ひなみ さん 2000年 11月 22日 21時 47分 55秒

TO もりもとさん
>七輪は無いけど、炭焼きグリル、土鍋は無いで
>キャンプ用の4〜5人用の鍋2,3個、網っているか?
前回のキャンプで、最初の頃は焼き鳥を焼いたりして
本来の目的どおりに使われていたのに
いつの間にやら(誰にとは言いませんが)火鉢化されていた『炭火焼グリル』ですね。
今回も“炭焼きグリル火鉢&キャンプ用の鍋”よろしくお願いいたします m(._.)m

ちなみにメールなどでご連絡をいただいて
私が把握している今回のキャンプ備品(?)は↓です。
七輪1個・炭火焼グリル1個・キャンプ用の鍋2〜3個
土鍋2個(2個で鍋やったほうが手間いらず)・網1個
ランタン3個〜(テーブル用含む)・ストーブ3個〜(なんちゃって含む)
カセットコンロ1個・テーブル1個
炭(3名が持参してくださいますので豪快に使えますよ)
  ※私に「持っていく」っておっしゃってくださった方々は
   ちゃんと持ってきてくださいね。
   私は自分に都合の悪いことは、さっさと忘れるタイプですが
   逆の場合はいつまで〜も、し〜っかり憶えている人種です (⌒^⌒)bうふっ

食材&ビールは買出ししていきますが
「ついでにコレも買ってきて!」などありましたら
24日23:00まで受け付けますよ(^^)
  ※例えば「酒のつまみに○○買ってきて」とか
  「ビールはドコそこのメーカーがいい」とか 
  「ランタン&ストーブ用のガス買ってきて」とか
  「焼き芋食べたいからサツマイモ買ってきて」とか。。。

あぱあぱ さん 2000年 11月 22日 21時 41分 51秒

to伊織さん 4サイクルに変わるんですね。RFもZZ−RもNSRの瞬発力にはかなわないけど、馬力ではうえですからね。ワインディングもこなせるし、高速道路などの苦もなく走ってくれますね。僕もRVF400乗っていたんでよくわかるんですよ。ん、待てよ・・・・この2台って生産してなかったんじゃあないですか?もしかして中古ですか?

伊織 さん 2000年 11月 22日 04時 40分 11秒

TOあぱあぱさん
次は大人しくツアラーにします(^^;
RF400RVかZZ−R400、どっちにしようかな・・・?

もりもと さん 2000年 11月 21日 23時 22分 19秒

>七輪・土鍋・網・炭の手配OKです(私じゃない親切な方が持ってきてくださいます)
七輪は無いけど、炭焼きグリル、土鍋は無いでキャンプ用の4〜5人用の鍋2,3個、網っているか?炭焼きグリルに網ついてる。炭は和佐又キャンプの残りがあるので足りるでしょう。
あとテーブルは持って行きます。各自イスは用意してね。 
川湯キャンプで要るもの他に何かありますか。
  

ひなみ さん 2000年 11月 20日 20時 19分 49秒

TO あぱあぱさん
>「お待ちしております」が、ちょっとこわいですね
いや〜、自分のことじゃないだけに何だっていえますよ(^.^)
(世間ではこういうのを無責任と言うんでしょうか?)

でも今回は関西よりだから、東の方の参加は実際むずかしいですね。
次回は参加してくださるメンバーを先に募集してから場所決定しましょうか。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 11月 19日 23時 10分 28秒

BAKUさん、これないのかなぁ・・。住んでる場所が場所だけにおもいっきり無理かな?ひなみさんの「お待ちしております」が、ちょっとこわいですね、BAKUさん!?伊織さんはまたNSR250SPにするんですか?探せばあるかも(程度の良いやつが)?

ひなみ さん 2000年 11月 19日 23時 06分 04秒

TO 伊織さん
春になって怪我が完治して、保険がガッポリ入ってきて
新車をご購入された暁にはぜひ参加してくださいね!
お待ちしております(^^)

伊織 さん 2000年 11月 19日 01時 11分 57秒

温泉行きたいな〜。でも、バイクの無い私には参加は不可能だ・・・(TT)

というわけで参加される皆さん、楽しんできてくださいね〜(;;)/~~~
(参加できない私は魚を釣って、刺身にして1杯やってます(笑))

ひなみ さん 2000年 11月 18日 23時 39分 00秒

TO BAKUさん
24日休んだら、4連休になるぞよ(⌒^⌒)bうふっ
当日参加モチロンOKざます(実家が近いだけに悔しいでしょ、ほほほっ)
人間、思い立ったら吉日やね(意味不明)
お待ち申し上げております。

BAKU さん 2000年 11月 18日 23時 32分 10秒
URL:http://www.f3.dion.ne.jp/~baku/

うわ〜っ!オフ会の日程きっちり決まってるじゃないですかっ!
行きてぇ〜っ!!!

ひなみ さん 2000年 11月 18日 21時 48分 42秒

TO takataさん
川湯温泉キャンプの詳細ありがとうございます(^O^)
昨夜takataさんの書き込みを読んで、参加表明してくださっている方々から
メール等でご連絡をいただきましたので現在の途中経過をご案内しますね。

日時 11月25日〜26日 現地集合 時間 適当
場所 川湯温泉/川湯野営場木魂の里キャンプ場 (関西ツーリングマップルP70B6)
   雨天時:大きな東屋がある和佐又山キャンプ場(関西ツーリングマップルP60G6)

備考 七輪・土鍋・網・炭の手配OKです(私じゃない親切な方が持ってきてくださいます)
   食材調達はお任せください(行き道がてらスーパーに寄ってもらいます)
   ビールは1箱積んでいっていただきます。寒いからほっといても冷たくなるでしょ(^^)
    (私の知る限りザルは2人、高橋さんが参加してくださったら3人か?
     ビールの横に専用貯金箱を置いときますね!
     寒いのになんで冷たいビールが飲めるのか不思議だ・・・)

現地集合、時間適当なので参考程度ですが。。。
takataさん  姫路ナンバー(でしたっけ?)のメグロorBMW
       唯一のバイク参加者。見習いたいけど軟弱傾向のまっしぐらな私。
杉さん    岡山ナンバー(だったかな?)の黒っぽいサーフ。
       屋根に自転車を乗っけておられるので、すぐに見つけることが出来るでしょう。
       でもチャリンコ下ろして、チャリで遊びに行ってる最中だったわからんか。。。
あぱあぱさん 奈良ナンバー(ですよね?)の白っぽいハイエース
       中にチャリンコ乗せているかも。
もりもとさん 和泉ナンバー(だと思うけど?)の黒っぽいガイア
       ココに、あいかわさんandひなみは便乗させていただきます。
お仕事の都合がついたら、高橋さんは姫路ナンバーの白っぽいハイエースに
きっと磨き上げられたオフ車が乗っていることでしょう。
オフ車のくせして、なんであんなに綺麗なんや〜。

それでは、みなさまが持参してくださる『備考8』を楽しみにしております(^^)

takata さん 2000年 11月 17日 22時 57分 58秒

予想どうり文字化けしました
備考 2、網と炭3Kg
   5、男性のスッポンポンはご遠慮ください。
 
追加 これに皆さんのグットなアイデアでもって、綿密な計画にしてください。

takata さん 2000年 11月 17日 22時 46分 16秒

皆さん、こんばんわ
川湯温泉も来週になりましたネ、ちょっと詳しく、まとめます。

第○○会 HINAMI‘S−HP OFF−Meeting
サブテーマ (川湯温泉 泳いで、ワインと鍋で舌鼓)

日時 11月25日〜26日 現地集合 時間 適当  雨天 中止又はメールで相談
場所 川湯温泉/川湯野営場木魂の里キャンプ場 (マップル70p−B6)
費用 キャンプ場代 800円、食材 約1000円 酒は、ワイン以外は各自で持参の事
   温泉代 無料かな?、炭、薪、 Total About 2500円
参加資格    ここの大家さんの知り合いは誰でもOK、当日参加、不参加決定もOK、
メインデッシュ 鍋と焼き物(焼肉OR焼き魚など)

備考 1、あぱあぱさん、美味しいワイン チョイスしておいてください。
     (現地で清算します)
   2、車で行く人 七輪、網っコ3Kg、土鍋、を積んで行って下さい。
     (調整は日並さん、よろしく、)
   3、食材調達は川湯温泉、本宮近辺で到着後、参加人数確認後にお買い物。
   4、ご飯を食べる人は おこめ
   5、温泉は水着が要りますっ棒C離好奪櫂鵐櫂鵑榔麥犬C世気ぁ」
   6、各自、はしAnd茶碗 コッヘルでも可、凍死しない準備と道具。
   7、緊急連絡、当日は日並さんの携帯、参加の中止も。
   8、最後に 各自 思いっきり ええ笑顔をご持参ください。  
                              以上     

ひなみ さん 2000年 11月 17日 21時 48分 52秒

TO やぎさん
>きっと霊魂だけが川湯に・・・・
来なくていい、来なくていい(^_^;) (意外と夜中出歩くのが苦手な小心者)

>でも千人風呂って何故か下流のほうがあったかいんですよね。
ホントに温泉気分で暖かい範囲って狭いですよね。
以前私が行ったときは、雨が降った翌日だったからかな?

TO くぼいさん
>とりあえず、あと99本あるので、来年いっぱいはもちそう・・。
マップホルダーは三点止めをオススメします。
そしたら33回ホルダーをリニューアルできますね!
ちなみにホルダーの回転(消耗度)は意外と早いので
長期で出かけるときは予備を持って行くことも重ねてオススメします。

>マップホルダーを酷使する旅に出たいものです。ああ旅立ちたいわ〜
そのときは、お供いたしまする。一声かけてくださいね(^^)
長距離乗るのって楽しいでしょ、白樺湖で長距離ツアラーに目覚めちゃいました?

TO あいかわさん
>そのBMW軍団と宿泊先が同じでいや〜彼らは濃いっすねえ。
どんなふうに濃い〜の?
ハーレー集団みたいなもんですか?
(ビックバイク集団って基本的に近寄らないけど...)
先日、長野の黒河内林道でアフリカツイン集団と遭遇しましたよ。
あそこもフラットダートだから走りやすいのかな。
そういえば私はいまだに、あいかわさんのBMW姿を見てないんですよね。

昨日『十五歳 学校W』を見にいってきました。
あいかわらず学校シリーズは感動ですね、昨日も何度涙したことか。。。
「十五歳の男の子がヒッチハイクをしながら屋久島へ向かう」
ってのが大まかな話の流れ(と言えなくもない?)なんですけど
旅先で人と出会ったり、人の優しさに触れたりetc
それらが決して映画の中の世界だけじゃなくって
自分自身のツーリング中の出来事と重ねてしまうんですよね。
ついつい、またロング・ツーリングに出かけたい衝動に駆られたひと時でした(^_^;)

あいかわ さん 2000年 11月 16日 23時 09分 47秒

やっぱり文字化けすごいなあ。
何が原因なんやろう?

あいかわ さん 2000年 11月 16日 23時 08分 50秒

to やぎさん
そのBMW軍団と宿泊先が同じでいや〜彼らは濃いっすねえ。僕がダカール持ってること言うと仲間にされそうになっちゃいました。
でも、あんなバイクでも乗る人乗ればやっぱり速いんですね。僕より上位にゴールしてる人もいるくらいですからねえ(^^;;)
で、今回のコースですが9割以上フラットダートで今回のコースなら僕もダカールで走っても良かったかなあって思います。でも、もっと順位下げたやろうけど 。
でも、本当ぢ「た佑燭舛離據璽垢鰐誼禧戝磴任垢佑─[i「犬磴オ觜縮誼磴靴徳「辰討襪弔發蠅任盍蔽韻鉾瓦い討い辰討C譴泙垢C蕁 

あいかわ さん 2000年 11月 16日 23時 07分 48秒

to やぎさん
そのBMW軍団と宿泊先が同じでいい筺組爐蕕惑擦い辰垢佑─K佑」瀬@璽觧C辰討襪海噺世Δ斑膣屬砲気譴修Δ砲覆辰舛磴い泙靴拭」
でも、あんなバイクでも乗る人乗ればやっぱり速いんですね。僕より上位にゴールしてる人もいるくらいですからねえ(^^;;)
で、今回のコースですがぃ抗箘幣絅侫薀奪肇澄璽箸悩2鵑離魁璽垢覆號佑皀瀬@璽襪覗「辰討睥匹C辰燭C覆△辰道廚い泙后C任癲△發辰判膂眠爾欧燭笋蹐Δ韻鼻 
でも、本当ぢ「た佑燭舛離據璽垢鰐誼禧戝磴任垢佑─[i「犬磴オ觜縮誼磴靴徳「辰討襪弔發蠅任盍蔽韻鉾瓦い討い辰討C譴泙垢C蕁 

くぼい さん 2000年 11月 16日 18時 07分 55秒

TOひなみさん
はずれるタイプのホックってあるんですね。買い急ぎすぎたかもしれません。
とりあえず、あと99本あるので、来年いっぱいはもちそう・・。
マップホルダーを酷使する旅に出たいものです。ああ旅立ちたいわ〜

やぎ さん 2000年 11月 16日 02時 24分 34秒

やへーさん>
 そうなんですよね、大事にしなきゃ!!
 まだサービスマニュアル買えるかな?(おいおい)

ひなみさん>
 え!もうでなきゃ間に合わない!?
 あれ?れれれれ?うむー(誤魔化し)
 きっと霊魂だけが川湯に・・・・
 でも千人風呂って何故か下流のほうがあったかいんですよね。
 つぼ湯もおすすめ。

ひなみ さん 2000年 11月 15日 23時 47分 50秒

TO あぱあぱさん
>多分ひなみさんのことだから、みたことはないと思いますが。
鋭いご指摘!見たことないです。。。(^_^;)
テレビって見るのに時間がかかっちゃうから苦手分野です。

TO やぎさん
>ん?どこにも出発してないんですけど・・・(笑)
なに言ってるんですか!
来週末フェリーに乗って紀伊半島に来るんでしょ(^^)

TO くぼいさん
>先日教えてもらったマップホルダーをつくろうと、
>クリアーケースと止めるホック?を購入しました。
そんな嬉しいこと言ってくれたのは後にも先にも、くぼいさんだけです。。。
たいていの人は「便利そうやん」だけで終わってるのに。
先日も「あげよか?」って言ったらキッパリ「いらん」って
言われたような言われなかったような(・_・)......ン?

>もしかして、一度はめたら切らないとはずれない物なんですかね〜?
はずれるタイプと、はずれないタイプの2種類あるんです(^_^;)
私のは、はずれるタイプのを使ってるんですけど
はずすの結構労力使うから(めんどくさがりともいう)切っちゃうことも多いです。

TO まえだ@やへー さん
みなさま希少価値?なバイクに乗ってるんですねぇ。
私の場合、新車購入or修理資金不足のため「オダイジニ〜」です(T.T)

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2000年 11月 15日 23時 26分 12秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

> やぎさん

 TT-R系ももう造ってないんで人ごとじゃないですよ〜。オダイジニ〜。

 かくいうワタクシめも“オダイジニ〜”なバイクばかりです(爆笑)。

くぼい さん (kub@mh1.117.ne.jp) 2000年 11月 15日 20時 24分 09秒

こんばんわ。
さて、先日教えてもらったマップホルダーをつくろうと、クリアーケースと止めるホック?を購入しました。止めるホックはホームセンターで10本100円のと、100本148円のがありました。(中身は同じ物)「10本で十分なんだけどな・・・」と思いながら、100本148円の方を選びました。
で、家に帰って、さっそくツーリングマップをいれて、ホックをつけてみて、ウキウキ。
そして、取ろうとしたけど、ホックがはずれない。
もしかして、一度はめたら切らないとはずれない物なんですかね〜?
しばらく、ひっぱったり、ぐりぐりしたりしましたが、はずれずじまい。
「そういえば、ひなみさんたくさん持っていたしな・・。使い捨てなんだろうか・・・。
 それなら10本のほうを選ばなくてよかったよ〜」
で、はずれるものなんでしょうか?
ではでは〜

やぎ さん 2000年 11月 15日 01時 37分 09秒

やへーさん>
 ん?どこにも出発してないんですけど・・・(笑)
 バッテリーさんに謝っときましたから許してくれるかな?

あいかわさん>
 こそこそSSERのホームページ見てました。でも応援メッセージ送れたんですね、
 知らなかった。んでもやっぱガストンクラシックというだけあって、GS勢が
 大挙しておしかけてますね、ヘヴィー級も余裕で走れるとこだったのですかね。

伊織さん> 
  店長が「また、2ストが一台この世から消えた・・・」
 ちょっとウケてしまいました。
 でも笑い事じゃないですね、すいません。
 でも思うに2ストって生存競争?過酷ですね。

       

あぱあぱ さん 2000年 11月 14日 23時 44分 36秒

別にたいした話ではないんですが、最近ひなみさんが入っているhi-hoっておもしろいCMやってますね。最初みたときは、何のCMかわからなかったです。多分ひなみさんのことだから、みたことはないと思いますが。

ひなみ さん 2000年 11月 13日 00時 25分 13秒

TO 伊織さん
>俺が走ってる車線に飛び出してきたから・・・。
なんだか見事(?)な正面衝突だったんですね。
事故の大きさからみたら全治2ヶ月は、まだ運がよかったといえるのでしょうか?
これから寒い季節に入りますからシクシク痛みそうですね。
くれぐれも無理などなさいませんように!

TO まえだ@やへーさん
>自分の場合は行った先で地図とにらめっこして“ありそうな気がする”方向に
>突っ込んでいくタチなんで...(抱腹絶倒)。
私はいつも人に連れて行っていただくので
何度同じところに連れて行っていただいても道を覚えていません(^_^;)
(覚える気がないってのが正しいのかも)

TO あぱあぱさん
>こっちに帰ってきてたBAKUさんに会えたんでしょうか?
けっきょくBAKUさんの仕事が忙しくなって休みが取れなかったので
今回は実家に戻ってこられませんでした。
またどこかでお会いする機会もあるでしょう(^^)
(実家が近いですからね)

TO あいかわさん
おかえりなさ〜い、ご無事にお戻りでなにより!!
文字化けに次ぐ文字化け、どうもありがとうございます m(._.)m

川湯キャンプでの再会を楽しみにしております。
もしよかったら今回のレースの写真とか見せてくださいね。

あぱあぱ さん 2000年 11月 12日 23時 13分 58秒

to伊織さん  またすごいバイクに乗ってたんですね。あの乾式クラッチを装備し、国産市販バイク250cc最速なバイクを乗ってたなんて・・・・。行きつけのバイク屋さんがもらした理由も充分うなずけますね。

あいかわ さん 2000年 11月 12日 22時 44分 49秒

あとの方の文字化けは
おいらの腕じゃあダカールはレースじゃあ扱いきれないです。
って事です(^^;;)

あいかわ さん 2000年 11月 12日 22時 43分 27秒

あれ?また文字化け?
川湯は参加じゃ〜

あいかわ さん 2000年 11月 12日 22時 42分 40秒

書き逃げして行ったんで文字化けしてたの気がつかんかった(^^;;)
川湯さ戮濕茲辰燭鵑濃臆辰靴泙后」
SSER GrNにはランツァで参加してました。ダカールで参加してる人もいたんで言い訳できないんですがい「い蕕力咾犬磴▲瀬@璽襪魯譟璽垢犬磴ョ靴いC譴覆い任后」
結果はゥナ垢C覆いヌo(T^T)o

伊織 さん 2000年 11月 12日 17時 49分 04秒

TO あぱあぱさん
以前は95年式のNSR250SPに乗っていました。
事故後、行き付けのバイクショップの店長が「また、2ストが一台この世から消えた・・・」
ともらしたそうです(^^;

TO まえだ@やへーさん
またバイクに乗りたいので、毎日リハビリに通ってがんばってます。これから寒くなりますね。
厳しい冬越えになりそう・・・

あぱあぱ さん 2000年 11月 12日 17時 29分 44秒

to伊織さん 事故大変だったんですね。とりあえずリハビリしながらでも普通に生活できるということはありがたいことです。これからもリハビリなど大変でしょうけど、頑張ってください。以前は何に乗ってたんですか?

toひなみさん こっちに帰ってきてたBAKUさんに会えたんでしょうか?川湯まで後2週間になりましたね。みなさんとも会えるし、今年初めてR168を走れるし、久々のキャンプ?(車中泊)だしすごい楽しみです。

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2000年 11月 12日 02時 38分 02秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

> ひなみさん

 いわゆる“泥部屋”は文字しか飛び交わない世界なんで、地図付きで細かく...はこちらに出入りしている方に聞いた方がよろしいかと(笑)。自分の場合は行った先で地図とにらめっこして“ありそうな気がする”方向に突っ込んでいくタチなんで...(抱腹絶倒)。おかげで、よく空振ります(爆死)。

> やぎさん

 なんでも始動時のセルスターターが一番電気を喰うらしくて、走って(回転が上がる)いるうちに発電してバッテリーになくなった分を補充していくらしいんです。だから、エンジン始動&即エンジン停止っつーのがバッテリーにコタエるとのこと...って、もう出発したかな?(笑)

> 伊織さん

 はじめまして〜。さすがにその状況だとなんとも...ですねぇ(苦笑)。ゆっくり治して下さいませ。自分は途中で治療をやめたりしたことがあるんで、これからの季節、シミるときがあります(笑)。

伊織 さん 2000年 11月 11日 23時 39分 50秒

こんばんは(^^)
今回の事故は、全面的に相手が悪いと言うことで落ち着きました。
(だって、俺が走ってる車線に飛び出してきたから・・・。ブレーキが間に合わなかった)
説明するとかなり長くなるんで、この辺りにしておきます。
怪我の具合は全治2ヶ月ですよ(リハビリ期間を入れるともっと長くなるかも)
でも、少しずつ機能は回復しているんで、普段の生活をしています。

それから、バイクに乗ってる皆様へ。
無謀運転の車には気を付けましょう。狭い道でオーバーランをされるとどうしよう
も無くなりますよ。私は5m前でオーバーランをしてきた車と正面衝突をしました(^^;


ひなみ さん 2000年 11月 11日 18時 48分 17秒

TO やぎさん
>およよ、Nですねぇ!ダカール初レースですか?
あいかわさんはランツァを持っていったと思いますよ。
やっぱりダカールでダートはしんどいんじゃないですか?
先日雨の中林道へ行ったときもランツァに乗っておられましたからね。

>登山の次の日に早朝利尻もう一周に行くぐらいですから・・・
やっぱり利尻まで行ったんだから右回りと左回りを走り比べてみないと!!
でもホント、あの日は身体中痛くって痛くってバイクに乗るのすら「うげっ」だった(^_^;)

やぎ さん 2000年 11月 11日 01時 59分 44秒

ってやへーさんはツリー見てきたんですね、今ごろ納得かきくけこ。

やぎ さん 2000年 11月 11日 01時 57分 17秒

>やへーさん
 あ、どうもコメントありがとうでございます。
 FKENのほうでちょっとだけツリーになっております・・・(汗汗)

>あいかわさん 
 およよ、Nですねぇ!ダカール初レースですか?
 Nもいけない・・ぐすん。

>ひなみさん
 ・・・・・・・・・・(笑)
 登山の次の日に早朝利尻もう一周に行くぐらいですから、
 そんなことは先刻承知しておりますよ(あは)

ひなみ さん 2000年 11月 11日 00時 43分 55秒

TO あいかわさん
>これから四国へレースに行ってきま〜す。
ライトごときにウン万円もかけたんだから、怪我などなさらないように!
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~

でも平湯キャンプ、文字化けしてて肝心なところが読めないんですけど。。。

TO 伊織さん
お久しぶりです。
お元気ですか?とはいい難い状態みたいですが、ご無事で何よりです。
バイク全損ってことは車とガッチャンコしたんですね。
かなり長い間入院していたのですか?
骨折程度(といっていいものかどうか?)で済んだのですか?
それにしても通院中なのに、すでに新車の物色とは!
懲りないんですね。。。(^_^;)

これから寒くなるからキズがしくしく痛みそう。
今後、事故にはくれぐれもご注意ください。
って今回で何度目の事故ですか(・_・)......ン?

新車購入報告お待ちしております。やっぱり次もロードバイク?

ひなみ さん 2000年 11月 10日 23時 08分 27秒

TO ネオンさん
先日の3連休は紀伊半島まで来られていたのに失礼いたしました。
熊野の山奥をくねくね走っておられたのでしょうか。
かなり暖かかった連休だと思うのですが。。。お天気には恵まれましたか?

私の信州ツーリングは盛り沢山でとっても楽しかったですよ(^^)
ひとりだったら行かないであろう登山(リフトを利用したのでけっこうラクだった)や
林道にも連れて行っていただいたので、今年最後の長距離ツーリングは大満足!!
日程に余裕があるツーリングってホント、楽しいですね(いつも信州は1泊2日が多かった)
(私も若くして???「中高年趣味の王道」・山登りに足を突っ込みかけておりまする)

>またいずれ、旅の空の下でお会いしましょう。
バイク乗りのセリフですね(^^)
そんなセリフが現実になりやすいのもバイク乗りの特徴。。。

ネオンさんは1999年GWに九州のキャンプ場で知り合った方です。
先日の3連休に紀伊半島へ来られるとお伺いしていたのですが
私自身もツーリングに出かけていたので、お会いできなかったのでした。

TO やぎさん
ものごと考えすぎると動きがトロくなりますよ。
私をご覧下さい!「思い立ったが吉日」的行動パターンの持ち主(^^)
だから。。。まわりの人は余波を受けやすいらしい。
(言い出しっぺだけど、あとのフォローをしないタイプ)

TO まえだ@やへーさん
>自分のSRはわりと初期型の部類に属しますけど、
>キック一発でかかりますよ〜 < って、ここでレスするな〜
泥部屋出張講師?
ココと泥部屋を往復しておられる方々がいらっしゃるんですよね、そういえば。
私は泥部屋には入れないから、よくわかんないのですが
林道の入り口なんか地図つきで細かく教えてくれたりもするのでしょうか?

伊織 さん 2000年 11月 10日 21時 59分 11秒

お久しぶりです(^^)
お元気ですか?私は先月の初めに事故に遭ってしばらく入院していました。
それで、バイクはというと全損で修理不能になってしまいました。
だから今は新しく乗るバイクを探しています。どうせなら新車にしてしまおうと
企んでいます(笑)
身体のほうは左足が素直に言う事を聞いてくれないので、ほぼ毎日リハビリに通っています。
では、バイクを納車したら、また落書きに来ますね(^^)

あいかわ さん 2000年 11月 10日 13時 25分 13秒

まいど、ここに書き込むのはいつも久しぶりな気がするゥ・
川湯キャンプせ纏「竜戮濕茲譴燭鵑濃臆辰靴燭い鵑笋韻鼻△泙世い韻襦ゥ
これから四国へレースに行ってきま〜す。

まえだ@やへー さん 2000年 11月 10日 03時 29分 46秒

ハンドルがごっちゃになっとる...(笑)

やへー@林道SR さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2000年 11月 10日 03時 28分 17秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

> やぎさん

 とりあえずバッテリーは交換した方がいいですよ(笑)。MFバッテリーってエンジン始動短距離走って即停止ってとくにコタエるみたいです。気になるなら“後付ライトスイッチ”ってテもありますよ。

 自分のSRはわりと初期型の部類に属しますけど、キック一発でかかりますよ〜 < って、ここでレスするな〜

やぎ さん 2000年 11月 10日 01時 21分 15秒

>ひなみさん
 金曜の夜、門司からフェリーに乗ったら土曜日の朝には大阪へ到着するから余裕、余裕。
 セルとキックがついてないバイクだと思えば、それが普通ですよ。
 
 なーんだー、そうなんだー。
 ぢゃ、なーーーーいい!!!
 なんでやねん。

 

ネオン さん (neon@mub.biglobe.ne.jp) 2000年 11月 09日 23時 39分 52秒

ひなみさん、こんにちは。ネオン@東京です。
HP,楽しく拝見させてもらいました!
八ヶ岳、いかがでしたでしょうか?
私事ながら、昨年「四捨五入で四十」になったのを機に、「中高年趣味の王道」・山登りをはじめてみたりしました。この夏は日本第二位の高峰、北岳にも登りましたよ!
またいずれ、旅の空の下でお会いしましょう。

ひなみ さん 2000年 11月 09日 23時 24分 33秒

TO 変衆長さん
>26日にフルマラソン走るもんで……。
そろそろマラソンのシーズンですね。
完走めざしてがんばってください!
って、もっと上を目指していらっしゃるのでしょうか。

TO あぱあぱさん
>短距離なら得意なんですけどね
私は、長距離も短距離も苦手です(^_^;)
どちらかといえば、バトミントンとかテニスとかの
道具を使うスポーツのほうが好きかも?
でもゴルフはダメですけど。。。

あぱあぱ さん 2000年 11月 09日 23時 18分 32秒

変衆長さんってマラソン好きなんですね。僕はマラソンが駄目なんですよね。とにかくスタミナがないんですよ。短距離なら得意なんですけどね

変衆長 さん 2000年 11月 08日 21時 09分 08秒

お久しぶりでございます。
川湯キャンプ参加者募集についてですが……。
欠席!ということでお願いします。スミマセン!!
26日にフルマラソン走るもんで……。

ひなみ さん 2000年 11月 08日 19時 03分 04秒

TO あぱあぱさん
>引き続き「川湯キャンプ参加者募集中」11月25日、26日。
>詳細はひなみさん?でいいのかな?
詳細はtakataさんかな?
まぁ、ココの伝言板上でってことでお願い致します m(._.)m

TO やぎさん
>キャンプ行きたい、うー行けない。
金曜の夜、門司からフェリーに乗ったら土曜日の朝には大阪へ到着するから余裕、余裕。

>最近レイドの調子悪くて押しがけしまくってます。
セルとキックがついてないバイクだと思えば、それが普通ですよ。
そんなバイク見たことないけどね。。。(^_^;)

やぎ さん 2000年 11月 08日 02時 59分 10秒

キャンプ行きたい、うー行けない。
最近レイドの調子悪くて押しがけしまくってます。
携帯の液晶もつぶしました。
でも使えるやーん。なんだか最近ものを大事にしてるやぎでした。
あれ?大事にしてないから壊れるのかな?れれれれ?

あぱあぱ さん 2000年 11月 07日 23時 55分 06秒

引き続き「川湯キャンプ参加者募集中」11月25日、26日。詳細はひなみさん?でいいのかな?

Return