あいかわ さん 2000年 07月 10日 23時 30分 15秒

今週末で、とうとうひなみさんは北海道とお別れですね。入れ替わりでおいらがそっちに行きますんで、そろそろ引継ぎ?じゃなく、今年の北海道は暑いのか寒いのか等、情報が欲しいんですが、最近はご無沙汰ですね。何かトラブルを抱えてなければ良いんですが・・・情報をお待ちしています。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 07月 08日 07時 16分 32秒

to変衆長さん、BAKUさん、ふかふかママさん、ひなみさん
     台風きてますね。いまだったら関東地区はかなりひどいのでは?今からはBAKUさんのところやひなみさんのいる北海道地区や東北を通過するときいてます。ひどいことにならなければ、いいのですが・・・・・。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 07月 08日 01時 02分 26秒

toひなみさん
    あとわずかになりましたね。ひなみさんもすごいですが、セローちゃんもすごいですね。奈良に戻るまでにトラブルがないことをいのります。もしかしたら戻ってきたひなみさんは、少し肥えてるかも?(美味しいものの食べ過ぎで)

あいかわ さん 2000年 07月 06日 19時 56分 10秒

to ひなみさん
>ふっふっふっ、結局3連泊です
はははっやっぱりはまりましたね。セキレイ舘の飯は味は当然美味しいですし、量にも満足していただけたのでは?林道走ってくたくたになって、ハラペコで帰ってきても食いきれん日もあるくらいでしたから。
>片手では数えきれないほどコケて、ただ今打ち身&筋肉痛に陥ってます
僕もセキレイ舘に行って無傷で帰ってこれた事は無いです。”バイクが傷付くのは当然”くらいに思っていれば普段行けないような所へも行けてとっても楽しいと思いますよ。まあ、ZUNさんのサポートが無しで、一人ではさすがにあんな難所に行こうとは思わないですが・・・

ひなみ さん 2000年 07月 06日 12時 40分 20秒

T0 BAKU さん
〉礼文島は今年行こうかどうしようか迷っていたところだったから、
〉この情報は価値が大きいです
行く方向に傾いたのか、行かない方向に傾いたのか・・・
行くのだったら、この夏礼文でアルバイトするという女の子と知りあったので
詳細情報を取り寄せ?ますよ

〉ホクレンの旗は今年も黄色だけなんですかねぇ???
まだ旗もらえないからホクレンでは、あまりガソリン入れてないんだよね
今度リサーチしてきまーす

T0 あぱあぱ さん
〉ひなみさんの言っていた松坂牛のお店にいってきましたよ。
〉ほうらい亭というお店ですが、ここで松坂牛のあみ焼きの牛丼を食べてきました。
納得のいく値段と味でしょ!

〉ちなみに伊勢までのルートですがR165からR23を使ったのですが・・・
高速使わなくてもそれほど苦にはならなかったのでは?
私はいつも高速代を浮かせて食事代にしています

〉セイコーマートのメンバーズカードの導入の話しどのお店でしりましたか?
〉僕の情報では札幌地域を試験的にやってるとききました。
北海道全土で見かけておりなすが?

〉奈良にはいつ戻ってくるんでしょうか?
たぶん7月13日頃に帰宅予定です
うえ~ん、あとちょっとで終わってしまう(涙)

T0 あいかわさん
〉セキレイ舘に泊まっていただいたみたいで、ありがとうございます。
ふっふっふっ、結局3連泊です
林道にも連れて行っていただきました、めちゃ楽しかったです!
片手では数えきれないほどコケて、ただ今打ち身&筋肉痛に陥ってます

ひなみ さん 2000年 07月 06日 12時 38分 22秒

T0 セキレイZUNさん
早速の書き込み、ありがとうございます
ほんと一に素晴らしい宿ですね
食事はおいしいし、マンガはあるし(エリア88にハマッているひなみ)
何よりも敷地内の、あのコースは何だんねん?オモロすぎます

〉今日はお花見林道ツアー、お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか?
お花もたくさん咲いていましたし、思いっきり楽しませていただきました
花の名前はチョビチョビおぼえることにしますねー

〉しかし、ひなみさんはかなりの根性持ちですね。
〉どんなところでもビビらずチャレンジするその根性に惚れました。
はははっ、同じ女性であるセキレイZUNさんに
あれほどの素晴らしい走りを見せていただくと頑張っちゃいますよ
でも実力が伴わないのも悲しい事実(涙)

〉さて、明日はタイヤ交換初チャレンジ!がんばりましょうね!
無事タイヤ交換終了ありがとうございました
今度からは一人でごきるかも???
まるまる2日間も遊んでくださって感謝です
ほんとに、ほんとに、3泊4日楽しかったです
いろいろとありがとうございました

あいかわ さん 2000年 07月 05日 18時 53分 02秒

to ZUNさん&ひなみさん
湧洞の丘って事は当然ヒルクライムもしたんですよね?ええな〜あそこの丘の上からの眺めはすごく良いんですよね。川下りは今の時期は涼しくって良いですよね。(ブヨ等が寄ってこなければの話ですが・・・)こっちは連日エアコン無しでは生きていけないほど蒸し暑いです。あ〜早く北海道へ行きたい!!

セキレイZUN さん (sekirei@plum.ocn.ne.jp) 2000年 07月 05日 01時 04分 30秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sekirei/

お初におじゃまいたします。北海道のZUNです。
ひなみさん!今日はお花見林道ツアー、お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
豊北のセンダイハギはもう終わっていて残念でしたが、でもあれだけ晴天になったので、あれはあれで良しと言うことで・・・。湧洞の花のバラエティーはなかなかのものでしょう?
お花の名前は覚えてもらえましたか?センダイハギ・ヒオウギアヤメ・ハマエンドウ・コケモモ・ガンコウラン・エゾカンゾウ・ムシャリンドウ・ウツボグサ・ハマナス・・・
しかし、ひなみさんはかなりの根性持ちですね。どんなところでもビビらずチャレンジするその根性に惚れました。特に湧洞の丘からの下りでの潔い走り出しとバランスはGoodでしたよ。最後のラインさえ間違えなければ大成功です。
是非、また走りに行きましょう!今度は川下りなど・・・(走りやすい所だけご案内しますから、心配ご無用)
さて、明日はタイヤ交換初チャレンジ!がんばりましょうね!

toあいかわさん
あいかわさんにメールした後、嬉しいことに霧は晴れ、ひなみさん・DRに乗ったお客さん・ZUNの3人で湧洞原生花園&豊北原生花園のお花見をテーマに林道ツーリングへ行ってきました。湧洞は今が一番の見頃で、ハマナスの香りが一面に香っていましたよ。

あいかわ さん 2000年 07月 04日 23時 29分 41秒

to BAKUさん
おいらも旗コレクターです。そのおかげで毎年いらん距離を走ってた記憶、僕もあります。で、ご存知かもしれませんが、ホクレンのと同じ絵柄の赤い旗をホンダの店に去年も置いてありましたよ。3年前は結局見つけれなかったんですが、2年前からは上士幌にあるお店で大量に残ってるのを見つけてからはGETできてます。本当、今年は何色あるんでしょうかね?

to ひなみさん
セキレイ舘に泊まっていただいたみたいで、ありがとうございます。でもあそこは天気の良い日に弁当を持ってZUNさん達と林道ツーリングに行くともっと楽しめるんですけど、濃霧じゃあ仕方ないですよね。本当、地元の人でもなかなか知らない穴場の林道へ連れて行ってもらえるんですよ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 07月 04日 20時 22分 21秒

toひなみさん
   セイコーマートのメンバーズカードの導入の話しどのお店でしりましたか?僕の情報では札幌地域を試験的にやってるとききました。もしかしたら道北地域もそのエリアにはいってるんでしょうね。今、奈良は突然の雷雨でとてもすごいことになってます。奈良にいなくてよかったですね。奈良にはいつ戻ってくるんでしょうか?戻ってきたら教えてくださいね。また旭川ラーメンでお土産話でもしましょう。楽しみにしてますよ!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 07月 04日 00時 35分 13秒

一昨日に伊勢に行ってきました。はっきりいって暑かったですが、食に関しては満足したので文句は言えなかったですね。ひなみさんの言っていた松坂牛のお店にいってきましたよ。ほうらい亭というお店ですが、ここで松坂牛のあみ焼きの牛丼を食べてきました。なんといってもお肉がやわらかかったですね。ちなみにお値段は1380円でした。松坂牛をこの値段で食べれたということで僕なりに満足できました。この日はおかげ横丁で神恩太鼓の演奏があったのですが和太鼓っていうのはとても迫力があるものなんだなと実感しました。なんといっても演奏している兄ちゃんや姉ちゃん達がかっこよくみえましたもん。
 ちなみに伊勢までのルートですがR165からR23を使ったのですが乗ってるバイクがバイクなのでR165の渋滞には参ったのですが、R23は抜群によかったですね。ひなみさんが言ってたことがよくわかりましたよ。

BAKU さん 2000年 07月 03日 23時 15分 13秒

情報有り難う御座います。>ひなみさん
礼文島は今年行こうかどうしようか迷っていたところだったから、この情報は価値が大きいです。
ホクレンの旗は今年も黄色だけなんですかねぇ???
隠れ旗マニアのオイラはほくれんフラッグが3色になるとどうしても3色揃えたくて無理な行程組んで走り回ってしまうので去年から一色に戻ったって言うのは正直有り難かったです。

ひなみ さん 2000年 07月 03日 11時 18分 33秒

T0 あぱあぱさん・変衆長さん
35℃ですか・・・
北海道の気候に慣れてきたこのごろ
朝・タはストーブ炊いていたりするのです
奈良に帰ったら温度差10℃!厳しいですね

利尻・礼文情報
利尻に、この夏セイコーマートが2件できました!便利です
礼文でバフンウニ丼を食べるのなら「酒壷」が有名です
そしてホッケのチャンチャン焼きは「千鳥」で食べれます
「さざ波」のイレブンソフトも有名
上記3件は香深港近くです
船泊にある「横野商店」の夕イ焼は、しっぽまでちゃ~んとアンが入ってますよ

おまけ
7月1日からスピード違反の取り締まりが始まったそうです
ホクレンの旗は7月10日からだそうな・・・
カムイワッカ今年から本格的に規制(7月29日~8月20日)バス代往復1180円らしい
有珠山周辺、かなり通行止め解除されてます
JR北海道ってリンコウせずに、そのままの状態で自転車を乗せてくれるそうです
外国みたいですね

先日、ばんえい競馬を見に行ったのですが
馬があまりにも大きいのでビックリしました

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 07月 01日 22時 50分 02秒

さすが北海道、涼しいそうですね。奈良の方はちと前の天気予想からだいぶ変わってきて晴れてきてます。とにかく暑いですね。多分暑さでは変衆長さんとこと一緒ですね。雨の日の過ごし方も楽しそうな過ごし方してるんですね。とにかくのんびりしてるんですね。早く自分もそのような旅の過ごし方をしたいものです。

セイコーマートのM・Cができたんですか・・・・・。早速おふくろに聞いてみようとおもいます。

変衆長 さん 2000年 07月 01日 15時 36分 40秒

暑い!!私の住んでいる埼玉県北部では、最高気温が35度を超えているとか!稚内の2倍以上あるなんて……。

ひなみ さん 2000年 07月 01日 08時 57分 07秒

T0 あぱあぱさん
〉雨の日は旅最中どうやってすごしてるんですか?
今まで雨の日は一日しかなかったのですが
9時すぎにおきて洗濯して、朝昼兼用ごはんを食べに行って、お昼寝して
その日は、9人くらいそのライダーハウスに泊まっていたので
みんなで買い出しに行って
ちゃんちゃん焼やら、ジンギスカンやら豪華な宴会をしてました
ちなみに、ここのライダーハウスは温泉付、バーべキュ一設備あり
洗濯タダという素晴らしいところです

北海道お天気情報
稚内はl3~16℃で信州春先ツーリング気分
あとは20~25℃程度なのでイイかんじです
釧路は、この時期だとどんより曇っている日が多いそうです
私の今までの北海道の中では
暑すぎもせず、寒すぎもせず一番恵まれていると思います

余談ですがセイコーマートに今年からメンバーズカードができましたよ

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 06月 29日 00時 14分 38秒

toひなみさん
   今、北海道って雨みたいですね。ひなみさんはこういう雨の日は旅最中どうやってすごしてるんですか?

ひなみ さん 2000年 06月 28日 09時 29分 57秒

T0 もりもとさん
お久しぶりです、今年の夏も北海道なんですね
利尻島、礼文島は良かったですよ
でも8月になったら花は終わっているかもしれませんね
利尻はやっぱり登山がおすすめ!

もりもとさんは、一昨年の北海道行きフエリーで知り合った方で
あいかわさん、あぱあぱさんのライダー仲間だったりします

T0 BAKUさん
夏休みはいつからですか?
名物?桃岩YHに泊まったよ
花を見るなら今がおすすめ
私もそう言われて急いで行ってきたのです

T0 としさん
まだ雨にはあたってないのです、日頃のおこないがいいからね!
ウニもイクラも当分いらんわってくらい食べましたよ
〉キャンプはしてるんですか?
今回はテントなしで、ライダーハウス・YH泊りです
持ってくればよかったと後悔中

あいかわ さん 2000年 06月 27日 23時 57分 19秒
URL:http://www.north-jwa.gr.jp/

to もりもとさん
やっぱり、いつも僕が転けるまであおってくるもりもとさんでしたか。一応帰りは8/2発の敦賀便の予定です。まあ予定ですので、気が変わればもう少し長くいるかもしれませんけど。

to ひなみさん
ひなみさんと僕も入れ替わりみたいなので、今年の天気(暑さor寒さ)を帰る前にでも教えてもらえれば助かります。ちなみに↑のURLは北海道のみに絞った天気予報で、北海道の峠の天気なんかも細かく予報してますんで、お役に立てれば幸いです。

もりもと さん 2000年 06月 27日 21時 32分 02秒

toあいかわ
林道でいつも置いてきぼりにされるもりもとです。
早く帰ってこなくていいぞ、入れ替わりに行く俺のために
帰る時に、天候の情報をおくって。
toひなみ
礼文、利尻島の観光、グルメの情報お待ちしております。

あいかわ さん 2000年 06月 26日 23時 58分 19秒

文字化けしてますな。今日買ってきたのは”とほ”で、7/2に枝幸町でやるのは”枝幸かにまつり”です。

あいかわ さん 2000年 06月 26日 23時 55分 17秒

あれ?もりもとさんて、もしかしていつも林道で僕をあおってくるもりもとさんですか?
今年も北海道は僕と入れ替わりみたいですね。ちなみに僕は8/6まで休みの予定ですが、
ニューマシンの納車が8月初めになりそうなので、少し早い目に帰ってこようかと思ってます。

to ひなみさん
是非とも行ってきてください。多分、間違いなくはまれると思いますから。それと、今日、RSタイチで今年版の△箸曖を見つけたので買ってきたんですが、その中で、7/2に枝幸町で∋濤「C砲泙弔蝪ってのがあって、朝から毛がにを1人2杯を150人に配るらしいですよ。カニ早食い競争なんかもあるらしいので、参加してみれば?

あいかわ さん 2000年 06月 26日 23時 46分 47秒

あれ?もりもとさんて、もしかしていつも林道で僕をあおってくるもりもとさんですか?
今年も北海道は僕と入れ替わりみたいですね。僕は一応休みは8/6まで取ってるんですが、
ニューマシンの納車が8月初めになりそうなので、少し早い目にこっちに帰ってきそうです。

ひなみ さん 2000年 06月 26日 10時 20分 38秒

みなさま、お久しぶりです
いかがおすごしですか

私は利尻・礼文から帰ってきて、今は旭川の近くです
利尻山にも登ってきました
初めての登山だったのでメチャ感動でした

T0 変衆長さん、すがちゃん
〉「ぴーちくサン」「ぱーちくサン」と書いてあったのを見て、
〉妙に納得してしもうたんは自分だけやろか……。
私って人見知りする夕イプなので
何かしゃべらなきゃ!て使命感に燃えるのです

T0 あいかわさん
詳細ありがとうございました
ツーリングマップルにチェックさせていただきました
でも行けるかどうかは?ですが・・・

とし さん 2000年 06月 26日 07時 25分 52秒

本州=梅雨まっただ中
∴北海道=天気サイコー

いい時期に行きましたね。
天気予報を見るたびうらやましいです。
いまごろ旬のウニを海に入って…観察してるんだろうな。
キャンプはしてるんですか?

BAKU さん 2000年 06月 25日 01時 44分 41秒

なんだか今年の北海道で離島を目指す人が多いですね。
(っとは言ってもひなみさんともりもとさんだけ???)
オイラも去年利尻のみしか行けなかったので礼文に行こうかな?って思っているんです。
ひなみさん、情報よろしくね〜!
でも、まだ確定させたわけではないけれど・・・

もりもと さん (momo_ji@tk9.so-net.ne.jp) 2000年 06月 24日 22時 59分 45秒

8月9日から北海道をめざします。
今年は利尻島、礼文島へ渡ろうと思ってます。
良い情報があったら教えて下さい。

あいかわ さん 2000年 06月 23日 00時 01分 22秒

>お士産は・・・積載能力に限界のあるバイクですので
>「買いたかったけど」という気持ちだけ持って帰ることにしますね
別に持ち帰らないでも良いですよ。ひなみさんと入れ替えで僕も北海道へ行くので、メールでお知らせした宿のどれかに置いといてくれれば取りに行きますから(まあそれまでに宿主に食われるだろうけど・・・)


すがちゃん さん (bikers-asaji@nyc.odn.ne.jp) 2000年 06月 22日 14時 56分 30秒

変衆長 さん:
> 「ぴーちくサン」「ぱーちくサン」と書いてあったのを見て、妙に納得してしもうたんは
> 自分だけやろか……。

いえいえ、皆同じ意見でしょ。ねぇ、しーちゃん?

変衆長 さん 2000年 06月 21日 21時 44分 17秒

「ぴーちくサン」「ぱーちくサン」と書いてあったのを見て、妙に納得してしもうたんは自分だけやろか……。

ひなみ さん 2000年 06月 21日 14時 32分 24秒

今日のフェリーで利尻に渡りま〜す

あいかわさん、私は最長7月l4日朝までには帰宅予定ですので
まさに入れ換わりですね
お士産は・・・積載能力に限界のあるバイクですので
「買いたかったけど」という気持ちだけ持って帰ることにしますね
ちなみに前回買った土産は、そろそろ賞味期限があぶなかったので
ご安心下さい!胃袋に収納させていただきました

書き込みに時間差があってすいません

すがちゃん、おひさ一
セローは、メンテもしてもらえないのにがんばるっしょ!
安井さんに伝言しといて
「私が走るスピーカーやったら、留まる拡声器やないかい!」てね
すがちゃんも気をつけて!っていっても行くまでに会うかな?バイクやさんで
私は、とりあえず帰ったら修理に行きます

すがちゃんは、セローの面倒をみてもらっているバイクやさんの常連さんで
オーストラリアン・サフГ蠅暴个襪修Δ任ケ

すがちゃん さん (bikers-asaji@nyc.odn.ne.jp) 2000年 06月 20日 23時 44分 47秒

やぁ、ぴーちくさん 元気そうね。
どうも久しぶり、菅原です。
パパさんに、ここ教えて貰った。

また、北海道てか?いいな〜〜
しかし、がんばるな〜、
いや、セローが・・・
そうそう、安井さんが呆れてた。
ぱーちくさん(かおるちゃん)によろしく。

んじゃ、気を付けて帰っておいで。

ひなみ さん 2000年 06月 20日 12時 27分 57秒

ちよっと久しぶりです

夕カ&マリーさん、遠い国から書き込みありがとうございます
おニ人につられて?、どこかに行きたい衝動に陥ってしまいました
順調に旅を続けておられますか?
最近はツーレポ読めないので帰ったらまとめて読むのが楽しみ!
くれぐれもお体には気をつけて、よい旅を!!

タカ&マリーさんは先日のニ次会の主役!
2ヶ月の海外ツーリング新婚旅行まっ最中

たかしげ君、始末書は書き終えたかい?
BAKUさん、体は大丈夫かい?
変衆長さん、宮崎アニメざんまいですね
ふかふかママさん、フェリーはBSだけでした
あぱあぱさん、BAKUさん
サウルス&公衆電話たま~にケイ夕イで出没してます
でもグレーの電話って少ないし、入カするのめんどう

あいかわ さん 2000年 06月 19日 23時 41分 15秒

え?今回は何の前触れもなかったですよね?いつまで行ってるのかなあ?おいらは来月の14日の夜のフェリーの予定だけど、それまでには帰ってくるんかなあ?情報をお待ちしてますね。お土産も・・・土産の催促を恐れて何も言わずに旅立ったとか・・・(-.-メ) 電話で催促しよおっと。

BAKU さん 2000年 06月 19日 23時 05分 23秒

TO ふかふかママさん
お気遣い有り難う御座います。
でも、胃カメラはオイラにとっては思ったほど辛くなかったです。
結構、我慢強い方なので・・・(^-^)
むしろ、潰瘍の痛みの方がよっぽど辛かったのです・・・(T_T)
色々程度があるんでしょうね。<潰瘍
オイラのはもうちょっとほっといたら、切り取らなきゃいけなかったみたいです。

BAKU さん 2000年 06月 19日 23時 00分 54秒

TO ひなみさん
オイラも不思議に思ったっ!!!
どうやって書き込みをしたんだろう???って。
時間帯を考えれば電気屋さんのパソコンでって言うわけでもなさそうだし・・・
モバイルかなにかを持っていたんでしたっけ???

タカ&マリー さん 2000年 06月 19日 12時 30分 09秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~midori-s/takas100/menu.html/

URLまちがえちった

タカ&マリー さん 2000年 06月 19日 12時 27分 19秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~midori-s/menu.html/

ひなみさん、お元気ですか?先日はありがとうございました。
ひなみさんも旅に出てたんですね。お互い気を付けて旅をしましょう!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 06月 18日 23時 08分 37秒

toひなみさんへ
   どうやってカキコを?

ひなみ さん 2000年 06月 18日 05時 12分 55秒

着いたぜ北海道!
お盆をはずすとフエリーもすいてて、めちゃ快適。
でも舞鶴港にたどり着くまでにメーターが壊れた、トホホ。
まずバイクやさんに行かねば・・・

変衆長 さん 2000年 06月 17日 18時 25分 39秒

to BAKUちゃん
今ビデオを見直してみたら、
「宮崎駿最新作、来年夏公開!」
って言ってたで!
また作るみたいやなぁ。それはさておき。
「紅の豚」ラストの歌はええなぁ。

ふかふかママ さん 2000年 06月 17日 09時 23分 33秒

「紅の豚」、観そこねた・・・残念!!
でも、ずいぶん前にテレビでやったときにビデオ録画してあるんですよね。
もしかして2本くらいはあったかも(^^;)。
ビデオって、録画してしまうと、どうも「いつでも観られる!」安心感から
観ないのですよね〜。で、こうしてテレビで放送すると、「おお〜ッ」とか言って
観る。なんのための録画なのやらです。
ひなみさんは、フェリーの中でとか、ごらんになれたのでしょうか?
感想が楽しみデス。

北海道までは、フェリーってどれくらいかかるんでしょうか?
まだ着いていないですよね、きっと。いいなあ、北海道。

十二指腸潰瘍ですけれど、あれって、自然にできて、自然に治っていることも
あるんだとか? 私の母は、この間の検診で「十二指腸潰瘍の瘢痕(はんこん)・3箇所」
といわれてきました。3ヶ所もできていて、自覚症状はなかったのだろうか・・・???
BAKUさん、胃カメラとは、おつらいですね。早くよくなられますよう、お祈りしています。

BAKU さん 2000年 06月 16日 23時 10分 43秒

TO たかひげさん
今回のは薬です。<治す方法
でも、今のまんまほっといたらサイアクは切り取るか癌になっているかもしれないそーです。
一ヶ月半ほど薬を飲み続けてまた胃カメラです。
治ればいいなぁ・・・

TO ひなみさん
今ココで書き込まれている内容を見るのは帰着されてからになるんでしょうか?
北海道はどうでしたか?
この時期は行ったことがないから分からないけれど気温は東北とそんなに変わらないはず。
また、土産話でも聞かせてください。

TO 変衆長
紅の豚が終わったあとになんか「次の宮崎アニメは・・・」って言っていたように気がしたけれど・・・
宮崎駿って出し切るモノは出し切ったから
もう映画作らないようなことを以前言っていた気がするんだけれど・・・ 気が変わったのかな?

変衆長 さん 2000年 06月 16日 21時 32分 15秒

今、「紅の豚」を見ています!!
来週は「となりのトトロ」が放映されるとか。
乞うご期待!!ってところでしょうかね。

たかひげ さん 2000年 06月 16日 20時 07分 31秒

>BAKUさん
今週一週間、ずっとお腹が痛かったです.
結局昨日あたりから収まったので良いとしました.
病院に行ったほうがいいのでしょうけど.
十二指腸潰瘍は薬で治すのですか?

たかひげ さん 2000年 06月 16日 20時 04分 04秒

姐さん、大変です.
計測器を壊してしまいました.
がーん.
おまけに手塩にかけた模型船まで.
号泣.
目下、始末書を作成中.

BAKU さん 2000年 06月 16日 13時 27分 05秒

平日のこんな時間に書き込みするなんていうのはひっさしぶりですね。
どうして?って言うと会社を休んだから。(それしか理由がないですよね)

今日、胃カメラ飲んできました。調子があまりにも悪いので・・・
結構立派な十二指腸潰瘍が二カ所だそうです。(T_T) サイアク

ひなみ さん 2000年 06月 16日 10時 05分 03秒

さて、私は今夜のフェリーに乗って北海道ツーリングに出発だぁ〜。
北海道は梅雨がなくて、今が一番よい季節!!
(と、言われているらしい...)
それを自分の目で確かめてきま〜す。

そんなわけで、オススメの場所・食べ物・宿・温泉etc
ございましたら教えてくださいね(そこへ行けるかどうかは別だけど)

それではみなさま、ごきげんよう (^0^)/~~~

ひなみ さん 2000年 06月 16日 10時 04分 34秒

TO 変衆長さん
>日本テレビ(関西では読売テレビ)で、「紅の豚」が放送されます!!
ホントだ、ホントだ!すごくタイムリーですね。
予約録画しておきました、帰ってきてから見ます。
教えてくださってありがとうございました(^^)

TO あぱあぱさん
>それにしてもあれからもうちょっとで1年、時が経つのが早いっす
いや〜、まったく、まったく。
25歳くらいからターボがかかったように早いです(T^T)
ちなみに伊勢からちょっと先の大王崎(志摩方面)もお気に入りです。

TO としさん
>衛星放送でロッキー見てました(笑)。残念。
ぐふふふっ。
書き込みしてから「しまった!」って思ったハズ。
でへへっ、しゃ〜ないなぁ。修正してあげましょうかぁ?
・・・帰ってきてからね。

とし さん 2000年 06月 16日 06時 32分 33秒

>明日(16日)午後9時3分から、日本テレビ(関西では読売テレビ)で、「紅の豚」が放送されます
衛星放送でロッキー見てました(笑)。残念。
(あれ、でも時間ずれてたかも。)

Return