伊織 さん 2000年 01月 05日 23時 53分 10秒

☆☆今日の独り言☆☆
現在HPを作成中なんだけど、ぜ〜んぜん進まな〜い(TT)
素材はそろってて、後は配置して行くなんだけど仕事が忙しくて
やってる暇無し。早いうちに作ってしまおう・・・

BAKU さん 2000年 01月 05日 21時 46分 24秒

まだ積んでいるのがありました。
炭を3キログラムです。

BAKU さん 2000年 01月 05日 21時 44分 51秒

TO HINAMIさん あぱあぱさん
>>BAKUさんの宗谷岬ってのはすごいですね。まさかバイクってことはないでしょ?
>その“まさか”です。毎年行ってるんですからスゴイですよね。

そうなんですよ、毎年続けて今回で6年連続でした。
そうそう、スノーボードは今回積んでいません。
その代わりに、七輪とコールマンの2マントルランタン、雪を掘るために鉄製の角スコップを積んでいきました。
夏のツーリングのパッキングの倍程有りますね。(^^ゞ

にぞち さん 2000年 01月 05日 12時 36分 51秒

どもども。

TO:ひなみさん

>2000年初登場も素晴らしい早朝書き込み、今までの中でもトップクラスでは…(^^)
ふっふっふ。もうやめられませんこの生活スタイル。

>夜中、天の川を見るために「望楼の芝生」まで行こうとしましたがUターンしてしまいました。
>初日の出と共にパラリラパラリラの合唱?が始まるし…
悲惨、、、ちょっとねぇ、、、男だけだったら別に構わないんですが女の子いると
なんとなく気にしてしまいますね。先月には公園に止めていた車から?彼女を拉致される
とかいう物騒なニュースもあったことだし、、、ここんとこなんだか日本も欧米よりも
危険な国になりつつあるような気もするし。

>ファミリーや観光バスも一山100円くらいの人数が揃っておりました。
はは。。。買う人いるかな? (^_^;

TO:ゴマさん

>P.S. マゾさんへ:3ヶ月?そりゃいくらなんでも。1ヶ月だって???ですよ。
はぁ?? (^_^;;;;

>だって、2週間後には、アツアツの実況の生中継が天王寺駅から入りましたから。
げっ、、、はぁ〜さんの実況中継かぁ。。。(−_−;;う〜ん。立場弱し。。

とし さん 2000年 01月 05日 01時 09分 13秒

>うっそっ!私にとったら千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・神奈川・山梨はみんな東京なのに。
それは内地の人が札幌⇔函館を1時間くらいと思うのといっしょでしょ!(本当は300kmくらいある)
確かに以前は仙台くらいまで(350kmくらい?)は「下道で午前中に着ける距離」でしたが、
最近は「高速で1日かかる距離」になってしまいました…。
私も人並になったもんです。(年だな(^^;))

>浅草といえば「舟屋のいもようかん」が一押しですぜ。
すみません、間違えました。
「舟屋」→「舟和」でした。なんで間違えたんだろう…。

>こちらは今度ぜひ…。
>『…』は「持っていってあげましょう!」ですか?
もちろん、「(私が関西に遊びに行く際は)持っていってあげましょう!」デス。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 23時 57分 04秒

TO あいかわさん
>ベビースターラーメンの限定版はフェリーの中で売ってましたよ。
どんな限定版なのか、ますますわかりかねますが ?(°_。)?(。_°)?

>けど、これ生チョコなんで、持って帰ってもひなみさんに渡す頃には・・・残念ですね。
うううん、大丈夫。
コレが昔は生チョコだったんだと思いながら、違う味を楽しめる人です私!!
まぁ、アポロは安泰ですね。きっとドコでも売ってることでしょう。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 23時 50分 36秒

ゴマさん、お帰りなさい!無事のご帰還なによりです。
ケーナ(でしたっけ?)は上手に鳴らせるようになって帰ってきましたか(^.^)
標高5.000mってどんな世界なんでしょうか。先日いくみちゃんと
「富士山より高いところバイクで走るのってスゴイなぁ」って話していたんですよ。

>だって、2週間後には、アツアツの実況の生中継が天王寺駅から入りましたから。
私も「すぐに腕を組んで歩いていた」と小耳に挟みましたが。。。

P.S. ゴマさんの本名と所在地、はじめて知りました。
   バイクと、ヘルメットの“者”の文字と、siberiaの文字でゴマさんとわかりました(^_^;)

本年もよろしくお願いします。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 23時 49分 40秒

あぱあぱさんも、お帰りなさいですよね?
山陽自動車道ということは山口ですか、それとも九州ツーリングに行ってこられたのでしょうか?
ちなみに2000年限定ポッキーって箱だけが限定バージョン?
中国地方だから梨とか桃味のポッキー?今度、岡山へ帰るときに見てこよっと。

>多分ひなみさん達が潮岬に行った理由のひとつがこの初日の出だったんでしょ。
“ひとつ”ではなく、それが目的でした。でも夕日の方がきれいでしたよ!

>BAKUさんの宗谷岬ってのはすごいですね。まさかバイクってことはないでしょ?
その“まさか”です。毎年行ってるんですからスゴイですよね。

本年もよろしくお願いします(^^)

あいかわ さん 2000年 01月 04日 23時 44分 23秒

ベビースターラーメンの限定版はフェリーの中で売ってましたよ。フェリーの中で暇な時にこれを買って、中のおまけのトランプで遊んでました。冬の北海道の限定版って言えば、六花亭の∪磴梁臙錬ってホワイトチョコが好きだったんですが、去年の夏に六花亭へ行った時に置いてあったので、限定じゃあなくなったんですね。けど、これ生チョコなんで、持って帰ってもひなみさんに渡す頃には・・・残念ですね。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 23時 08分 16秒

BAKUさん、お帰り〜!無事に戻って来れて何よりでした(^^)
真っ白な銀世界、スノボ持参で楽しんできたのかな?

>西暦弐千年到達記念 宗谷岬大晦日氷点下屋外豪華鍋調理満悦極楽悦楽快楽部隊
なんだか昔懐かし漢詩の世界みたい・・・返り点がないので読みやすいけどね。
で、いったい何鍋を作ったの?豪華海鮮鍋ですか?

>北海道の土産で売っているお菓子って最近は増えましたねぇ。
>ベビースターラーメンの限定版なんかもありますよ!
で、で、で、現物はドコかなぁ???
・・・夏に自分の目で確かめろってことでしょうか、やっぱり(T^T)

本年もよろしくお願いします。

ゴマ さん 2000年 01月 04日 20時 57分 00秒

ただいまです。アンデスより生還しました。取り敢えず、明けましておめでとうございますと、ただいまの報告まで。

P.S. マゾさんへ:3ヶ月?そりゃいくらなんでも。1ヶ月だって???ですよ。
だって、2週間後には、アツアツの実況の生中継が天王寺駅から入りましたから。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 2000年 01月 04日 19時 59分 43秒

ひなみさん、みなさん今年もよろしくおねがいします。
今この掲示板には限定物がネタになってるんですね。山陽自動車道のS・Aでポッキーの
2000年限定ものが確かありました。いったい限定物ってどれぐらいの種類があるんでしょうかね?

初日の出、潮岬はガスってみえなかったんですね・・・・残念でしたね。多分ひなみさん達が潮岬に行った理由のひとつがこの初日の出だったんでしょ。

BAKUさんの宗谷岬ってのはすごいですね。まさかバイクってことはないでしょ?寒いうえに雪が降ってるんでしょ。僕はさすがに真似できませんね。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 19時 15分 27秒

TO としさん
>「ドンパッチ」みたいにはじけるんですよね。
そうそう!そんな名前でした!!昨日思い出せなくって悔しかったんです。
大量に口の中に入れるとバチバチバチバチッてなっちゃうんですよね!

>北海道にはもうひとつ、「夕張メロン味アポロ」ってのがありますよね。
こっちは食べたことがないんです、なんだかすごく甘ったるそうな気がするので…
私はあっちに行くと北海道限定キャラメルをよく食べてます、ハスカップとかの。

>「おっとっとリンゴ味」とか「おっとっとサクランボ味」はダメなんでしょうか。
リンゴは想像できますがサクランボはちょっと…どんな味になるのかな?

>>いやぁ〜悪いですね、関西来訪のお土産は宇都宮限定「おっとっと 餃子味」だなんて!
>ちなみに東京から遠いです。
うっそっ!私にとったら千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・神奈川・山梨はみんな東京なのに。
東京⇔宇都宮は奈良⇔名古屋くらい?んじゃ十分日帰りツーリング圏内ですよ(^^)

>浅草といえば「舟屋のいもようかん」が一押しですぜ。こちらは今度ぜひ…。
『…』は「持っていってあげましょう!」ですか?、それともやっぱり…?
次回はぜひ「いもようかん&もんじゃ焼きツアー」を目指したいものです。

ひなみ さん 2000年 01月 04日 19時 14分 51秒

にぞちさん、あけましておめでとうございます。
2000年初登場も素晴らしい早朝書き込み、今までの中でもトップクラスでは…(^^)

>帰りに再び独鈷の湯につかりに行こうとしたのですが、ぱつ金のおにぃさん達が・・・
そうなんです、潮岬もその手のお兄さん達がたくさんいらっしゃいましたよ。
夜中、天の川を見るために「望楼の芝生」まで行こうとしましたがUターンしてしまいました。
初日の出と共にパラリラパラリラの合唱?が始まるし…

もちろんキャンパーのライダーさんもたくさんいらっしゃいましたし、
ファミリーや観光バスも一山100円くらいの人数が揃っておりました。
潮岬は水平線に沈む夕日と水平線から昇る朝日を見れるので、ちょびっと得した気分です。
(初日の出はガスっていたので、ホントのところ海から昇ったわけではなかったのですが)

それでは、本年もよろしくお願いしますm(._.)m

BAKU さん 2000年 01月 04日 18時 17分 50秒

あけましておめでとうございます!
今日、宗谷岬から帰ってきました。
今回は楽しかったですよ!
オイラが言い出したことで
西暦弐千年到達記念 宗谷岬大晦日氷点下屋外豪華鍋調理満悦極楽悦楽快楽部隊を結成し楽しんできました。
北海道の土産で売っているお菓子って最近は増えましたねぇ。
ベビースターラーメンの限定版なんかもありますよ!
北海道限定と言えばマルチャンのカップ麺は北海道にしか売っていないものが多いです。

とし さん 2000年 01月 04日 07時 07分 33秒

>さすが、よくご存知ですね!
以前塾の講師をしていたとき、生徒のおみやげにして好評でした。
「ドンパッチ」みたいにはじけるんですよね。
北海道にはもうひとつ、「夕張メロン味アポロ」ってのがありますよね。

>腑に落ちないのは東北限定「おっとっと」がなぜにチーズ味なのでしょう。
>やはり小岩井農場があるからなのでしょうか?
うーん、確かにそうですね…。
「おっとっとリンゴ味」とか「おっとっとサクランボ味」はダメなんでしょうか。

>いやぁ〜悪いですね、関西来訪のお土産は宇都宮限定「おっとっと 餃子味」だなんて!
ちなみに東京から遠いです。
だれか、東北道にある「上河内サービスエリア」で買ってきて!

>「おっとっと」も一粒がでっかいんですか?楽しみ、楽しみ。
形態は「東北チーズ味」と同じです。

>ついでといっては何ですが、雷門をくぐって浅草寺に向かう右側の一番奥の
>坂田屋か坂口屋か坂本屋か“坂”のつく店の人形焼が美味しかったです。
人形焼きは食べたことがないのですが、浅草といえば「舟屋のいもようかん」が一押しですぜ。
こちらは今度ぜひ…。

にぞち さん 2000年 01月 04日 04時 20分 10秒

おはようございます。あ、いやあけましておめでとうございます。 (^_^;
今年もよろしくお願いいたします。

年末は大阪に車で帰ってましたが、なにかとばたばたしてて大変でした。
帰りに再び独鈷の湯につかりに行こうとしたのですが、ぱつ金のおにぃさん達が
なぜかたまっていたので入浴断念しました。年明け早々悲しい思いでしたが、
これから先はいい湯に漬かれるように。 (^-^)

ひなみ さん 2000年 01月 04日 00時 03分 16秒

TO としさん
>>北の海オホーツクのアポロチョコ
>これって、「北見ハッカ使用」のアレ?
さすが、よくご存知ですね!
あの口の中で弾けるプチプチした感じが、なんとも懐かしいと思いませんか?
そういえば先日sakoさんに頂いたリンゴ味のアポロも美味しかったです(^^)
腑に落ちないのは東北限定「おっとっと」がなぜにチーズ味なのでしょう。
やはり小岩井農場があるからなのでしょうか?

>ちなみに宇都宮には「おっとっと 餃子味」がありました。けっこういけます。
いやぁ〜悪いですね、関西来訪のお土産は宇都宮限定「おっとっと 餃子味」だなんて!
宇都宮の餃子はでっかいと聞いたことがあるのですが
「おっとっと」も一粒がでっかいんですか?楽しみ、楽しみ。
ついでといっては何ですが、雷門をくぐって浅草寺に向かう右側の一番奥の
坂田屋か坂口屋か坂本屋か“坂”のつく店の人形焼が美味しかったです。
(アン入りもアンなしも両方美味しかったです)

ひなみ さん 2000年 01月 04日 00時 02分 07秒

変衆長さん、あけましておめでとうございます(^^)

>つい先ほど、京都より帰って参りました。
ふと思ったのですが、変衆長さんって関西に来ておられることが多くないですか?
つい先日も大阪に来られていたような記憶が・・?
人が関西⇔関東を行き来しているのを聞いていると、えらく近いんだろうかと思ってしまいます。

それでは昨年同様、本年も宜しくお願いしま〜す。

とし さん 2000年 01月 03日 23時 13分 58秒

>北の海オホーツクのアポロチョコ
これって、「北見ハッカ使用」のアレ?
ちなみに宇都宮には「おっとっと 餃子味」がありました。
けっこういけます。


ひなみ さん 2000年 01月 03日 21時 53分 07秒

TO あいかわさん
>宝くじが5万円当たってしもた。
『当たってしもた』とは、なんだか当たって残念そうですねぇ。
それにしても当たるときは当たるんですね、羨ましい。
もっとも私の場合、買わないから当たるはずも無いんですけど。
そうそう北海道土産は、北の海オホーツクのアポロチョコを宜しくお願いしますm(._.)m

ひなみ さん 2000年 01月 03日 21時 52分 41秒

伊織さん、こんにちわ。
潮岬ではありがとうございました。無事バイクを出すことができたようで良かったですね!
さすが南紀といわれるだけあって暖かいツーリング日和の年末年始。
元旦はスゴイ数のバイクを見かけましたよ(単車で行っても良かったなと少しだけ残念)

>教えてもらったURL、annの前にWWWが抜けてたよ〜(笑)
あらっ、そう言われてみると書き忘れていたような?
…書き忘れたから「抜けてた」って言われてるんですよね、失礼いたしました(^_^;)

>今度一緒に走りに行きましょう。
それはモチロン単車ですよね?
平地をこよなく愛する冬季限定軟弱チャリダーは箕面の山をチャリでは走れませんから、とほほっ。
暖かくなったら是非バイクで走りに行きましょう!

(※伊織さんは、潮岬:みさきロッジYHで知り合った方です)

変衆長 さん 2000年 01月 03日 19時 45分 53秒

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
つい先ほど、京都より帰って参りました。明日から仕事が始まってしまう……。それはさておき。
今年もヨロシクお願いいたします!!

あいかわ さん 2000年 01月 03日 00時 10分 42秒

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年は帰り年賀が多く、年が明けてからの方が仕事がしんどいです。おまけに年が明けたらバイトの数が一気に減って、一人あたりの仕事量が半端じゃなく増えた。おかげで今日も残業でした。
それでも今年は年賀はがきの売れ行きが悪く、未だに残ってます。
北海道行きはお金が無いからどうしようかって思ってたら、宝くじが5万円当たってしもた。これで空遊券が買える。ってことで13日から5日ほど行ってきます。

伊織 さん 2000年 01月 02日 23時 46分 06秒

こんばんは〜伊織です。お疲れ様でした。
無事自宅に帰ってきて、そのまま爆睡モードに突入〜(笑)
結局繋いだのは今夜になりました。
教えてもらったURL、annの前にWWWが抜けてたよ〜(笑)
今度一緒に走りに行きましょう。


ひなみ さん 2000年 01月 02日 23時 23分 27秒

TO あいかわさん

本日も忙しく働いてきました?

>人道的な皆さんのおかげで、ここ数日は仕事も減って、
>残業も無くなり、何とか無事に年を越せそうです
ホントに人道的な皆さんが多いようですね。
私の手元に届いた年賀状のうち、1/3も2000年のスタンプは押されていませんでしたよ(^_^;)

>今年はオフ会には参加できずに、悔しい思いもしましたが・・・
かなり根にもたれているのでしょうか?
やっぱり引越しを見捨てるべきだったんです!
でも機会があれば、またオフ会できるといいですね(^^)

ではあと五日間がんばって働いてくださいませ、それが終われば北海道ですか?
本年もよろしくお願いします。

ひなみ さん 2000年 01月 02日 23時 22分 34秒

TO kazuminさん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらでは、お久しぶりですね。
ボンちゃんと一緒に楽しい新年をお過ごしでしょうか。
コドモのうちしか楽しめませんよ、お正月の写真も撮りましたか?
ボンちゃんの写真、いつも楽しく拝見させていただいてます。
また送ってくださいね!

本年もよろしくお願いします。

ひなみ さん 2000年 01月 02日 23時 21分 54秒

TO としさん

>初日の出にはまだ何日もあるのに、もう出掛けてしまったんですね。
>まさかやっぱりバイクで出掛けたんでしょうか?
ちょうど2年ぶりのチャリンコ・ツーリングです。
初日12/29:自宅→和歌山市(約100km) 二日目12/30:和歌山市→田辺市(約102km)
三日目12/31:田辺市→潮岬(約80km) 四日目1/1:潮岬→新宮(約47km)
五日目1/2:新宮→自宅(JR利用)
身体中筋肉痛になるほどシンドイ思いをしたのに、
燃費の悪い胃袋のおかげで3kgほど身に付けて帰ってきてしまいました、なんてこったい(T^T)

>18きっぷ、20日まで有効でしたよね〜。
>このペースだと余りそうなので、10日以降、関西ツアーが日の目を見るかも?
く〜っ、新宮から奈良まで¥4.310-もしたのに・・・2回分譲ってほしかった。
関西へのおこしを心よりお待ち申し上げております m(__)mペコ

>>あまりにもゴロゴロいてるので、
>やっぱり奈良はすごいんだな…。
近鉄奈良駅周辺とはそういうところ!(鹿の飛び出し注意の道路標識は正しい)

本年もよろしくお願いします。

ひなみ さん 2000年 01月 02日 18時 07分 45秒

あけましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクおねがいいたしま〜す。

いや〜、チャリンコは大変、大変。。
でも1999年最後の夕日も見たし、モチロン初日の出も拝んできました!!
今年一年、皆様にとってよい年でありますように。
あ〜私にとっても素晴らしい一年にしておくれ(神頼みあるのみ・・・)

あいかわ さん 1999年 12月 31日 00時 34分 56秒

人道的な皆さんのおかげで、ここ数日は仕事も減って、残業も無くなり、何とか無事に年を越せそうです。
今年はオフ会には参加できずに、悔しい思いもしましたが、変衆長さんみたいに後になってお会いしてたって解ったような変わった出会いなんかもあって今年も1年楽しかったです。来年機会があれば皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます。
では、あと1日仕事は残ってますが、来年もみんな楽しい1年になりますように。
(でも年明け7日まで休みはおあずけになってしまった(;o;))

kazumin さん 1999年 12月 30日 23時 51分 57秒

hinamiさん、それにここに出入りしてる皆様方お世話になりました m(__)m
毎日楽しく読ませてもらってます。なかなか、書き込みまではできないけど
来年もよろしくね〜(^○^)
では、来年が皆様にとって良い年でありますように。

とし さん 1999年 12月 30日 11時 46分 09秒

初日の出にはまだ何日もあるのに、もう出掛けてしまったんですね。
まさかやっぱりバイクで出掛けたんでしょうか?

Win2000はまだ開発段階ということもあってかドライバやなにやらの対応がまだされてないようですね。
製品版発売時にはきっと対応されるんではないでしょうか。

18きっぷ、20日まで有効でしたよね〜。
このペースだと余りそうなので、10日以降、関西ツアーが日の目を見るかも?
ワタシのアジア行き次第ですね(^^;)。

>あまりにもゴロゴロいてるので、
やっぱり奈良はすごいんだな…。

まあ、来年もよろしくたのんます。

ひなみ さん 1999年 12月 29日 00時 11分 11秒

さて私は明日からおでかけです。
今年の年末年始は、まずまずのお天気みたいでラッキー!(紀伊半島の場合)
運がよければ初日の出も拝めるでしょうか?

いつも書き込みをしてくださっている皆様、本年はお世話になりました。
おかげで毎日楽しく読ませていただいております。
来年も引き続きヨロシクお願いいたします。

それでは皆様よいお年を(^^)/~~~

ひなみ さん 1999年 12月 29日 00時 10分 32秒

TO としさん
>>米沢スキーに決定したようですね、気をつけていってらっしゃ〜い。
>しかし関西に行かないというわけでは…(^^;)。
お気になさらずに(^^)
sakoさんは現在大阪にいらっしゃらないし、KITAさんも10日前後はお忙しいそうです。
(KITA邸近くで今宮戎のお祭り?があるのでお店が忙しい)
おっと「来るな〜」と言ってるわけではありませんよ(←墓穴掘ってる??)
関西に遊びに来てくださるのであればモチロン大歓迎!お待ち申し上げております\(^o^)/

そういえば昨日、いくみちゃんと彼女の友達が帰省の途中に寄ってくれたのです。
奈良駅に到着して第一声が「鹿はドコ?」でした。1頭目を見たときは感動していただけましたが
あまりにもゴロゴロいてるので、すぐに見飽きてしまったようです(^_^;)

>>使えないソフトが多くって不便です。
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ え、そうなんですか?
其の一:CD-RWは使えるけど、その付属のソフトが使えない(そうなるとただのCD-ROMのよう…)
其のニ:スキャナは使えるけど、その付属のソフトが使えない。
(↑なんかオススメのフリーソフトありますか?)
其の三:まだまだ使えなかったソフトも結構ありました(T.T)

ひなみ さん 1999年 12月 28日 23時 19分 24秒

TO にぞちさん
>>寒さに大歓迎されたNZツーリングだったみたいですねぇ。
>そーですね。けど、事前の準備が足りなかっただけと言う話も。。f^_^;
それこそ「百聞は一見にしかず」だったわけですか。
でも、スムーズにすんなり終わってしまうよりも
苦労したほうが後々楽しくなりませんか?

>どこの小耳ですか(汗)一ヶ月は行き過ぎです。3ヶ月です。(^_^;;あんま変わらん?
あらまぁ、ちょっとばかし歪んで伝わってきたようですね(^^)
でも、ホントあんまりかわらないです・・・

とし さん 1999年 12月 28日 16時 08分 47秒

>米沢スキーに決定したようですね、気をつけていってらっしゃ〜い。
しかし関西に行かないというわけでは…(^^;)。

>使えないソフトが多くって不便です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ え、そうなんですか?

>今回も長期間を考えておられるのですか?
いえ、もう長期の旅は疲れるので、長くて1カ月ですね。
お金もあまりないし(^^;)。

>何よりも魅力的なお言葉!その路線で宜しくおねがいします(^^)
了解(ラジャー)。今度はゆっくり来て下さい…。

にぞち さん 1999年 12月 28日 06時 13分 50秒

TO:ひなみさん

>寒さに大歓迎されたNZツーリングだったみたいですねぇ。
そーですね。けど、事前の準備が足りなかっただけと言う話も。。f^_^;

>でも新婚旅行ツーリングなんて楽しくっていいなぁ、寒いのはイヤだけど。
そーですね。あんまり決まりきったことするのも面白くないと思って。行き当たりばったり。

>そういえば元チャリ奥様とは屋久島で知り合ったんですよね(ツーレポを読んでいたらそんな気が)
そですね。 (((((((^_^;

>大阪〜横浜の遠距離で、知り合って1か月後には婚約されていたと小耳に挟みましたが・・・
どこの小耳ですか(汗)一ヶ月は行き過ぎです。3ヶ月です。 (^_^;;あんま変わらん?

>>、、、とうとう9MBバイトを超えてしまう。。残りあと80KB程度。
>やはりルートマップ等が負担になっているのでは・・・(^_^;)
ま、それもあるんですけど、その他が7MB以上あるってことですよね。
ツーレポも見なおそう。。

>ちなみに私は現在1.65MBしか使用してないんですよ(内容がないともいう)
おれっちは始めの頃2MB越えるのに時間係りましたが、その後が早かった。。
けど、最近ホームページ編集ソフトをかえたのでこれから少しダイエットしたりを
内容見なおししていきます。

>もっとも、愛犬ポチのHPは別のところで作っているので含まれておりませんが。
一部をジオシティーみたいなとこへ移動しようかな。。

ひなみ さん 1999年 12月 28日 00時 11分 29秒

TO としさん
>>来月お二人が来てくださるときには、使いやすいように設定しなおしてくださいませ。
>ん?来月もう行くことになってるんですか???
米沢スキーに決定したようですね、気をつけていってらっしゃ〜い。
(年賀状25日に投函したので内容が???です、ご了承くださいませ)

>>誰か奉仕の心を持った親切な方が、製品版を手に入れないかなぁ(^^)
>こういうことは、公共の掲示板で書いてはいけませんよ…(^^;)。
>だれに言ってるかも分かっちゃうじゃないですかぁ(^^)。
でも今のままだったら私いらない。。。
使いこなせていないからなんでしょうけど、使えないソフトが多くって不便です。
そろそろアンインストールしようと考えてます、なんて諦めが早いのだ。

>旅は1月にしようと思っています。
>アジアで行ってない国を攻めます。
今回も長期間を考えておられるのですか?

>年末年始は…どうしよう。
としさんが、そんなふうに悩むなんて珍しいのでは?

>あまりおカネのかからない、味のある場所をご案内しますよ。
何よりも魅力的なお言葉!その路線で宜しくおねがいします(^^)

ひなみ さん 1999年 12月 27日 23時 26分 29秒

TO にぞちさん
>あと、とりあえずずっと手付かずだったNZのつーれぽあっぷしました。
寒さに大歓迎されたNZツーリングだったみたいですねぇ。
でも新婚旅行ツーリングなんて楽しくっていいなぁ、寒いのはイヤだけど。
そういえば元チャリ奥様とは屋久島で知り合ったんですよね(ツーレポを読んでいたらそんな気が)
大阪〜横浜の遠距離で、知り合って1か月後には婚約されていたと小耳に挟みましたが・・・

>、、、とうとう9MBバイトを超えてしまう。。残りあと80KB程度。
やはりルートマップ等が負担になっているのでは・・・(^_^;)
ちなみに私は現在1.65MBしか使用してないんですよ(内容がないともいう)
もっとも、愛犬ポチのHPは別のところで作っているので含まれておりませんが。

とし さん 1999年 12月 27日 21時 22分 31秒

>来月お二人が来てくださるときには、使いやすいように設定しなおしてくださいませ。
ん?来月もう行くことになってるんですか???

>誰か奉仕の心を持った親切な方が、製品版を手に入れないかなぁ(^^)
こういうことは、公共の掲示板で書いてはいけませんよ…(^^;)。
だれに言ってるかも分かっちゃうじゃないですかぁ(^^)。

>Linuxは何をするときに便利なのですか?本とかもたくさんでていますが、ちっともわかりません。
パソコンが2台以上あって、ネットワークを組むときには便利のようですね。
でもま○げんさんのように深い知識を持った方(お○く?)でないと、
使いこなせないことが分かりました。

>関東出張所の駐在員さんは、そろそろ旅立たれる気配を感じていたのですが、
>年末年始は出張所に泊り込み模様強しですか?
旅は1月にしようと思っています。
アジアで行ってない国を攻めます。
年末年始は…どうしよう。

>「東京下町散策&もんじゃ焼きツアー」は魅力的ですねぇ。
>次回おじゃまするときはディープな関東名所案内をよろしくお願いしますm(._.)m
ディープかどうかは???ですが…。
あまりおカネのかからない、味のある場所をご案内しますよ。

にぞち さん 1999年 12月 27日 04時 32分 21秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

TO:ひなみさん

>何かイケナイ事を考えていませんかぁ?もっと善意的に受け止めて欲しいものです、ほほほっ。
いや、なんのことでしょう? (ばき)

>関係ないのでしょうが、win2000をインストールしてすぐにプリンタが壊れてしまいました。
>初期不良ということで交換してくださるそうですが、気分的に私はwin2000と相性が悪い(-_-;)
ありり。おれっちは窓98ですけど、プリンタドライバとの相性が悪いみたい。 (涙)

あと、とりあえずずっと手付かずだったNZのつーれぽあっぷしました。
その他にもちょこちょこと変更を加えました。遊びに来てくださいね。
、、、とうとう9MBバイトを超えてしまう。。残りあと80KB程度。
少しダイエットしないとかなぁ。。

ひなみ さん 1999年 12月 27日 00時 33分 34秒

今日は初雪を見た!(ちょっとだけでしたけど)
そろそろスキーシーズンの始まりですねo(^o^)oワォ!

さて明日は久しぶりに、いくみちゃんとのご対面です。
楽しみ、楽しみ。

ひなみ さん 1999年 12月 25日 23時 27分 12秒

TO あいかわさん
>年賀はがきなんかいつ出そうが、出す奴はみんな"非人道的"だ!
お喜び下さい、やっとこさ本日投函しましたからね。
>ちなみに、郵政省では”24日までに出していただければ・・・
余程の場所でない限り30日や31日に出しても届くんじゃないですか?
私は毎年月末に出している人だったので、今年は優等生です(^^)
もっと昔は年が明けてから出していましたが。

TO にぞちさん
>>誰か奉仕の心を持った親切な方が、製品版を手に入れないかなぁ(^^)
>あのぉ、結構危険なメッセージ。  (それは裏でやりましょうね! ばき)
何かイケナイ事を考えていませんかぁ?もっと善意的に受け止めて欲しいものです、ほほほっ。
関係ないのでしょうが、win2000をインストールしてすぐにプリンタが壊れてしまいました。
初期不良ということで交換してくださるそうですが、気分的に私はwin2000と相性が悪い(-_-;)

TO 変衆長さん
>昔は一生懸命出していたけれど、ばあちゃんの家で自分の書いた年賀状を見て以来、
>あまり出さないようになりました。
なぜ?と深く突っ込みはしないですが、私も過去に書いた自分の字を見るのは苦手です・・・
>でも、職場で顔を合わしている人から来ることがあるというのが未だ理解できない……。
私は卒業して以来会っていない友人の子供の成長記録のような
四季折々のハガキが舞い込んでくるのが理解できない・・・
会ったことのある子供だったら「おお〜、こんなにでっかくなったのか!!」と
楽しく見てるんですけどね。

TO いくみちゃん
>ひなみさんの都合が良ければ、27日の夕方くらいから奈良進出したいです。
了解しました(^^)v
では詳しく決まり次第お電話下さいませ、お待ち申し上げております。
気をつけて来て下さいね、では楽しい旅を!!

いくみ さん 1999年 12月 25日 16時 36分 09秒

こんにちは。
またもや久々になってしまいました。

To hinamiさん
連絡が遅くなってごめんなさい!
私は明日の早朝、(いつのまにか)総勢8人で関西を
目指します。
京都に2泊する予定なので、ひなみさんの都合が
良ければ、27日の夕方くらいから奈良進出したいです。

また京都に戻って翌朝出発なので、バタバタになってしまい
そうですが、よかったらよろしくです!!

あ、あとこの伝言板は明日の早朝までしか見ることが
できないです。

なんか「です」ばっかりの文章になちゃった・・・

変衆長 さん 1999年 12月 25日 11時 20分 27秒

to あいかわサン
>年賀はがきなんかいつ出そうが、出す奴はみんな"非人道的"だ!
ならば私は「人道的」ですねぇ……。(買い忘れていただけという噂もあり)
昔は一生懸命出していたけれど、ばあちゃんの家で自分の書いた年賀状を見て以来、あまり出さないようになりました。
 でも、職場で顔を合わしている人から来ることがあるというのが未だ理解できない……。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 25日 05時 25分 09秒

TO:あいかわさん

>今年の夏にそれまで乗っていたKSRが壊れてしまったので、TDRに乗り換えたばかりなんで、C>RMの話がもうすこし早ければ僕が欲しかったです。残念。
ありゃりゃ。。おしかったですね! (^^;

TO:hinamiさん

>誰か奉仕の心を持った親切な方が、製品版を手に入れないかなぁ(^^)
あのぉ、結構危険なメッセージ。  (それは裏でやりましょうね! ばき)

あいかわ さん 1999年 12月 24日 23時 28分 36秒

年賀はがきなんかいつ出そうが、出す奴はみんな"非人道的"だ!最近は毎日最低でも10時間以上働いている。明日も明後日も年末年始は毎年、年賀はがき&お歳暮小包のおかげで死にかけてる。(って自分も出してるくせに(^^;;))けど、これが無いと郵政省は危ないんだろうけど。
明日年賀はがきを出しても2000年の消印はしてあげません!!あれは20日までに出して頂いた方の特典なんで。ちなみに、郵政省では”24日までに出していただければ元旦に配達させていただきます"ってことなので、明日出して元旦に着かなくっても文句を言わないでね。(けど、ほとんど着くとは思うけど)

ひなみ さん 1999年 12月 24日 19時 07分 12秒

TO としさん

>ひなみさん、Win2000入れてるんですか?
>どこから手に入れたのやら…?
雑誌についてたプレリリース版です。
パーテーション(と言うのですか?)をくぎってWin98と2000の両方を使えるようにしてるのですが、
表示のしかたとかがカッコいいし(ミーハーですね)、98より安定しているみたいです。
でも使えないソフトが多いので、このままの状態だと不便です。
もっとも、まだ入れて3日目なのでよくわからないのですが。
来月お二人が来てくださるときには、使いやすいように設定しなおしてくださいませ。
このままでは賞味期限が切れたら「さようなら〜」の運命です。
誰か奉仕の心を持った親切な方が、製品版を手に入れないかなぁ(^^)

>かといってLinuxなどをメインにしようとは思いませんが…。
Linuxは何をするときに便利なのですか?本とかもたくさんでていますが、ちっともわかりません。
「Linuxなどをメインにしようとは思わない」ってことは全体的に見て不便なのですよね。

>>それに日程を延ばしたとしても、平日に遊んでくれる人を探さないとダメですからねぇ。
>そういうときのための「無職同盟関東出張所」じゃないですか(^^)。
>まあいつか機会があれば東京下町散策&もんじゃ焼きツアーにご案内いたしますよ。
関東出張所の駐在員さんは、そろそろ旅立たれる気配を感じていたのですが、
年末年始は出張所に泊り込み模様強しですか?
「東京下町散策&もんじゃ焼きツアー」は魅力的ですねぇ。
今回は急なお話だったこともあり、平日の計画をたてれなかったのでリタイアしたのですけど
(一瞬、北陸経由で遊んでから行こうかとも考えてた)
次回おじゃまするときはディープな関東名所案内をよろしくお願いしますm(._.)m

そういえば、いくみちゃんの関西襲撃はどうなったのでしょうか?
私は29日に出かけますので、28日までは大丈夫ですよ〜(^O^)

とし さん 1999年 12月 24日 07時 33分 58秒

ひなみさん、Win2000入れてるんですか?
どこから手に入れたのやら…?
ワタシはやっと最近Win98にしましたが、よく固まったりして困ります。
インストールもすげー時間かかるし、改めてマイクロソフトはイヤになりなした。
かといってLinuxなどをメインにしようとは思いませんが…。

>それに日程を延ばしたとしても、平日に遊んでくれる人を探さないとダメですからねぇ。
そういうときのための「無職同盟関東出張所」じゃないですか(^^)。
まあいつか機会があれば東京下町散策&もんじゃ焼きツアーにご案内いたしますよ。

ひなみ さん 1999年 12月 24日 00時 11分 01秒

TO としさん
>>また今日からそちらに向けて行ってるんですからゥイ・覆い泙擦鵑茵幣弌ヒ
>後半は自主規制ですか?
いえいえ、私にはやましいところはございませんことよ、ほほほっ。
なんて書いたか知りたいですかぁ?
「…かなわないなぁ。」って書き込みしたんですよ。
「一緒に行こう」って誘ってくださったときは「行こうかなぁ」とは言ったものの、
よく考えると、2泊3日で行く日程だと2日間は丸々車内で(モチロン18切符御用達)
遊べるのが1日だけでしょ、それも東海道線となると・・・
それに日程を延ばしたとしても、平日に遊んでくれる人を探さないとダメですからねぇ。

Return