ひなみ さん 2000年 05月 28日 00時 25分 46秒

TO あぱあぱさん
>最近の映画は宣伝のひとつとして、号外をつかうんですね。
そうなんですよね、びっくりしました。
あそこっていつも号外配ってる場所だし、
道行く人々はみなさん片手に号外(広告)を持ってましたよ。
毎日や朝日じゃなく大阪新聞ってところに「ん?」とは思ったけど「やられた〜」って気分です。

>トムクルーズは「トップガン」以来のファンですね。
「トップガン」と「アイズ・ワイド・シャット」のニコール・キッドマンが
いつまでたっても同一人物とは思いがたいのですよね、私。
もっとも「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のブラッド・ピットとトム・クルーズが
見分けられなかったくらいなので、私は外国人識別能力ってものが欠乏しているのですが(^_^;)
あの映画ではトム・クルーズめちゃくちゃ減量してましたよねぇ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 05月 27日 20時 33分 03秒

最近の映画は宣伝のひとつとして、号外をつかうんですね。「インサイダー」って今CMで
やってるやつですよね。久しぶりにテレビでアル・パチーノをみたって感じです。(意味なし)
今みてみたい映画ってミッション・インポッシブル2ですね。なんたってアクションのすごさや
トムクルーズがでてくるのが理由ですね。トムクルーズは「トップガン」以来のファンですね。

ひなみ さん 2000年 05月 27日 01時 30分 22秒

今日の夕方、大阪高島屋近くで号外を配っておりました。
「なに?なに?」と喜んでもらいに行くと、号外(広告)と書かれていた...(-_-メ)
大阪新聞!この広告料はいくらやね〜ん(ちなみに中身は映画「インサイダー」の広告だった)

TO あいかわさん
>ビックタンク=でかいガソリンタンク=ラリー用バイク って感じで立派なOFFバイク雑誌です。
様々な雑誌があるんですね。
もしかしてまたロシアンラリー参加を考えているのでしょうか?

TO としさん
>「カリオストロの城(ルパン)」もよかったけど。
実は私、長い間コレが宮崎アニメって知らなかったんですよ。
後から考えると絵からしても宮崎アニメ以外のナニモノでも無いんだけど。
だから私の中では「ルパン三世〜カリオストロの城〜」だったのですよ(^_^;)
女の子の名前はクラリスでしたっけ?ピストルから万国旗が出てくるシーンが好きだった。

TO ふかふかママさん
「紅の豚」はママさん一番のオススメ作品なのですね!今度見てみま〜す。

>時を経て、感想って変わりませんか? 
変わりますよねぇ。私にとっちゃ「キャンディ・キャンディ」もその内のひとつ。
当時の私にとっては腑に落ちない内容でした(小学生相手の雑誌のくせしてあんなのアリ?)

>昔、アニメの「ベルサイユのばら」を見ていましたが・・・
おお〜っ「オスカルとアンドレの君は光、僕は影」ですね。
“草むらに名も知れず・・・♪”まずいっ、エンディングがフルコーラスで歌えてしまう。

>大筋は、「主人公・サトシがポケモンマスター(最高のトレーナー)をめざして、・・・
ナント!人間が主人公だったのですか。出演者(?)に人間がいてるなんて知りませんでした。
あの黄色い生物が主人公だと思っておりました。
ピカチュウ=ポケモン?
ポケモンを犬に例えるとサトシ君が目指しているのは犬のトレーナー?

ふかふかママ さん 2000年 05月 26日 09時 56分 39秒

宮崎アニメ一番のお気に入りは、長いこと「となりのトトロ」でしたが、
「紅の豚」以来、「紅・・・」のほうがお気に入りに。
「天空の城ラピュタ」もよかったけど、後半、ちょっとずるずる長かったかな〜。
「風の谷のナウシカ」は、観た当時は10代半ば(?)だったから、いまいち
何がいいたいのかよくわからない作品だったのですが、今観なおすと感想がかわる
気がします。
時を経て、感想って変わりませんか? (昔、アニメの「ベルサイユのばら」を見ていましたが、
当時小学生だったくせに、それなりに楽しかったんですよ。でも、その後何年かして観なおしたら
泣けるとこあり、怒るとこあり、同情するとこありと、なんか入れこみが違うんですよね)
特に、子供ができてから、何となく泣きやすくなったかも。つまんないことでわんわん泣いて
あきれられています・・・。

ひなみさん
>私には「ポケモン」のストーリーがまったくわからない〜っ(T^T)
>あれにも長い長い物語があるのでしょうか?
大筋は、「主人公・サトシがポケモンマスター(最高のトレーナー)をめざして、
ピカチュウとともに修行の旅に出る。そこで、同じ目的のオトモダチに出会ったり、
別れたり、新たなるポケモンに出会ってGETしたり・・・という旅を邪魔する「ロケット団」
という悪の(というかお笑いになってるけど)組織が出て来たり・・・な旅を通じて、
サトシの成長を語る」というお話なんです。基本的には1話完結なので、大筋さえおさえていれば
何回か観ているとけっこうおもしろいですよ。またも!ですが、親のほうもすっかり、しっかり
ハマってます・・・。

とし さん 2000年 05月 26日 09時 28分 14秒

>宮崎アニメの中でも「紅の豚」は、皆様お気に入り作品なんですね。

うーん、いちばんは「魔女の宅急便」かなあ。
「カリオストロの城(ルパン)」もよかったけど。

あいかわ さん 2000年 05月 25日 22時 31分 28秒

>その名のとおり「でかいバイクの雑誌」ですよね?
ビックタンク=でかいガソリンタンク=ラリー用バイク って感じで立派なOFFバイク雑誌です。
でも、一般の本屋さんには置いてなく、RSタイチ等バイク屋さんでしか売ってない白黒だけのほとんど同人誌みたいな雑誌ですが、メーカーの顔色を伺わずに本音を書いてくれたり、なかなか普通の雑誌では扱ってくれないようなレース結果等、結構濃い内容で見る人が見れば?楽しい雑誌ですよ。

ひなみ さん 2000年 05月 25日 21時 12分 48秒

TO 変衆長さん
>私も「紅の豚」は好きですねぇ。
宮崎アニメの中でも「紅の豚」は、皆様お気に入り作品なんですね。

変衆長 さん 2000年 05月 25日 06時 35分 15秒

宮崎アニメが話題になっているようですが……。
私はなぜか、映画館で見たことがありません。ほとんど全てTV放映で見ましたが、何度も見ているものがいくつもあるのはどうして?
私も「紅の豚」は好きですねぇ。

ひなみ さん 2000年 05月 25日 02時 59分 23秒

TO としさん
>うっかり「ポケモン」とかと同じ感覚で見にくると
>子供たちにはぜんぜんわからないという結果になってしまいますよね。
私には「ポケモン」のストーリーがまったくわからない〜っ(T^T)
あれにも長い長い物語があるのでしょうか?
「山田くん」は、私的にほ〜のぼの気分になれてスキです。
いつも思いますが、としさんの趣味の領域ってメチャ広いですよねぇ。

>やっぱり男のほうが乗り物とかをコドモみたいに好きなんですね。
>「飛べない豚はタダの豚だ!」
よくわかりませんが「天空の城ラピュタ」みたいなストーリーなんでしょうか?
今までのジブリとは全く違う作品になってるのですか?
やっぱりこれほどの話題作は見とかないとダメですね(^_^;)
加藤登紀子さんといえば、一番に思い浮かべるのは「百万本のバラ」なんですけど
彼女が声優さんをやってたなんて初耳!
まぁギバちゃんと今井美樹もやってたくらいだし・・・
歌姫ってのが彼女らしいと言えば彼女らしいですね。

TO ふかふかママさん
>私はものすごい確立のくじをひいてしまったみたいで、16回行ってるという人と仲良くなり
>ましたけれど、こんなのは初めてだと言っていました。
あんまり当たりたくないくじです・・・
天気が良くてもフェリーって苦手なのに、その上45時間もってか?
と思うだけで世界各国と比べても、ドコにも負けないくらいたどり着きにくい場所だったりして。

>加藤登紀子さんの歌は、本当にすてきでした。あの映画で、彼女のファン層がすごく
>広がったそうですが、本当にいちどナマで聞いてみたいという気持ちは、私も同じです。
やっぱりライヴっていいですよねぇ。
私がいつもお世話になっているバイク屋のママさんが加藤登紀子さんのファンで
「すっごくいいの」って以前話しておられましたよ。
あの方って結構ライブやっておられますよね?
ちょっと前にも奈良でコンサートがあったような、無かったような。
素朴なギモンですが彼女がやっていた歌姫って何歳くらいの設定なんでしょうか?

ひなみ さん 2000年 05月 25日 02時 58分 06秒

TO いくみちゃん
>そして、ジュピターの一人息子・カイくんが暮す町でもあります。
久しぶりの愛犬とのご対面!忘れ去られてなかったですか?
でも一人息子って珍しくないです?犬って子沢山なイメージなんだけど。
うちのポチは9匹兄弟姉妹だったそうな...

>自宅から車で30分ほどで行けるので、身近な秘境といった所でしょうか?
車で30分は結構あるよ、だって我が家から30分走れば京都・大阪、頑張れば三重に入れるよ。

>根物とか瓜系はウイルスに感染したりしやすいんで、結構手の掛るやつらです。
するどい指摘!我が家におけるキュウリ生存率は25%。
どうも4株中3株は、この世が御気に召さなかったらしい(ウイルスのせいじゃないと思うけど)

>この夏はひなみさんががんばってくださいね〜。
ドキッ!紅葉の木もあるから天ぷらで許してくれる?

TO ゴマさん
>突然飛び入り。まだ会社だったりするけど、ちょっと・・・
会社⇔自宅が5分以内の距離とはいっても遅くまでお疲れ様ですm(._.)m
当然、帰宅したのは日付が変わってからですよねぇ。

>やっぱり旅行関係だったら「旅行人」でしょう。
ゴマさんだから、きっと海外向け雑誌だろうとは思っておりましたが、
ふらっと立ち寄った本屋さんに置いてあったのが不思議なくらいマニアック?な雑誌ですね。
今月はガイドブック研究の特集になっていたみたいで、つい「ふむふむ」と経ち読んでしまった。

TO あいかわさん
>先週、やっとおかんが退院したおかげで・・・
“おかん”ってのがメチャ関西ですね(^_^;)

>雑誌類は引越しするまでは月に5種類以上は買ってた気がしますが・・・
お〜っ!私も昔は「花とゆめ」「別冊マーガレット」「プリンセス」「りぼん」など
毎月何冊も買っていたものです。でも連載モノなどの関係上、
どこで買うのを止めるか難しいですね(誰も少女マンガの話なんてしてないってか?)
ちなみに「ドカベン」「あられちゃん」「タッチ」「北斗の拳」の時代は少年雑誌も読んでいた。

>後はビックタンクマガジンってのを最近は買ってるくらいかなあ
その名のとおり「でかいバイクの雑誌」ですよね?
今はオフ車オンリーじゃないんですか?また購入予定なんですか?

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 2000年 05月 25日 00時 25分 37秒

こんばんは。え〜っと、気がつけば5日もご無沙汰ですね。
毎日、見てはいたのですが。

>うかうかアパさん
 >それにしても東京→父島約45時間ってスゲェしんどそう。
ハイ、めちゃくちゃしんどかったです! 一回外海に出て、けっこう行ったのですが、
天候悪化を理由に横浜沖まで戻り、深夜まで停泊したのちに再出航したため、そのような
オソロシイ時間がかかったんです。通常は25時間半だそうですが、私は帰りも悪天候で
30時間かかりました。船酔いはかなりひどくて、皆さん、上半身を起こせない状態の方
ばかりでした。苦し紛れにタバコを吸うおじさんとかいて、そのにおいでまたさらに
ぐええええええ・・・ってなってしまい・・・(TT)。
でも、それでもまた行きたいと思っているので、小笠原は魅力あるところです!
なんといっても、海がきれい! 日本とは思えない空気!(ハワイに似てるそうですが、
私はハワイを知らないのでなんともいえませんけど)。
そして、クジラを間近に見られて、もう大満足でした。
でも、戦争のあれこれが、剥き出しのまま残っていて、ただ楽しいだけでなく、いろいろ考え
させられることもありました。ガイドブックにはダメって書いてあった兄島にも上陸できましたが、
兄島はなんというかちょっと異様な空気だなあと思いました。
小笠原自体は激戦地にはならなかったとのことですが・・・。
45時間半の航海ですが、普段はホント、そんなにかからないそうですよ。なんか、
私はものすごい確立のくじをひいてしまったみたいで、16回行ってるという人と仲良くなり
ましたけれど、こんなのは初めてだと言っていました。

「紅の豚」ですが、私もいくみさんやとしさん同様、かっこよさと、しんみりしたものを感じ
ました。まだ、歌姫(加藤登紀子さんが歌、声を担当)や、ポルコ(=豚)の気持ちには、
わからないというか実感にならない部分が多いですが、そこが「かっこいい」と感じた部分かも
しれない。加藤登紀子さんの歌は、本当にすてきでした。あの映画で、彼女のファン層がすごく
広がったそうですが、本当にいちどナマで聞いてみたいという気持ちは、私も同じです。
ぜひ、ひなみさんも観てみてください。でも、あれもコドモ向きではないのかな?
うちの子供たちは、いまいちでした。

とし さん 2000年 05月 24日 08時 33分 43秒

>それにしても、みなさん宮崎アニメは見てるんだぁ。
見てますねぇ。
私の場合、なぜかこれ(と伊丹映画)だけは劇場で見たことが多いです。
ほかはほとんど見に行かないのですが。

>「おもいでぽろぽろ」は子供が見て面白いと感じたのかが疑問だった。
同じこと思いました。
スタジオ・ジブリ(ちなみにウチのすぐそばにある)のものは
環境問題とかけっこう難しいところを突いてますよね。
これは日本の農業問題でしょう。
うっかり「ポケモン」とかと同じ感覚で見にくると
子供たちにはぜんぜんわからないという結果になってしまいますよね。
ちなみにこれは監督(宮崎・高畑)が入れ替わっています。
(ていうか、「平成ぽんぽこ」や「山田くん」は高畑監督です)

あ、でも他のヤツはオチがコドモっぽくていまいちと思うことも。

>そういえば「紅のぶた」は見てない。←面白かった?
いくみさんが「かっこよかった」と書いてますが、
だいたいの女性の意見は「よくわからない」のようです。
むかーし、いっしょに見に行った女のコも「わからない」って言ってました。
やっぱり男のほうが乗り物とかをコドモみたいに好きなんですね。

ボクの感想は当然「かっこよかった!」です。
「飛べない豚はタダの豚だ!」
宮崎の奥行きのある画がきれいです。
加藤登紀子の歌も声もいいです。

あいかわ さん 2000年 05月 23日 23時 46分 04秒

>ちょびっとお久しぶりです。コンビニ弁当から開放されましたか?
先週、やっとおかんが退院したおかげで、食生活はましになった筈なんですが、職場の環境があまりにすばらしく、未だに外食が多いです。(^^;;)まあ、病み上がりの人に無理されるのも嫌ですから。

雑誌類は引越しするまでは月に5種類以上は買ってた気がしますが、すぐに一杯になって置き場に困ってたので最近はガルルだけです。アウトライダーもバックナンバーは5年程残してますが、最近、中身が代わり映えしてないなあって思って買ってません。後はビックタンクマガジンってのを最近は買ってるくらいかなあ。


ゴマ さん 2000年 05月 23日 23時 42分 45秒

突然飛び入り。まだ会社だったりするけど、ちょっと・・・

やっぱり旅行関係だったら「旅行人」でしょう。

では、お仕事復帰。

いくみ さん 2000年 05月 23日 23時 38分 53秒

こんばんは、いくみです。
To ひなみさん

>庄内町って昨年「おいしいアイスクリームがあるって教えてくれた
>ところだったっけ?」
>犀川町は実家の近くになるのかな?記憶違いだったらごめんなさい。
>やっぱり「ミヤコ郡」って読むの?

アイスクリームのところとは違うかもしれない・・・。
でも、今回はいつものルートと反対側から行ったので、
いまいち場所を把握してないんです・・・・。
ちなみに、犀川(さいがわ)町は京都(みやこ)郡です。はい。
たしか、福岡県の中で一番面積の大きな「町」だったと思います。
つまりは、山ってことです。たまに、お店の宅配サービスなんかで
「九州内は無料! ただし、○○、××、犀川町は除く」なんて
書かれてしまう、レアな町です。
そして、ジュピターの一人息子・カイくんが暮す町でもあります。

自宅から車で30分ほどで行けるので、身近な秘境といった所で
しょうか? (同類っちゅう説もあるけど)

今学期は農場実習はないんですよ〜。
でも、ホント、葉物は水をやればやるだけ育ってくれる
から楽しいですよね!
根物とか瓜系はウイルスに感染したりしやすいんで、
結構手の掛るやつらです。
この夏はひなみさんががんばってくださいね〜。
(キャンプでは何が食べられるんだろう?わくわく・・・)

では、また!

あと、「紅のぶた」はかっこよかったですよ!!



ひなみ さん 2000年 05月 23日 20時 34分 46秒

TO あいかわさん
ちょびっとお久しぶりです。コンビニ弁当から開放されましたか?

>去年の6月号(VOL13)ですね。園田さんの入浴シーン(^q^)が載ってるやつですね。
そんなに最近の話だったんですか、もっと昔の話だと思ってました。
実は私は1回しか購入したことがないんですよ(置いてない本屋さんも多くないですか?)
伊豆かどっかの特集をしていて「安いけど関東よりな雑誌なのね」で終わってました(^_^;)

バイク雑誌じゃないけど、私には現在一番お気に入りのガイドブックシリーズってのがありまして
関東甲信越(ってこともないけど)方面の「ガイドのとら」シリーズです。
コンビニ・SA・ドライブインとかで売ってるんですけど
(私にとったら)痒いところに手が届くかもなぁ?って気がします。
名物の食べ物関係も盛り沢山だし(コレ大きなポイント!)
巻末についてるキャンプ場ガイドもなかなか親切です。

>それでも雑誌に載りたいです?
は?私ですか?
私はそれ以前に大勢で走るの苦手ですからねぇ(←協調性の無いヤツ)
ツーリング先で知り合った人と一緒に走ったりするのは楽しいけれど
知らない人と走るのって苦手かも(←結構人見知り?・・・誰でもそうか)

あいかわ さん 2000年 05月 23日 00時 14分 37秒

最近は少しご無沙汰してました。職場が変わって、睡眠時間が少なくなったんで、読んでても書き込みまではなかなか出来んかった。
>たしか園田さんが一度レポートするライダーさんをやってましたよね(読んでないけど)
去年の6月号(VOL13)ですね。園田さんの入浴シーン(^q^)が載ってるやつですね。でも、あの雑誌って女の子に露出を強制させるって聞いたんですが、それでも雑誌に載りたいです?まあ、大事な所までは見せろとは言わないらしいですが、入浴シーンは結構半強制らしいです。(って別の女の子に聞いたことがあります。その女の子は断ったらしいですが。)
写真はありましたが、レポートは無かった。まあ、こんな企画のおかげで、男性読者が増えて、喜んでるんでしょうが、この話を聞いてからはこの雑誌の方向性に?を感じたので、あまり買ってません。
>でもあれって内容が関東圏にかたよっているような気がするのですが。
今月は」和歌山ラーメンの特集があった気が・・・立ち読みだけなので、はっきり覚えてませんが、関西のことも結構載ってますよ。

ひなみ さん 2000年 05月 22日 23時 47分 32秒

TO にぞちさん
>バイク自体への興味が少ないんだと思います。
私もバイク自体に興味があると聞かれたら少ないような?
動けばいいか!って程度だったりして(^_^;)
もちろんセローにはすっごい愛着がありますけどね、手放すときは泣きそうな気がする...
コレのおかげでいろんなところに行けて、いろんな人と出会えてますから。

>なんだか凄いタイミングですよね。自分は有名人ではなかったですけど・・・
私はよくツーリング中、あぱあぱさんに会ってるみたいですよ。
けっこう気づいてないんですけど...
どうして皆さん見分けることができるんですか?
同じような(?)単車とヘルメット姿なのに、不思議です。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 05月 22日 13時 06分 59秒
URL:http://hello.to/mizomizo/

TO ひなみさん
>>究極のチャリダー奥様なのに、バイクには興味がないなんて不思議です(・・?)ナゼ?
バイク自体への興味が少ないんだと思います。やっぱりバイクツーリングするにはそれなりに
バイクのことも好きでないと続かないと思いますしね。

TO BAKUさん
>>にぞちさんのホームページのK.F.氏にはビックリしました。ホント、ホント
>>こんな事ってあるんですね。
本当に驚きました。 (^^;;
インターネットやっていてこんなびっくりが続くとは、、、
海外出向中の先輩からもいきなり書き込みあったり、、、(URL教えてなかったのに、、、)

>>O/R誌は過去にツーリングレポートが掲載されたことがあるんです。
ほぇー。なんだか皆さん雲の上の方々だわ。。 f^_^;

>>面識こそ全くないんですが妙に親近感がある人です。<オイラにとって
自分も面識は無いですが、ツーリング好きな人には見境無く親近感いっぱいです。  (^_^;

>>G.W.に変衆長は賀曽利氏に会ってきたって言うし。
>>そう言えば昔、スクーターで北海道を走っていたら寺崎勤に追い抜かれたことがあったっけ。

なんだか凄いタイミングですよね。自分は有名人ではなかったですけど、大学の後輩に
いきなりスーパー林道入り口で出会ったり(4〜5年振り!)、O/R誌4月号に載っていた
ゴマさんの知り合いにもあったりと、、、いやぁ、ツーリングってば楽しすぎ。

ただ、この先しばらくの間はジュニア誕生のためにツーリングから引退なんで悲しいです。(T-T)
ロングツーリングは老後の生活に取っておいて、少し子供が生まれてから落ち着いたら
エンデューロ参戦できたらなぁなんて思ってます。

ひなみ さん 2000年 05月 22日 00時 03分 58秒

TO あぱあぱさん
>個人的にお金がないのもあり俺はジパングツーリングという本を愛読してます。
私もあの雑誌は中身が詰まっていると思いますよ(表紙はアヤシイといえばアヤシイかも?)
たしか園田さんが一度レポートするライダーさんをやってましたよね(読んでないけど)
鳥取だったか島根だったか忘れたけどオフ車は1台だけで
雨も降ってたしメチャクチャ強行軍だったって言ってたような?
でもあれって内容が関東圏にかたよっているような気がするのですが。
まぁ私の場合、バイク雑誌ってあんまり購入してませんけどね(^_^;)

>昔山の中で秘密基地を作った時のことを思い出しますよ。
結構みなさん子供の頃からイロイロやってるんですね。
私は自分の部屋の押入れに、もういっこ自分の部屋を作っていた。
そいで中に裸電球を入れてたんですが、あまりの暑さに小部屋は長続きしませんでした。。。

TO BAKUさん
>そろそろ牧草の収穫時期になるので、ハンパでないくらいに忙しくなるんですが・・・
お喜びください!もうすぐ梅雨です。って関係ないの?梅雨は梅雨で大忙し?

>余談ですが「風の谷のナウシカ」でモデルになった地域は
>オーストラリアのエアーズロック周辺です。
旅行行ったとき見てきたの?岩からオームを創っちゃうってのがスゴイのね。
それにしても、みなさん宮崎アニメは見てるんだぁ。
ちょびっと考えさせられたのが「ぽんぽこたぬき合戦(みたいな題名の映画)」
「おもいでぽろぽろ」は子供が見て面白いと感じたのかが疑問だった。
そういえば「紅のぶた」は見てない。←面白かった?

ひなみ さん 2000年 05月 21日 23時 18分 39秒

TO いくみちゃん
>おすすめは大分県の庄内町と、福岡県の犀川町でしょうか。
庄内町って昨年「おいしいアイスクリームがあるって教えてくれたところだったっけ?」
犀川町は実家の近くになるのかな?記憶違いだったらごめんなさい。
やっぱり「ミヤコ郡」って読むの?

我が家のサツマイモは収穫できるかどうか怪しいけれど、プチトマトは実がついてきました。
ミカンもキュウリも花が咲いてるし収穫が楽しみです。
パセリやオオバや三つ葉も、水をやらずとも雨だけですくすく育つ良い子だね(^^)
いくみちゃんは、今年は実習で野菜とか作ってないの?

BAKU さん 2000年 05月 21日 13時 43分 32秒

盛岡では今朝から雨が降っていて憂鬱です。
そろそろ牧草の収穫時期になるので、ハンパでないくらいに忙しくなるんですが、この雨のおかげで命拾いしています。
今日は休み!ウダウダ〜っとして1日が終わりそう・・・

TO ひなみさん
>実際会ったら「めちゃ若いやん」と驚いちゃったよ
今でも気持ちは若いです。(^^ゞ
でも、年取ったなかぁって最近思うことも・・・
“へなちょこ”なのは今も昔も変わらないけれど・・・

TO いくみさん
>「トトロ」の舞台がどこかは知らないんですけど
どこだったかは忘れましたが宮崎駿が「トトロ」を制作する際に参考にした地域があったと思います。どこだったかなぁ・・・?
余談ですが「風の谷のナウシカ」でモデルになった地域はオーストラリアのエアーズロック周辺です。
マウントオルガスっていう岩の内の1つが巨大なイモムシ「オーム」の実物大でありモデルだったと思います。

TO あぱあぱさん
>どのような雑誌をかってられるのでしょうか。
オイラはず〜っとO/R誌でした。
過去形なのは今はもう購読しなくなってしまったからです。
O/R誌は昔と方向性が変わってしまったような気がして・・・
最近は季刊の「バックオフ」かなぁ。<立ち読みだけれど

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 05月 21日 12時 37分 33秒

ちょっと前にカキコしてあったO/R誌ってアウトライダー誌のことなんでしょうか?
あれって写真がとても綺麗に載ってあるでしょう。載せてもらう側としてはとても
いい本ですよね。個人的にお金がないのもあり俺はジパングツーリングという本を愛読してます。
だって結構情報が詰まってて、結構下ネタ?も載ってて280円ですからね。みなさんは
バイク雑誌を買ってられるとしたら、どのような雑誌をかってられるのでしょうか。

hi-hoって結構大きな所が管理してたんですね。インターネット関係の情報ってうといので
もっとおぼえなくては。

トトロってかわいいですよね。トトロが歩くと後ろでちょろちょろついてくるミニトトロが
かわいいこと!大の大人ながら、これを観た時はさつきちゃんやメイちゃんみたいに抱きついて
寝てみたいなぁとおもっちゃいましたね。それと山の上に通じる秘密の道、あれをみてると
昔山の中で秘密基地を作った時のことを思い出しますよ。ああいう秘密の通路を作ってみたかったんですよね。本当に「となりのトトロ」って童心に帰してくれるいいアニメですよね。

いくみ さん 2000年 05月 21日 00時 53分 48秒

こんばんは。

To ひなみさん
あ、そういう意味じゃないんです。
「トトロ」の舞台がどこかは知らないんですけど、
父親的に「この風景なら、猫バスが走ってても
おかしくない!」って場所を近所(九州内)で探して
るんですよ。

おすすめは大分県の庄内町と、福岡県の犀川町でしょうか。
庄内町の方は久住が近いのでホントにいいドライブコースに
なるかも!

とりあえず、このへんで!

ひなみ さん 2000年 05月 20日 21時 15分 06秒

TO としさん
>・・・そうなんですか?
さぁ?専門的なことはサッパリわかりませんが
「お忙しいところ大変恐縮ですが・・・なぜ?」という類のメールを送ったら
下記のような返事を下さいました。
今回のことで私が一番驚いたのは長時間ダウンしてしまったことではなく
(ダウンしちゃうのは、ある程度仕方のないことでしょ?)
返事は来ないだろう、来たとしても2〜3日後だろうと思っていたにもかかわらず
数時間後には返事がきていたという対応の早さです。
同じような内容の電話やメールが殺到していたであろうに「スゴイ」と思いましたよ。
そういえば以前「MACからこの伝言板に入れないのは何故?」というメールを送ったときも
同じ方が返事をくれていた...

>たまには塩塗りでない書き込み。
なんか物足りないなぁ(..)
田んぼに水もはられてきましたし、今度は泥エステにチャレンジします?
田んぼで遊んでてヒルに血を吸われたら雷がなるまで剥がれないんだ、と
本気で信じていたカワイイ時代もあった。。。遠い昔の話です。

TO いくみちゃん
いつも書き込みしてくれる度に“ホントーにお久しぶり”と書き込みしてる私です。
今回はいつもに増して「メチャクチャお久しぶり!!」じゃないのかな。
学校の方が、かなり忙しかったようですが落ち着きましたか?
そういえばサツマイモ、まだ芽が出ません。
なると金時のツルが30円で売ってたから、こっちにしたほうが収穫の可能性大?

>ベトナム旅行記書きます〜とか言いつつ、まだ何も書いてないです・・・・・。
ベトナム旅行記が完成するより先に、またドコかへ行ってしまいそうですが(^_-)-☆パチッ

いくみちゃんのGWは今年も九州だったんですね。
「トトロ」の舞台って九州だったんですか、知りませんでした。
あのストーリーって日常生活を描いてるだけなのに(トトロが出てくるのは日常じゃないけど)
引き込まれてしまうものがありますね。魔女の宅急便も飛べなくなっちゃったときには
「がんばれ〜」って画面を見ながら力が入ってたし(^_^;)
オススメの「猫バスの走る里」ドライブコースがあったら教えてくださいませ!

>「なんだ、なかなか仲良くやってるやん」と安心して東京に戻ってきました。
自分が年を重ねるごとに、遠く離れた両親のことが心配になってきましたか?
でもご両親が仲良く過ごされている姿を見れただけでも九州へ帰ってよかったね。
次に帰るのは夏休みになるのかな。

TO BAKUさん
>O/R誌は過去にツーリングレポートが掲載されたことがあるんです。
そうそう!私が初めてBAKUさんを見たのはO/R誌に掲載されていたツーレポでした。
あの時は無精ヒゲをはやしていたから、実年齢よりかなり年上に見えていたっけ。
実際会ったら「めちゃ若いやん」と驚いちゃったよ。

>>マクドの限定地区、宮崎じゃなくて宮城の間違いだった。。。
>これならオイラも食いに行けるぜぇ!
宮城はクラブハウスマックのほうだったよね。
サブウェイに対抗意識でも燃やしているのかな?
HPのクーポンをお忘れなきように!

BAKU さん 2000年 05月 20日 07時 53分 43秒
URL:http://www.f3.dion.ne.jp/~baku/

やっぱりそうだったんですね。
昨日はオイラも入ることが出来なくてなんでかな〜???って思っていました。<ココに

TO にぞちさん
にぞちさんのホームページのK.F.氏にはビックリしました。ホント、ホント
こんな事ってあるんですね。
O/R誌は過去にツーリングレポートが掲載されたことがあるんです。
ちょうどその時に、K.F.氏のスクーターでアジア横断って言う企画が始まったので
面識こそ全くないんですが妙に親近感がある人です。<オイラにとって
G.W.に変衆長は賀曽利氏に会ってきたって言うし。
そう言えば昔、スクーターで北海道を走っていたら寺崎勤に追い抜かれたことがあったっけ。

TO ひなみさん
>マクドの限定地区、宮崎じゃなくて宮城の間違いだった。。。
これならオイラも食いに行けるぜぇ!
これはちょっと気になるね。

いくみ さん 2000年 05月 20日 03時 44分 00秒

(書き込む度に)
お久しぶり!!
(と書いてる)
いくみです!!

昨日はびっくりしてしまいました。
久々にひなみさんとこに書き込むぞ〜って
意気込んでたら、開けなかったんで、もしや
私の知らぬ間にアドレス変わったとか!?と
眠れる一夜を過ごしました。

ベトナム旅行記書きます〜とか言いつつ、まだ
何も書いてないです・・・・・。

GWはまた九州に帰ってました。今回は、家族で
ドライブばっかりして過ごしましたよ。
テーマは「猫バスの走る里」!!(←大真面目)
日帰り圏内で映画「トトロ」に出てくるような景色の
残ってる場所を求めてドライブしてきました。
これは父親の趣味なんですけどね(笑)。

子供が2人とも出てしまってるので、両親は毎週末、
トトロの里を求めて山の中を走ってたとか。
「なんだ、なかなか仲良くやってるやん」と安心して
東京に戻ってきました。

というわけで、またこれからもよろしくです。

とし さん 2000年 05月 20日 02時 32分 11秒

>なんか『Webサーバー「www.ann.hi-ho.ne.jp」の表示に不具合が発生しており、
>原因の調査に手間取ったために復旧が遅れた』そうです。
・・・そうなんですか?
私の思うに「メンテナンスで何らかの設定を変えたが、不具合が出た。で、とりあえず
あの表示が出るようにしておいた」ではないかと思います。
(Hi-HOの掲示板から推察すると…。)
いずれにしても、サーバー管理の技術力が高い(だって松下だもんな)と思われたHi-HOにしては
珍しいことですよね。いままでにこういったことはなかったです。
私がもひとつ入っているniftyは一時ひどいことになってましたからね(^^;)。

>マクドの限定地区、宮崎じゃなくて宮城の間違いだった。。。
をを。宮城なら食べにいけるぞ!

たまには塩塗りでない書き込み。

ひなみ さん 2000年 05月 19日 23時 13分 41秒

TO うかうかアパさん
結構お久しぶりじゃないでしょうか?
あっ、うかうかアパさんでは“初めまして”だわ(^^)

>先日は超遅寝、超早起きの僕としては
>早朝にここが入れなかったのはかなりブルーはいりました。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございま〜すm(._.)m
『超早起き』ってことはツーリングにでも行ってたのでしょうか?
(自分と一緒にするなってか?私が超早起きするのは遊びに行くときだけ・・・)

>それにしても東京→父島約45時間ってスゲェしんどそう。
>父島の見所って何ですか?
先日(?)ふかふかママさんちにおじゃましたとき
小笠原の写真を見せていただいたのですが「羨ましい〜っ」の一言でしたよ!
・・・でも嵐の中45時間も船に乗ってられないわ、私(T^T)

マクドの限定地区、宮崎じゃなくて宮城の間違いだった。。。

うかうかアパ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 05月 19日 19時 48分 22秒

ふかふかママさん同様、入れなかったんで自分の方が悪いのかなと
ちとびびりはいりました。先日は超遅寝、超早起きの僕としては
早朝にここが入れなかったのはかなりブルーはいりました。

それにしても東京→父島約45時間ってスゲェしんどそう。父島の見所って
何ですか?ふかふかママさん教えてくらさい!

ひなみ さん 2000年 05月 19日 19時 45分 02秒

TO ふかふかママさん
>やっぱり、メンテだったんですか?
なんか『Webサーバー「www.ann.hi-ho.ne.jp」の表示に不具合が発生しており、
原因の調査に手間取ったために復旧が遅れた』そうです。
でもママさんの『深夜にココがあかなかったのは、かなりさみしかったデス。』
と書いてくださっていたのが、かなり嬉しいかったデス。今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
(数日前のとしさんと私の会話の意味がわかるママさんは、陰ながら結構ウケていたでしょ?)

>今のところの希望としては、車を持っていきたいのですが・・・
川崎⇔日向・宮崎で22時間前後、東京⇔北九州で34時間前後かかるみたいですね。
川崎⇔日向・宮崎の車運賃は48.000〜60.000円前後、2等お一人様18.000円程度。
東京⇔北九州の車運賃は26.500〜33.000円前後、2等お一人様12.600円。
う〜ん、東から九州を目指すのってメチャ大変。
『自走=高速代+体力消耗(これって結構でっかい)+宿泊施設』を考えると難しい天秤ですね。

ひなみ さん 2000年 05月 19日 19時 44分 15秒

昨夜からこのページに入れなかったかわりに、とぼけたご案内が表示されていたのには家主もビックリ。

またマクドナルドが5/25から限定新メニューを発売するみたいですね。
挙句の果てに広島と宮崎は県内限定メニューが〜!
たまごダブルマックより五目カツバーガーとクラブハウスマックのほうがいいのに...(T.T)

昨日は久しぶりにコンタクトレンズを買い換えました。
(使い捨ては時々買ってたけど普通のコンタクトは何年ぶりかなぁ?)
それにしてもコンタクトって安くなっちゃいましたね、最初の頃に買ってた価格って何なんだ。

TO にぞちさん
>うちの奥様はバイク乗らないので、子供と二人で奥さまの応援付で参戦かな?
究極のチャリダー奥様なのに、バイクには興味がないなんて不思議です(・・?)ナゼ?

>子供が男か女かかも分からないんですけどね。 (^^;;
調べてもらわないのですか?生まれるまでドキドキですね!
でも男でも女でも、ちびっこライダーさんになりそうな気がします。

>書き込みがぁ。。。。。(T-T)
だってぇ。。。難しい(?)話題の真っ最中なんですもの(..)

TO タカシゲ君
お帰りなさい&おめでとう\(^o^)/
これからは本当に心置きなく楽しめますね。

TO 変衆長さん
>関東方面から九州へのフェリーといえば・・・
フェリーを使えば体力をかなり温存できますね。

ふかふかママ さん 2000年 05月 19日 16時 03分 09秒

ようやく入れました! 昨夜〜今朝にかけて、ぜんぜんダメでしたね。
やっぱり、メンテだったんですか?
でも、タカシゲさんや、変衆長さんの書き込み時間から考えますと、深夜から
ダメになったのでしょうか? 最近、超早寝・超早起き生活なわたしとしては、
深夜にココがあかなかったのは、かなりさみしかったデス。

変衆長さん、さっそく旅の情報をありがとうございます。
今のところの希望としては、車を持っていきたいのですが、船だとかなり時間かかり
ますか? また、ゆれはどんなものでしょうか(まあ天候にもよりますけど)。
何せ、東京→父島45時間半の航行を体験したばかりなので、こわいものなしとはいえ、
やはり、ゆれすぎはちょっと・・・。
また、お時間あるときにいろいろ教えてください! よろしくお願いいたします。

変衆長 さん 2000年 05月 18日 23時 00分 58秒

to ふかふかママさん
関東方面から九州へのフェリーといえば、
1)東京〜徳島〜新門司
2)川崎〜日向・宮崎
がありますよ。個人的には川崎〜宮崎・日向の方が好きですね。

タカシゲ さん 2000年 05月 18日 22時 42分 31秒

就職決まりました!!

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 05月 18日 12時 30分 18秒
URL:http://hello.to/mizomizo/

TO:ゴマさん
>>さっきにぞちさんのHPをのぞいたら某O/R誌で有名なK.F.氏が遊びに来ていて驚いた。
で、ゴマさんのコメントで爆笑してしまいました。 (^^;;

TO:ひなみさん

>>世の中狭いというか、なんというか...これぞバイク乗りの特権?
そうですねっ。思い切り満喫しないとっ。 (^^)

>>きっちりUPしてしまうなんて流石ですね。
ふふふ。。。(T-T)
まだまだアップしたいねたいっぱいあるのに、、、(T-T)

>>子供が生まれたら、当面の目標は目指せ家族3人でエンデューロ出場?
>>それともまずはやっぱりお夫婦揃っての林道ツーリングでしょうか?
まず子供が大きくなるまで頑張ってちょこちょこと自分のバイク改造です。
んっでもって、同時に子供用のバイクをゲットできるようにしないと、、、(お金、、、)
うちの奥様はバイク乗らないので、子供と二人で奥さまの応援付で参戦かな?
って、子供が男か女かかも分からないんですけどね。 (^^;;

>>早速、覗きに行ってこよっと(^^)
書き込みがぁ。。。。。(T-T)      (ばき)


ひなみ さん 2000年 05月 18日 00時 56分 55秒

うわ〜、ゴマさん!お久しぶりです。

>さっきにぞちさんのHPをのぞいたら某O/R誌で有名なK.F.氏が遊びに来ていて驚いた。
え?だれだれ??
って言っても私、O/R誌をあんまり(“ほとんど”の間違い)見てないけどわかるでしょうか?
早速、覗きに行ってこよっと(^^)

ひなみ さん 2000年 05月 18日 00時 53分 25秒

TO ふかふかママさん
>なんか、こちらへおじゃまするときは、いつも「おひさしぶり」って
>言っている気がするのですが・・・お久しぶりです!(^^;)
ホントにお久しぶりです。パパさんは時々お見かけするのですが
ママさんは最近ドコヘ行ってもいらっしゃらなかったので「どしたのかな?」って思っておりました。
でも先日ママさんちを通りがかったときに「PCの調子が悪かった」とおっしゃってたので
「なんだ、そうだったのか」と一人で納得してたのです。
そういえば長男君は元気に幼稚園へ通っているみたいですね、そろそろお弁当持参になるんですか?
長女ちゃんもお兄ちゃんのいない時間に慣れましたか?

>低血圧。私もです。ひどいときは、上70、下40とか。
ママさんもですか!低血圧は朝弱いって言いますよね?
でも私、朝ってまったく平気なんです。朝からカレーでもトンカツでも食べれるなぁ。

>できれば、九州に上陸して、西日本縦断してきたいのですけれど・・・。
とうとう九州上陸・西日本縦断計画まで浮上してるんですか!
何日間くらい考えているのですか?近畿地方を通り抜けるときはお供しようかしら(^^)

TO にぞちさん
ツーリング中にゴマさんのお知り合いと出会ったなんて、スゴイ偶然ですね。
世の中狭いというか、なんというか...これぞバイク乗りの特権?
お仕事がお忙しそうだったので、予告どおりのUPは難しいだろうなぁと思っていたのですが
きっちりUPしてしまうなんて流石ですね。

>あと5ヶ月程ですけど梅雨の季節に夏を夫婦そろって乗り越えないとですね。 (^^)
これからは、梅雨&夏のたいへんな季節。奥様の体調は、その後いかがですか?
子供が生まれたら、当面の目標は目指せ家族3人でエンデューロ出場?
それともまずはやっぱりお夫婦揃っての林道ツーリングでしょうか?

ゴマ さん 2000年 05月 18日 00時 41分 05秒

おひさしぶりのゴマです。
さっきにぞちさんのHPをのぞいたら某O/R誌で有名なK.F.氏が遊びに来ていて驚いた。
いやあ、びっくりした。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 05月 17日 12時 41分 01秒

ふゎぁ。。食後はいつも眠い。。。(^^;;

そいえば四国ツーリングれぽ掲載しました!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!>おぅる

TO:ふかふかママさん
お久しぶりです。 (^^;;

そういえばうちの赤ちゃんはとうとう頭部が3cm越えたみたいです。
あと5ヶ月程ですけど梅雨の季節に夏を夫婦そろって乗り越えないとですね。 (^^)

ふかふかママ さん 2000年 05月 17日 00時 19分 30秒

なんか、こちらへおじゃまするときは、いつも「おひさしぶり」って
言っている気がするのですが・・・お久しぶりです!(^^;)

連休前後からのパソコンの不調、ようやくおちついたようで、ここへも
ご挨拶(^^)。
皆さん、お元気ですか。

低血圧。私もです。ひどいときは、上70、下40とか。
血圧が上がりやすい妊娠中ですら、上が100いくかどうかというくらいでした。
でも血圧って、上と下の幅が適正にあれば、いいらしい?と聞いたことがありますが?

へんなお天気が続いてますね。
日曜に、休日出勤の主人を拾って、那須へドライブに行ってきましたが、夕方から
すっごい雨!雷!フロントガラスが割れちゃうんじゃないかと思うくらいのたたきつけるような
大雨に降られましたが、子供たちもひさびさの旅行を満喫していたようです。
夏は、いよいよ、西日本をめざすべく、金策&ルート・交通手段の企画中。
でも、幼稚園って、夏休みもけっこう行事があるので、合間をぬうのがタイヘンです。
できれば、九州に上陸して、西日本縦断してきたいのですけれど・・・。

ひなみ さん 2000年 05月 16日 23時 42分 52秒

TO BAKUさん
お久しぶりだねぇ、なかなか暇なGWを過ごされていたようで。。。でも酸ヶ湯は懐かしいな。

>でも、塩分の取りすぎにはご用心っ!?
塩分取りすぎちゃうと高血圧になるのかな?でも私はどちらかと言えば低血圧だったりします。
一度、健康診断で計ったときに上70―下50だったことがあってねぇ、
同僚に「死人みたい」って言われたなぁ(死人には高血圧も低血圧も無かろうに・・・)
看護婦さんには「ちょっと低血圧かな」って言われた程度だったから
ホントに低血圧な人の数値ってどんな値なんだろうね?

>私信になるんですが、プロバイダをとうとう変えちゃいました。
以前、メールくれた時点ではすぐにページが変わっていたでしょう。
だから「どうするべ?」と思っていたのですが、
新しいトップページも出来上がったようですのでリンクかえとくね。
メッセージボードもやっぱり引越す予定?

BAKU さん (baku@f3.dion.ne.jp) 2000年 05月 16日 22時 45分 24秒
URL:http://www.f3.dion.ne.jp/~baku/

本当だ、話の方向が・・・
>お互い負けず嫌いだから、傷口に塩をすり込みあってる状態?
でも、塩分の取りすぎにはご用心っ!?

私信になるんですが、プロバイダをとうとう変えちゃいました。
ホームページは現在引っ越し作業中です。

ひなみ さん 2000年 05月 15日 23時 19分 26秒

TO としさん
>なんか会話が不毛な方向へ行ってません?
ほんとに!お互い負けず嫌いだから、傷口に塩をすり込みあってる状態?
と言っても、お互い傷口がないからタダの塩エステになっちゃいますね。
なんて突っ込みがいのない。。。

TO 変衆長さん
『何でもアリ!』なホームページを目指してますから(^^)
そのほうが、いろ〜んな人が気軽に遊びに来てくれるかなって思って。
(HPは更新していないから『なんでもアリ!な伝言板』を目指すの間違い)

変衆長 さん 2000年 05月 15日 20時 21分 57秒

久しぶりに覗いて見たけど……。
何か雰囲気が違う!!Hなみサン&Tしサン!!

とし さん 2000年 05月 14日 21時 48分 16秒

なんか会話が不毛な方向へ行ってません?

>でもね、『内面的に』とか『部分的に』って単語を入れることによって…
し、しまった〜〜〜!!
ボクの微妙なオトコゴコロを表さんとしたために、却ってイケナイ方向へ…。
英語でも"I like it little."は「あまり好きではない」と否定になるんだった〜!

>それと是非言わせて頂きますが『性格が〇〇〇』って言ってるの(たぶん)としさんだけです。
『性格がすてき』じゃダメですか?
きっとみんな照れてて言えないだけですよ(^^)。

今日はこのへんで(^^;)。

ひなみ さん 2000年 05月 14日 20時 22分 27秒

TO 貴成くん
>この世で一番気に入っているので.
自分の名前が一番すきって素晴らしいことだね。
私も自分の名前、結構すき。特に毛筆で書いたときが一番すき。

>おれっちはひなみさん(抵抗あり)のみかたっすよ!!
え?どっちに抵抗あり?ひなみさんと呼ぶこと?それとも味方ってコトに?
まぁ「ひなみさんの、お宅ですか。ひなみですけど」って言うのと同じだからねぇ。

>>おまけにまた漢字間違ってる。姉だってば...
>合っているような.
>ははは.
>わざとです.
やっぱりな...君も立派な「いじめっ子予備軍」に昇格です(-_-メ)

TO としさん
>たぶんシャン族にすると思う。
ほ〜っ、種族によって変わるのですか。どんなのか楽しみ。
でも参加される皆様は旅人が多いから多民族衣装が拝めるわけですよね。
誰か民族舞踊とか踊ってくれるのかなぁ?

>スゴイ!自分で服を作っちゃうんですね(゚O゚)。
え?・・・10年前の私なら自分で作っていたでしょうが、最近の私は他力本願。
生地とデザインを宅急便で叔母に送っただけです( ..)ヾ ポリポリ

>ほら、そういう負けず嫌いなことをするから性格が〇〇〇って言われるんですよ。
>ひなみさんって本当は女性らしくておしとやかな性格(内面的にね)を部分的に・・・
お褒め頂いてありがとうございます。
でもね、『内面的に』とか『部分的に』って単語を入れることによって
あまりウソはつきたくないので妥協できるラインにしたんだろう。って思うのは私の考えすぎ?
...私がチクらずとも、今までにかなり痛い思いをしたんですね。
大丈夫です、口が裂けてもいいません(口が滑ったらゴメンなさい)
次回ケリを入れられても私のせいじゃないですからね。
それと是非言わせて頂きますが『性格が〇〇〇』って言ってるの(たぶん)としさんだけです。

とし さん 2000年 05月 14日 08時 54分 08秒

>おや?インドの民族衣装だとばかり思っておりましたが、タイとか中国とか韓国とかのですか?
ん?
そういやタイとか中国とか韓国は男性の民族衣装というものはあまりメジャーではないですね。
とりあえずボクは持ってないです。
いま持っているのはサモア・バリ、それとミャンマー・シャン族のやつかな。
たぶんシャン族にすると思う。

>私はねぇ、会場にあわせて(ってどんなトコか知んないけど)
>ちょっとハワイアン風な衣装?を製作中で〜す...
スゴイ!自分で服を作っちゃうんですね(゚O゚)。
ひなみさんの他にも結構みんな2次会に向けて衣装を「作って」いるらしい。

>少なからず迷惑をかけたことがあるということで...世の中上手く回ってますね。
そうですね…みなさん、いつもお世話になってます。

>***としさんに警告***
>私の手元には現在人質がいるってことをお忘れですか?
ほら、そういう負けず嫌いなことをするから性格が〇〇〇って言われるんですよ。
ひなみさんって本当は女性らしくておしとやかな性格(内面的にね)を部分的に持っていると
個人的には思うのですが、わざとそれを隠している気がするなあ…。
関西の人らしい、ってことかなあ。

貴成 さん 2000年 05月 14日 05時 01分 55秒

>貴成くん(漢字にしたのね)
この世で一番気に入っているので.

>ねぇ、貴成君ってば、としさんのかたをもってない?
>貴成君は私の遠い親戚なんだから私の味方をしてよ〜(・・,)グスン
おれっちはひなみさん(抵抗あり)のみかたっすよ!!

>おまけにまた漢字間違ってる。姉だってば...
合っているような.
ははは.
わざとです.

ひなみ さん 2000年 05月 14日 01時 35分 58秒

TO 貴成くん(漢字にしたのね)
>3日に何かあるのですか?
結婚式の2次会があるので〜す(私に聞いてないってか?)
ちなみに私ってば、新郎には2回・新婦に至っては1回しかお会いしたことがなかったりして...
でもお二人はとっても素敵な方で、ついお邪魔させていただきたくなってしまいました。

>>そしてティッシュですぐ拭きました。
>背中に哀愁が漂ってそうです.
>>おまけにこのいじめっ子は、かなり根に持つタイプなんです…。
>お互い様ですねぇ.
>たぶん周りに被害が・・・.
ねぇ、貴成君ってば、としさんのかたをもってない?
貴成君は私の遠い親戚なんだから私の味方をしてよ〜(・・,)グスン

>姐さん、マスゲンさんって誰でしたっけ?
おまけにまた漢字間違ってる。姉だってば...
マスゲンさんは、貴成君が検索で見つけて書き込みをしたHPの宿主さんです。
貴成君が書き込みした後、実はみなさんレスしてくれていたのですよ。

Return