たえ丸 さん 1999年 04月 21日 18時 13分 31秒

TO hinamiさん
ゴメーン またまたバケバケバ〜
ミッキーさんの、服なら持ってるわ。
と、読みます・・・・あしからず。


たえ丸 さん 1999年 04月 21日 18時 03分 37秒

TO hinamiさん
プーさんの服だなんてゥゥ潺奪@爾気鵑良「覆藥C辰討襪錙B錬函」薀屮蝓シ(^o^)
・・・今日の事、寂しくなるけど、頑張ってね。

TO ひらめっちさん
ディズニーは、4年前に一度いった事があります。おさけは昨日飲んじゃったYO!
すーっかり仲良くなったのに(・・・???)もうじき、お別れなの・・・
詳細はhinamiさんに、聞いてね。

hinami さん 1999年 04月 21日 00時 07分 03秒

TO BAKUさん
ちょうど1年ぶりくらいじゃないの?

TO ひらめっち
たえ丸さんの小物って、なかなかそろってんねんで。
でもぷーさんの服は着てないけどね。

hinami さん 1999年 04月 20日 23時 48分 20秒

TO あぱさん
屋久島でチャリにはコリたと思ったけれど、
翌年もチャリで鹿児島へ行ってしまった愛すべき鳥頭です(--;)
宮島のキャンプ場へのフェリーって単車も乗せることができるのでしょうか?
中国・四国は、昔なつかしツーリング・マップしか持ってないものですから・・・

TO たえ丸さん
>いっぱい出したら、すーっかり治りました。
何を???な〜んてね。痩せましたかぁ?

TO ゴマさん
ペルー、いいな。いいな。いいなぁ。
まさか自分の単車持って行くんですか?
でも旅費って50万くらい?行きたいケド、ビンボーなんです(;_;)
ひらめっち〜、宝くじ当てて海外ツーリング行こなぁ。
(宝くじ買ったこと無いけど。)
ゴマさん、それからね!
関西のおみやげのオススメは「楽天軒のたこ焼きまんじゅう」です。
とっても関西的でお茶目なんですよ。
海外ツーリングの方のHPってかわった作り方してるんですね。
びっくりしてしまいました。

ひらめっち さん 1999年 04月 20日 22時 39分 56秒

To hinami
わかりました。おくっておきます。

To たえ丸さん
んん?? ドナルドとお酒?
ディズニーランドに行ったの?
今ってドナルドが主役でいろいろやってるよねぇ。確か。

ゴマ さん 1999年 04月 20日 19時 47分 36秒

ゴマです。郁ちゃん、ペルーのfollowありがとうです。日並さん、そーゆーことです。
G.W.長くていいですね。私は5/5には帰らなくてはならないので、今回は諦めです。
四国で黄色いブロンコに乗った背の高い女の子に合ったらヨロシク行って下さい。
彼氏とツーリングしていると思います。

ペルーはリマを出て、ナスカでセスナから地上絵を見て、チチカカ湖をボートで回って、ヘリでマチュピチュに行きます。
バイクはXR600です。あっ、個人的にはご指摘通り、チチカカ湖でボートに乗りながらケーナでも吹こうかと・・・

たえ丸 さん 1999年 04月 20日 18時 05分 05秒

TO ひらめっちさん
たえ丸、生まれてから31年と223日が過ぎました。エーンと泣いたのは・・・
京都です。お気に入りは、ド・ナ・ル・ドと、お・さ・け!
ちょびっとだけど、私の事・・・しってね(うっふん)

TO hinamiさん
ご心配どうも、ありがとう。いっぱい出したら、すーっかり治りました。

あぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 04月 20日 11時 58分 50秒

屋久島編よかったです。それと広島を通るのなら宮島にいってみては?
船でわたらなければいけませんが安いキャンプ場があります。確か300円
だったとおもいます。

BAKU さん 1999年 04月 20日 00時 27分 26秒

to Hinamiさん
後半は帰るよ!(3日ほどやけど・・・)

hinami さん 1999年 04月 20日 00時 10分 20秒

to BAKUさん
GWは実家に帰るって言ってなかったけ?

hinami さん 1999年 04月 20日 00時 08分 27秒

to たえ丸さん
闇鍋でも、鍋なんて豪華!闇じゃないとき呼んでくださいね(^O^)
小指を詰めるなんて、その筋の方みたい・・・大丈夫ですか?

to ひらめっち
アンケート投函しといてください。
ちなみに「話中だった」と言って携帯にかけてきてくれたのは
やじまっちでした。単車ぶつけられたそうです・・・
廃車になるかもって言ってたけどね???

hinami さん 1999年 04月 20日 00時 03分 02秒

ごめん、ごめん。
家の電話話中やから、携帯に電話かかってきてん、今。
やっぱISDNにせなあかんのかな?

BAKU さん 1999年 04月 19日 23時 42分 00秒

お互い気がついたようやね!
こう言うのはオモロイなあ・・・

hinami さん 1999年 04月 19日 23時 40分 57秒

う〜ん、これがチャットやったらオモシロイのにね!
残念。

BAKU さん 1999年 04月 19日 23時 40分 02秒

うわ〜・・・
今、凄いニアミスしたね〜 18秒?!
それと“編集長”は“変衆長”の間違いやったわ。

hinami さん 1999年 04月 19日 23時 37分 50秒

おっと、BAKUさんニヤミスしてる!
気づいたかなぁ?

BAKU さん 1999年 04月 19日 23時 36分 37秒

アリャリャ! 編集長!
ここでお会いするとは思ってもみなかったよ。

オイラのG.W.は東北巡り。
本州の箱庭“下北半島”や、まだ雪の残っている八甲田やアスピーテなんかを
走ってみようかな?って思ってるねん。

hinami さん 1999年 04月 19日 23時 36分 19秒

to ゴマさん
お久しぶりです。お元気ですか?使用済み缶詰もお変わりなく?
GWは、1-4四国・5-7九州・8.9中国→奈良を考え中です。
フェリーの予約が取れないので確定とは言えませんが(--;)
そちらの日程は、どうなってるんでしょうか?
現地集合(キャンプ場)ってのも、いいですよね。
そうそう、とってもきれいなHPですね。
あとでゆっくり読ませていただきます。

to いくみちゃん
ペルーの詳細ありがとね。
最初「ん?ペルー?アンデスでコンドルは飛んで行く演奏するのか?」
って悩んでしまいました。
いろいろ育ててるんですね。とっても楽しみ(^O^)
立派な野菜&果物を育ててね、期待してます!
じゃがいもより、さつまいものほうが好きです。。。
でも、いくみちゃんが旅行中は誰が手入れしてくれてたの?

ひらめっち さん 1999年 04月 19日 22時 29分 08秒

TOいくみちゃん。
スペースがあるのなら、落花生がおすすめ。
収穫できたら、フライパンで炒って食べるとめちゃおいしいらしい。

TOゴマさん
こりゃまた、おひさしぶりです。
みんなでキャンプ。いいですねぇ。ぜひ、やりましょう。

TOたえ丸さん。
闇鍋やったんか・・・・・
そら、あたりそうやなぁ。
そうそう、「味見隊」あたったらいいのにね。
(あたるをかけてみました。)

TO hinami
アンケートどないしましょ?
連絡まってます。

たえ丸 さん 1999年 04月 19日 17時 47分 54秒

>いったい何を、お召上がりに・・・?
・・・牡蠣&豚肉&・・・ETC!食っちゃった。闇鍋デス(^_^;)
ちなみに、昨日の出来事!
小指を、詰めました。・・・足の小指。痛い(*_*)

いくみ さん 1999年 04月 19日 02時 43分 21秒

こーんばんは、いくみです。

畑で何を育てようか、悩み中なんです。先週はレタスと
キャベツの苗を植えたのですが、まだまだスペースが
あるし・・・。枝豆、ジャガイモ、とうもろこし、ナドナドが候補
です。(これは自分が管理する畑のこと)

授業では、トマトやなすび、その他お米も果物も作ります。
ただ、残念ながら農場の肉牛にはありつけないようです。
収穫祭、ぜひぜひやりましょう!

ところで、小林さん、「ペルーいきません?」って唐突過ぎ
ですよ。自分達でペルー・ツーリングのツアーを年末に
準備してて、参加者を募集中、くらいは書いたほうが・・・。

ゴマ さん (madbrain@shizuokanet.ne.jp) 1999年 04月 19日 01時 37分 28秒

こんばんわ、小林です。あの去年のG.W.の"森の熊さん"です。宮西さん経由で辿り着きました。
G.W.に阿蘇いくんだって? こちらも急遽米国出張が中止になり、今になってG.W.が復活。
多分帰りは自走になりそうですが、正月に走れなかった椎葉グち匹鰺縦蠅靴討泙后」
で、おーまかには、どーゆー予定ですか? みんなでキャンプでも。
あっ、それと年末一緒にペルー行きません?

ちなみに私のHPではないのですが、友人に頼まれてツーレポ(イギリス、アラスカ、トルコetc.)を
書いてます。是非一度訪れて下さい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/touring/overseas/ (ツーリング。もしかしたら工事中かも)
http://member.nifty.ne.jp/makossa/Yakushima/ (道楽軍団のページ。幹事やってます)


hinami さん 1999年 04月 19日 00時 17分 49秒

TO 変衆長さん
はじめまして!ハイエナーズのお話はよくBAKUさんから聞いているんですよ。
見知らぬ方(という感覚でもないのですが)と、
こうやってお会いできる(?)なんてめちゃくちゃ嬉しいです。
また遊びに来てくださいね、お待ちしております。

それから変衆長さんのHPのフェリー倶楽部は、すんごく参考になりました!
といっても、まだ全部は読破していないのですが・・・(^_^;)
こういう生の声ってツーリングには一番信頼できますよね。
今回のGWもフェリーを使うので、どの航路で行くべきか
HPを見せていただきながら悩みます。

変衆長 さん (atsuhiro.hen-shu-cho@ma2.justnet.ne.jp) 1999年 04月 18日 22時 11分 39秒
URL:http://www2.justnet.ne.jp/~atsuhiro.hen-shu-cho/

はじめまして!BAKUちゃんとこから来ました。
旅情報がいろいろと増えるといいですね。
私のページには、役に立たない旅情報が少し載っているので、気が向いたら来てください。
それではまた来ます。

hinami さん 1999年 04月 17日 23時 44分 50秒

いくみちゃんって、めちゃくちゃ私好みのタイプやわぁ(^O^)
収穫の時期には、どっかでキャンプしよっか!収穫祭、収穫祭。
・・・で、何を育ててるの?

>ひなみさんと連絡とってみたいって言ってました。
>メールアドレスを教えてもいいですか? それとも、この伝言板の方がいいかな。
メールでも伝言板でも大歓迎です。
でもココだったら、みんなでしゃべれる(?)ので楽しいかな?
ちなみに、私もフェリーのチケット持ってません。
和歌山→徳島・愛媛→大分のフェリーは単車の予約出来ないそうです(TT)

>「いろり茶屋」、親にでも確かめてみますね。
m(._.)m オネガイします。
ココいいよ!っていう温泉とかも教えてほしいなぁ。

いくみ さん 1999年 04月 17日 20時 59分 22秒

こんばんは、いくみです。

専攻は「農業経済」ですよ。「農業経済を学ぶなら、
農業がどんなものか体験しなきゃだめだ!!」みたい
な感じで、農作業が必修なのです・・・。
すっごく楽しいですよ。

そうそう、小林さんはフェリーがとれなくてどうするか
まだわからないみたいですが、ひなみさんと連絡
とってみたいって言ってました。メールアドレスを教え
てもいいですか? それとも、この伝言板の方がいいかな。

「いろり茶屋」、親にでも確かめてみますね。

hinami さん 1999年 04月 17日 01時 45分 30秒

いくみちゃんって、いくみちゃんって、専攻は何???
日焼けは「しみ&そばかす」のもとになるから気をつけてね。
首にはタオルをしっかり巻いて・・・

「いろり茶屋」の詳しい情報お待ちしています。
その他の福岡&大分のオススメも教えて、教えて!
やっぱりラーメンと明太子とさつま揚げかしら?

小林さんも九州ツーリングなんですね、元気にやっておられますか?

いくみ さん (jupiter2@tky2.3web.ne.jp) 1999年 04月 17日 01時 00分 06秒

書き忘れました。

理奈ちゃんも元気ですよ。春はずっと旅行にいってたので
会ってはないのですが、相変わらず忙しそうです。

それだけ、付け加えです。

いくみ さん (jupiter2@tky2.3web.ne.jp) 1999年 04月 17日 00時 56分 29秒

こんばんはー、いくみです。

ひらめっちさん(本名書いていいのかわからなかった)、
お久しぶりです!! お元気でしたか?
ホント、あれからもう一年たつんですねぇ〜。早い早い。

ところで、「いろり茶屋」ですが、阿蘇のカルデラの中に
ある街中のはずれにあるんですよね。確か、民芸資料館
みたいなのの隣にあったような・・・。
詳しい場所がわかったら、またお教えしますね。

昨日は農作業で一日を過ごしました。(農場実習です)
畑耕したりしてたので、けっこう腰にきてます。

ではでは。あ、小林さんも連休は阿蘇を走るかも、って
言ってました。どっかで会うかも??

hinami さん 1999年 04月 16日 00時 24分 35秒

アンケート届いたので持って行くね!

ひらめっち さん 1999年 04月 15日 23時 05分 53秒

>やじまっちは残業に追われてて毎日遅いらしいわ。そんで釘刺しといてん。
ありがとうごぜえやす。

hinami さん 1999年 04月 15日 00時 07分 41秒

>私たちの逢い引き現場を目撃されていたわ。ははは。
客観的に見て、時刻表を立ち読みしてメモして、電話かけて、また読んで・・・
ってな姿って妙やろうなぁ。
やじまっちは残業に追われてて毎日遅いらしいわ。そんで釘刺しといてん。

いくみちゃんとは、ちょうど1年ぶりくらいでしょう!
だって去年のGWやもんな、知り合ったの。
先日久々に東京へ帰ったんやって。学校始まるもんね。

to BAKUさん
今度は大丈夫!文字化けしてないわ。

ひらめっち さん 1999年 04月 14日 22時 37分 41秒

To hinami
どういたしまして。
同じビルの同じフロアに入っている会社のおねーさんに
私たちの逢い引き現場を目撃されていたわ。ははは。
そうそう、やじまっちからはまだ電話はないで。

Toいくみちゃん
めっちゃ久しぶり〜!!!
噂は聞いてます。あちこち旅しまくってるそうで・・・
リナちゃんも元気にしてはんの?

hinami さん 1999年 04月 14日 00時 34分 07秒

TO ひらめっち
本日(?)は、ありがとでしたm(._.)m

hinami さん 1999年 04月 14日 00時 29分 25秒

いくみちゃん、来てくれてありがとう!とってもうれしいです(^O^)
それにしても授業でHP作るなんて、すごいなぁ。

ところで「いろり茶屋」って阿蘇のどのあたりにあるの?
前回行った時は、ひたすら走り抜けただけなので
今回こそは・・・と思っているの。

そうやん、そうやん、いくみちゃんってジモピーやん!
美味しいお店とか(安いとこね)イロイロ教えてくださ〜い。

いくみ さん (jupiter2@tky2.3web.ne.jp) 1999年 04月 13日 20時 14分 17秒

初めてHPにお邪魔してみました。
すごいすごい!! きれいに作ってますねぇ〜。
私も授業の課題で作ったけど、そのまま放置してます。

旅行記、読むの楽しみです。どんどん書いてくださいね!

ゴールデンウイークは九州に? 私の地元だ。
福岡でも大分に近い方なので、「別府〜阿蘇」は私の
ドライブ練習コースだったりします。
阿蘇で、ぜひ「いろり茶屋」行ってみてください。
いろりの中、炭火で焼く肥後牛、おいしいですよ!!

ではでは。

hinami さん 1999年 04月 12日 23時 34分 44秒

TO たえ丸さん
>腐ったモン食べたばかりに・・・。
いったい何を、お召し上がりに・・・?

TO ひらめっち
やじまっちから、ひらめっちのご機嫌伺いの電話があってん。
んで「夜中はTELしたらあかんで〜」って念押ししといたからね。
眠たいやんなぁ。やっぱ8時間睡眠は大切よ。

ひらめっち さん 1999年 04月 12日 21時 59分 34秒

TO たえ丸さん
その様子じゃ、すっかり回復したようですね。
いがった、いがった。


たえ丸 さん 1999年 04月 12日 18時 10分 49秒

TO hinamiさん&ひらめっちさん
このあだは、ごめんなさい。
腐ったモン食べたばかりに・・・。
次回は、きっときっと・・・ね。


hinami さん 1999年 04月 11日 23時 59分 45秒

やっぱり、文字化けしてるけど?

hinami さん 1999年 04月 11日 23時 47分 36秒

TO さっぱりワヤのBAKUさん
何事も、日々勉強。日々勉強。。。

TO ひらめっち
ほんとに、ほんとに、すまんでごわす・・・

ひらめっち さん 1999年 04月 11日 22時 17分 12秒

携帯までは気がつかへんかったわ。
ちゃんとかばんの中におったで。
火曜日、リブロまでお持ちするわね。

さっぱりワヤのBAKU さん 1999年 04月 11日 17時 30分 23秒

なんで文字化けしてるのかがよく解からない。自分のならきちんと表示するのに。
違う友達にも言われた。苦肉の策でちょこっと変えてみたよ、どうかな?

hinami さん 1999年 04月 11日 02時 29分 10秒

>なんとかならんのかな?
カウンタをつけていない私には聞かないで・・・

BAKUさんのタイトルの文字って、変わったフォント指定してる?
なんか私ので見たら文字化けしてるみたいやねんけど?

本日再セットアップしたBAKU さん 1999年 04月 11日 00時 37分 16秒

To Hinamiさん
>やっぱ、自己申告制?
そうなんよ・・・ これって自己申告制。だから肝心なカウントのときでも
誰だかわからない可能性もあるねん。
なんとかならんのかな?

hinami さん 1999年 04月 10日 23時 50分 28秒

TO BAKUさん
>150人目オメデトウ?!
ありがとう。あれって、誰が訪れたかまで解かるの?やっぱ、自己申告制?
あとで見せてもらいに行きますね!

TO ひらめっち
携帯も忘れてへんかった?カバンの中に。
化粧ポーチを忘れたんは知らんかった・・・
会社すっぴんで行かなアカンなぁ、はははっ。
お昼休みにでも、ビブロまで配達して下さいません?(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ひらめっち さん 1999年 04月 10日 21時 16分 12秒

TO hinami
「化粧ポーチ」と「Nasse」と「味見し隊の申し込み用紙」
お忘れです。
どうしましょ?

BAKU さん 1999年 04月 10日 01時 41分 41秒

150人目オメデトウ?!
さっき更新したばかりなんだけれどまた更新するわ。

ひらめっち さん 1999年 04月 09日 23時 17分 33秒

今日は楽しかったわ。
また、行きましょうね。となりにいるhinaちゃんへ

hinami さん 1999年 04月 09日 23時 16分 27秒

にーちゃん、詳細直った?

Return