ひなみ さん 2000年 12月 03日 00時 01分 55秒

TO 杉さん
>雪中キャンプの話がすすんでいるようですね。
くくくっ。絶対に杉さんも出没してくると思っておりました(^^)

でも『わがまま』が見事に文字化けしてて...
ココの伝言板って、いっつも肝心なところでバケちゃいますね。ゴメンなさ〜い。
ちなみに雪中キャンプ企画は、なんだか実現しそうな雰囲気ですよ!

>でも帰った後の風呂とビールが最高です。
冬場のツーリングから帰ったら、何十分もお風呂に浸かってないと
復活できないですもんね。。。
数年前は冬場も走っていたけど、最近は軟弱化している私。

ひなみ さん 2000年 12月 02日 23時 36分 49秒

TO やぎさん
>『なんやーカタカナやけど日本語やーん!』って人ばっかでした、当時。。。
今も変わんないみたいですね。
やぎさんってどれくらいの期間、ECCに通ってたんですか?

>阿蘇でならなんとか・・・・。
>阿蘇は容赦なく(九州イメージ)積もりますからね。
あ、阿蘇はちょっと遠いんでないかい...(かなり自己中)
やっぱり坊中キャンプ場になるんでしょうか?
私の場合、阿蘇YHにふらふらっと非難してまいそうだけど(^_^;)

さん 2000年 12月 02日 20時 27分 34秒

雪中キャンプの話がすすんでいるようですね。
ぜひ、あっしも参加させて下さい。

今日は、我がSRで岡山から鳥取大山まで会社の方々と
ツーリングしてきました。朝夕は、2、3度でした。
寒いのは大嫌いです。
でも帰った後の風呂とビールが最高です。
やめられませーん。

出来れば雪中茎殘澆鷲nい「△襪箸海蹐「いい鵑任垢气气洶
すみませーん、新参者がわがままを・・・
贅沢は言いません、参加させて下さい。






やぎ さん 2000年 12月 02日 03時 10分 59秒

>たかしげさん
 たしかに他の人は「ミキ」だの「マコト」だの「mr.ハタ」だの
 『なんやーカタカナやけど日本語やーん!』って人ばっかでした、当時。。。
 でも友人はJamesだった(笑)。

>雪中キャンプ
 うきょーいきてー。でも春までは長崎軟禁・・・・・・・・・・・。
 阿蘇でならなんとか・・・・。阿蘇は容赦なく(九州イメージ)積もります
 からね。

ひなみ さん 2000年 12月 02日 01時 18分 32秒

TO 伊織さん
>お題 「もうすぐもうすぐ・・・」
お題を記入するところがないのが、ココの伝言板の大きな特徴。

>今日、バイク屋にZZ−Rが届いた。
>後は陸運局で登録するだけだから早くて週明けには納車される。
おめでとうございま〜す (^-^)//""パチパチ
今日、新しい相棒とのご対面はされたのですか?
21世紀に向けて新たなる出会いの始まりですね!
(・・・書いてる本人にすら意味不明だわ)

ひなみ さん 2000年 12月 02日 01時 13分 26秒

TO たかしげ君
>でもほとんどの人が自分の名でやってますよ.
ん?っつうコトは自分から「カルロスって呼んで!」って言ったの(・_・)......ン?

>一番良かったと思うのは多くの外人と話せる事です.
日常生活の中では、外国の方と知り合う機会なんてほとんど無いですからね。
毎回、講師がちがうんですか?

>明日はサッカー大会!
明日は快晴!
筋肉痛に襲われない程度にがんばってねぇ(^^)
あれ?もしかしてカルロスってサッカー選手の名前かな?

TO takataさん
>うひゃー、雪中キャンプするんですか、私もよせて下さい
きっと出没してこられると思っておりました m(._.)m
だって先日のキャンプのときも、この話題を聞いて
うれしそ〜な顔してらっしゃいましたもんね!

>単車にスキーの板を積んでいけます、メグロは無理だけど
>ハンターカブなら行けそう。
バイクで来たら拍手喝采です。。。でもきっと杉さん車号でしょ?

TO BAKUさん
>明日は仕事だし、それが終わったら単車のメンテをする予定。
>スパイクタイヤに交換です、いい汗かきそう・・・
相変わらずの休日出勤と、そろそろ年末年始にかけて準備開始ですね!
また八戸まではトランポですか?

>そうそう、雪中キャンプってHP本当にするんですか?
雪中キャンプよりも寒中キャンプ路線かも?
日程・場所等まだ未定です。
決まったらHP上でご連絡しますね(^^)

伊織 さん 2000年 12月 02日 01時 12分 23秒

お題 「もうすぐもうすぐ・・・」
今日、バイク屋にZZ−Rが届いた。
後は陸運局で登録するだけだから早くて週明けには納車される。
待ち遠しい〜(笑)

BAKU さん 2000年 12月 01日 21時 09分 14秒

そうそう、雪中キャンプってHP本当にするんですか?
それなら参加したいなぁ・・・

BAKU さん 2000年 12月 01日 21時 05分 20秒

>ひなみさん
>ラジコン、パワーアップしてますか?
いやぁ、あんまり手を掛けていないですね。
明日は仕事だし、それが終わったら単車のメンテをする予定。
スパイクタイヤに交換です、いい汗かきそう・・・

takata さん 2000年 12月 01日 21時 02分 42秒

うひゃー、雪中キャンプするんですか、私もよせて下さい、神鍋なら
単車にスキーの板を積んでいけます、メグロは無理だけど
ハンターカブなら行けそう。
でも最初は、おもいっきり寒い時に近所で
冬の星座を見るのもいいんでないのて┐温「瓩襪箸海蹐呂い襪茵」
雪中キャンプはスキーに行ったとき民宿の庭で体験するのはどうですか?



たかしげ さん 2000年 12月 01日 19時 06分 32秒

確かに日本人で、痛い名前の人は多いみたいです.In ECC
でもほとんどの人が自分の名でやってますよ.
一番良かったと思うのは多くの外人と話せる事です.
色んなタイプがいて経験値上がりそう.
頑張って英語でビジネスができる様になります.

明日はサッカー大会!(w

ひなみ さん 2000年 12月 01日 00時 31分 47秒

TO あいかわさん
>寒中なら河内長野で済むんやけどなあ。
関西在住の人は、みんな宴会が終わったら家に帰ったりして。。。(^_^;)

ひなみ さん 2000年 11月 30日 23時 42分 30秒

TO セキレイZUNさん
>雪中キャンプするんですか?
>それならバイクを持っていかないと。(^.^;)\   
あれ?雪中キャンプだったけ?寒中キャンプでしたっけ???どっちか忘れちゃいました。
バイクが必要とあらば、私めのをお使いくださいませ。

ちなみに只今のところ、寒中or雪中キャンプが現実のものとなった場合
「参加する!!」って言ってる輩は5名ほど...
その中のひとりは『雪を見ながら熱燗、うー、うまそうじゃ。』と書きつつも
『近くに、逃げ込める場所が欲しい。車とか、家とか・・・』とも書いていた(^_^;)

この企画の言い出しっぺは私じゃございません、念のため。

TO BAKUさん
>暖かそうでうらやましい限りです、
今年の秋に行った八ヶ岳や和佐又山のキャンプよりも暖かかったです。
やっぱ南に位置してるんですね。

>盛岡は積もりこそしないものの雪は当たり前になってきました。
ニュースでは見ていても、雪なんて別世界の出来事みたい。
でも昨日(だったかな?)今年初めての霜が降りましたよ。

>今年の年越しは皆さんどうされるんでしょうか?
明日からは12月。もう年末の話をする時期になっちゃいましたね。
今年の年越しはまだ決めてないんですよ。
どっか行きたいとは思っているんだけど。。。

ラジコン、パワーアップしてますか?

あいかわ さん 2000年 11月 30日 23時 35分 57秒

本当に雪中キャンプします?雪中なら神鍋方面かなあ?でも、寒中なら河内長野で済むんやけどなあ。

ひなみ さん 2000年 11月 30日 23時 20分 23秒

TO 変衆長さん
>次は12月10日にハーフマラソン走ります!!
半月の間に2度も走るなんてスゴイですね。
今が旬(?)のスポーツだから大会もかたまっているんでしょうか。

TO やぎさん
>値段は「越の寒梅」(だっけ?)並!!!うきょー
「越の寒梅」って、新潟のお酒でしたっけ?
我が家は「久保田」がお気に入り(ちゅっても私は飲まないけど...)

>いえ、違います。「おお、MAX」とか「なんや、MAX」
>決して会話文は、洋風にはなりません。。。。
ふむふむ。英会話というよりは関西弁講座のようですね(^_^;)

>ひなみさんって会話の基本がマップルですよね(笑)
だってみなさんもわかりやすいじゃないですか。
JAFの地図の○○ページって言われても辛いでしょ。。。

>まだGPSポイントとかで会話されないだけいいのかな???
私アナログ人間だからそれはないと思うけど。
でも新しいマップルって緯度・経度が表示されているから(特に林道)
使い慣れたら便利でしょうね。
その便利さを実感できるように緯度・経度がわかる時計が欲しい。。。
でも仕事をしているとき以外は、時計をする習慣がない(^_^;)

TO たかしげ君
>昨日はECCで「ヨーヨー」と「ハイジ」に出会いました.
「ヨーヨー」ってヨーヨー・マからとってるの?
・・・万国博覧会状態ですね。
というよりも現実と物語の世界が入り乱れているというか、なんというか。
そのうちペーターとかクララも出没しそう。
それらのニックネームって講師の方がつけるのでしょうか?

BAKU さん 2000年 11月 30日 21時 42分 51秒

こんばんわ、BAKUです。
写真見ました、川湯は楽しかったようですね!
暖かそうでうらやましい限りです、盛岡は積もりこそしないものの雪は当たり前になってきました。
話は変わりますが、今年の年越しは皆さんどうされるんでしょうか?
オイラは例に倣って7回目のバイクでの年越し宗谷岬です。
多分今年で最後かな?こんなことするの、もう来年は嫁さんが許してくれんかも・・・

セキレイZUN さん (sekirei@plum.ocn.ne.jp) 2000年 11月 30日 20時 41分 36秒

雪中キャンプするんですか?
それならバイクを持っていかないと。(^.^;)\   
関西でお正月に雪があるとなると・・・かなり山奥ですね。ハッハッハ

たかしげ さん 2000年 11月 30日 09時 51分 50秒

>やぎさん
狸ですか.
お会いしてませんねぇ、堺では.
教え子は1丁目です.
生まれ育った西宮の夙川、苦楽園近辺では良くお会いしました.
たまに、「けーん」と鳴く妙な犬?実は狐も目撃いたしました.
>もちょっと田舎ですよね>大島。
すんげー田舎です.
でも道路なんかすごく綺麗にして在りました.
休みに九大の連中とレンタカーを借りて、長崎まで走りましたが、
海岸線気持ち良かったです.
「下町のナポレオン」好きなんですか.
「もりいぞう」・・・.知らないですねぇ.高いですねぇ.
やっぱり九州の方が焼酎文化は盛んの様ですねぇ.
日本酒は飲んで自慢できるの「雪漫々」ぐらいですし.
あんまり酒知りません.

「元気にしとんか、カルロス?」
とか言われたら泣きそうですね.
昨日はECCで「ヨーヨー」と「ハイジ」に出会いました.
めちゃくちゃです.
ネット世界のようです.

カーナビ販売、バイトでやってた時自分に売ればよかったなぁ.

やぎ さん 2000年 11月 30日 00時 34分 03秒

>たかしげさん
 僕んちは5丁です。ちなみにりちゅう天皇陵には「タヌキ」がいます。
 おお、大島。橋がもうできてました?でも佐世保沖というよりは、
 もちょっと田舎ですよね>大島。あそこから長崎に行く海岸線が最高に
 バイクでは気持ちんよかーとこなんですよ。・・・「いつもの奴」
 そか、そんなとこで作っていたんだ。でも飲むのは「いいちこ」「白波」
 「二階堂」めっちゃ高いけど、めっちゃうまいらしい「もりいぞう」(漢字が・・・)
 飲んでみたいっす!!値段は「越の寒梅」(だっけ?)並!!!うきょー
 
>ひなみさん
>当時の友達からは今も「ハ〜イ!Max」とか呼ばれているんですか(・_・)......ン?

 いえ、違います。「おお、MAX」とか「なんや、MAX」
 決して会話文は、洋風にはなりません。。。。

>関西ツーリングマップルP52に住んでいる

 ・・・・・。
 なんか表現が違う・・・。ひなみさんって会話の基本がマップルですよね(笑)
 まだGPSポイントとかで会話されないだけいいのかな???
 でもGPS欲しいな。


変衆長 さん 2000年 11月 29日 23時 44分 30秒

to ひなみサン

>>両足全体に何となく残っている筋肉痛が昨日の結果を物語っています。
>“何となく”しか残っていない筋肉痛がうらやましいデス。
>2日後とか3日後に強烈な筋肉痛にバージョンアップはしないのですか?

バージョンアップどころか、今日昼頃からは全く筋肉痛がなくなりました!!
次は12月10日にハーフマラソン走ります!!明日から練習や!?

ひなみ さん 2000年 11月 29日 23時 17分 05秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/001125-26kawayu.htm

川湯温泉キャンプの集合写真で〜す(^^)

ひなみ さん 2000年 11月 29日 23時 11分 26秒

TO やぎさん
>当時の友達とはまだ繋がりがあったりしてなかなか良かったですね。
やぎさんがECCに通っていた姿ってのは想像しづらいんですけど。
当時の友達からは今も「ハ〜イ!Max」とか呼ばれているんですか(・_・)......ン?

>およ、川湯は直火オッケーだなんていいですね。
まったく、まったく!
でも焚き火はしなかったけど。
そんでもってトイレにトイレットペーパーは置いてるし
生ゴミ用・カン用・ビン用の分別ゴミ袋もくれたし...
世間一般のキャンプ・シーズンを外しさえすれば良いキャンプ場ですね。

TO たかしげ君
>上野芝には家庭教師で行ってます
ココに遊びに来てくださっている方は
関西ツーリングマップルP52に住んでいる
あるいは実家がある方の割合がすんごく大きいかも。。。

案外街中ですれ違っていたりしてね(^^)
みなさま世の中偶然の出会いってのは、けっこう転がっているものですから
地元ではハメをはずしすぎませんように!

たかしげ さん 2000年 11月 29日 10時 55分 14秒

上野芝には家庭教師で行ってます(w
長崎ですかゥ・.
去年学会で行きましたよ.
三重の先輩らと宴を開きました.
3年前には工場実習で、佐世保沖の大島造船にも行きました.
好きなところに行けたので、うちの大学から一番遠い造船所を選びました.
焼酎「いつもの奴」は大島造船製です.
DX、飲ませてもらいました.

やぎ さん 2000年 11月 29日 02時 42分 57秒

>カルロスさん
 おおお、中百舌鳥!!めちゃ近所(笑)!!実家が上野芝なんですよ。
 今はちょっと長崎にいるんですが・・・。
 ECCでは、やっぱり英語はしゃべれるようにならなかったですが、
 当時の友達とはまだ繋がりがあったりしてなかなか良かったですね。
 でも今は結構小人数で会話させてるのかも。

>ひなみさん 
 およ、川湯は直火オッケーだなんていいですね。
 ま、火起こしなんてめちゃヘタですが・・・。
 でもなんかうれしい>直火



ひなみ さん 2000年 11月 27日 23時 12分 36秒

TO 変衆長さん
>両足全体に何となく残っている筋肉痛が昨日の結果を物語っています。
“何となく”しか残っていない筋肉痛がうらやましいデス。
2日後とか3日後に強烈な筋肉痛にバージョンアップはしないのですか?

あとでゆっくりHP読ませていただきます!

TO カルロスたかしげ君
>川湯温泉って和歌山の方のですか?
>自分で掘るらしいですね.
そうです、北海道のじゃなくって和歌山の方。
11月から2月までは川をせき止めて仙人(千人)風呂を無料開放してるんですよ。
自分で掘るとかなりの労力が必要なので、冬場のみ出没する仙人風呂に入ってきました。
(かなりの労力を費やしても風呂にはならないらしい・・・)

街中で「カルロス!」と呼ばれても自然に振り向ける日も近い?

ひなみ さん 2000年 11月 27日 21時 12分 01秒

TO あぱあぱさん
>杉さんとtakataさんが無事に家に着いたので、ほっとしました。
ホントーに。
おふたりとも、もっと遅くなるかと思っていましたが意外と早い到着にはビックリです。
けっきょく私たち3人が一番遅かったみたいですね(^_^;)
R168号もR169号も走行距離が短い割には時間がかかっちゃうし。
(後半は寝てたから早く感じたけど...)

TO あいかわさん
>何故に文字化けばっかりするんかなあo(T^T)o
懲りずに顔文字ばっかり使って、学習能力ないからじゃないですか?

>最初に書きたかったのはバイクで行きたかったよ〜って事です。
はははっ・・・それは言わない約束でしょ。
3人で何度そのセリフを呟いていたことか。。。
でもバイクだとあれだけの装備は絶対無理ですからね。
車を出していただいたおかげで快適&豪華なキャンプで楽しかったで〜す(^O^)

TO もりもとさん
>11月末にしてはとても暖かい日だったので夜も快適でしたね。
予想に反して暖かいキャンプ日和でしたね。
夜中に少し雨が降ったもののタープのおかげで宴会には支障なし!ありがとうございます。
それ以上に宿泊施設ガイア号をご提供いただきましてありがとうございました m(._.)m
エアキャップの威力って凄いですよ!今度はぜひご自分でも試してみてください。
って、誰のせいでテントを張るハメになってん!ってか?
私もダウンのシュラフ持っていたら...持っていてもたぶん張んないだろうけど。

TO やぎさん
>うわー川湯よさげだったみたいですねー。
はい!楽しかったですよ。
川湯のキャンプ場はいつでも大賑わいだけど、芋洗い状態の夏場じゃなくって
キャンプを上手に楽しむ方がほとんどで、キャンプ場全体がいい雰囲気でした。
今では珍しくなりつつある直火OKですしね!
次回は無理をしてでも実体と共にフェリーに乗って来てくださいね。
※霊魂のみの参加は不可ざます。

カルロス たかしげ さん 2000年 11月 27日 14時 14分 45秒

川湯温泉って和歌山の方のですか?
自分で掘るらしいですね.

>Maxやぎさん
近いですねぇ.
今、ECC中百舌鳥校に行ってます.
今日も夕6時半からです♪

変衆長 さん 2000年 11月 27日 07時 21分 16秒
URL:http://www2.justnet.ne.jp/~atsuhiro.hen-shu-cho/marathon/marathon.htm

url間違えました。すみません!!!

変衆長 さん 2000年 11月 27日 07時 19分 57秒
URL:http://www2.justnet.ne.jp/~atsuhiro.hen-shu-cho/~marathon/marathon.htm

お久しぶりです。川湯は楽しかったようですねぇ。
私はと言えば、皆様が昨夜の宴会の余韻に浸っている頃、ただひたすら走っておりました。ただいま両足に一つずつできたマメと、両足全体に何となく残っている筋肉痛が昨日の結果を物語っています。結果は……。HP参照してください。(上記アドレス)

やぎ さん 2000年 11月 27日 02時 19分 49秒

うわー川湯よさげだったみたいですねー。
僕は霊魂ともどもおうちで留守番してました。
次回期待!ということで。

>たかしげさん
 ぼくも高校のころ通っていました>ECC堺東校
 名前は「Max」
 ・・・・・・・・・・・・・
 当時はMadMaxも知らなかったのに・・・。

あいかわ さん 2000年 11月 26日 23時 21分 05秒

最初に書きたかったのはバイクで行きたかったよ〜って事です。


あいかわ さん 2000年 11月 26日 23時 19分 32秒

何故に文字化けばっかりするんかなあo(T^T)o

あいかわ さん 2000年 11月 26日 23時 18分 51秒

なんか最近、ここには嫌われてるみたい(源ー修韻タ燭垢「襯ゥ

もりもと さん 2000年 11月 26日 23時 18分 37秒

川湯キャンプ参加の皆さんお疲れ様でした。
皆さん、無事帰り着いたようでよかったです。
11月末にしてはとても暖かい日だったので夜も快適でしたね。
次回も何か企画がありましたら頑張って参加させてもらいます。


あいかわ さん 2000年 11月 26日 23時 17分 56秒

川湯キャンプ参加の皆さんお疲れ様でした。σ(^_^)と森本さんは渋滞の西名阪を走って9時前には帰着できました。
いや〜これだけ天気がよかったら、本当ぅ丱ぅC嚢圓C燭C辰燭任垢諭軟弱になりすぎた事を反省してます。(^^;;)
キャンプ場を出るとき、千葉に住んでる北海道仲間がいたのはびっくりしました“爐呂舛磴鵑肇丱ぅC罵茲討燭里砲僕は車 |僂困C靴C辰燭任垢覆◆」(^^;;)

あぱあぱ さん 2000年 11月 26日 23時 06分 33秒

BAKUさん、次回はぜひお会いしてみたいです。楽しみにしてますよ。伊織さん00,ZZ−R400を購入するんですね。ZZ−Rで今日の国道169号線を走ってもらいたかったです。紅葉で綺麗でしたよ!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 11月 26日 23時 02分 06秒

杉さんとtakataさんが無事に家に着いたので、ほっとしました。ひなみさん達も無事に着いたみたいでよかったです。

ひなみ さん 2000年 11月 26日 22時 39分 52秒

TO BAKUさん
>川湯はかなり楽しかったようですねっ!
>オイラも次回、機会があれば参加したいものです。
は〜い!
すっごく楽しかったですよぉ(^O^)
次回はぜひ参加してください!
信州とかだったらOKでしょうか?

HP了解です。

ひなみ さん 2000年 11月 26日 22時 38分 45秒

TO あぱあぱさん
>169号線は場所によっては紅葉が綺麗で走っていてとても気持ちがよかったです。
ホントに綺麗でしたよね!
私たち3人も川湯温泉入浴後、同じ道を帰りました。
一度熊野大社まで戻っていただいて『もうで餅』を購入してから
熊野で『さんま寿司』を食べて、R169⇒R370⇒名阪経由です。
でも天理ICから事故渋滞になっていたので
我が家で時間つぶしをしていただいてから、おふたりは帰路につかれました。
だからたぶん自宅にたどり着いたのは一番遅かったのでは(^_^;)

TO takataさん
意外と早く帰宅されたのですね。お疲れさまでした(^^)
それにしてもtakataさんには毎度、毎度、頭が下がります。
(バイクで夜中に出てくるなんて、私には今の季節できません)
今回のキャンプは、すっごく楽しかったです。
また次回もよろしくお願いいたします。

TO 杉さん
遠路はるばる、ホントーにお疲れさまでした m(._.)m
予定時刻よりめちゃくちゃ早いご帰宅。
『時は金なり』ざ〜ますね(^^)

>二日酔いの体には、R169号でもきつかったです。
それは、それは、R168号を使わなくって何よりでした。
皆様で頑張って(?)飲み尽くしたビールの成果が
サーバーになって還元されるように、もりもとさんの投函に期待致しましょう。
そんでもって次回はMYビールグラス持参でザルしてくださいませ(^^)

杉さんは今年の北海道でtakataさんと一緒に知り合った方で
バイク・車・自転車、全てにおいて楽しそうに乗っておられますが
究極のチャリダーが真の姿かもしんない(・_・)......ン?

ひなみ さん 2000年 11月 26日 22時 37分 37秒

TO 伊織さん
>ま、年内はならし運転で調子を取り戻そうっと(笑)
あれ?もうバイクに乗れるくらい回復しているのですか?

>でも、ならしが終わったら思いっきり回してるかもしれない
今年も年末年始は潮岬で迎えるのですか?
新年早々、おもいっきり回していたりして(^_^;)

TO たかしげ君
>今日はアルファロメオ、試乗して来ました.
おお〜、なんだか楽しげですね。
ドコで試乗させてもらったのですか?

>ニックネーム、「Carlos」になりました.
なにか由来があって「Carlos」になったんだろうか?
それにしても街中で会ったときに「Carlos」って呼ばれたら...辛いものが。
しかしながら日本人離れしたニックネームですね(^_^;)

TO 秀吉さん
>すごいきれいに写っていますね。
>ちょっと、まじ顔だったが。
かなり表情マジでしょ、なりきってるっちゅうか・・・
引き伸ばして飾っておいてくださいませ。

>何かこちらからも・・・
なにかな、なにかなぁ(⌒^⌒)bうふっ

秀吉さんはタカ&マリーさんの二次会でお会いした方で
先日社内旅行で京都に来られていた際にご連絡をくださったのでした(^^)

BAKU さん (baku@f3.dion.ne.jp) 2000年 11月 26日 21時 22分 52秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~baku/

川湯はかなり楽しかったようですねっ!
オイラも次回、機会があれば参加したいものです。
話が変わりますがHPのURLが少し変わりましたので連絡いたします。

さん (unsun@f2.dion.ne.jp) 2000年 11月 26日 20時 06分 31秒

川湯の皆様、大変お世話になりました。楽しかったです。
二日酔いの体には、R169号でもきつかったです。
運転しながゲロが出そうでした。
でも、紅葉が綺麗で、次回は単車じゃな、と心に誓いました。
次回、イベントがあったら、ぜひまた相手してやって下さい。
お疲れさまでした。

takata さん 2000年 11月 26日 19時 36分 51秒

無事帰ってまいりました。
皆さんご苦労様でした、結局同じ道を帰りました、温泉に入ったりぶらぶらしながら、
帰ったのは19:00でした、また次回、する時は参加させてください、ありがとう。

あぱあぱ さん 2000年 11月 26日 15時 50分 31秒

川湯に参加した方おつかれさまでした。杉さん、takataさんが無事に着いてくれることを願ってます。あいかわさんが言っていたように新宮から国道42号線、国道169号線を使ったのですが、R169に入ってからはガラ空きで快調に帰ることができました。169号線は場所によっては紅葉が綺麗で走っていてとても気持ちがよかったです。さんま寿司も食べることができたので美味しい帰り道となりました。

秀吉 さん (kenji-iw@nifty.com) 2000年 11月 26日 12時 51分 01秒

お雛さん(お姫さん)。写真ありがとう。すごいきれいに写っていますね。
ちょっと、まじ顔だったが。あんなにいっぱいサンキュー。何かこちらからも・・・

たかしげ さん (hinami@aqua.marine.osakafu-u.ac.jp ) 2000年 11月 25日 16時 21分 35秒
URL:http://aqua.marine.osakafu-u.ac.jp/~hinami/

お久しぶりです♪
今日はアルファロメオ、試乗して来ました.
新しいATとか試したくて.
なかなか「しっかり」はしてました.

あと、ECCに通いだしましたがゥ・.
ニックネーム、「Carlos」になりました.
恥ずかしいですな.

伊織 さん 2000年 11月 25日 15時 10分 34秒

こんにちは。
今日、リハビリの帰りに行きつけのバイク屋に寄って次に乗るバイクを注文してきました。
今度はカワサキの’00 ZZ−R400です。
納車予定が来月初旬ぐらいだから、本格的に動き出すのは新年早々かな?
ま、年内はならし運転で調子を取り戻そうっと(笑)

でも、ならしが終わったら思いっきり回してるかもしれないゥ・(^^;

ひなみ さん 2000年 11月 25日 07時 40分 29秒

本日は大げさにいえば今世紀最後の野外活動日です(^^)
お天気もまずまず(でも奈良県南部および和歌山南部はチョット悪そうだけど...)
参加してくださる皆様、のちほどお会いいたしましょう!

参加困難な皆様、次回は参加していただきやすい場所に致しますので
ぜひぜひ参加してくださいませね m(._.)m

ひなみ さん 2000年 11月 22日 23時 13分 44秒

TO あぱあぱさん
>ワインディングもこなせるし、高速道路などの苦もなく走ってくれますね。
>僕もRVF400乗っていたんでよくわかるんですよ。
一度でいいから高速道路を苦もなく走ってみたいものです。
(今のは“苦”ばっかりですから...)
あぱあぱさんは今のバイクで何台目になるんですか?

それにしても、私にはカワサキってZZ−Rのイメージがあるんですけど
すでに生産中止になってるんですか。。。まったく知らなかったです(かなり物知らず)

ひなみ さん 2000年 11月 22日 21時 48分 25秒

TO 伊織さん
>次は大人しくツアラーにします(^^;
きっと事故ったすぐあとは誰でもそう思うんでしょうねぇ。
でも元のバイクが恋しくなる日は意外と早いような気がしますが...(^_^;)

Return