あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 10日 19時 36分 07秒

ん、ちょっとまてよ。道楽者のヘルメット、ツーリング中に
みた気がします。もしかしたら坊中のキャンプ場でみていたのかも?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 05月 10日 19時 22分 55秒

あれは僕です。

BAKU さん 1999年 05月 10日 19時 16分 04秒

To HINAMIさん
>・・・で、ツーレポは?
今、作成中です。
でも脱線しまくり・・・ハカドラナイ・・・

それにしても、偶然ってあるもんやね。
会っていることも凄いけれど、
「ひょっとして?」ってあいかわさんに気がついた
変衆長も凄いなあ!
案外、普段の生活の中にも気が付かないけれど
そんな偶然って起こっているのかも!?

ゴマ さん 1999年 05月 10日 02時 07分 47秒

To hinamiさん
おかえりなさいです。5/4に「いろり茶屋」に来たんですね。おしい、一日違い。
5/4の昼前に阿蘇を出ました。5/3は坊中のキャンプ場にいました。

>道楽街道まっしぐら。
はい、ヘルメットの後頭部に黒で大きく「道楽者」と入ってます。どこかで、見かけてないでしょうか。
#きっとどこかで見かけて、「馬鹿な奴・・・」と思ってたりして。

hinami さん 1999年 05月 09日 23時 54分 14秒

TO あいかわさん&変衆長さん
すごい、すごい!!
偶然って転がってなさそうで、転がってるんですね。
ネット上で知り合った方と実際に会えるって、なんだか嬉しいですよね。

TO あいかわさん
私は昼から走ってました。(東から西に向けて)
ちなみに2日の宿泊施設(?)は「轟の滝キャンプ場」です。
「ガソリンがだだ漏れ」だったにもかかわらず、結局最後まで走り抜けたわけですね(^_^;)
でも大事に至らなくてよかったです。
「キャブがオーバーフロー」ってのはよく解かりませんが?
単車に関しても、無知なhinamiです。もちろん壊れたって事くらいはわかりますケド!

あいかわ さん 1999年 05月 09日 23時 25分 23秒

to 変衆長さん
それ、僕です!!いやあ、まさかここにも偶然があったなんて。
僕もロシアンラリーの話に入りたかったんやけど、連れが早くテントに帰って
酒を飲みたそうだったんで、すぐに帰っちゃいました。すみません。
対岸の車の下の川原でテントを張ってました。また、何処かでお会いしましょう。

to hinamiさん
2日は僕もスーパー林道を走ってたんですよ。途中でキャブがオーバーフローを
起こしちゃって、ガソリンがだだ漏れで、最後まで走れるか心配でした。

hinami さん 1999年 05月 09日 23時 13分 31秒

TO BAKUさん
うん、更新されてたね!
・・・で、ツーレポは?

hinami さん 1999年 05月 09日 23時 10分 41秒

TO 混乱中のBAKUさん
今見に行ったら、オモロイものを見れるのだろうか?

TO いくみちゃん
そっかぁ、4日は湯布院にいたんですか。
私達はその日、阿蘇YHに宿泊しました。
雨が降っていたからまっすぐYHに行くか「いろり茶屋」行こうか悩んだケド(10秒ほど)
やっぱ食は大切なので、カッパを脱ぐ面倒にもめげず食べに行きました。

TO ひらめっち
ココに来てくれたということは、もう大阪ですか。
ツーリングお疲れでした。今回も楽しかったね(^O^)

ひらめっち さん 1999年 05月 09日 22時 43分 59秒

to 変衆長さん
>5月1日、和歌山港11時25分出航の徳島行きフェリーに乗っていた方!名乗り出てください。
は〜い、は〜い、は〜い!私ものっていました!!!

いくみ さん 1999年 05月 09日 22時 15分 13秒

To hinamiさん

おかえりなさ〜い! 九州はどうでしたか?
電話、ありがとうございました。
4日といえば、私は家族と湯布院にいたんですよ。
肥後牛ではなく、豊後牛を食べてました。
近くにいたんですね!

では、明日からしっかり社会復帰をはたして
くださいな。

混乱中のBAKU さん 1999年 05月 09日 10時 45分 33秒

ホームページを更新してたらメチャクチャになって収拾がつかなくなっちゃった。
ただいま大混乱中です。

To HINAMIさん
G.W.のレポートはまだ取り掛かっていません。
その前にこのメチャクチャを直さねば・・・

hinami さん 1999年 05月 09日 01時 08分 23秒

間違い発見。

to ゴマさん
いろり茶屋に行ったのは、4日の昼の間違いです。
2日はスーパー林道を走ってました。

hinami さん 1999年 05月 09日 00時 48分 24秒

書き込み忘れです。
変衆長さん、きっと私もフェリーに乗り遅れた人を待ってはいないと思います。
でも、あいかわさんとも出会ってたら楽しいですよね。
ちょっと期待してしまいますo(^o^)o ワクワク

そういえば、九州でいくみちゃんに電話したんですけど
授業中に電話してしまったようで、ゴメンなさい。
自分が休みだったら、みんなも休みだと思っていました(^_^;)
世間はだたの平日だったんですね。

hinami さん 1999年 05月 08日 23時 25分 00秒

to たえ丸さん
>んにゃぁ〜 バッ・ババァですってー 。
え?え??え???
たえ丸さんが、そう書き込みしていらっしゃったのでは?
そのお返事に、黙ってたらわかんないよ。と書いたのですが・・・

hinami さん 1999年 05月 08日 23時 22分 46秒

to BAKUさん
メチャクチャすごいでしょ!こんな事もあるのだよ、不思議やね。
BAKUさんのGWも、なかなかハードそうやったみたい。
東北と三重やもんね。

hinami さん 1999年 05月 08日 23時 19分 40秒

to 変衆長さん
>5月1日、和歌山港11時25分出航の徳島行きフェリーに乗っていた方!名乗り出てください。
は〜い、は〜い、は〜い!!
声をかけてくださって、ありがとうございました。
ツーリング早々、楽しかったです。

たぶん、あぱあぱさんも乗っていましたよね?
甲板に立っていたのは、あぱあぱさんだったと思うのですけど。

hinami さん 1999年 05月 08日 23時 16分 02秒

to ゴマさん
「いろり茶屋」ちゃ〜んと行ってきましたよ。
2日の昼に行きました。ゴマさんは?

私の今回のツーリングは、天気にも恵まれ暖かいツーリングだったのですが
(雨は4日だけでした)ゴマさんは、復路が雨だったようですね。

ちなみに本日、ばいく屋さんでTransalp聞いてきました。
ホンダの600CC逆輸入車ですよね?・・・道楽街道まっしぐら。

hinami さん 1999年 05月 08日 23時 09分 26秒

今日帰ってきました。
みな様が、書き込みをしてくれているのでメチャクチャうれしい!

そうなんですよ!変衆長さんに会ったんですよ!!
偶然の出会いって楽しいですね。

変衆長 さん 1999年 05月 08日 11時 20分 01秒

to BAKUちゃん
 全くの偶然で、hinamiさん&ひらめっちさんにフェリーで会ったんや。ここでバイクのナンバーと車種を聞いとらんかったら絶対分からんかったやろな。
 東北の林道もチャンスがあったら行きたいんやけど、さすがに日帰りではちょっとなぁ……。ま、連休でもあればそのときにということで。

to あいかわさん
 別府峡温泉で、ロシアンラリーの話をしていた三人組に話しかけてきたのはあなたではないでしょうか。(違ってたらごめんなさい)
 私はその中で、一番背が高くメガネをかけていた人間です。もしあれがあいかわさんだとすると、橋の手前に止まっていたトラック&バイク(和泉ナンバーだったかな?)が、あなたのものということになるのでは……。
 当たっているか間違っているか教えてください。

BAKU さん 1999年 05月 07日 01時 49分 11秒

TO hinamiさん and 変衆長
へっ? まじで会えたん???
それって本当の偶然で???
なんか、メッチャ、すごうない!!!

俺は予定通り、北東北と実家と両方行ってきたで。
東北はやっぱオモロイわ。
またのんびり行ってみたい。

たえ丸 さん 1999年 05月 06日 15時 02分 07秒

TO hinamiさん
んにゃぁ〜 バッ・ババァですってー 。イヤーン!あたってるヮ
旅はどうでしたか?おなかこわしてませんか?土産話きかせてーね。
うちなんて、うちなんて・・・ゴロゴロだい!脳みそ、くさりそう・・・


変衆長 さん 1999年 05月 06日 07時 16分 31秒

ただいま帰って来ました!もうすぐ出勤します!しんどいなぁ……。それはさておき。
 5月1日、和歌山港11時25分出航の徳島行きフェリーに乗っていた方!名乗り出てください。
 ちなみに私は、青のジャージ・モトパンで、後ろでバイクの積み込みをずっと見ていました。

to hinamiさん
 フェリーではどうも。ああ言う会い方もおもしろいですね。
 徳島港では誰も待っていなかった!やっぱ人間不信になりそう……。
 帰ってきたら旅の話を聞かせてください!

to BAKUちゃん
 hinamiさんに会ったで!BAKUちゃんの話もいろいろと聞いたで!

ゴマ さん 1999年 05月 05日 22時 43分 38秒

雨の中、九州ツーリングから戻ってきました。たった数日間でしたが、帰りは土砂降りの中、
自走して帰って来たので、疲れた。。。

きちんと、いろり茶屋に行きました。で、牛の定食を食べてきました。hinamiさん達は?
でも今回はこれでもG.W.?と言いたくなるほど、寒い毎日でした。

ところでいつ帰ってくるのでしょう? ま、これを見るときは無事買えって来たときだと思うので、
おかえりなさい、お疲れ様、としておきましょう。

でも、荷物を満載したまま重いTransalpで林道はかなりコワかったです。
特に、砂利ダートの下りが・・・

hinami さん 1999年 04月 29日 23時 23分 56秒

TO いくみちゃん
ありがとう。
いくみちゃんも、気をつけて実家に帰ってくださいね。
では、時間があったら電話します。

いくみ さん 1999年 04月 29日 12時 34分 10秒

To hinamiさん

携帯の番号は同じですよー。
昨日の夜から朝にかけて雨が降ってくれたので
よしとします。

では、よい旅を!!

hinami さん 1999年 04月 28日 23時 57分 15秒

TO たえ丸さん
>MEーのキャラクター?・・・(^○^)で(*_*)かな?
うんにゃ、オカンが入ってるところ。
>ババアだし〜
見た目は若いよ。黙ってたらワカラン。

TO ゴマさん
えー、明日から行くの?いいなぁ。私は1日からです(--;)

>転んで火花が出たら、一発であの世行き。
>たまやぁ〜・・・・どーーーーん・・・・
ほんじゃあ、か〜ぎや〜〜〜〜!!
気をつけてツーリング行ってらっしゃい(^.^)

TO いくみちゃん
>雨がいっぱい降ってくれるといいな。
オイオイ、なんちゅうこと言うんですか!
まっ、東京にだけ雨が降ればお互いハッピーな訳ですね。

平尾台の近くは、たぶん通ります。だって自走で帰るからね。
もっとも後半天気悪そうだから、四国でゴロゴロしてるあいだに
GWが終わったりして・・・(^_^;)
ドタバタしてなかったら、携帯に電話します。
番号は1年前と同じでしょうか?

いくみ さん 1999年 04月 28日 20時 01分 08秒

To hinami さん

そろそろ出発ですか? 私も実は実家に帰る
ことにしました。
でも、心配なのは畑です。トマト、レタス、キャベツ、
かぼちゃ、綿花、オクラ、ひまわりの苗達は大丈夫
だろうか・・・。雨がいっぱい降ってくれるといいな。

時間があったら、北九州市と行橋市の間にある
平尾台を走ってみてください。カルスト台地で、特に
この時期は気持ちいいですよ。地元のライダーさん
がよく走ってるので、きっとバイクで走るのにいいの
では?(あくまで想像) ちなみにここは実家から
車で15分!!
もし近くに来たときはお寄り下さいねー。

あと、林道ってただ「林の中の道」としか思って
なかったです・・・。舗装されてない道だったとは!

ではでは。

ゴマ さん 1999年 04月 28日 18時 36分 57秒

To Hinamiさん

今回はTransalpで行くと思います。
#おいおい、もう前日だろうって。

そう、ずっとダート。雨が降るとクロカン4WDもてこずるくらいのマディ。
路面が酷くないところは100km以上で走ってました。後ろにガソリンを20Lも積んで。
転んで火花が出たら、一発であの世行き。

たまやぁ〜・・・・どーーーーん・・・・

たえ丸 さん 1999年 04月 28日 12時 48分 35秒

TO hinamiさん
【ぜい六】の事なんてお安い御用ざんす・・・
MEーのキャラクター?・・・(^○^)で(*_*)かな?
でもね、次見つからないし〜ババアだし〜ていうかぁ〜やっぱり・・・
ここがいいし・・・はなれがたくって、じつは、社長SAMAに相談を、こそこそ
商談中!(イヤーン、こそこそちゃうやん)

TO ひらめっち
¥10万円きったら、パソコンとやらを買おうと思っておった次第だったのですが
ちょこちょこ かきこすると、GETしたい虫が・・・AH〜でてくるぅん。
ビジネスのことは、ちょっと変化があるかもしれないので、近いうちに発表
心配してくれて・・・ありがとう(^_-)

hinami さん 1999年 04月 27日 23時 44分 05秒

TO ゴマさん
1.000km以上のダートってことは、東北から大阪までダート?
う〜ん。世界は広いし、お尻は痛い・・・
GWは阿蘇に行くんですね。「いろり茶屋」で再会したら楽しいですね。
バイクはTransalpですか?それともDJEBEL?

TO ひらめっち
そうなの、たえ丸さんやめちゃうんです。
あのキャラクターが好きだったのに(;_;)

TO いくみちゃん
「いろり茶屋」メール、ありがとう!
今回のコースは、いくみちゃんオススメうまいもの巡りにしようかな。
まぁ、晴れた方へ走って行きそうですケド。

ひらめっち さん 1999年 04月 27日 20時 35分 42秒

TOたえ丸さん
やめちゃうそうで・・・・
めちゃめちゃ残念です。
せっかくお友達になれたのにぃ。
いつか、パソコンGETしたらメールくださいね。

ゴマ さん 1999年 04月 27日 20時 19分 03秒

To hinamiさん

最近、林道はあまり走ってないですね。というか、アラスカでダートを走り回ったら、
日本の林道を走る気が無くなってしまいました。短すぎるので。。。
フェアバンクスから北極海に向けてのダルトンHwy.は1000km以上もダートが続きます。

それとこのG.W.は九州、阿蘇にいきます。正月にいったのですが、Island Hoppingを
していたら時間が無くなってしまい、メインの阿蘇にいけませんでした。
ということでリターンマッチです。

hinami さん 1999年 04月 26日 23時 10分 59秒
URL:http://www.mcdonalds.co.jp/value/index.html

上のHP、実はマクドナルドのなんですけど
なんと通常のバリューセット価格でデザート付きクーポンを発券できるんです。
なかなかオトクです。今日使っちゃいました(^O^)

TO いくみちゃん
ホントにちょっとご無沙汰でしたね。
バイトに大忙し?ちゃんと学校いってますか?

>ド〜ロドロってどうしたんですか?
林道って山の中の舗装されてない道なんですよね。
24日(土)こちらは雨が降ってまして、走りに行った25日(日)は道がドロドロ。
ソコを走ってきたから単車もドロドロ・・・
林道のお話はゴマさんに聞いて見ましょう!
ゴマさんは結構走りに行ってるのではないでしょうか?
「いろり茶屋」メールまってま〜す。

TO ゴマさん
イスラエル?ウクライナ??タジキスタン???
世界中飛びまわって、イエ走り回ってるんですね!羨ましい。
”「いろり茶屋」の場所、教えて。”ってことはやっぱり九州行くんですか?

ゴマ さん 1999年 04月 26日 02時 22分 08秒

To いくみさん
あっ、私にも「いろり茶屋」の場所、教えて。

ところで、どなたかイスラエルのバイク屋情報持っている人いませんか?
それと、ウクライナ、タジキスタンあたりも。

いくみ さん 1999年 04月 26日 00時 01分 10秒

ちょっとご無沙汰でした、いくみです。

To hinamiさん
ド〜ロドロってどうしたんですか?

「いろり茶屋」の場所、だいたいわかったので
メールでも書きますね。掲示板に書くには少し
長すぎるようなので・・・

ではまた。

hinami さん 1999年 04月 25日 23時 35分 11秒

今日は約5ヶ月ぶりに林道へ行きました。
単車も私もド〜ロドロ・・・
名誉の為に言っておくけど、コケた訳ではない。

hinami さん 1999年 04月 24日 23時 08分 03秒

TO 変衆長さん
わ〜い!ありがとうございました。
今見て、びっくり!めちゃくちゃ嬉しい!(^^)!

hinami さん 1999年 04月 24日 23時 04分 52秒

TO あいかわさん
お久しぶりです、お元気でしたかぁ?
と言うのも失礼ですね。だって怪我したの知ってるもん。

>手首にまだ負担かけたくないもんで(^^;;)
と言いつつも、ちゃっかり四国ツーリングにお出かけですね!
そして林道に行くんですか?無理をなさらないように。
hinaはバイクオンチな上に、地理オンチでもあるんですけど物部ってドコ?
関係ないケド、車も赤なんですか。びっくりしました。

TO 変衆長さん
>お尋ねの航路は別府〜三崎・八幡浜・宇和島の航路でしょうか。
そうです、この航路です。
最初時刻表を見て、5:00まで船内休息okにひかれたんですが
変衆長さんのHPを見せていただいて、ひとつ賢くなれました。
「おそらく乗れないということはないでしょう」のお言葉に安心して
行ってきま〜す。ちゃんとすぐに手続きしますね。

皆さんとの偶然の出会い!楽しみ、楽しみ(^O^)

変衆長 さん 1999年 04月 24日 08時 02分 02秒

to hinamiサン
 お尋ねの航路は別府〜三崎・八幡浜・宇和島の航路でしょうか。
 ここはGWに使ったことないけど、自分は長距離フェリー以外で予約をしたことはありません。
 でも、乗れなくて困った!ということはありません。
 宇和島運輸のフェリーなら、おそらく乗れないということはないでしょう。保証は出来ませんが……。
 早めに行って、窓口が開いていたらすぐに手続きをしてしまうのが一番賢いかもしれませんね。
 こんなとこで答えになったでしょうか。では四国での偶然の出会いを楽しみにして行きます。

to BAKUちゃん
 行きは和歌山〜小松島フェリー、帰りは徳島〜東京フェリー。あとは自走!30日には大阪入りです。29日に自宅出発予定。

あいかわ さん 1999年 04月 24日 00時 44分 12秒

まいど、久しぶりにのぞいたら、みんな四国行きの話になってますね。
実は、僕も30日くらいから四国に渡ろうかと思ってるんやけど、
トランポ(1ナンバー)で行くんやったらどのルートが一番安いかなあ?
自走で行きたいんやけど、手首にまだ負担かけたくないもんで(^^;;)
たぶん、物部辺りでうろうろしてると思うんで、赤いトラックにTSと、
RMX積んでたら、声をかけてくださいね。(あまりバイクで走ってないかも
しれん(^^;;)。)

hinami さん 1999年 04月 23日 23時 28分 05秒

TO BAKUさん
プレッシャーかけてる???
hina戦線離脱。
うん、まぁ口だけでも”がんばるわ〜”と言っておこっと(^_^;)

BAKU さん 1999年 04月 23日 23時 25分 12秒

To 変衆長
四国行きはずっと自走かな?

To Hinamiさん
九州のレポートできあがったら、また公開してね!
オイラのんも、東北を更新の内容として考えてるねん。
どっちが早いかなあ???

hinami さん 1999年 04月 23日 00時 00分 57秒

TO ゴマさん
>あっ、誤字。
ゴマさんってば付き合いイイですね。

>旅費は・・・60〜70万くらいです。
・・・気をつけて行ってらっしゃい(;_;)/~~~
お土産はポンチョみたいな民族衣装(?)がいいです。

>バイク買いました。Transalpです。
道楽街道まっしぐらですね!
でもバイク・オンチな私にはTransalpがどんな単車かわかりません(--;)
今度バイク屋さんで聞いてきます。

TO 変衆長さん
もしかしたらお会いするかも!
赤のセローWと青のディグリー(奈良ナンバー)だったら
hinami&ひらめっちの可能性大です。一声かけてくださいね(^O^)
九州へ渡る時は変衆長さんのお教え通り、別府港の仮眠室を利用しようと思っています。
バイクの予約が取れない航路ってGWでもすんなり乗れるのでしょうか?

TO たえ丸さん
『ぜい六』の地図どうもありがとうでした!

変衆長 さん (atsuhiro.hen-shu-cho@ma2.justnet.ne.jp) 1999年 04月 22日 21時 44分 47秒

to GWを指折り数えて待っている皆々様
 GWは、みんなあっちこっちへ行くようですねぇ……。
 私も出かけます!四国へ。憧れの剣山スーパー林道が待っている!ワクワク……。
 1日に小松島に上陸(ふぇりい倶楽部がまた一つ増える!)して、帰りは5日に徳島から帰る予定です。大阪ナンバーのDJEBEL250(GPSつき)を見かけたら一声かけてください。




ゴマ さん 1999年 04月 22日 01時 19分 45秒

あっ、誤字。

"減り"じゃなくって"ヘリ"ね

ゴマ さん 1999年 04月 22日 01時 19分 00秒

To hinamiさん

バイクは向こうで用意してもらいます。もちろんサポートカーが伴走します。
セスナもボートも減りもみんなチャーターしちゃいました。
旅費は・・・60〜70万くらいです。全部込みで。

あっ、ちなみに私、バイク買いました。Transalpです。でもDJEBELもまだ乗ってます。

hinami さん 1999年 04月 22日 00時 24分 50秒

あっ、漢字まちがえてる・・・
指摘される前に自分で言っとこっと!
載り→乗り

hinami さん 1999年 04月 22日 00時 09分 15秒

TO たえ丸さん
>ミッキーさんの、服なら持ってるわ。
見たい、それ着てるところ見たい。
ついでにミッキーの耳付き帽子かぶって歩いてくれたらもっと嬉しい。
・・・たえ丸さんって黙ってたら、べっぴんさんやのにね。
口開いたらギャップがはげしいのはなぜ?そのほうがオモロイけど。

TO あぱあぱさん
瀬戸内海側を帰ってきたら行ってみます!
あぱあぱさんって中国地方に詳しいのではないかと思っているのですが
走りやすい道とか教えていただけませんか?(高速以外ね)
前回はR9号を帰ったので、今回は真ん中を帰ろうかなぁと思っているのですが。

TO BAKUさん
そんじゃ、私は3番載り!!
この『過去のリスト』って私が削除しない限り、延々続くんやろうね。
一番新しいのが一番最後になるから、ずら〜っと続いたら
いっこ前の見るのに延々戻らなあかんのか、まぁ当分は心配ないけど。

BAKU さん 1999年 04月 21日 20時 40分 11秒

伝言板、新規になったね!2番乗り!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 04月 21日 19時 33分 25秒

フェリーに単車はオーケーですよ

Return