ひなみ さん 2000年 12月 19日 23時 48分 23秒

TO あぱあぱさん
>今日ハヤブサにいたずら・盗難防止用のアラームつけたんですけど・・・
高価なバイクに乗っているとやっぱり必要ですよね。
私なんかカギすら外していないことも多々アリですけど。

むか〜し、U字ロックを使ったこともあったのですが
付けるのも面倒だし、外すのも面倒だし、付けているのを忘れて走り出すこともアリ。
だったので、私とは性格的に合わないんだ!と判断を下しました。

TO やぎさん
>僕も2月で26でーす。
なんだか若いお仲間をみつけて嬉しそうですねぇ(^^)
ココに書き込みしてくださっている方々の年齢層ってよくわからないでしょうから。

>キャンプ!!うごおおおお
場所が西よりになったら遊びに来たらいいのに。
長崎からだったら近いでしょう!(どう近いんだろう???)

TO BAKUさん
>別にその人について色々知る必要もないし、
>でも、大晦日に同じ場所で集まったお馬鹿な連中って
>それだけで通じる物があるからだと思っています。
偶然同じ場所で同じ時間を一緒にすごしているだけで親近感が沸いてしまうんでしょうね。

私の場合、学生時代の友人や会社関係の友人よりも
バイクで知り合った友人の方が一緒にいてても何だか気楽。
それって、同じ趣味を持ってるってのもあるだろうし
自分が一番好きな自分であるときに知り合っているからなのかな。

あぱあぱ さん 2000年 12月 19日 23時 24分 15秒

toやぎさん そうです、1975年生まれで26歳です。正解ですよ

BAKU さん 2000年 12月 19日 21時 44分 56秒

>あぱあぱさん ひなみさん
40歳を越えている人って言うことだけれど、この人について詳しいことは知りません。
宗谷で集まるほとんどの人がそう・・・
あぁ、この人は去年も居たなぁ・・・ってそんな感じです。
別にその人について色々知る必要もないし、でも、大晦日に同じ場所で集まったお馬鹿な連中ってそれだけで通じる物があるからだと思っています。
元旦宗谷では住所交換をした人は数人しかいません。
(40過ぎている人は一応家族はいるみたいです。耳が聞こえないんですが筆談で意志は通じます。コチラの表情で考えていることもある程度分かるみたいでちょっと悪戯するときなんかの呼吸は最高です。)

やぎ さん 2000年 12月 19日 02時 09分 34秒

あぱあぱさん!
僕も2月で26でーす。たぶん26です。
1975年生まれだから、26?だよね、最近としがわからん!!
キャンプ!!うごおおおお


あぱあぱ さん 2000年 12月 19日 00時 43分 06秒

toBAKUさん その40を超えたライダーさんって結婚してるんですか。もししてるんだったらその奥さん(家族含む)はよく許してくれてるんですね。普通で考えたらそんな雪国にバイクではいかないですからね。
toひなみさん 免許を取得した年齢は違うけど確かにバイクにのるようになって行動範囲がひろくなりましたね。乗るバイクの排気量が大きくなるにつれ航続距離も延びていってるんですよね、僕の場合。ハヤブサになってからは一気に減ったけど。今日ハヤブサにいたずら・盗難防止用のアラームつけたんですけど、アラームが鳴った時のうるさいことうるさいこと。ひなみさんもどうですか、これ。(多分いらない言うと思うけど)

ひなみ さん 2000年 12月 18日 23時 22分 43秒

TO BAKUさん
>年齢が40を越えている人だって数人居るんですよ。
きっとねぇ、そういうものって実年齢じゃないような気がします。
今年の北海道では、私の父親世代の方々ともたくさん知り合ったけど
こっちまでつられて微笑んじゃうような表情で話してくださるし
「こんなふうに月日を重ねていけたら素敵だな」って素直に思えました。
逆に小学生のくせして生活に疲れた大人の表情を持ったコドモもたくさん見かけるでしょ。

>雪中キャンプどんと来いですね、楽しみです。
「どんと来い」ってことはないです(やったことがないから怖いものなし?)
だから車中泊ざます。。。(^_^;)

ひなみ さん 2000年 12月 18日 22時 35分 19秒

TO あぱあぱさん
>来月は自分の誕生日だった。26歳になります。
あぱあぱさんは、早生まれなんですね。
コドモのころは早生まれってなんだか悲しかったけど(私は早生まれじゃないけど)
今となっては早生まれの人が無性にうらやましいデス。。。

関係ないけど、私は26歳のときにバイクの免許を取ったのです。
バイクのおかげで行動範囲がめちゃくちゃ広がりました。
車と違って気軽にどこでも行ける気がする(もちろん季節限定)

BAKU さん 2000年 12月 18日 20時 23分 22秒

>あぱあぱさん
今のうちにやっておけること、それは元旦宗谷岬ですねぇ・・・(爆)
面白いですよ、年とると恐らく体がついてこなくなると思いますから。
でも、年齢が40を越えている人だって数人居るんですよ。<元旦宗谷のライダーには
ゴローはどうでもイイっす!

>ひなみさん
雪中キャンプどんと来いですね、楽しみです。
出来る限り行ける努力はしますが・・・

あぱあぱ さん 2000年 12月 17日 23時 27分 05秒

toBAKUさん 真珠湾攻撃なんて言葉久しぶりに目にしました。これだけみたらうれしくならない誕生日ですね。BAKUさんからみてゴローちゃんと同じ誕生日ということはうれしいことなんでしょうか?誕生日で思い出した!来月は自分の誕生日だった。26歳になります。考えてみたら奈良にきて八年、月日の早さと今の内にやっておきたいことをやろうと感じてしまう現在です。

ひなみ さん 2000年 12月 16日 17時 25分 40秒

TO BAKUさん
>6年間あれば何か変化はあるってばぁっ!
自分でも気にならない小さな変化はあるだろうけど
生活を大きく変えるほどの変化はないってことですよ(^_^;)

>スマップの“稲垣ゴロー”も同じ誕生日だったような気が・・・
う〜む。。。その世代になるとすでについていけません。
(それ以前にシブガキ隊の時代からアイドルにはついていってないけど)

☆☆☆さて以前話題に出ていた『雪中キャンプ(?)計画』進行状況ご案内です☆☆☆

開催日 平成13年2月10・11日
開催地 参加してくださるメンバーしだいで場所は決定しようと思ってますので未定
    (東の場合:信州 西の場合:関西)

今日現在の参加予定者 takataさん・杉さん・もりもとさん・あいかわさん・ひなみ
仕事の都合次第で参加 BAKUさん
前向きに検討中    あぱあぱさん
ちょびっと考え中   たかしげ君
もしかしたら...  2〜3名さま

現在のところは王道雪中キャンプ(※1)で話を進めつつ...です。
takataさんから↓のご連絡をいただいておりますので
雪中と言えども(ある程度は)快適に過ごせるんじゃないでしょうか(^^)

『家族用のおーきいコールマンのテントありますのでせまいけど
 中で宴会できます、京間の3畳位、やぐらコタツを持っていけば
 テーブル代わりになると思うよ』

また、参加してくださる人数が増えて
テント&シュラフ等の冬用装備が不十分になったら
バンガローやコテージを考えています(バンガローとコテージの違いって何?)
もちろんこの場合も、テントを張れる通年キャンプ場を探しますので
王道雪中キャンプ一筋の方々は気兼ねなくテントを張ってくださいませ(^^)

※1 王道雪中キャンプ=雪の上にテントを張る
   (私は軟弱なんちゃってキャンパーだったかな?ですから車中泊です)

BAKU さん 2000年 12月 16日 09時 47分 19秒

>あぱあぱさん
自分のBIKEは基本的にツーリングBIKEとして扱っているのでどこかに走っていくときのほとんどは荷物を積んでいます。
その為なのか?どうかは分からないですがリアサスはオーバーホールしないといけない状態になっています。
ショックは一度ガスを入れ直したんですが、それも4〜5年ほど前の話。
また、きちんと直さなくては・・・

>ひなみさん
いやいや、6年間あれば何か変化はあるってばぁっ!
本人が気付いていないだけですよ。(根拠無いけど多分・・・)
それと12月8日はリメンバーパールハーバー(真珠湾攻撃)の日ですよ。
スマップの“稲垣ゴロー”も同じ誕生日だったような気が・・・

ひなみ さん 2000年 12月 14日 23時 42分 44秒

TO BAKUさん
>年齢の話がちょこっと出ていましたが、
>オイラは一応5日ほど前に28歳になりました。
そうでしたねぇ。
ジョン・レノンの命日であり、第二次大戦の初日(って言うのか?)でもあり・・・
お誕生日おめでとうございました(^^)

初めて会った時BAKUさんはまだギリギリ学生さんでしたもんねぇ。
そいで社会人になって、栃木に行って、盛岡に行って、結婚もして。
ちゃんと変化のある(?)6年間だったじゃないですか。
・・・ふと我が身を振り返ると、な〜んの変化もない6年間だったりして(^_^;)

TO あぱあぱさん
>僕は直る気配が一向にみえません。
先日忘年会でお会いしたときは、ぜんぜん辛そうには見えなかったんですけど
外傷がないほど完治するのには時間がかかりそうですね。

>ラジコンに七輪めちゃくちゃですね、もう・・・・・。
そういえばtakataさんも四国でキャンプ(?)したときに
七輪を持ってきてくださっていましたっけ。。。
キャンプで快適に過ごそうとすると、どうしても荷物が増えちゃいますね。

あぱあぱ さん 2000年 12月 14日 23時 06分 53秒

toBAKUさん 僕の知り合いにチーム過積載というお馬鹿な宴会グループを作ってる人達がいますが、BAKUさんもそれに近いものがありますね。確かにスノボはいいですけど、あれって結構場所とるでしょ?ラジコンに七輪めちゃくちゃですね、もう・・・・・。笑うしかないですね。バイクのサスへたってるんじゃあないですか?

BAKU さん 2000年 12月 14日 22時 03分 09秒

>あぱあぱさん
冬の北海道は暖か装備と言ってもそんなに荷物は増えないですよ。
着替えなんて一週間ツーリングしても一回分しか持っていかないですし。
まぁ、これはオイラのツーリングの中で荷物をどうやって減らすか?って事で行き着いた結論なんですが・・・
そのほかにも荷物を減らす工夫はかなりしています!
でも、夏に比べると3倍くらいの荷物の量なんですよ・・・
どうしてか?と言うと遊び道具を乗用車に負けないくらいに積んでしまうからなんですねぇ・・・
今回はスノーボードとBIKEのラジコンと七輪と木炭、2マントルガソリンランタン、一眼レフカメラ、デジカメ・・・などを積む予定です。

あぱあぱ さん 2000年 12月 14日 00時 15分 08秒

toBAKUさん 正直BAKUさんって30代かと思ってました。とにかく雪道にバイクなんてすごいの一言です。今の僕には自殺行為にしかみえないですね。だって滑るでしょ?それもおのずと荷物も多くなりますよね(あったか装備の為)。だから運転しにくそうだし。腰痛は直ったんですね、うらやましいです。僕は直る気配が一向にみえません。そういえばこの前接骨院で股関節の上ぐらいだったかな?そこら辺を押してもらったんですが、痛いのなんのって!なんで痛いのかと聞くと前傾姿勢で普段、生活しているので、この部分の筋肉に負担がかかっているといわれました。

BAKU さん 2000年 12月 13日 21時 36分 27秒

>あぱあぱさん
年齢の話がちょこっと出ていましたが、オイラは一応5日ほど前に28歳になりました。
忘年会やってたんですね、参加したかったなぁ・・・ まぁ無理だけれど。
オイラが昨年になったぎっくり腰は完全完治に半年ほどかかりましたね。
なんでかな?って考えてみたら、腰をかばいながら日常生活していたため筋肉が思っている以上に落ちていたからなのでは?って思っています。
腰は痛くなくなっていたのになんだかスッキリしなかったんですよねっ!
そうそう、後2週間ほどでまた宗谷岬にバイクで行きます。(前に言ったかな?)
なんだか今回は元旦にNHKが取材に来るみたいです。
他にもへなちょこな出来事が裏で進行中なのだぁ。VF400で来る奴もいるし・・・

ひなみ さん 2000年 12月 13日 19時 16分 59秒

TO あぱあぱさん
>確かに20代は僕だけですけど、精神、体力年齢は40超えてるんですよね。
>やってることは、もりやまさんの方が若いというか元気バリバリなんですよ。
あぱあぱさんは、精神・体力年齢ともに若いと思いますが...。
ただ、もりやまさんが異常に元気なんですよ。

※もりやまさんという方はお子様2人のお父様なんですが
 普通のバイクはもちろんのこと、トライアルはやるは、自転車もやるは...で
 それもハンパじゃなくってバリバリらしいです。
 時々ちゃりんこツーリングに誘ってくださるのですが、
 もりやまさんをよく知る方々が口をそろえておっしゃる
 「あのオヤジ、めちゃくちゃやで!」のお言葉にビビッている私は
 いまだかつて一度もご一緒に走ったことがない。。。(^_^;)
 (あっ、まさかココを読んでいらっしゃいませんよね?)

TO あいかわさん
>あの時点ではまだ園田は20代だったはず・・・・・。
おお〜!そうでした、そうでした(^^)
彼女も20代でしたよね。お誕生日は来月あたりでしたっけ?
今度集まるときにはお誕生日会をしなくっちゃいけませんね(^^)
サブタイトル:『これでアナタも三十路の仲間入り(⌒^⌒)bうふっ』

あいかわ さん 2000年 12月 12日 23時 56分 44秒

忘年会、20代はあぱあぱさんだけじゃあ無かったよ。あの時点ではまだ園田は20代だったはず・・・・・。
まあ、園田はココ見てないからええかぁ(-.-;;)

あぱあぱ さん 2000年 12月 12日 17時 29分 06秒

前も書いたとは思うのですが、腰がいっちゃてからは、あんまり乗らなくなったんですよ。宝くじでも当たれば買うんですけどね。BAKUさんを見習いたいような・・・・・。確かに20代は僕だけですけど、精神、体力年齢は40超えてるんですよね。やってることは、もりやまさんの方が若いというか元気バリバリなんですよ。
 ツーリングGO・GOという雑誌があるんですが以前それの懸賞にはがきを送ったんですよ。でそのことはすっかり忘れてたんですよ。そこから2,3ヶ月ぐらい経ってから、バイク関係の知り合いからメールで、「懸賞当たってるよ!」って。いそいで本を見ると確かに僕の名が!今年最後の運を使っちゃったてな感じです。

ひなみ さん 2000年 12月 12日 01時 14分 39秒

TO あぱあぱさん
>僕はガスか電気で暖かくなるジャケットが欲しいんですけどね。
あれって「そこまでしてバイクに乗らなくったって...」ってくらい高価ですよね。
冬場もバイクに乗る気満々?

>今回の忘年会で思ったんですが、みんな30超えてるのに元気なんですよね。
>活動的というか・・・・・・。
ズキッ・グサッ・ドキッ『30超えてるのに』が頭の中でリフレインしている...
傷口に塩をすり込まれているのでしょうか(・_・)......ン?

20代は、あぱあぱさんだたひとりですもんね。
みなさま「よく遊び、よく遊び、よく遊ぶ」をモットーに
思いつきで言った遊び計画もちゃんと現実にしてくださるからスゴイ。
多少(?)のわがままも聞いてくれるし、居心地のよい場所ですよね(^^)

土曜日は、あぱあぱさん・もりもとさん・あいかわさん・私を含む
総勢13名で忘年会をやっていたのでした。
でもまだ師走って気は全然しないんだけど。。。

TO やぎさん
>僕のとこにも来ました>タイチの封筒。うおー!!!
27日までやってるし、27日は500円券が1000円券に
バージョンアップするらしいし。。。
年末は実家に帰ってこないのですか?

小道具よりもバイク本体が欲しい、やぎさんだったりして(^_^;)

あぱあぱ さん 2000年 12月 12日 00時 13分 10秒

今日はとかく寒かった。おまけに風の強いこと。我慢しきれず何回休憩室へ入り込んだことか。

やぎ さん 2000年 12月 11日 02時 19分 00秒

僕のとこにも来ました>タイチの封筒。うおー!!!

あぱあぱ さん 2000年 12月 11日 00時 39分 50秒

今回は欲しい物がなかったんですね。僕はガスか電気で暖かくなるジャケットが欲しいんですけどね。(高くてかえないけど)タイチのバーゲンって初日が大事なんですよね。僕も以前行ったときに、お気にのフリースやゴアのブーツが買うことができたんだから!今回の忘年会で思ったんですが、みんな30超えてるのに元気なんですよね。活動的というか・・・・・・。だって仕事場の人達と比べるとね、じじくさいというかなんかつまらないですよね、やってることが(仕事場)。そういう活動的なところは見習いたいですね。

ひなみ さん 2000年 12月 10日 21時 35分 41秒

TO あぱあぱさん
>タイチでの買い物の仕方を知ってらっしゃる!!
以前タイチに行ったとき買おうか買うまいか悩んで
その日は買わずに帰ったけどやっぱり欲しくって
日をあらためて買いにいったら、すでに売れちゃったあとでした。
バーゲンのときは衝動買いする思い切りも大切かも?

でも今回のバーゲンでは、それほど欲しいものもなかったんですよね。
毎日寒くってバイクに乗る気が全然なくなってるからかもしれませんが・・・(^_^;)
(すっかり他力本願の店子状態?)

TO あいかわさん
>>今回のお買い物は夏のボーナス一括払いですかぁ?
>その手があったか!
その手の定連さんだと思っておりました。

あいかわ さん 2000年 12月 10日 01時 28分 05秒

その手があったか!
>今回のお買い物は夏のボーナス一括払いですかぁ?



あぱぱ さん 2000年 12月 10日 01時 17分 15秒

さすがひなみさん、タイチでの買い物の仕方を知ってらっしゃる!!

ひなみ さん 2000年 12月 10日 00時 12分 36秒

TO あいかわさん
>今日、つい行って来ました(^^;;)
風のうわさで、すでに冬のボーナスは使い果たし
あとはカードの引き落としを待つばかり...とお伺いしております。
今回のお買い物は夏のボーナス一括払いですかぁ?

でもタイチって初日に行かないと、お目当てのものと遭遇できないですからね。

あいかわ さん 2000年 12月 08日 23時 21分 31秒

>今日から27日まででしたよね。
>あの封筒をみると、つい行きたくなってしまいます(^_^;)
今日、つい行って来ました(^^;;)

ひなみ さん 2000年 12月 08日 23時 05分 04秒

TO あぱあぱさん
>タイチからクリスマスセールの封筒がきていた。
今日から27日まででしたよね。
あの封筒をみると、つい行きたくなってしまいます(^_^;)

>空気が乾燥してて、のどがからからです。
・・・世間では、それを風邪の前兆と言うんじゃないでしょうか?
私のまわりでも“そろそろ風邪のひきはじめ?”って人が増えてきてるんですよねぇ。
本格的な風邪にならないよう、お気をつけ下さいませ(^^)

あぱあぱ さん 2000年 12月 08日 07時 02分 20秒

空気が乾燥してて、のどがからからです。

あぱあぱ さん 2000年 12月 07日 23時 44分 27秒

今日仕事から帰ってきたらタイチからクリスマスセールの封筒がきていた。結構欲しいものが載っており、どうしようかな?と悩んでおります。

ひなみ さん 2000年 12月 06日 23時 32分 23秒

TO あいかわさん
「・・・・・なんですか?」ってなんですかぁ(・_・)......ン?
やっぱり家主にやさしい伝言板みたい。
 ※モチロン私が故意に何かをしているというわけではありません。

>キャンプの繊細を連絡しといて欲しいなあって事でした。
開催場所は参加してくださるメンバーによって決めたらいいと思いますが
日程は今年中に決定しておきたいですね。
みなさま開催日当日に休日出勤とならないよう
仕事を前倒しに要領よくこなしていただかないといけませんから(^^)

TO 伊織さん
>病院はもう行ってないよ。仕事復帰もしたし、完全に元通りになりました(^^)
年内完治おめでとうございます!
晴れて保険成金ですね(^^)
バイクのほかに、冬用ジャケットとかオーバーパンツとかのオマケあり?

完治したってコトは、この冬も立派なライダーさんを貫くのでしょうか。

TO あぱあぱさん
>今、あいかわさんは仕事中・・・
携帯を使いさえすれば手軽にどこからでもメールなどのやりとりができるなんて
スゴイ時代になったものですね!

あぱあぱ さん 2000年 12月 06日 23時 10分 35秒

今、あいかわさんは仕事中・・・・・・頑張って!

伊織 さん 2000年 12月 06日 00時 08分 28秒

TO ひなみさん
病院はもう行ってないよ。仕事復帰もしたし、完全に元通りになりました(^^)

あいかわ さん 2000年 12月 05日 23時 18分 45秒

連絡は今週末に決まるであろうキャンプの繊細を連絡しといて欲しいなあって事でした。

あいかわ さん 2000年 12月 05日 23時 16分 35秒

ひなみ〆戮郎・桔・砲任盞茲泙蠅修Δ覆鵑任なんですか?
やっぱりまずい事を書くと文字化けするみたいやなあ

ひなみ さん 2000年 12月 05日 21時 15分 09秒

TO 伊織さん
>大阪市内の友達の家までですよ。
それはもしぞや田村さんち?
今年の「年越し計画検討会議」だったのでしょうか?

>週3日の休みでローテーションを組んでもらってます。
では週3回病院通いの日々ですか?
リハビリに通いつつ、バイクに乗る。。。なんだか腑に落ちない(^_^;)

TO あいかわさん
>最近文字化けが多いんで、今回はかなり気を使って書いてるけど、どうかなあ?
かなり進歩したじゃないですか!!
今後もこの調子で書き込みしてくださっていると
いつの日か文字化けが無くなるかも。
でも私に都合の悪そうなところは(なんとなくそんな気がするだけ)
文字化けしてくれているから、ココって家主にやさしい伝言板かも(⌒^⌒)bうふっ

で、何の「連絡よろしく」なんでしょうか?
言うだけ無駄って気もしないでもないんだけど。。。

TO たかしげ君
>まぁ、一回見に来てくださいBBS.
その他(おねぇちゃん込み)代表で覗きにいってきましたが
すっごいスピードで更新されているBBSですね、ビックリ。

>今日ついにスキーキャリアを買ってしまいました.
昔1シーズンつけたけど板を取るのが大変な苦労なので
翌年以降はトランクから板を突っ込んで車内に入れてます。
(大変な苦労がどんなものかわからないだけ身長がある人が羨ましい。。。)

昨年までは自力・他力が半々だったけど、今年は他力100%になったりして(^_^;)

たかしげ さん 2000年 12月 05日 00時 24分 09秒
URL:http://aqua.marine.osakafu-u.ac.jp/~hinami/

>やぎさん その他(おねぇちゃん込み)
うちの先輩もJessになりました(爆)
まぁ、一回見に来てくださいBBS.
えらいことになってました♪

今日ついにスキーキャリアを買ってしまいました.
卒業は出来ると信じて、滑るぞー♪
やばいぞー♪
雪、降るのでしょうか・・・.


あいかわ さん 2000年 12月 04日 23時 44分 14秒

やっぱり文字化けした!!o(T^T)o

あいかわ さん 2000年 12月 04日 23時 42分 53秒

お!TOPページバージョンアップしてますね。クリスマス仕様?
最近文字化けが多いんで、今回はかなり気を使って書いてるけど、どうかなあ?

>文字化けしている部分って、2月に雪中キャンプ計画進行中!ってコトですよね?
1月に寒中キャンプ、2月は雪中キャンプって一冬に2度も物好きな事をしようとしてるってくらいの事を書いてました〜〆戮郎\桔「砲任盞茲泙蠅修Δ覆鵑任連絡よろしく>管理人さん
みたいな事を書いてたと思う。

伊織 さん 2000年 12月 04日 23時 25分 46秒

TO ひなみさん
大阪市内の友達の家までですよ。
距離でいうと、往復50kmぐらいです。

仕事復帰したてなんで、週3日の休みでローテーションを組んでもらってます。
でも、今日は納車ということなんで、無理やり休みを取りました(笑)

ひなみ さん 2000年 12月 04日 23時 05分 55秒

TO たかしげ君
優勝おめでとうございます(^^)
たとえ3チームでも優勝は優勝ざます!
で、もちろんリーグ戦だったんですよね?
だってトーナメントだったら一回戦不戦勝、
そして一回勝って優勝になってしまうじゃありませんか。
それにしても筋肉痛がすぐに出てくるなんて羨ましい。。。
筋肉痛ってヤツは年月を積み重ねていけばいくほど、忘れた頃にやってくる(らしい)

>食べるのに夢中で、親父の酒を注ぐのさえ忘れてました.
>すいません.ペコリ
ん?ということは、たかしげ君のお父様もこちらのページを見てくださっている可能性アリ?
ではご挨拶をさせていただかなくては・・・
はじめまして。勇馬の孫娘の志津子と申します。
よろしくお願いいたします m(._.)m

>寒中キャンプ、日がよければ参加したいですねぇ〜.
学生最後の冬休み(?)に物好きな雪中キャンプ!
お待ち申し上げておりま〜す(^^)

TO 伊織さん
>今日、予定通りZZ−Rを納車しました。
おめでとうございます!で、でも今日ってすごく寒かったでしょ?
ドコまで走りに行ってたんですか?(それよりも今日は仕事お休み?)

寒い時期です、傷口がしくしくと痛まない程度に
冬場のツーリング・ライフを楽しんでくださいね(^^)

伊織 さん 2000年 12月 04日 21時 47分 28秒

今日、予定通りZZ−Rを納車しました。
2ヶ月ぶりのバイクだから、慣らし運転よりも感覚を戻すほうに専念しています。
でも、いつものペースで走れない分、かなりつらい・・・(笑)

たかしげ さん 2000年 12月 04日 20時 02分 30秒

こんばんは♪
一昨日のサッカー、優勝しました.
と言っても3チームでしたが・・・.
関西流体力学研究会のメンバーで、各大学代表チームが戦いました.
筋肉痛いです.特に股関節の辺り.

で、昨日は西宮の実家側でフグを家族で頂きました♪
食べるのに夢中で、親父の酒を注ぐのさえ忘れてました.
すいません.ペコリ
寒中キャンプ、日がよければ参加したいですねぇ〜.

ひなみ さん 2000年 12月 03日 23時 35分 47秒

TO ふかふかママさん
お久しぶりです(^^)
幼稚園の2学期行事もすっかり終わって一息ついているところですか?

>行きたいな〜。でも、きっと開催地は、関西以西ですよね。
ママさんが参加してくださるなら信州でOK、OKですよ (⌒^⌒)bうふっ
BAKUさんはそのほうが大助かりですし、杉さんは岡山県民といえども大丈夫。
だって見事な距離感なしなんですもの。。。
takataさんは杉さん車号御用達だと思いますしね。
私ですかぁ?私も大丈夫ですよ。
だって、私が運転していくわけじゃないですから(^^)

・・・↑だけ読んでいたら、なんか私ってヒドイやつみたい。

>うちの小さな社会人が、いまのとこ「精勤賞」ペースなので頑張らねばなのです。
2学期もあと3週間ですね、私の小さなアイドルに「がんばれ〜」とお伝えくださいませ!
(ちなみにQ君の“おめでとうメッセージ”は、まだ残しております)

>試合は前半5分・後半5分、会場まで片道1時間というしょーもなさ・・・。
遠路はるばる学校へ行って、教室に入ると休講の張り紙がしてあった。って気分ですね(-_-;)

TO あいかわさん
>もう12月でっせ>TOPページ
ご要望にお答えして(?)更新しておきました(^^)

>なんか何を書いても最近は駄目みたい 。
ホントーに。
最近文字化けがヒドイですね、なんでだろ?
、とか。とか・も半角にすると文字化けしちゃうんですけど(たぶん)
そんな文字って使ってませんか?

文字化けしている部分って、2月に雪中キャンプ計画進行中!ってコトですよね?

あいかわ さん 2000年 12月 03日 22時 10分 35秒

なんか何を書いても最近は駄目みたい 。

あいかわ さん 2000年 12月 03日 22時 09分 53秒

もう12月でっせ>TOPページ
草千里はここ最近毎年夏に行ってるけどげ討任眥C呂垢瓦S┐C辰拭YC了イ「蝋佑┐襪世韻任盍┐修Α 
今の所ごチ罐D礇鵐廚錬鰻遒雪中キャンプは2月のこの冬は2回もキャンプしそうになってきましたね〜〆戮詫莉桔「砲任睚鷙陲△襪任靴腓ヲ?ね、管理人さん??(でも阿蘇は却下されそうですけど )

ひなみ さん 2000年 12月 03日 21時 43分 01秒

TO やぎさん
>坊中よりただになったんだし草千里でするとか・・・
阿蘇だったら、今度は私が霊魂のみ参加させていただきます(-_-;)
草千里って何にもさえぎるものがないから、めちゃくちゃ寒そう。。。

>阿蘇YHはいったことないけど、瀬の本YHは意外と大好き。
私は逆です。阿蘇YHしか泊まったことがない。
でもライダーにやさしいYHでしたよ(^^)

それにしてもYH直営だったら人事異動があるんですね!びっくり。

ふかふかママ さん 2000年 12月 03日 10時 50分 43秒

お久しぶりに来てみたら(・・・って、毎日覗きに来てはいましたけど)、
なんと、雪中or寒中キャンプ実現の気配が・・・(^^)。
行きたいな〜。でも、きっと開催地は、関西以西ですよね。
「ひなみ旅館」を利用で(ずーずーしさ炸裂!)関西以西でも突撃したいですが、
よ、幼稚園が・・・。うちの小さな社会人が、いまのとこ「精勤賞」ペースなので
頑張らねばなのです。ちなみに、運動会前に1日休んでしまい、皆勤賞はのがしています。
本人、めちゃくやしがっていて、皆勤ダメならせめて〜ということで。

たかしげさん、サッカー大会、がんばってくださいね。
うちの息子も、もうじき「さっかーたいかい」です。でも、ウワサによると、
試合は前半5分・後半5分、会場まで片道1時間というしょーもなさ・・・。
送り迎えの親ががっかりですが、コドモらは張り切っています。しっかり応援せねば。
まさに、「寒中」でございますな。

やぎ さん 2000年 12月 03日 01時 35分 26秒

ECCは一年いってたのかな?当時は教師も日本人でした。
名前は・・・えーと、んーと、ありりー??忘れた。
パトリックだったかな??意味不明。

坊中よりただになったんだし草千里でするとか・・・凍りますね、あひー。
でも地獄温泉の裏も張れるみたい。ちなみに地獄温泉は宿泊もそこそこ安くて
結構ひなび具合が良い良い。阿蘇YHはいったことないけど、瀬の本YHは
意外と大好き。ペアレントさん変わったけど、新しい人はオフライダーらしい。
でもあそこはYH直営だから、そのうちまた異動するんじゃないかな。

Return