ひなみ さん 1999年 12月 23日 23時 05分 31秒

TO あいかわさん

>ひらがなに変えたんですか?こっちの方が可愛く見えるかも・・・(^^;;)
もしかしてヨイショしてます?大丈夫です、明日には年賀状を投函しますから。
12/31や1/1に投函するなんて非人道的なことはしません!
ところで明日投函しても2000年のスタンプは押してもらえるのでしょうか?
実は、他所の掲示板に書き込みするときには「ひらがな」を使っているので間違えちゃいましたね。
でも、そうか、ひらがなの方が可愛く見えるのか!んじゃ統一しちゃお。
どうせ顔は見えないし・・・(どっかに写真アップしてたかな?)
(でも書き込みを読んでいるだけで、性格をうかがい知ることはできるかも)

>ビラーゴ、ブロンコ(ブランコに似た名前のバイク)共に、ヤマハの2気筒バイクですよ。・・・
今度ばいく屋さんにいったら聞いてきます、といっても3月とか4月でしょうね。
「バッテリーあがったから、取りに来てください。」が濃厚なラインだったりして。

とし さん 1999年 12月 23日 10時 08分 20秒

>また今日からそちらに向けて行ってるんですからゥイ・覆い泙擦鵑茵幣弌ヒ

後半は自主規制ですか?

あいかわ さん 1999年 12月 23日 00時 42分 34秒

to ひなみさん
ひらがなに変えたんですか?こっちの方が可愛く見えるかも・・・(^^;;)
ビラーゴ、ブロンコ(ブランコに似た名前のバイク)共に、ヤマハの2気筒バイクですよ。ひなみさんのセローは単気筒バイクで、エンジンは全然違う筈なんですが。でも、僕のTDRも何のか解らんレギュレターを入れてますが、ちゃんと走ってるし、結構電装系ってアバウトなのかもしれませんね。
to にぞちさん
今年の夏にそれまで乗っていたKSRが壊れてしまったので、TDRに乗り換えたばかりなんで、CRMの話がもうすこし早ければ僕が欲しかったです。残念。

ひなみ さん 1999年 12月 22日 23時 46分 53秒

すごい文字化けしてる。。。
win2000のせい?

ひなみ さん 1999年 12月 22日 23時 45分 13秒

TO あいかわさん
>ちなみに今年骨折したのは名古屋の友達と名古屋周辺のゲロ道へ遠征した時でした
どなたがバイクを大阪まで連れて帰ってくださったんですか?
まさかそのまま乗って帰ってきてませんよね?

>そうそう、hinamiさん、250じゃあないけど、TDR80orKSRならちゃんと足が着きますよ。
>がんばれば100キロくらい出ますし。あと、CRM80も大丈夫じゃあ無いかなあ。
どこかの誰かさん達みたいに何台も所有できませんので、やはり高速に乗れるバイクがいいです。。
(ビンボーと隣りあわせで生きてるから高速にはあんまり乗らないけど
どうしようもないときは高速に乗るんです)

TO としさん
>>初対面にもかかわらずマクドナルドで4時間近くしゃべり倒した挙句、
>>翌日はもう一人の方と3人で5時間以上しゃべりまくった結果、
>ふたりがはしゃいでいる姿が目に浮かぶ…。
そりゃあ、運命的な出会いでしたよ!思いっきり笑いのツボにハマりましたね、あの瞬間は。
モチロンはしゃいでいる姿あり、かなりディープな話題もあり?(←二人には似合わないなぁ)
それにしても彼女は、明るくて、まっすぐで、素敵な方ですね。
それにメチャクチャ元気!また今日からそちらに向けて行ってるんですからゥイC覆い泙擦鵑茵幣弌ヒ

TO にぞちさん
>へ!?そうなんですか??ビラーゴってばぷちアメリカンバイクですけどぉー。
かわいいレトロなアメリカンバイクじゃないですか?
なんかブランコに似た名前だったんですよ、部品を使った単車って。

>今知り合いでCRM80手放そうと考えている人いるのですが、いります?
貴重な情報ありがとうございます。でも高速に乗れるというのが前提条件なんですよ。
ゥイ發靴修譴鯆困C砲△「襪箸覆襪筏△蠅浪I佑C蕷筺ケR246→R1ですよね。
以前一度横浜まで行こうと試みたことがあるのですが、富士市までは結構サクサク行けたんですよ。
そこまでは「何やチョロイやん!高速いらんやん。」と思っていましたが、
どんどん東に行くにつれ、どんどん渋滞にはまってしまいました。
そんな中でも感動したのが「渋谷○○km」の標識でした、当然だけど道って続いているんですよね。
結局その時は秦野中井あたりから高速に乗ったんですがゥ・

ひなみ さん 1999年 12月 22日 23時 43分 39秒

うわ〜、ゴマさん!!お久しぶりです。
と思ったら早速明日から出発ですか、さすがですね。
くれぐれも怪我や病気には気をつけて、楽しいツーリングを!!
・・・で、何日間お休みなんですか?

ゴマ さん 1999年 12月 22日 22時 18分 35秒

こんばんわ、ゴマです。おひさしぶり。

明日の夜からちょっくら地球の反対側にツーリングに行ってきます。
Y2Kで帰ってこられなくなったらラッキィです。そのまま永住しちゃおうかな。
標高5,000mがちょっと心配ですが、生きて帰ってきたらまたツーレポ書きます。

来年は中近東狙いです。どなたか命のいらない方、御一緒しませんか?ゴラン高原あたりを予定しています。
では、いってきまーす。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 22日 12時 59分 36秒

TO:あいかわさん

>hinamiさんご指摘の通り大阪在住なんでなかなか関東遠征は難しいですが、関東方面にもゲロ道友達>は数名いて、遊びにおいでって誘われてるので、その内そっちに行くかもしれませんのでその時はこ>こででも連絡しますね。(ちなみに今年骨折したのは名古屋の友達と名古屋周辺のゲロ道へ遠征した
>時でした)
おお!楽しみにしております。 (^-^)

>あと、CRM80も大丈夫じゃあ無いかなあ。
今知り合いでCRM80手放そうと考えている人いるのですが、いります?
ちょっと手を入れる必要あるかもしれませんが、バイクの仕組みを勉強するのにも
つかえますし結構良いですよんっ。しかも高速は乗れませんが、結構快適ですし、
下手なオフ車より林道走破力はありますし、凄いですよ。(おすすめっ!)
もし興味ありましたらメール下さい>hinamiさん

TO:hinamiさん

>年が明けたら小笠原へ行きたいねと旅行話がまとまりつつあります(^^)
いいですねん。そういうのも。小笠原もいきたいなぁー。

>鋭いご指摘!私の愛車はセローです(サスでシート高を3cmほど下げてたりします)
いや、ホームページ拝見させて頂いてるので知ってました(汗) f^_^;;

>ヤマハのビラーゴってセローと同じエンジンを積んでる単車でしたっけ?
へ!?そうなんですか??ビラーゴってばぷちアメリカンバイクですけどぉー。
そうだったら凄いっ。部品の共用化はそこまで進んでいたのか。。。

>実は私のセロー、ビラーゴのCDIユニット(だったけ?)を積んでるんですよ。
、、、、、(^_^;ほえっ!?

>鍵がなくても押しがけでエンジンがかかってしまう特別仕様車になっておりました。
それは特別だ。。。(^○^;)

>戻してくださいましたが「ツーリング先で壊れても、修理できない単車になったからね」と
>言われてしまいました…それって一番困るねんけど(T.T)
へぇー。どうやったんですかねぇー。まぁ、セル付きバイクの宿命ですね。
その反面キック始動車は楽ですよん。思い切ってらんつぁとかいいですよん。 (^_^;)9


とし さん 1999年 12月 22日 10時 05分 33秒

>初対面にもかかわらずマクドナルドで4時間近くしゃべり倒した挙句、
>翌日はもう一人の方と3人で5時間以上しゃべりまくった結果、

ふたりがはしゃいでいる姿が目に浮かぶ…。

あいかわ さん 1999年 12月 21日 23時 16分 20秒

to にぞちさん
hinamiさんご指摘の通り大阪在住なんでなかなか関東遠征は難しいですが、関東方面にもゲロ道友達は数名いて、遊びにおいでって誘われてるので、その内そっちに行くかもしれませんのでその時はここででも連絡しますね。(ちなみに今年骨折したのは名古屋の友達と名古屋周辺のゲロ道へ遠征した時でした)
でも、ニューマシンを買うまでは売約済みのレイドと通勤仕様のロードタイヤ履いたTDR80しかないので、ゲロは無理っぽいですが・・・そうそう、hinamiさん、250じゃあないけど、TDR80orKSRならちゃんと足が着きますよ。がんばれば100キロくらい出ますし。あと、CRM80も大丈夫じゃあ無いかなあ。この前、プラザ坂下で借りて乗ったんですが、結構足回りがちゃんとしていて、何処でも全開で走れて楽しかったですよ。

hinami さん 1999年 12月 21日 13時 35分 26秒

TO にぞちさん

>ちなみにあいかわさんって関東近辺の方ですか(違うかな?)今度ゲロ道ご一緒
>させていただいてよろしいですかぁ?
あいかわさんは大阪の方ですが行動範囲が広いので、その企画は現実のものとなる可能性大かも。
といってもココに書き込みしてくださっている方々は、
私がツーリングで知り合った方と、その友人の方々がほとんどなので皆様行動範囲が広い・・・

実は先日、私がキャンプ場で知り合った方のHP上で知り合った方(ややこしいですね)
とお会いする機会があったのですが、初対面にもかかわらずマクドナルドで
4時間近くしゃべり倒した挙句、翌日はもう一人の方と3人で5時間以上しゃべりまくった結果、
年が明けたら小笠原へ行きたいねと旅行話がまとまりつつあります(^^)

>そうですねぇー、足が着く250バイクというと、、、ヤマハのビラーゴ、、(冗談です)
>オフ車だとやはりせローかなぁ、、、(汗)。シートのあんこ抜きしたらどうですか?
鋭いご指摘!私の愛車はセローです(サスでシート高を3cmほど下げてたりします)
ヤマハのビラーゴってセローと同じエンジンを積んでる単車でしたっけ?
実は私のセロー、ビラーゴのCDIユニット(だったけ?)を積んでるんですよ。
ツーリング先の出来事だったし、休日だったし、部品もないし…ってことで
新車ビラーゴのCDIユニットを拝借したのです。で、結果どうなったと思います?
鍵がなくても押しがけでエンジンがかかってしまう特別仕様車になっておりました。
それを気にした行きつけのバイク屋さんが配線をかえて、鍵がなくてはかからない普通の単車に
戻してくださいましたが「ツーリング先で壊れても、修理できない単車になったからね」と
言われてしまいました…それって一番困るねんけど(T.T)

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 21日 06時 08分 29秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

TOあいかわさん
>振動はあまりないし、エンジンの始動性も良くって、ツーリングに使っても疲れない。
>でも、もう新車じゃあ手に入らないですよね。
う〜ん。ちゃんばー交換しているせいもあって振動あるし、トルク無くなったし、、ツーリングへ
行くとこれが疲れるんだなぁー。まぁ、昔92年RMX−Sに乗ってて、そっちの感覚が好きで
わざとそういう仕様にしてしまったんですけど。新車だとまぁ、、そうですね。個人売買の新古車が
いいところかもしれませんね。

>僕はこの前までRMXに乗ってたんですが、始動性が悪く、足の短い僕ではガレ場での再始動が
>きつくって、ランツァにでも乗り換えようかって思って、この前、RMXを手放したんですが、
>最近、ランツァは値上がりしてるみたいで、RMXを買った時よりも値段が高い。DR−Zが出るの
>を待とうかなって思ってます。
2ストもそんなには値上りしないと思ってたのですが、やはり店もここぞとばかり上げに
入ってますね。まったく、、、、らんつぁいいですよね。あの軽い音が好きです。 (^-^)
バッテリー積んでるのにキックもちゃんとついてるし(た、はず、、、)。けど、DR−Zは
2ストじゃ、、、(T-T)   にぞち@2ストバイク愛好会

>崖落ちの経験は・・・学習する必要は無いですよ。この歳で骨折すると後がきついですから(^^;;)
痛そうですね。。生まれてこのかた骨折ったこと無いんで、、、やぱ経験しないようにしよっと。
会社休めるかもしれない!とほのかな期待を抱いたのですが(おいおい)

>僕は最近までバイクは冬季は冬眠していたんですが、ゲロ道へ行くようになってからはバイクを押し>たり引きずったりしてると汗をかくくらいなので、冬の方が良いかなあって思ってます。
おお、ゲロ道行きたい。。。最近汗をかくことが少ないのでおれっちこそ頑張ってゲロ道行かないと!

>とりあえず、年が明けたらニューマシンを買って慣らしがてらにツーリングにでも行きたいです。
頑張って下さい!ちなみにあいかわさんって関東近辺の方ですか(違うかな?)今度ゲロ道ご一緒
させていただいてよろしいですかぁ?

>そんなことおっしゃらずに、あと5分の早起きを頑張ってくださいませ。
>(・_・)......ン?ってことは5時前に起床するのでしょうか。
いや、5時ぴったりくらいです。 (^^;

>>そーかもしれん。結構さくさく着替えてるもんなぁー。さすがもとチャリダー。
>奥様もチャリダーなんですか!同じ趣味を持っているって素敵ですね。
そーですね。けど今社宅なんですけど駐輪場に自転車4台とバイク1台あるんで
ちょっと大変です(おいおい)。

>更新されてたんですね、知りませんでした。
実は、、、ちょっと内容換えもしていかないとと思って手をつけ始めました。
今週末も土日つかって少しいじります。最近やぱコンセプトが薄く、なんだか
ただ大きいホームページになりつつあるような気がしたので、、、
なんかご意見あったらどしどしお願いします。ホームページに関して率直でナイフで
腹を突き刺すような内容でもかまいません。とにかく本気で作りなおしたいので。

>でも最初、どこから入ったらいいのか迷ってしまいましたよ(^_^;)
はっはっは。  (やはりそうか、、、涙)

>そうそう↓のアドレス「~」が抜けています…
>気づいたら直しておけ!ですか?やっぱり。。。前向きに検討します。
いやぁ、自分で訂正しておきます。 (^^;

>信号待ちで、せめてつま先だけでも着くバイクはないものでしょうか(T.T)
そうですねぇー、足が着く250バイクというと、、、ヤマハのビラーゴ、、(冗談です)
オフ車だとやはりせローかなぁ、、、(汗)。シートのあんこ抜きしたらどうですか?
ただお尻が痛くなりそうですけど、、、

>>とりあえず、年が明けたらニューマシンを買って慣らしがてらにツーリングにでも行きたいです。
>“また”ですか。今度は「夏のボーナス一括払い」でご購入予定?
>やはり寄せ鍋さんは道楽モノ揃い・・・
ありり。なんだか似たような方々が?
結婚決まって入籍1ヶ月前に分割君でARの新車をかった奴>にぞち
そのまえに乗っていたRMX、ちょうど良いタイミングでエンジン焼き付き。。。
犯人はその計画性を今もなお否定中です。(ばき)

hinami さん 1999年 12月 21日 01時 11分 54秒

TO あいかわさん

>最初はせっかくVAIOがあるんで、本格的にモバイル出来る環境を作ろうかって思い、…
世の中には、なんだかよくわからない便利なものが出来てるんですネェ w(゜o゜)w オオー!
私は普通の携帯電話についている機能すら把握してませんもの。
あぁ、世間の流れについていけない今日この頃・・・
(昔からついていってないから、今更って気もしますが)

>CRM−AR、良いバイクですよね。前に何度か友達のに乗らせてもらったことが有るんですが、…
みなさま、いろいろ考えてバイクを購入してるんですね。
バイクにも詳しくない私、贅沢は言いません。
信号待ちで、せめてつま先だけでも着くバイクはないものでしょうか(T.T)

>とりあえず、年が明けたらニューマシンを買って慣らしがてらにツーリングにでも行きたいです。
“また”ですか。今度は「夏のボーナス一括払い」でご購入予定?
やはり寄せ鍋さんは道楽モノ揃い・・・

hinami さん 1999年 12月 21日 00時 48分 35秒

TO にぞちさん

>最近朝早く起きてるんですけどカキコする時間があんまりないですぅ。 (T-T)
そんなことおっしゃらずに、あと5分の早起きを頑張ってくださいませ。
(・_・)......ン?ってことは5時前に起床するのでしょうか。

>そーかもしれん。結構さくさく着替えてるもんなぁー。さすがもとチャリダー。
奥様もチャリダーなんですか!同じ趣味を持っているって素敵ですね。

>そそ。ホームページにも本格的に注力しようと思って。。。いいなぁ、、ほしいぜい。
更新されてたんですね、知りませんでした。
でも最初、どこから入ったらいいのか迷ってしまいましたよ(^_^;)
そうそう↓のアドレス「~」が抜けています…
気づいたら直しておけ!ですか?やっぱり。。。前向きに検討します。

あいかわ さん 1999年 12月 21日 00時 41分 45秒

to hinamiさん
>やっぱり電話番号とか登録する要領でチマチマ入力するのでようか?
はい、ちまちま書かなくってはいけないので、メールも書く気になれません。
着信だけ受けて、パソコンで返信を書くってパターンしか出来ないなあ。
最初はせっかくVAIOがあるんで、本格的にモバイル出来る環境を作ろうかって思い、ドッチーモと通信カードを買おうかって思ってドコモショップへ行ったら、P−inってカード型のPHS(携帯電話のカードとしても使える)が2000円であったので、衝動買いしてしまい、ついでにiモード機が安かったので、これも衝動買いしてしまった。合わせても1万円してないんですよ。本当、最近は電話機も安くなりましたね。

to にぞちさん
どうもはじめまして。CRM−AR、良いバイクですよね。前に何度か友達のに乗らせてもらったことが有るんですが、振動はあまりないし、エンジンの始動性も良くって、ツーリングに使っても疲れない。でも、もう新車じゃあ手に入らないですよね。僕はこの前までRMXに乗ってたんですが、始動性が悪く、足の短い僕ではガレ場での再始動がきつくって、ランツァにでも乗り換えようかって思って、この前、RMXを手放したんですが、最近、ランツァは値上がりしてるみたいで、RMXを買った時よりも値段が高い。DR−Zが出るのを待とうかなって思ってます。
崖落ちの経験は・・・学習する必要は無いですよ。この歳で骨折すると後がきついですから(^^;;)
僕は最近までバイクは冬季は冬眠していたんですが、ゲロ道へ行くようになってからはバイクを押したり引きずったりしてると汗をかくくらいなので、冬の方が良いかなあって思ってます。
とりあえず、年が明けたらニューマシンを買って慣らしがてらにツーリングにでも行きたいです。

にぞち さん 1999年 12月 20日 13時 08分 18秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/mizomizo/

#hinamiさん#

最近朝早く起きてるんですけどカキコする時間があんまりないですぅ。 (T-T)

>>近くの旅館では窓際に椅子置いて鑑賞していた輩もいましたから(汗)
>やっぱり奥様はスゴイッ!!

そーかもしれん。結構さくさく着替えてるもんなぁー。さすがもとチャリダー。

>デジカメのお手軽さは魅力的ですよね、写したその場ですぐに見ることが出来ますし。

そそ。ホームページにも本格的に注力しようと思って。。。いいなぁ、、ほしいぜい。

>>和歌山の川湯かぁ。。あそこってば2つ温泉ありますよね?
>毎年11月〜2月までは川をせき止めて無料のでっかい温泉が出没するんですよ。

そそ、それそれ。いいなぁー。このまえ入りそびれたからなぁ。。今度こそ!

>でも我が家からだと高額な高野龍神スカイラインを走らなければ行きつけないので
>行きたくてもあんまり行けない…(もっとも、遠回りすればたどりつけますが)

けど、関東方面からよりは近いですからやはりうらやましい。。。

#あいかわさん#

はじめまして。CRM-AR乗りのにぞちと申します。ちょっと林道ネタに反応してみたりして。。

林道でがけから落ちられたのですか?いたそーですね。残念ながら自分はまだその辺学習が
足りないらしくて経験をもっと積まないと、、、と思ってます。久しく林道も行ってないし
行きたかったのですがもう冬ですねぇ。。

はぁ、今年は冬ツーリングをあきらめて温泉+スキーにしようかなぁー。2シーズン
開いちゃってるし。。その間はずっとバイクツーリングでしたけど。。f^_^;

hinami さん 1999年 12月 20日 00時 40分 48秒

やっぱり電話番号とか登録する要領でチマチマ入力するのでようか?
先日携帯を替えるとき(実はトイレに落として水浸しになってしまった←情けなくて人に言えない)
一瞬iモードも考えたんですけど、特技がよくわからないのでやめました。


あいかわ さん (renmao@docomo.ne.jp) 1999年 12月 19日 16時 47分 00秒

一応iモードで書いて見ました。けっこう大変です。

hinami さん 1999年 12月 19日 00時 24分 24秒

TO あいかわさん
>>それなら、去年学習した“おバカな人”に前もって教えてあげればよかったのに。
>そ〜言えば、学習になって無かったかも。
>だって、未だにヒザパットを入れずに林道を走ってたはずですから。ね、○inamiさん
“おバカな○inamiさん”ってば、三歩あるいたら忘れる鳥頭なので1回くらいだと学習できないの(..)

>1月は多分流氷は見れないと思うけど、氷結したサロマ湖の上を
>スノーモービルで走るのは結構楽しいですよ。
>風の無い天気の良い日ならスノーモービルでパラを引っ張ってパラセーリングも出来るし。
ふ〜む、冬には冬の遊びがあるのですね!楽しそうでいいなぁ。
私は一度「犬ぞり」に乗ってみたいです。

>ああ、お金も無いのに北海道へ行きたい病が出てきてしまってる。
行かないと後悔するよなぁ、きっと後悔するよなぁ…(駄天使のササヤキ)
それに「金は天下の回りもの」って言いますし!行っちゃえ、行っちゃえ。
(でも私の元へは回って来ないので「金は天の回りもの」の間違いじゃないかと思いますが)

iモードって見ることだけしかできないんですか?根性さえあれば書き込めるんですか?

TO 変衆長さん
>久々の登場でいきなりの大ニュース!!なんと、私変衆長のHPの1サイトであります
>「ふぇりい倶楽部」が、雑誌の取材を受けちゃいました!!!
すごいじゃないですか!取材ってどんなことを聞かれるんですか?
突然やってくるのでしょうか?
雑誌が発売されたら教えてくださいね(^O^)

あいかわ さん 1999年 12月 18日 23時 58分 07秒

携帯をiモードに換えたので、早速このページを見に来ましたが、何とか見れることは見れる。
とだけ書いときます。(だってとっても見にくいんで・・・)

変衆長 さん 1999年 12月 18日 15時 26分 39秒
URL:http://www2.justnet.ne.jp/~atsuhiro.hen-shu-cho/ferry/ferry.htm

お久しぶりでございます。
久々の登場でいきなりの大ニュース!!なんと、私変衆長のHPの1サイトであります「ふぇりい倶楽部」が、雑誌の取材を受けちゃいました!!!(上のurlはふぇりい倶楽部トップのです)
 なんでも、「変わったページ」を探して、その作者に取材をしているとか。でもその雑誌、私は今日まで存在すら知らなかった雑誌なんですよね。小学館のラピタという雑誌だそうですが、知っている方はいらっしゃいますか?
 2月上旬発行だと言ってましたので、現物を見てからまたカキコみます。

あいかわ さん 1999年 12月 17日 23時 50分 00秒

>それなら、去年学習した“おバカな人”に前もって教えてあげればよかったのに。
そ〜言えば、学習になって無かったかも。だって、未だにヒザパットを入れずに林道を走ってたはずですから。ね、○inamiさん
サロマ湖は汽水湖なんで、ワカサギはいなかったと思うけど、変わりに確か"チカ"(だったと思う)って魚が同じような釣り方が出来たと思う。ちょっと走った網走湖ではワカサギ釣りは出来たと思いますよ。(でも、寒いのであまりやりたいとは思ってないけど)
1月は多分流氷は見れないと思うけど、氷結したサロマ湖の上をスノーモービルで走るのは結構楽しいですよ。風の無い天気の良い日ならスノーモービルでパラを引っ張ってパラセーリングも出来るし。
ああ、お金も無いのに北海道へ行きたい病が出てきてしまってる。

hinami さん 1999年 12月 17日 23時 11分 40秒

TO あいかわさん
>10年以上前に学習済みです。去年学習した人もいますけど・・・
それなら、去年学習した“おバカな人”に前もって教えてあげればよかったのに。
もっとも「百聞は一見にしかず」ですが( ..)ヾ ポリポリ
>冬休みはお金が有ればサロマ湖辺りでぼ〜っとしてたいです。
お〜、ホタテ食べ放題ですね?おいしそっ。
サロマ湖でも氷に穴をあけて「ワカサギ釣り」ってできるのかな?
1月中頃だと流氷はまだ見れないのでしょうか。

あいかわ さん 1999年 12月 16日 22時 15分 53秒

>きっと来年は、何にもないところでもボ〜ッと走っていると
>「滑ってコケる」ってことを学習するんですよ。
10年以上前に学習済みです。去年学習した人もいますけど・・・
冬休みはお金が有ればサロマ湖辺りでぼ〜っとしてたいです。

hinami さん 1999年 12月 16日 21時 02分 34秒

TO あぱあぱさん
>すごいですよね、温泉って!hinamiさんの足にも効き目があるのでは・・・・・・・?
温泉ってやっぱり普通のお風呂とは違いますよね、いつまでも湯冷めしないですし。
自宅で長湯すると膝が痛んでましたが、平湯温泉に1時間以上浸かっていても結構平気でしたから。
もっとも9月後半から病院に通って薬を飲みつづけている効果でもあるんですけどね。
それで先日試しに大阪まで自転車で行ったのですが、タイム的にも以前と変わらなかったです。
(もちろん膝にサポーターはつけてましたけど)
>潮岬って年末年始は人がすごく多いと聞いてます。
らしいですね!だから一度行ってみたかったんですよ。
自動車で行っても意味がないし(ありがたみ?がないので)、夜中に単車で走るのは寒いし、
その結果「晴れたら自転車で行ってみようかな」ということになりました。

TO あいかわさん
>来年は何を学習するのだろうか?
きっと来年は、何にもないところでもボ〜ッと走っていると
「滑ってコケる」ってことを学習するんですよ。
>年明け、休みが無いけど、11日から1週間ほど休ませろって、ただいま上司と格闘中です。
冬休みはドコへお出かけする予定ですか?

あいかわ さん 1999年 12月 16日 00時 08分 49秒

前は舗装路の上では対向車が来るってのを学習しただけで、林道で飛ばしすぎると崖から落ちるってのは今年に学習しました。来年は何を学習するのだろうか?
年明け、休みが無いけど、11日から1週間ほど休ませろって、ただいま上司と格闘中です。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 12月 15日 23時 29分 26秒

tohinamiさん
   そうですよ、この前行った川湯温泉キャンプのときです。以前乗鞍に行った時におじさんが教えてくれたのですが医学では直しようのない重度の病気を持った人が、とある東北の温泉に入ったら元気な体に戻ったという話をしてくれました。すごいですよね、温泉って!hinamiさんの足にも効き目があるのでは・・・・・・・?

潮岬って年末年始は人がすごく多いと聞いてます。以前1月4日に行ったのですが、思いっきり人がいませんでした。ちょっとさびしかったです。

hinami さん 1999年 12月 15日 23時 12分 50秒

TO あいかわさん
>3ヶ月も入院する羽目になって、少しは成長した?走り方になったと思ってます。
…にもかかわらず、今年も崖から落っこちて手を骨折してませんでしたっけ?
>僕は今度の日曜日に休んだら年明けの11日まで休みが無い!!
>本当、正月明けくらい休ませろって言うの(T^T)
一年に一回の大イベントですからね(今年は特に大変?)
おかげさまで私達一般市民は、ぼ〜っと年明け早々年賀状を楽しめます。
でも20日間以上休みがないってのは厳しいなぁ。
まぁ、シーズンオフに長期休暇がたくさん取れるからいいじゃないですか。
>僕の分まで楽しんできてください。
任せてくださいませ(^^)
年末年始は、お互いのために晴れることをお祈りいたしましょう!

TO としさん
>本当はCATVインターネットができる地域だといいのですが…。
>ウチはCATVは入っているけどインターネットサービスがない(T-T)。
今まで全部のCATVがインターネットサービスをしてくれるんだと思っていましたが違うんですね。
それにしてもCATVインターネットができる環境ってうらやましい。
>ジオシティは私も使っていますが、これはちゃんとPOPメールサーバーがあって
>メーラーじゃないと見れない(ブラウザで見れない)のでWEBメールじゃないです。
POPメールって、ごくごく普通のメールの無料版なんですか。ひとつ賢くなりました。
…ふと思ったんですけど転送用メールって、WEBメールに届いたメールを
自分のメールアドレスに転送してくれないんでしょうかね?

TO にぞちさん
>近くの旅館では窓際に椅子置いて鑑賞していた輩もいましたから(汗)
やっぱり奥様はスゴイッ!!
>写真をどうにかせんと、、、デジカメ欲しい。。。
私はどちらかと言えばカメラ派(バカチョンだけど)なのですが
デジカメのお手軽さは魅力的ですよね、写したその場ですぐに見ることが出来ますし。
>和歌山の川湯かぁ。。あそこってば2つ温泉ありますよね?
毎年11月〜2月までは川をせき止めて無料のでっかい温泉が出没するんですよ。
>雨の中走った後の龍神温泉や川湯にある温泉。。
龍神温泉のお湯は好きです!
あそこの温泉は関西にしては珍しく昆布湯だったと思うのですが。
でも我が家からだと高額な高野龍神スカイラインを走らなければ行きつけないので
行きたくてもあんまり行けない…(もっとも、遠回りすればたどりつけますが)

にぞち さん 1999年 12月 15日 12時 59分 47秒

#hinamiさん

おひさです。 (^-^)

>「独鈷の湯」って桂川沿いにある観光名所?でしたっけ。

そですねっ!  ((((((((;^^)確か桂川だったはず、、、

>奥様は根性が座っているんですね、素晴らしい!脱衣場などはあったのですか?

脱衣所はありません。しかも道沿いなので皆さん見てください状態です。 (^_^;
ま、とりあえず入浴時には人もいなかったので良かったのですが、出るときは
結構注目あびてたかも。 f^_^;)
近くの旅館では窓際に椅子置いて鑑賞していた輩もいましたから(汗)

>修善寺温泉ツーレポがホームページにUPされたら教えてくださいませ(^^)

はぁい。写真をどうにかせんと、、、デジカメ欲しい。。。

>ゴマさんは、いよいよ来週からペルーですか。
>一体何日間お休みがあるんでしょうね。

ほんとですねぇー。有休の絶対数は同じだとしても、一気に
お休みが取れるのはうらやましい限りです。


#あぱあぱさん

どもどもぉ。

>朝5時から伊豆に温泉に行くなんて、さすがですね。この時期は暗いし、寒いし
>悪条件ばかりですもんね。でも朝温泉いいですよね。僕もこの前和歌山の川湯温泉に朝入ったのです>がすごく気持ちよかったです。

といっても今回は車だったので。。(汗)
朝温泉は良いですよねっ!気分的にも一日を長く過ごせますし。

和歌山の川湯かぁ。。あそこってば2つ温泉ありますよね?川沿いを掘って入る温泉と、
お金払って入る浴槽の広い温泉と。浴槽広いほうの温泉は2度入ったことあります。
広々して良かった記憶があります。

和歌山は個人的に凄く好きなところです。バイクで林道ツーリングをしに行ったときも
雨の中走った後の龍神温泉や川湯にある温泉。。その時の気持ちといったら、、、
「最高ですかぁ!?」、、、、「最高ですぅ〜っ」 (((((((((((;^^)ネタがつまらん、、

とし さん 1999年 12月 15日 05時 49分 33秒

>そうそう、おいらもISDNはつい最近まで検討中でした。結局諦めちゃったけれどね。
本当はCATVインターネットができる地域だといいのですが…。
ウチはCATVは入っているけどインターネットサービスがない(T-T)。

>この場合もWEBメールなんだよね???
ジオシティは私も使っていますが、これはちゃんとPOPメールサーバーがあって
メーラーじゃないと見れない(ブラウザで見れない)のでWEBメールじゃないです。
ポストペット専用にしている人もいますね。

あいかわ さん 1999年 12月 15日 00時 49分 43秒

25歳の誕生日、おいらは病院のベットの上で右足粉砕骨折の治療の真っ最中で苦しんでたなあ。
僕はこの事故があるまで単車でこけても怪我をした事が無かったので、”単車を潰しても怪我はしないんだ!!”って勝手に思いこんで変な自信があったけど、3ヶ月も入院する羽目になって、少しは成長した?走り方になったと思ってます。
>この年まで大きな事故や怪我もせず生きてこれたということは非常にめでたい(^-^)//""パチパチ
って思ってたら大きな落とし穴があるかも・・・(経験談(爆))

皆さんの年末年始の遊びの計画、羨ましいです。僕は今度の日曜日に休んだら年明けの11日まで休みが無い!!本当、正月明けくらい休ませろって言うの(T^T)
僕の分まで楽しんできてください。


hinami さん 1999年 12月 14日 23時 46分 01秒

あらっ、あぱあぱさんの書き込みが増えている!!
でもそれほどニアミスってわけでもないんですね。

>僕もこの前和歌山の川湯温泉に朝入ったのですがすごく気持ちよかったです。
川湯温泉キャンプに行かれたときですか?
朝温泉は人も少なくて気持ちよさそうですね。

hinami さん 1999年 12月 14日 23時 41分 55秒

TO BAKUさん

>そうそう、おいらもISDNはつい最近まで検討中でした。結局諦めちゃったけれどね。
てっきりISDNにしたものだと思っていました。
でもこうやって基本料金を見ていると携帯電話って高い。

>WEBメールはジオシティを転送して自分のメールアドレスに届くようにするって形で使っています。
>でも、実験しても届かなかった・・・多分レスポンスが悪いのかな?
>あれっ?この場合もWEBメールなんだよね???
むずかしいことはよくわかりませんが、しょっちゅう調子が悪いと不便だね。

>でも、12月8日(MY BIRTHDAY)にI.E.5.01日本語版がリリースされたんやね。
そうなの?ぜんぜん知りませんでした。私は今のままでも不便はないんですが・・・
といいますか「それほど使い込んでないので使い方を把握していない」が正しい。
それにしてもなんて覚えやすい誕生日なんでしょ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 12月 14日 23時 28分 04秒

toにぞちさん
    朝5時から伊豆に温泉に行くなんて、さすがですね。この時期は暗いし、寒いし
悪条件ばかりですもんね。でも朝温泉いいですよね。僕もこの前和歌山の川湯温泉に朝入ったのですがすごく気持ちよかったです。

 

hinami さん 1999年 12月 14日 23時 12分 18秒

TO あぱあぱさん
>来月になったら四捨五入すると30歳になってしまう歳になります
あぱあぱさんは早生まれなんですね、羨ましい…
そういえば私は25歳の誕生日にヨーロッパ旅行から自宅へ帰ってきたんですよ、懐かしいなぁ。
そしてこのあたりからターボがかかってしまい、今にいたるのです(^_^;)
>hinamiさん年末年始は潮岬までチャリンコですって?さすが師匠、あなたたちには勝てません。
ん?無鉄砲という名の師匠ですか?つ、つらい・・・
潮岬で終り日の入り(と言うのか?)と、初日の出を見れたらいいなぁと思っています。
モチロン帰りは電車に乗ってリンコウですけどね。
あぱあぱさんは、四国・九州ツーリング計画浮上中なんですか。
南の方だと、じゅうぶんバイクで走れそうですね。
もっともBAKUさんみたいに北海道へ行く人もいるわけですから、寒さとは関係なく走れそうですが…

TO にぞちさん
お久しぶりです!
「独鈷の湯」って桂川沿いにある観光名所?でしたっけ。
奥様は根性が座っているんですね、素晴らしい!脱衣場などはあったのですか?
修善寺温泉ツーレポがホームページにUPされたら教えてくださいませ(^^)
ゴマさんは、いよいよ来週からペルーですか。
一体何日間お休みがあるんでしょうね。

TO としさん
>sakoさんはmasugen落書き帳は巡回しているみたいだから、そちらでリクエストしてみたらどうですか?
>って、そりゃあ冷たいので、転記しておきますね。
えらく手抜きな転記でしたね、そのままじゃないですか!
…そっか、だから転記か、納得。
>普通の電話も一瞬でつながるので、リダイアルなんかはメチャ早く、コンサートチケットを
>取るなど何度もチャレンジするようなときには便利かもしれません。
15年前にISDNと出会いたかった(..)
自宅の電話より公衆電話のほうがかかりやすいので、チケット発売日にはよくかけに行ったものです。
今度セリーヌ・ディオンのチケット取ってください。
それにしても彼女が休業から復活するのって何年後なんだろう…

BAKU さん (baku-fire@geocities.co.jp) 1999年 12月 14日 22時 00分 03秒

あれ?今、ジオ電子メールに自分で送信してみたら、きちんと届いちゃった・・・なんでやろう??? いつも調子悪いのになぁ・・・

BAKU さん 1999年 12月 14日 21時 42分 57秒

TO としさん
hotmailの説明、ありがとうございます。参考になりました。
そうそう、おいらもISDNはつい最近まで検討中でした。結局諦めちゃったけれどね。
2回線あっても使わなきゃ意味がないかなぁ〜って思って・・・
基本料金も2830円になるしTAとDSUもいるしね・・・(^^ゞ
でも、アナログ回線(1600円)でプッシュ(300円)とキャッチ(250円)とナンバーディスプレイ(400円)を付けると基本料金はそれほど変わらないんだな〜。

TO HINAMIさん
WEBメールはジオシティを転送して自分のメールアドレスに届くようにするって形で使っています。でも、実験しても届かなかった・・・多分レスポンスが悪いのかな?あれっ?この場合もWEBメールなんだよね???
それ以外にもプロバイダへの維持費の必要がないメールアドレスをアウトルックエクスプレスのユーザー追加で設定しています。
この前I.E.5にしたらこんな事が出来るって分かったのでやってみました!(o^^o)
でも、12月8日(MY BIRTHDAY)にI.E.5.01日本語版がリリースされたんやね。
I.E.4の時のような問題があったのかなぁ?

とし さん 1999年 12月 14日 16時 08分 02秒
URL:http://www.tcup2.com/251/masugen.html

>では、ぜひぜひsakoさんに「関西組忘年会のときも“とり鍋”を作ってくださいませ」と
>ひなみが嘆願していたとお伝えくださいねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
sakoさんはmasugen落書き帳は巡回しているみたいだから、そちらでリクエストしてみたらどうですか?
って、そりゃあ冷たいので、転記しておきますね。

>としさんはISDNにしてるのですか!インターネットと電話が同時に使えることと、
>アクセス速度が速いこと以外のメリットって何ですか?
その2点だけでもボクにとっては十分なメリットなんですが、あとは強いて言えば
回線接続時のニゴシエーション(ユーザーIDとかパスワードの確認とか)が一瞬であるとか、
TAとパソコンがシリアルケーブルでつながっていることから通信履歴の保存・編集が出来るとか…。
普通の電話も一瞬でつながるので、リダイアルなんかはメチャ早く、コンサートチケットを
取るなど何度もチャレンジするようなときには便利かもしれません。
(一度やりましたが1分間に50回はリダイヤルでき、見事ゲットしました)
よくウチにかけてきた友人に「呼び出し音も鳴ってないのに出た」と言われます。
(なんかmasugen落書き帳2みたいなネタだな)

>WEBメールじゃなくて、無料のメール転送サービスみたいですね。
>http://mail.digiweb.co.jp/ とか http://www.mcn.ne.jp/ とか。
なるほど。でもそこでアドレスを取得できるわけですね。
何のためにだろう?やっぱ悪いコトするためかなあ…?

>(書き込みもしていないのに落書き長2でピヨコがいじめられているような気がするのは気のせい?)
気のせい、気のせい。

にぞち さん (mizomizo@mui.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 14日 12時 35分 06秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mizomizo/

来週から?国外脱出のゴマさんから久々に掲示板かきこしていただいたので、
こちらにも来てるかなぁと思って顔出したんですがさぼってますねぇー(笑)。

日曜日に伊豆修善寺にある独鈷の湯に行ってきました。朝の5時に出発し8時頃から温泉でした。
けど、9時頃には周りをお掃除に来たおじさんたちに囲まれてしまったため、あえなく
かみさんと退散することに。女性はタオル1枚だけだと結構度胸いるかも知れませんねっ。
そのうちホームページでも紹介する予定ですっ。ではでは。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 12月 14日 08時 51分 33秒

改めて思うんですけど、寄鍋さんのメンバーって平均年齢が高いのに、やってることは
若いんですよね。僕自身24歳ながら、ぜんぜん若さがないし、遊びにかけるパワーは中途半端だし、よく周りからもじじくさいといわれてしまいます。来月になったら四捨五入すると30歳になってしまう歳になります。これからはじじくさ道に磨きをかけずに、ファンキーな25歳と言われるよう楽しんでいきたいとおもいます。

え、hinamiさん年末年始は潮岬までチャリンコですって?さすが師匠、あなたたちには勝てません。そのパワーを僕に分けて欲しいものです。初日の出はもちろん潮岬ということですね。僕は毎年おばあちゃんのところへ帰っていたのですが、今年はツーリングに行きたいと思ってます。四国と九州に・・・・・・多分。

hinami さん 1999年 12月 14日 00時 55分 30秒

TO あいかわさん

>せっかく誉めてあげたのに、なんかみんな僕の事をす〜っごいおやじみたいに思ってない?
被害妄想じゃないですかぁ?チャリンコでもはじめてみれば若返りますよ、たぶん。

>本当の歳を言っちゃいますよ。(そうすれば自動的にhinamiさん&ひらめっちさんの歳もばれる)
先日誕生日を迎えて31歳になりました。(そろそろ自分の年齢を忘れてしまいそうにです)
みなさまご存知なのでバレたところで痛くも痒くもないわい、フン!
この年まで大きな事故や怪我もせず生きてこれたということは非常にめでたい(^-^)//""パチパチ

>50間近の本当の”オヤジ”がメンバーにいるおかげで・・・
あの方はスゴイですね、先日の忘年会で「5月の連休に南アルプスまで自転車クラブの連中と
行くんだけど一緒にどう?」とか誘われてしまいましたよ。
「私、起伏がある道はダメなんです」とお断りしたら「途中まで電車で行くから大丈夫」とか
おっしゃってましたよ。南アルプスに起伏がないわけ、ないやろう・・・!!ちゅうねん。

hinami さん 1999年 12月 14日 00時 54分 28秒

TO としさん

>「とり鍋」は翌朝の「おじや」が特に最高でしたよ!
では、ぜひぜひsakoさんに「関西組忘年会のときも“とり鍋”を作ってくださいませ」と
ひなみが嘆願していたとお伝えくださいねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

>月の電話代はISDNが1万円くらい、プロバイダが2500円、PHSが2000円くらいだから…
としさんはISDNにしてるのですか!インターネットと電話が同時に使えることと、
アクセス速度が速いこと以外のメリットって何ですか?

>うぅ、歳がばれますよぅ。
>SMAPとかV6とは言わないまでも、GRAYくらいにしておかないと。
だって私の学生時代は昭和ですもの…
最近の若者にはついていけない今日この頃、ではなくココ10年近くついていってないなぁ(._.)
あと数年すれば平成生まれの社会人がでてくるんですよぉ〜、昭和は遠くへ行っちゃった。

>ひなみさん、WEBメールで転送してくれるところってあるんですか?
WEBメールじゃなくて、無料のメール転送サービスみたいですね。
http://mail.digiweb.co.jp/ とか http://www.mcn.ne.jp/ とか。

(書き込みもしていないのに落書き長2でピヨコがいじめられているような気がするのは気のせい?)

あいかわ さん 1999年 12月 13日 23時 34分 57秒

せっかく誉めてあげたのに、なんかみんな僕の事をす〜っごいおやじみたいに思ってない?本当の歳を言っちゃいますよ。(そうすれば自動的にhinamiさん&ひらめっちさんの歳もばれる)
寄鍋のメンバーでは僕は一応若手(^^;;)なんですよ。50間近の本当の”オヤジ”がメンバーにいるおかげで平均年齢は40歳間近でしょうけど・・・ちなみに20歳台は?あぱあぱさん、がんばって仲間を増やしてね。

とし さん 1999年 12月 13日 16時 45分 00秒

>第一弾「とり鍋」忘年会は楽しかったですか(^O^)
先週、先々週に引き続き非常に有意義でございました。
「とり鍋」は翌朝の「おじや」が特に最高でしたよ!
あとまたお誕生日があって、ケーキもメチャおいしかったし、
おいしいワインもたくさんあって、いい気分で酔っぱらいました。
結局、参加者全員(飛び入りの2人を除いて)お泊まり…。
やっぱ冬はナベですね!

>9時間ってすごい!!私はいつも1〜2時間程度だから全然電話魔じゃないですね。
他に8時間が3回くらい…でも最近はぜんぜん。3〜4時間が今年は1〜2回あったかなあ。
電子メールをするようになってから電話すること自体すっかり減りました。
でもインターネットしてれば電話かけてるわけだから同じか…。
月の電話代はISDNが1万円くらい、プロバイダが2500円、PHSが2000円くらいだから
通信費は合計すると1万5千円くらいですかねえ。

>私の場合は、15歳のとき横浜スタジアムまでALFEEのコンサートを見に行ったのが最初。
>そういえばBOOWYの解散コンサートも18切符で行ったなぁ、なんて懐かしい。
うぅ、歳がばれますよぅ。
SMAPとかV6とは言わないまでも、GRAYくらいにしておかないと。

>>ところでhotmailってなんですか?
>旅行に行ったときにインターネットカフェとか他人のPCでも気軽に見れるし一個あれば便利かも。
>としさんも今年タイやインドに行かれていたときには重宝しておられましたよね。
そうそう!メーラー(OutlookExpressとか)がなくても、ブラウザ(InternetExplolerやNetscape)
があればメールを送ったり受け取ったりできるんです。
メリットはひなみさんが書いてくれたとおりで、いまやインターネット・カフェはバンコクの
カオサン・ロード周辺やデリーのメインバザール、イスタンブールのアヤ・ソフィア周辺など、
旅行者が集まるようなところにいくらでもあります。旅先で友人や家族からのメールを簡単に
受け取れるので(国際電話は高いし)、非常に重宝しました。
デメリットは「1.メールの保存が出来ない」「2.ログインが多少面倒くさい」「3.転送できない」
などですが、家で使うときは前述のOutlookExpress5を使うことで1と2は解決できます。
>まぁ転送してくれるところもあるようですが。
ひなみさん、WEBメールで転送してくれるところってあるんですか?

hinami さん 1999年 12月 13日 00時 34分 49秒

TO あいかわさん
>う〜ん若い!!とても同じ年とは思えん。
今朝ひらめっち邸で、あいかわさんの書き込みを読みながら二人で顔を見合わせて
「ほんま同じ年には見えへんわ、オヤジが入ってるよな。」と言っておりましたのに
あぱあぱさんは、なんて優しい方なのだ。
でも寄せ鍋さんのメンバーは皆さんやってることが若いですよね。
実は平均年齢35〜37くらいじゃないんですか?

TO あぱあぱさん
>確かにhinamiさん達は確かに若い!
お褒めの言葉?ありがとうございます。実は若作りしているだけだったりして、トホホッ。
おかげさまで、豚もおだてりゃ…状態に陥ってしまった私たち、
今年の年末年始はチャリンコで本州最南端「潮岬」を目指そうかなぁ、と思い立ってしまいました。
まっ、晴れたらってことですけどね(^_^;)
>参加なされた方はどうでした、飲みました?食べましたか?
飲みはしませんでしたけど、じゅうにぶんに食べましたよ。
“かにみそ”まで入れる「ちゃんこ鍋」ってはじめて食べました。
最後のうどんが、とっても美味しかったです。

hinami さん 1999年 12月 13日 00時 33分 16秒

TO としさん
第一弾「とり鍋」忘年会は楽しかったですか(^O^)
>ちなみに私も男のくせに元?電話魔です。最長は9時間てのがあるなあ…。
9時間ってすごい!!私はいつも1〜2時間程度だから全然電話魔じゃないですね。
>>私自身の中では私はいつでも「おしとやかな女性」なんですけど…世間はそう見てくれないらしい。
>いちおう突っ込んどかないと失礼だしぃ・・・。
おっ?最初に「おしとやかな女性」と言った?のは、としさんじゃないですか。
としさんってば、なんて鳥さんなんでしょ…
>私の場合、最初の旅は周遊券でした。
>はじめて北海道へ行ったとき(16のころ)は青森まで18きっぷで…
私の場合は、15歳のとき横浜スタジアムまでALFEEのコンサートを見に行ったのが最初。
そういえばBOOWYの解散コンサートも18切符で行ったなぁ、なんて懐かしい。

TO BAKUさん
>ところでhotmailってなんですか?
ウェッブメールという無料のメールサービスのことです、確かYahooでもやってたかな?
旅行に行ったときにインターネットカフェとか他人のPCでも気軽に見れるし一個あれば便利かも。
としさんも今年タイやインドに行かれていたときには重宝しておられましたよね。
それに、よくわかんないところ?にメールアドレスを書き込まなければいけないときも
足がつかないから便利(すごい言い方…)
無料メールサービスはいろんなところでやってるけど「Hotmail」は「Outlook Express」でも
受信できるのでお手軽な気がします、まぁ転送してくれるところもあるようですが。
>何を隠そう、オイラもです。一ヶ月に4万円(5万だったかな?)の通話料を支払ったことがあります。
…私は、その通話料に貢献しておりましたでしょうか?どうもすいませんm(_ _)m
それにしても、としさんやBAKUさんに比べると私ってそれほど電話魔じゃなくてよかった。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 12月 12日 10時 34分 07秒

toあいかわさん
hinamiさん達と同じ歳だったんですね。あいかわさんの方が年上だと思ってた。確かにhinamiさん達は確かに若い!でも僕からみたらあいかわさんも若いですよ。

昨日の忘年会は楽しかったです。多人数の鍋はいいですね。食に関しては最初から最後まで口がとまることがなかったですよ。参加なされた方はどうでした、飲みました?食べましたか?

あいかわ さん 1999年 12月 12日 01時 14分 50秒

今日、hinamiさんはチャリで大阪まで来たそうです。(僕はそのチャリンコを
見てないですが今回はhinamiさんの言う事を信じときます。)
う〜ん若い!!とても同じ年とは思えん。

BAKU さん 1999年 12月 11日 18時 16分 08秒

うわぁ、今回も一番乗りだ!

BAKU さん 1999年 12月 11日 18時 15分 23秒

としさん、色々とありがとうございます。
I.E.5は結局インストールしました。
オフラインでも一度表示していれば、色々見れるっていうのがイイですね。
ところでhotmailってなんですか?
ただでもらえるメールアドレスなのかな???

>最近は、なりをひそめているけど元々長電話魔なの。ごめんなさいm(_ _)m
何を隠そう、オイラもです。一ヶ月に4万円(5万だったかな?)の通話料を支払ったことがあります。

Return