンまでありましたよ.
世紀末は白馬の八方で滑り落ちてます.
息災で帰れるよう祈っててください.
ほな、良いお年を・・・. 

あぱあぱ さん 2000年 12月 24日 23時 19分 05秒

やっぱりクリスマスといえばケーキですよね。丸いのを食べれたなんてマジでうらやましい。僕なんかケーキすら食べてないですからね。やっぱり生クリームにイチゴですか?これがうまいんですよね。ブッシュ・ド・ノエルも好きなんですけど去年シャトレーゼでこれかったんですよ。これがまずいのなんのって。シャトレーゼには美味しいショートケーキもあるのになぜにこんなにまずいのって思っちゃいました。今年もケーキ買おうかなって思ってたんですが独りで丸いの買うと食いきれないので断念しました。(それならショート買えよってツッコミがきそう・・・・)

ひなみ さん 2000年 12月 24日 22時 13分 13秒

TO すがやんさん
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです(^^)

>サファリのVTRを、正月明け位に『ばいく屋』に置いておくのでまた見てくれぃ。
きっと私が次回ばいく屋さんの顔を出すのは、まさに迎春3月or4月のような気が。
だからダビングしたテープを置いといてくださったほうが賢明かも。。。
自力でバイクと共に顔をだせたらいいのですが、
「新年、明けきっておめでとうございます。
 すいません、エンジンかからないので引取りにきてください」
の電話を入れる可能性大だったりして(^_^;)

サファリ・ツーレポ読ませて頂きました。
レースの最中はもちろんだけど、レースに参加したから
出会えた人たちとの繋がりが魅力的ですね、それらの方々もビデオに写っていますか?
一緒に走ったメンバーとは今も会ったりしているのでしょうね。

TO あぱあぱさん
>年賀状はオール手書きっす!
最近は全部手書きの年賀状なんて皆無なのにスゴイじゃないですか。
かなり楽しみにしておきま〜す!
・・・でも、私の手元にはやってこなかったりして(T.T)

さて、今日はクリスマス・イブ。本日も丸いケーキを食べることができました。
でも丸いケーキってどう切れば公平に分配できるのかって真剣に悩んでしまいますよねぇ。
そして思いがけず、大好きな舟和の“芋ようかん”と“あんこ玉”にまでめぐりあえたので
「私は仏教徒(か?)だけど、クリスマスも結構いいんでないの」とホクホク顔です(^^)

あぱあぱ さん 2000年 12月 24日 07時 25分 46秒

年賀状はオール手書きっす!

すがやん さん 2000年 12月 24日 02時 01分 45秒

どーもご無沙汰、しーちゃん元気?
サファリのVTRを、正月明け位に『ばいく屋』に置いておくので
また見てくれぃ。
最終日の大転倒のシーンがちょこっとだけ写ってる!
何だったら写真も少しあるので置いておこうか?

ひなみ さん 2000年 12月 23日 23時 50分 33秒

TO あぱあぱさん
>管理人さんに続き半分以上、年賀状書いてません。毎年同じことの繰り返し・・・・・。
今年のあぱあぱさんの年賀状はたしかバイクの写真だったような?
ってコトは今年も同じバージョンだったら
年賀状製作は半分以上終わってるってコトじゃないですか!

TO BAKUさん
>オイラはとっくに年賀状を出しましたよ、今日はラジコンを改造しています。
ふ〜む。あいかわさんが泣いて喜びそうな、よいお得意さん(?)ですね。
ラジコンは上手に操作できるようになりましたか?
ラジコンっていじったことないからよくわかんないんだけど。。。
BAKUさんは、すっかりしっかり年の瀬を楽しんでいらっしゃいますね(^^)

さて本日はもったいない土曜日の祝日。そしてクリスマス・イブイブだったりします。
皆様は何かクリスマス・イベントをしていらっしゃるのでしょうか?

私めは会社の人の家に遊びに行っておりました。
「せっかくのクリスマスやのに予定ないの?
 ヒマやったら遊びに来たら?でもゴハン作らへんで」の
ありがたい(か?)お言葉をいただいたので...

で、女ふたりで何をしていたかというとクリスマスケーキを食べながら
(ショートケーキじゃなくて、ちゃんと丸いやつ)ゴロゴロしておりました。
「大和なでしこ」の最終回のビデオを見ながら・・・
う〜ん、やってることは家にいてても同じだわ(^_^;)
でもふたりで丸いケーキを食べきったのでお腹の中はケーキだらけです。

さて、明日のお休みは何をしましょうか。。。?
(まだ掃除をする気にも年賀状を書く気にはなれず)

BAKU さん 2000年 12月 23日 16時 57分 43秒

>ひなみさん
年末って実感が沸かないなんてトンデモナイ!
オイラはとっくに年賀状を出しましたよ、今日はラジコンを改造しています。
YZ250は限りなくオイラのデュアルヘッドTT−Rに近くなりつつあります。
バックの中に荷物を詰め込むのも今晩やるつもりです。
そう言うことをしていると実感が沸いちゃって・・・
もうすぐ今世紀も終わりですね。

あぱあぱ さん 2000年 12月 23日 01時 05分 42秒

あぱあぱの仕事納めは28日です。管理人さんに続き半分以上、年賀状書いてません。毎年同じことの繰り返し・・・・・。学習能力がないんですね、僕は。日曜日までに書くぞー!

ひなみ さん 2000年 12月 22日 23時 12分 25秒

今年も残すところあとわずか。
それにしてもあんまり(というより、ぜんぜん)年末って気がしないのはなぜでしょう?
年賀状をいまだに何にも手をつけていないからでしょうか。。。

みなさまの仕事納めは27日or28日くらいかな。
年末年始に旅計画がある方は、この週末が最後の準備日和ですね。

ひなみ さん 2000年 12月 20日 20時 04分 19秒

TO ふかふかママさん
お久しぶりです(^^)
コドモたちはいよいよ明日からは冬休みですね!
それにしても精神的にどっときているなんて...子供社会もイロイロたいへん。

Qくんは、たしか週末はサッカーの試合じゃなかったですか?
夜は忘年会開催だし、親子共々週末が待ち遠しいですね。

>「もしかしたら2〜3名さま」にカウントされているのかも?
特定の誰か、というわけではないのでご安心下さいませ。
実は「開催地が決定したら連絡ください」と、
おっしゃってくださっている方が数名いらっしゃるんですよ。
参加人数が増える可能性アリだよ。
という意味で「2〜3名さま」と書いただけですから(^^)

ふかふかママ さん 2000年 12月 19日 23時 53分 21秒

こんにちは、とってもお久しぶりです。

いよいよ、明日は、息子も終業式で、怒涛の行事連発だった二学期も終わります。
なんだか、最近、彼の園生活は、とっても精神的にフォローが大変で、私もすっかり
ネットどころではなくなり、ジミに(?)暮らしておりました。
大掃除なんかしらんぷりな我が家ですが、「ねえ、あさってから、ふゆやすみだよね?
どこいこっか〜?」ってうれしげな子供たちの声に、世間は師走なんだよ・・・と、さすがに
つぶやきたくなる母1名。(さすがは我が子なのか?)

雪中キャンプ、いよいよ実現の向きですね!
「もしかしたら2〜3名さま」にカウントされているのかも?ふかふか親子でありますが、
残念、そこの連休は、どこかに幼稚園行事があるはずなので、参加は残念ながら。
でも、もし開催地が信州なら、うまく行けば、差し入れにくらいはいけるかもしれません。
11月、12月と、わりとせっせと信州に帰省していたので、なんだかすっかり日常に
なってしまいました。

ところで、あぱあぱさん、やぎさん、お若い方なんですね〜。
26歳って何してたかなあ・・・(追憶の日々)

Return