BAKU さん 2000年 09月 14日 20時 51分 00秒

バイクのラジコン買いました。(ボソッ)
今年の年越し宗谷岬はこれで勝負をする予定。
今週末にちょっと改造して自分仕様に徐々に仕上げていくつもり。
楽しみだなぁ・・・
ちなみにタイヨーって会社のラジコンなんだけれど結構安かったです。

ひなみ さん 2000年 09月 11日 21時 49分 05秒

TO あぱあぱさん
>でも説明してくれるかたがいてくれるなんてうらやましいですね。
そのおかげで何倍も楽しめましたよ。
いつもだったら、ぼ〜っと見るだけで終わってしまうのですが
作品の後ろに隠れているエピソードなんかを知ると
ちがった見方が出きるので面白かったです。

昨夜から久しぶりに雨が降り出しましたね。
全国的に雨なのでしょうか?

あぱあぱ さん 2000年 09月 10日 23時 05分 17秒

シェイクスピアと源氏物語ってつながりがあるのでしょうか?でも説明してくれるかたがいてくれるなんてうらやましいですね。

ひなみ さん 2000年 09月 10日 21時 59分 17秒

TO あぱあぱさん
>たまには絵画展などをみるのもいいものですね
そうなんですよね。
といっても、いつもぼ〜っと眺めてるだけなんですけど(^_^;)

最近(すでにかなり前かな?)和紙で作った人形展を見にいったんですよね。
シェークスピアと源氏物語の登場人物などを展示していたのですが
その時代背景や物語の解説をしてくださる係りの方がいらっしゃったので面白かったですよ。

あぱあぱ さん 2000年 09月 10日 01時 31分 22秒

仕事帰りに行ったんですが、さすがに閉館間際だったので人はすくなかったのですが、若い女性の方が多かったですね。普段だったら女性の方ばっかり目がいくのですが、絵がすばらしいのもあってずーと絵ばっかりみていました。たまには絵画展などをみるのもいいものですね

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 09月 10日 01時 26分 35秒

さすがはひなみさん、今県立美術館で何をやってるかご存じなんですね!仕事帰りにいったんですがひr

ひなみ さん 2000年 09月 10日 00時 34分 46秒

TO あぱあぱさん
>今日初めて奈良の県立美術館に行きました。
今ってたしか『イギリス・フランス近代名画展』をやってましたっけ?
絵画にも興味があるんですね。
私もときどき見にいったりもしますが、展覧会って平日に行くべきですよね。
ちょっと前に神戸まで見にいった、ルーブルだったかオルセーだったか
何だったかの展覧会のときは(何を見にいったか覚えてないところが私らしい...)
人々がトグロ状態で並んでいましたから。
でも一緒に行った友人曰く「こんなのまだマシ、もっとヒドイときもある」らしいけど(^_^;)

TO すがちゃん
お久しぶりです。ほぼ元気(?)にお帰りで何よりでした。
最終日にリタイアは、かなり悔しいですねぇ。
でも「また、行きたいな〜」ってことは“終わってみれば楽しかった!”んですね。
そのうち写真見せてくださいませ、ばいく屋さんには持っていったのでしょうか?

...もしかして、とうぶん入院生活の始まり?
まさかばいく屋のナナメ前の救急病院じゃないですよね(^_^;)

すがちゃん さん 2000年 09月 09日 14時 39分 13秒

こんちは 菅原です。
6日、日本に帰ってきました。
ほぼ、3週間ぶりです。
サファリは最終日に吹っ飛んでしまい、病院に拉致されて
そのまま、リタイアとあいなってしまいました。(TT)

ケガもそんなにひどくなく、指の腱か切れたぐらい。
来週、手術です。

でも、とても良い経験が出来たと思ってます。
でも、とても悔しいです。
また、行きたいな〜、リベンジを兼ねてね(^^)

んじゃ、また。
機会が有れば写真も見てやって下さい。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 09月 08日 23時 24分 56秒

今日初めて奈良の県立美術館に行きました。車で行ったのですが、駐車場代が高いのなんのって!一日で1000円、考えようによっちゃあ安いのだろうけど貧乏にはこたえますね。

ひなみ さん 2000年 09月 08日 23時 06分 50秒

TO たかしげ君
>一悶着はおやじとです.
>もう、言いたい放題.
これ以上の主治医さんはないでしょ。
なんてったって生まれたときからの主治医さんだから(^^)

たかしげ さん 2000年 09月 08日 00時 22分 07秒

かきこ、ありがとさんです.
10月はわかりません.
さすがに.

一悶着はおやじとです.
もう、言いたい放題.

ひなみ さん 2000年 09月 07日 23時 31分 46秒

TO たかしげ君
>退院後は自宅療養(主治医と人悶着)してました.
くくくっ。
医師と患者の両方が思ったことを言い合えるという最高の環境じゃないですか。
でも入院前より健康体になれたので得した気分でしょ。

>姐さんのとこ、秋の内に行っときたいなぁ.
9月の週末は予定が入っちゃってるけど(9月は秋というより残暑厳しい季節か?)
10月以降だったら今のところ大丈夫だよ(^^)

たかしげ さん 2000年 09月 07日 07時 18分 27秒
URL:http://aqua.marine.osakafu-u.ac.jp/~hinami/

手入れしてました.
ははは.
もう落ち着いたので大丈夫です.

いまはもう通院してません.
退院後は自宅療養(主治医と人悶着)してました.
病気になる前より健康体です.
姐さんのとこ、秋の内に行っときたいなぁ.

ひなみ さん 2000年 09月 06日 23時 50分 17秒

TO あぱあぱさん
>ペースは遅かったもののなかなか飲んでましたよ。
自分では意識していないのですが、
食べるときも、最初から最後までちまちま食べているようです。
一緒に食べに行くと友人によく指摘されていますから...

TO たかしげ君
>入院はウィルス性髄膜炎のためです.
世の中いろんな病気があるんものだ。。。
でも元気になってよかったね、今も通院しているのかな?

>掲示板作りました.
一度書き込みしたんだけど、消えてしまっていたのはなぜ???
背景も変わってしまっていたような???
ちょうど、たかしげ君が手入れしているところだったんだろうか?

たかしげ さん 2000年 09月 06日 22時 51分 24秒
URL:http://aqua.marine.osakafu-u.ac.jp/~hinami/index.html

掲示板作りました.
また行って見てくださいな.

入院はウィルス性髄膜炎のためです.
耳下腺炎も併発しました.
死ぬこともあるそうです.


あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 09月 06日 06時 22分 21秒

toひなみさん  どういたしまして!確かにとしえさんは飲める方でしたね。ひなみさんもペースは遅かったもののなかなか飲んでましたよ。 

ひなみ さん 2000年 09月 05日 23時 21分 15秒

TO あいかわさん
>だって、一般車両やバスとの格闘は壮絶なものがありましたから・・・
お互い様だったりして...(^_^;)
一般の観光客の方々は「何事???」と、さぞ驚かれていたでしょうね。
たしかあそこの駐車場って有料でしたっけ。

TO あぱあぱさん
>それも全国から来てるというからすごいというか、なんというか・・・・・。
参加されたみなさまそれぞれに、いろんな思いがあって
全国各地から来られていたのでしょうね。

先日の試飲会では、ありがとうございました。
としえさんってば、かなり飲める方でしょう(^^)

TO たかしげ君
ほんとうにお久しぶりです(^^)
どこが悪くて入院していたのですか?
一ヶ月も入院生活なんて、さぞ辛かったことでしょう...
入院したこと無いから、よくわかんないんだけど。

>中でも長島スパーランドのスチールドラゴン!
長島スパーランドって乗り物系が豊富って有名ですよね。
こっちも行ったことないから、よくわかんないんだけど。
近くはよく通ってるんだけどなぁ。。。東に行くときR23を(^_^;)
8月中思いっきり遊んだあとは研究室通いの日々ですか?

たかしげ さん 2000年 09月 05日 07時 32分 21秒

お久しぶりです.
実は七月中、入院しておりました.
その反動で八月は研究そっちのけで遊びまわりました.
中でも長島スパーランドのスチールドラゴン!
爽快なジェットコースターで楽しかったです.
花火も見れ、海でも大はしゃぎし満足な夏でした.

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 09月 04日 23時 13分 20秒

あの広い草千里の駐車場を半分以上占拠する話しはすごいですね。それも全国から来てるというからすごいというか、なんというか・・・・・。そんなところでみんなをトラブルなくまとめていたあいかわさんやスタッフの人達には脱帽です。

あいかわ さん 2000年 09月 04日 22時 26分 59秒

>キャンプ場貸切ってのもできるんですねぇ。
去年だったら草千里の駐車場を貸し切りにしたかった。だって、一般車両やバスとの格闘は壮絶なものがありましたから・・・まあでもあの駐車場の半分以上をバイクが占拠してましたけど(^^;;)

ひなみ さん 2000年 09月 03日 23時 33分 11秒

今日は、あぱあぱさんオススメの『ワインの試飲会』に、としえさんとお邪魔してきました。
今までワインは、いろいろウンチクがありそうで敬遠がちでしたが
あんな楽しみ方があったんですねぇ。
お店の方も「試飲会というより、ただの飲み会だから」と、おっしゃってくださって
私の素朴なギモン(←かなりオバカな質問)にも丁寧に答えてくださいました。
葡萄の話やワインの名前の由来なんかを教えていただくと、
今まで外食時のワンドリンクでしかなかったワインが
身近(とまでは言いませんが...)に思えてきました。

もっちろん私には味の違いがわかるわけもなく、10アイテムでてきて全種類飲みましたが
結論は「うん、どれも美味しかったね」だったわけですが。。。(^_^;)

TO BAKUさん
最近とんとご無沙汰だぁ。と思っておりましたら、ツーレポ制作に励んでいたんのね。
(でもツーレポは、まだまだ先みたいだけど...)
す〜〜〜っかり桃岩荘にハマっているじゃありませんか!
あそこはスゴイところだよねぇ。なにがスゴイってヘルパーさんは天下一品。
お出迎えの屋根の旗振りや、お見送りには感動しちゃうし。
私は残念なことに(1泊しただけだったので)ハマらなかったけど
すんごく楽しいYHだとは思う(賛否両論ってのもよくわかる)

BAKU さん 2000年 09月 03日 23時 09分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6575/2000summer/index.htm

TO ひなみさん
>hi-hoが10月からやっと使い放題¥1.800-になるらしいです(^^)
いいなぁ、いいなぁっ!
オイラは以前のプロバイダから今のプロバイダに乗り換えしてもそんなに大きく変わったところってないんだよねぇ。
むしろ、以前のプロバイダで作った財産投げ出したから損しているのかもしれない・・・(T_T)


ひなみ さん 2000年 09月 02日 23時 30分 43秒

hi-hoが10月からやっと使い放題¥1.800-になるらしいです(^^)
アドレスを変えず気長に待った甲斐がありました。
うっ、うれしいよぉ〜。

ひなみ さん 2000年 09月 02日 00時 14分 46秒

TO あいかわさん
>防中キャンプ場は他のイベントが貸切でやってただけで・・・
キャンプ場貸切ってのもできるんですねぇ。
林間学校とかだったらわかるんですけど、ライブ・イベントで貸切ってのはすごい。
考えようによっちゃ、北海道のライダー祭りも同じようなものですね。。。

TO やぎさん
>そんな強調しないでも・・・(汗汗)
>いや、そんなに参加してないですよ、たまたま、たまたま。
たまたまが重なり続けて必然になった偶然ですね(^^)
北海道の写真どうもありがとうございました。
う〜む、本当に懐かしいです、遠い日々の出来事みたい...

TO まえだ@やへー さん
ふっ、ふっ、ふっ。
夏の最初と最後に。。。羨ましい限りです。
もう秋の気配だったのでしょうか?ガケ落ち1号さん(^^)

まえだ@やへー さん (noppera@tt.rim.or.jp) 2000年 09月 01日 23時 48分 09秒
URL:http://www.tt.rim.or.jp/~noppera/index.html

 というわけで“どっか”から帰ってきました(笑)。

 ん〜、なんかバレてそうだな(大爆笑)。

やぎ さん 2000年 09月 01日 00時 57分 00秒

あいかわさん>
 おおお!!スタッフさんだったんですね。。写真集楽しみです。そか9月かぁ。
あぱあぱさん>
 そのライブに友達のバンドでてたんですよ。すいません、ちょっとニューエイジ系で
 いっちゃてる人多いから迷惑もかかってたのかも・・・。ってその友達ってのも
 今年の北海道で会った人なんですが・・・。
ひなみさん>
 そんな強調しないでも・・・(汗汗)
 いや、そんなに参加してないですよ、たまたま、たまたま。
 


あいかわ さん 2000年 09月 01日 00時 36分 39秒

toあぱあぱさん
ん?何か言葉の行き違いがあったかなあ?防中キャンプ場は他のイベントが貸切でやってただけで、飛込みでは入れてくれなかったとの事。予約してた人はすんなり入れてくれたらしいですが、ライブをやってたんで、うるさくって寝れんかったらしいですが・・・

ひなみ さん 2000年 08月 31日 23時 06分 58秒

TO あいかわさん
>ちなみに帰りは月曜日で雨に降られましたよ。
あいかわさんの年間有効利用(?)有給休暇ってすごいですよね。
毎年きっちり使い切っていらっしゃるのでしょうか(・_・)......ン?

TO あぱあぱさん
>ひなみさんは確かオーバーパンツ履いていたような?
そういえば、はいてましたっけ?
帰りに伊賀牛(名張牛だったかな?)ハンバーグを
食べて帰ったことだけはおぼえているのですが...(^_^;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 08月 31日 03時 46分 12秒

あの春のTBMをなめてかかってたんですよね。だから寒い思いしたんです。ひなみさんは確かオーバーパンツ履いていたような?あの坊中キャンプ場を貸し切るほどの人数がその時来ていたというのはすごい話しですね。阿蘇山近辺は至る所でバイク渋滞がおきてたかも?

あいかわ さん 2000年 08月 30日 23時 04分 22秒

to やぎさん
あら!いらしてたんですね。でも、参加者が3000人を超えてたんで、当日は解らんかったやろうけど(^^;;)
おいらは当日スタッフ参加で駐車場でニンジンを振ってました。購入されたらスタッフ紹介のページに写ってますよ。発送は9月になってからになると思いますが、購入者からはかなりの反響があり、僕もかなり良いものが出来たなあって思ってます。楽しみにお待ちください。
防中キャンプ場は行った人に聞いた話ではほとんど貸しきり状態で、当日はキャンプ場に入れてもらえなかったそうです。僕たちスタッフは草千里駐車場でゲリラキャンプしてました(^^;;)

toあぱあぱさん
本当はダカールで行きたかったんやけど、写真集2000冊&ノベルティ&キャンプ道具を運ぶ仕事があったため、車で行ってました。来年あたり、ふらっと1人で行ってみようかな。ちなみに帰りは月曜日で雨に降られましたよ。

ひなみ さん 2000年 08月 30日 23時 02分 32秒

TO やぎさん
>あら、かぶりますねぇ、僕も去年行きましたよ、阿蘇。
ほんっとーに、いろんな所のいろんなイベントに参加されてるんですねぇ。
それにしても、やぎさん&あいかわさんって似たもの同士なんでしょうか。
妙に乗ってるバイクの趣味や住んでいるところが(こっちは関係ないけど)似てますね。

TO あぱあぱさん
>あのTBMはめちゃ寒かったというのが一番印象残ってますね。
まったく、まったく(^_^;)
私なんて目が怒っていたかもしれませんよ...あまりの寒さに。
なのにあれほどの人数が集まるなんてスゴイですよね。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 08月 30日 17時 15分 12秒

toあいかわさん  もちろん阿蘇へは650で行ってきたんですよね。天気もよかったことですし文句のつけようがなかったんじゃあないんですか?それにしても春のTBMでみちかさんに会ってるというのはわかりませんでした。あのTBMはめちゃ寒かったというのが一番印象残ってますね。

やぎ さん 2000年 08月 30日 01時 26分 18秒

>takataさん
 はい、暇なときに一緒にいきましょう。是非是非。

>あいかわさん
 あら、かぶりますねぇ、僕も去年行きましたよ、阿蘇。
 今年は写真集取りに行く暇がなかったので、郵送待ちですが・・・。
 僕は長崎ナンバーのDioで「しぇー」をして写ってるハズです。
 そういえば、ちょうど阿蘇の防中キャンプ場で
 あそソーラーミュージック祭りみたいなことしてなかったですか??
 

ひなみ さん 2000年 08月 29日 23時 36分 44秒

TO 極悪@嫁さん
まったく、まったく、お久しぶりです。
そうですか、私もみちかさんと会っていたんですね。
春の青山高原いえば「この寒さはなんだんねん...(T.T)」が強烈だったりして。
それにしても、みんなどこかですれ違っているってのが楽しいですね。

そろそろ(朝夕は)涼しくなってきましたし、秋のツーリング・シーズン突入か?
次回お会いするのを楽しみにしております。
また、こちらのほうへも遊びに来てくださいね(^^)

TO 変衆長さん
お帰りなさい。
北海道でも気温30度あったんですか。
その気温でマラソンってかなり厳しいのでしょうね。。。
そこのマラソンには、毎年参加していらっしゃるのですか?

TO あいかわさん
お久しぶりです〜。
この週末は九州だったのですか。。。毎度毎度すごいですねぇ。
極悪夫婦さん&みちかさんもすごいですねぇ。
みなさんタフですねぇ。。。
今週も一週間お仕事がんばってくださいませ(急に現実)

あいかわ さん 2000年 08月 29日 22時 38分 48秒

まいどお久しぶりの書き込み@あいかわです。
この前の土日は”草千里99”の写真集販売の為、阿蘇へ行ってました。ちなみに極悪夫婦&みちかちゃんも一緒でした。
そー言えば、ひなみさんは春のTBMに来てたんですよね。あぱあぱさんも。2人とも会ってたんやね。気付かんかった(^^;;)

極悪@嫁 さん 2000年 08月 29日 13時 27分 25秒

相川さんに教えてもらってここの伝言板、見させてもらいました(^o^)
お久しぶりです〜!(って分かるんだろうか・・・伊丹の極悪夫婦の片割れどす(^^;)
ちょっと前に書き込んでいたみちかちゃんなんですが、今年の春のTBMの時にひなみさん顔を見たことあるはずですよ。

ということで、また寄せ鍋のツーリングでお会いしましょう!


変衆長 さん 2000年 08月 29日 07時 23分 34秒

昨日夜10時過ぎに、帰って参りました。
今回の北海道の目的は、すでに分かった方もいるでしょうが、「北海道マラソン」出場のためでした!気温30度の中で走るのはホントにきつかった!!
今も足の筋肉痛と、足裏のマメ(2つ)と、何とも言えない疲労感におそわれています。

to BAKUちゃん
9月には休みを取る予定なので、顔を出したいと思っています。ヨロシク!!

ひなみ さん 2000年 08月 29日 00時 10分 15秒

TO としさん
ホントーに、こちらではお久しぶりです。
ちゅっても先週ふかふか邸でお会いしたわけですが。。。(^^)

>そのために韓国で買ってきた(韓国ではアウトドア用品が非常に安い)ダウンの寝袋は
>まだ使っていません…(^^;)。
いいなぁ、こんど韓国に行ったら私のも買ってきてください。
ダウンの寝袋ほし〜よ〜〜〜っ。
そろそろ旅の虫が動き出してきているでしょ!!

>夢はテントの中でみんなでコタツに入ってトランプをすることです。
そういえば以前私は「卓上火鉢を持って陣中見舞いしますね」って言ってましたっけ。

TO takataさん
>千人風呂は水着は持っていった方がいいかな?
はい〜、なくてもいいですけど着ている人のほうが多いです。
ちなみに女性用脱衣場だけはありますが、男性用はないです。

>十津川付近はNTTの携帯はつながるようです。
おそるべしドコモ。
でも人ごみの中で一番つながらないのもドコモなんですよね(^_^;)

ひなみ さん 2000年 08月 28日 23時 44分 25秒

TO ふかふかママさん
>うちは、一家してチョー暑がりなんです! 9月末のキャンプで私1人だけ
>Tシャツ着てて、皆に「見てるだけでも寒い〜」って言われたくらいです。
そうなんですよね、私はそのときフリースを着てましたからねぇ。
ふかふかママさんが、いつ“寒い”って言い出すのか楽しみ(?)にしていたのですが
いっこうにその言葉は出てきませんでしたよね。

>竜神温泉。映像でしか見たことないですが、いい感じのところですよね。
>いつか、連れていってくださいね(^^)。
お任せください!
きっと気に入っていただける紀伊半島ツアーを企画させていただきますね。
龍神温泉は無色透明のくせして昆布湯なんですよ。
たしか日本三大美人の湯と称されていましたっけ。

TO あぱあぱさん
>まだ暑いのにもかかわらず秋物があった気がしました。はやいですよね。
そうなんですよね、夏物大バーゲンも終わってしまい
街中では秋物が我が物顔で並んでいますよね。。。まだ毎日あっついのに(^_^;)

>ちなみにわたくしの南紀山中のお気に!の温泉は「雲の上温泉」です。
名前は聞いたことがあるのですが、どのあたりにあるのでしょうか。

takata さん 2000年 08月 28日 22時 14分 59秒

TO ひなみさん
十津川の西方、上湯と川湯温泉の千人(仙人?)風呂に今年中に
行く予定、キャンプはその近所と考えてます、川湯温泉野営場かな
カムイワッカでは知らぬこととはいえ、スッポンポンで入りましたが
千人風呂は水着は持っていった方がいいかな?
今回はノウハウ蓄積のため、とりあえず耐寒キャンプですね、

現地集合、事前連絡不要、当日参加OK、鍋用食材と酒は各自持参、雨天中止、
きわめてアバウトですが、十津川付近はNTTの携帯はつながるようです。





とし さん 2000年 08月 28日 20時 45分 05秒

こちらではすげ〜久しぶりです。

>私も雪中キャンプは興味シンシンだなあ。
やろうやろうといいつつ、既に3年ほど経過している…。
そのために韓国で買ってきた(韓国ではアウトドア用品が非常に安い)ダウンの寝袋は
まだ使っていません…(^^;)。
あ、いちどだけ自分の部屋で試しに寝てみたっけ。
これだったら雪中キャンプでもへっちゃら♪。
夢はテントの中でみんなでコタツに入ってトランプをすることです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 08月 28日 00時 03分 32秒

今日久しぶりに靴下と服を買いにユニクロへいきました。まだ暑いのにもかかわらず秋物があった気がしました。はやいですよね。ちなみにわたくしの南紀山中のお気に!の温泉は「雲の上温泉」です。露天ではないのですが景色がとてもいいんですよね。あいかわさん、寄せ鍋の飲み会は行ったのですか?

ふかふかママ さん 2000年 08月 27日 21時 58分 21秒

私も雪中キャンプは興味シンシンだなあ。
うちは、一家してチョー暑がりなんです! 9月末のキャンプで私1人だけ
Tシャツ着てて、皆に「見てるだけでも寒い〜」って言われたくらいです。
今のとこ装備はほとんど持っていないのですが、そのうちにやってみたいことのひとつかな。
関東なので、宗谷岬も、潮岬もちょっとツラいですが。

ひなみさん、竜神温泉。映像でしか見たことないですが、いい感じのところですよね。
いつか、連れていってくださいね(^^)。

ひなみ さん 2000年 08月 27日 21時 21分 34秒

TO takataさん
探せば?わさわさ出てくるものですね、雪中キャンプ人(^^)
『南紀山中の温泉』は、どちらあたりを考えていらっしゃるんですか?
私は紀伊半島では「龍神温泉」が一番お気に入り。
でもあそこってば高野龍神スカイラインを通らないかぎり、
かぎりなく遠いんですよね...(T.T)

takata さん 2000年 08月 27日 00時 56分 26秒

TO やぎさん
いましたネ、近くに フフフ、この間、潮岬に行ったとき大阪の知り合いと十津川で会ったのですが
吉野、熊野、十津川辺り良いところがいっぱいあるようで、今までは岡山東部へ出没していたのですが、南紀山中の温泉を攻める予定デス、また出かける時はカキコしますので暇があったら来てください。

TO BAKUさん
はじめまして、宗谷岬が潮岬ぐらいだったら、参加させてもらうのですが残念です、
BAKUさんのHP見たのですが、すばらしい、本当に、バイクに七輪はいいですね、アイデアいただき〜
寒いところで鍋と熱燗、ワインちゅーうのも、いいよね、




ひなみ さん 2000年 08月 27日 00時 33分 40秒

TO BAKUさん
>オイラは毎年元旦に宗谷岬にバイクで行ってテント張ってる単車バカです。
そうですよねぇ。。。
毎年、毎年、バージョンアップしているような気がするけど。
もう何回くらい「年越し宗谷岬」にいってるんだっけ?
いっそのこと雪中キャンプ推進委員会?の皆様で
“輝かしい21世紀の幕開けを宗谷で迎えよう!”企画をなさってみては...(^_^;)

BAKU さん 2000年 08月 26日 13時 55分 28秒

TO 変衆長
あれまぁ、東北に来ると思っていたら北海道に行っちゃうの???
夏期休暇は9月になってからだったっけ???
明日は仕事だから、お昼にテレビを見ることが出来ないけれど、頑張って走ってきてちょうだいっ!
また、HPに結果を見に行くから。

TO takata@0767 さんO やへーさん,たいぞうさん
はじめましてっ! なかなか、書き込み見ることが多くても、個人的にレスをするって言うのは勇気が要るもんですね。(^^ゞ
>誰か関西で真冬の雪中キャンプをする人いませんか?
オイラは毎年元旦に宗谷岬にバイクで行ってテント張ってる単車バカです。
冬の北海道で雪中キャンプするのも結構良いですよぅ。(爆)
元々三重県人なのでもしソッチにいたら参加するのになぁ・・・

ひなみ さん 2000年 08月 25日 23時 10分 29秒

TO takataさん
>岡山の山中でした時 きつねもいましたヨ。
たぬきはときどき見かけますが、きつねを内地で見たことがないです。
きっと写真みたいに毛がふさふさしていてかわいいのでしょうね。
夏のきつねは険しい顔立ちをしていますから。。。

TO やぎさん
>あ、いーなーしたいなー雪中キャンプ。
雪中キャンプって人気モノなんですねぇ。
私は100歩ゆずっても陣中見舞い程度。
もちろん万が一そうなっても、自動車で行きますけど。。。

みなさま気をつけていってらっしゃいませ m(__)mペコ

TO 変衆長さん
なんだかよくわかりかねますが、行ってらっしゃい。
う〜む、テレビにでもうつるのでしょうか(・_・)......ン?

変衆長 さん 2000年 08月 25日 09時 04分 34秒

突然ですが、明日朝、北海道へ旅立ちます!!
目的は……、日曜正午からFNS系列のTV番組をご覧ください!!
月曜夜に帰ってきますので……。
いってきます!!!

やぎ さん 2000年 08月 25日 01時 48分 25秒

>takata@0767さん
 あ、いーなーしたいなー雪中キャンプ。
 って僕のテントも普通モノで寝袋も普通でバイクも普通だけど。
 でも今年の冬はちょっと忙しいかも・・・。
 かつて11月の終わりに阿蘇でテント張ったときは明け方氷点下
 でした。でもそのときは友達の4人用テントのなかに僕の
 2人用テント張ってダンボール下に引いて寝たから、そんなに
 寒くなかったのね(笑)。

Return