michiyo さん (michiyo@annhi-ho.ne.jp) 1999年 04月 09日 17時 06分 10秒

ぎゃははは
かーちゃんの変わりにかいたった (^○^)

hinami さん 1999年 04月 08日 23時 16分 30秒

to BAKUさん
今行ってんけど、150番はhinamiがGETしたで〜。

hinami さん 1999年 04月 08日 23時 12分 55秒

つい「から揚げ」になってまうんやんね。
かぼちゃコロッケも捨てがたいけど、、、
あと何があったけ?
んじゃ、ビブロっつうことでね(^O^)

ひらめっち さん 1999年 04月 08日 22時 05分 33秒

うん。めはり寿司は大好きです。
んで、また何か一品つけましょう。
じゃ、明日ね。

hinami さん 1999年 04月 07日 23時 57分 46秒

うん!あれは家じゃ出せない味やね。
大阪城で花見もしたし、満足じゃ(^.^)・・・ちと寒かったけど。
次回は、めはり寿司!あそこの味も素晴らしい。

ひらめっち さん 1999年 04月 07日 22時 22分 15秒

TOたえ丸さん
体調くずされたそうで、大丈夫ですか?
今日は会えなくてざんねんでした。

TO hinami
久しぶりの牛丼はおいしかったわ。
また、100円引きの時、行きましょう。

hinami さん 1999年 04月 06日 23時 50分 12秒

ちょうど明日までやから、「吉野家の牛丼100円引き」になったら
ご〜めんね。・・・でも明日までやし〜、うふっ魅力的!!!
100円引き、100円引き。けんちん汁定食でもOKよ。

たえ丸 さん 1999年 04月 06日 17時 50分 00秒

TO hinami&ひらめっち
水曜日昼下がりの情事・・・期待しています。
イヤーン明日だわーグフッ!


hinami さん 1999年 04月 05日 23時 29分 26秒

to あいかわ@骨折野郎さん
>あら、バイクのエンジンかからへんの?言ってくれればうちのバイクどれか
>貸してあげたのに。
私が乗っても足着くかなぁ?信号なかったら別に着かなくてもいいねんけど・・・
でも私のじゃなくて、ひらめっちのディグちゃんがご機嫌ナナメだったの。

>バイクは崖下から引きずり上げて、ミラーが割れたくらいで無事でした。
バイクは健康優良児なんですね。
バイクは治すのにお金かかるけど、あいかわさんは自力で治るからよかったね!
(・_・)......ン?ちょっと違うか、お大事に。

to たえ丸さん
>ちなみにたえ丸は、よく飲み、よく食べ、よく寝ます。(健康優良児です)
よく知ってます・・・

to ひらめっち
>私は飲む方はだめなのですが、よく食べ、よく寝ます。
こっちも、よく知ってます・・・

to BAKUさん
>やっとスパイクタイヤを外したよ。
私の車は、未だに冬用タイヤをはいてます・・・
林道いいなぁ。

BAKU さん 1999年 04月 05日 22時 58分 24秒

やっとスパイクタイヤを外したよ。
さあ、来週あたり雪の残る林道にアタックしてみようかな?

ひらめっち さん 1999年 04月 05日 22時 21分 59秒

TOたえ丸さん
私は飲む方はだめなのですが、よく食べ、よく寝ます。
そうそう水曜日、楽しみにしてます。
でも、おしゃれなんてしなくていいですよ。
オキラクな奴なんで、気を遣わないでくだせぇ。

たえ丸 さん 1999年 04月 05日 18時 28分 54秒

TO ひらめっち&hinamiさん
食べもんの話、よろしくね・・・。ちなみにたえ丸は、よく飲み、よく食べ、よく寝ます。(健康優良児です)

あいかわ@骨折野郎 さん 1999年 04月 05日 00時 59分 11秒

あら、バイクのエンジンかからへんの?言ってくれればうちのバイクどれか
貸してあげたのに。(ちなみにバイクは崖下から引きずり上げて、ミラー
が割れたくらいで無事でした。)
あぱあぱさん、行けなくってすみませんでした。また、なにかあったら
さそってくださいね。(今度はちゃんとメールの返事も書きます。)

返す言葉のないhinami さん 1999年 04月 04日 23時 51分 02秒

だって、エンジンかからなかったんだもん・・・
ほんとに、ほんとに、ゴメンなさいm(._.)m
でも非常に寒かったようですね。
行けなくて正解だったのでしょうか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 04月 04日 18時 57分 55秒

ひとりで鍋するとちょっとさみしいですよ。だって体験者だもん。
でもひとりでする場合は後かたずけがらくですね。

hinami さん 1999年 04月 03日 23時 32分 44秒

でも、鍋って簡単やのに・・・
1個の鍋で出来るし(当たり前やけど)、洗い物も少ないし。
そやけど、ちょっぴり寂しいなぁ。

BAKU さん 1999年 04月 03日 01時 49分 33秒

一人じゃ鍋はなあ・・・
そのうちにね! そのうち・・・

hinami さん 1999年 04月 01日 23時 25分 51秒

だって、みんな遊びに来てくれへんねんもん(;_;)
ひらめっちと、たえ丸さんだけは遊んでくれるも〜ん。
参加したかったら、いつでも帰っておいでや!大歓迎(^O^)
BAKUさんも、鳥鍋するとき煮立ってから鶏肉を入れて3分15秒で食べてみ。
全然味ちがうねん、めちゃ美味しい!
前に『ためしてガッテン』でやっててん。
今から残り少ない接続時間で、BAKUさんちのHPへ遊びに行くわ(^O^)

BAKU さん 1999年 04月 01日 20時 40分 22秒

>ALL なんか、凄い内輪ネタだね・・・
なんだか食い物の話のようで参加してみたいなあ・・・
ホームページ少しだけ更新したよ・・・

hinami さん 1999年 03月 31日 23時 09分 32秒

to ひらめっち
たえ丸さんも、乗り気だということなので日時を設定しましょ(^O^)
あとで、メール送っとくね!
トリホーで送るから、最初からトリホーで開けてみて。
そしたら封筒から見れるから!(^^)!

たえ丸 さん 1999年 03月 31日 13時 01分 41秒

近くにいらっしゃるのですね、うれしいわ。
ご対面する日は近い・・・。
おしゃれしなくっちゃ・・・ワクワク、ドキドキ!

hinami さん 1999年 03月 30日 23時 42分 46秒

びっくり!ご近所さんやん。
いいね、いいねぇ。ぜひお昼ご飯をご一緒しましょ(^O^)

話ちゃうけど。4/9.10あたりで3分15秒鳥鍋一連計画どないでっしゃろ?
(ごっつ内輪ネタでごめんなさい。)

ひらめっち さん 1999年 03月 30日 21時 17分 51秒

TO hinami & たえ丸さん
4月から1ヶ月間、天満橋で働きます。
一度、お昼ごはんでもどうでっしゃろ?
ちなみに職場はリブロの近くです。
(ごっつ地元ネタでごめんなさい。)

hinami さん 1999年 03月 30日 00時 23分 01秒

to たえ丸さん
上手くいってよかったね(^^)

to ひらめっち
貼るカイロを探して放浪してたら、難波に行ってもてん(-_-;)
「テクテクエンジェル」欲しいけど、「なっちゃん」を飲むことは多分ないねん。
だって「なっちゃん」100%ちゃうねんもん。美味しいけどね。

to BAKUさん
>ちょっと来なかった間に更新してるねェ!
アンケート第一号ありがとう!その内アップするわなぁ。
でも、私も今月接続料ピーンチ(TT) 4/15まで細々がんばらねば・・・

to あぱあぱさん
忘れてました!あいかわさんが「メールの返事出すの忘れててゴメンなさい」って
伝えといてって言ってた(?)のを伝えるのを。
今度コレを見た、あいかわさんはシブチンな顔をするかなぁ?

BAKU さん 1999年 03月 29日 23時 13分 22秒

うわ〜!
ちょっと来なかった間に更新してるねェ!
スゴイ!スゴイ!

ひらめっち さん 1999年 03月 29日 22時 30分 15秒

Toたえ丸さん
だれでもまちがいはあるわ。
んなこと気にせず、ばんばんカキコしてね。
詳細な自己紹介楽しみにしてま〜す。

To hinamiさん
なんとなく、難波まで歩くような気がしてました。
夕方、結構気持ち良い天気やったし。
でもホンマ健脚家やなぁ。
今年の誕生日は「テクテクエンジェル」でもプレゼントしましょか。
今、「なっちゃん」についてるシールを集めると
テクテクエンジェル・なっちゃんバージョンがあたんねん。
実はひそかに集めてます。
なっちゃんを飲むことがあったらシール捨てないで、ちょーだいね。

たえ丸 さん 1999年 03月 29日 16時 28分 15秒

ひらっめちさん
ごめんなさい・・・・。まちがってます。
すんません。

ひらっめっちさん さん 1999年 03月 29日 15時 15分 23秒

TOひらめっちさん
きたわ きたわよー 、うれしいわー快感。
4行目は、「私も一度あいたいわ」デス。
はずかしー(^_^;)

さーて、次回は<たえ丸の、自己紹介>の巻きです。
お楽しみに。

TO hinamiさん
明日、会社でね。まってるわ。


hinami さん 1999年 03月 29日 00時 14分 08秒

TO あぱあぱさん
>少しずつhinamiさんのホームページもかわってきてますね。
まだ物珍しくって、つい更新しちゃってます。

>今日は寒かったのですが、どこかでかけましたか・・・・・?
今日はチャリダーと化し、平城宮跡へ行ってイチゴを食べて
そのあと若草山に登ってきました。奈良公園の桜は今週末に見頃かな?

TO ひらめっち
そちゃらこそ、おつかれさま!
けっきょく会社から難波まで歩いた私ってバカ???

ひらめっち さん 1999年 03月 28日 22時 27分 44秒

今日はおつかれさんでした。
今度は石舞台行こうね。

TOあぱあぱさん
今週末、楽しみにしてます。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 03月 28日 21時 19分 59秒

少しずつhinamiさんのホームページもかわってきてますね。
毎回みるのがたのしみですよ。今日は寒かったのですが
どこかでかけましたか・・・・・?

hinami さん 1999年 03月 28日 01時 03分 45秒

週末は、なぜに天気が悪いのだろう・・・

hinami さん 1999年 03月 26日 01時 14分 42秒

今日は誰もカキコしてくれてなかったから悲しかったけど
ひらめっちが出没してくれて嬉しいわo(^o^)oワオ!

>HPは、ぼちぼちがんばります。
私も、こないだ言ってたヤツ上手く行きそう!
おかげで、こんな時間になちゃった・・・

>で、土曜日の件やけど、明日の晩にでも電話しまひょか?
お願いしますm(._.)m
また週末雨かなぁ?そやったら大阪へ遊びに行こかな。

ひらめっち さん 1999年 03月 26日 00時 03分 48秒

HPは、ぼちぼちがんばります。
で、土曜日の件やけど、明日の晩にでも電話しまひょか?

hinami さん 1999年 03月 25日 00時 32分 42秒

ひらめっち、よくわかったね!まぁ、わかるってかぁ?
4行目の内容知ってるけど、ナイショしとこっと。
たえ丸さんはお休みに突入するから、お返事は月曜日に入ることでしょう(^○^)

>この伝言板で緊張なんて無用の長物です。
>気楽にどんどん参加してね。(誰のHPやねん。)
別名:二個いちHP&伝言板やもん!
『多恵子ガール&渚ボーイ・バージョン』期待してっからねぇ(^^)

ひらめっち さん 1999年 03月 24日 22時 25分 16秒

TO たえ丸さん
私もよ〜く噂を聞いてます。
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください。

この伝言板で緊張なんて無用の長物です。
気楽にどんどん参加してね。(誰のHPやねん。)
で、4行目の内容が知りたいので、またカキコして下さいね。

hinami さん 1999年 03月 24日 13時 53分 53秒

あれぇ、文字化けしちゃった。何でやろ?

たえ丸 さん 1999年 03月 24日 13時 51分 41秒

TO ひらめっちさん
はじめまして いつも、うわさはよーく聞いています。
とても緊張してますが、これからどうぞ、よろしくね。
ゥグ貪戮任いいC蕁△△い燭い錙」
ちなみに、私は、hinamiさんの、同僚です。

hinami さん 1999年 03月 24日 01時 05分 36秒

TO BAKUさん
>そっちは梅が散ってしまったみたいやね。
>こっちは大雪! とにかく凄いよ!
朝一番のお仕事が、まず除雪ってのはしんどいね。
梅はダメやったから、今度は桜吹雪を目指すわ(^○^)

TO ひらめっち
>今年お初ツーリングはちょっとキビシかったなぁ。
ちょっと?けっこうキビシかったよ〜(T_T)

>新しいバイクって何ですか?
>もしかして郵政カブ?
きっとハンドルは暖かいんやろうか?
燃費もいいし、いいよなぁ。(郵便カブと決め付けている)

ひらめっち さん 1999年 03月 23日 22時 48分 49秒

昨日はどうもおつかれさまでした。
今年お初ツーリングはちょっとキビシかったなぁ。

TO あいかわさん
おひさしぶり!!!!
新しいバイクって何ですか?
もしかして郵政カブ?

BAKU さん 1999年 03月 22日 23時 53分 31秒

ど〜も!
TO あいかわさん
どうやら人違いのようですね。でも、何かが切っ掛けで合うことがありかもね?!
そん時はよろしく!!!

TO Hinamiさん
そっちは梅が散ってしまったみたいやね。
こっちは大雪! とにかく凄いよ!

hinami さん 1999年 03月 22日 23時 37分 18秒

TO BAKUさん
>あれま!更新されてるやん!
うん、週末雨やったから暇人だったの。

TO あいかわさん
>バイクは買い換えるわ、パソコン買い換えるわで、
ん?ショートスキーの板も買っていたじゃないですか!カニにも行くし!!
今年はロシアンラリー行くのやめるの?もったいない・・・(何がでしょ。)
でも、あいかわさんとBAKUさんが人違いってのは残念。

今日は、月ヶ瀬梅林まで今年初ツーリングに行ってきました!
梅はほとんど散っていて、花吹雪どころか雪吹雪にあってしまった(TT)
本日の格言:「暑さ寒さも彼岸まで?そんなん嘘や、めちゃ寒かった」です。

あいかわ さん (HZE01077@nifty.ne.jp) 1999年 03月 22日 19時 47分 50秒

hinamiさん、まいど。
今年になってからバイクは買い換えるわ、パソコン買い換えるわで、
全く金が無いあいかわです。おかげで今年は北海道も1度しか行けそうに無く、
海外ツーリングなんかはとても行けそうにありません。
TO BAKUさん、人違いやったかも・・・今年、白馬へスキーに行ったときに
差し入れしてくれた人のハンドルネームが確か”BAKU”さんだったような
きがしたもんで。けど、北海道の何処かで会ってるかもしれませんね。
それと、HP見させてもらいました。正月に北海道なんてとてもうらやましいです。(郵便屋なもんで、その時期に休むと首になりそう(^^;;))
けど、一度は冬の北海道にバイクで行ってみたいです。
でわ。

BAKU さん (IZA00452@nifty,ne.jp) 1999年 03月 22日 01時 42分 20秒

あれま!更新されてるやん!
負けてられないな〜
TO あいかわさん 私に会いたければ大晦日に宗谷岬に来てください!
今年の年末は単車に七輪と鍋装備でいきます。
(ムチャ言うバクでありました・・・)

hinami さん 1999年 03月 22日 00時 31分 45秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/

わ〜い、あいかわさん!いらっしゃい(^O^)
メールに「HP見に来てくれたんやったら書き込みも〜」って
書こうとしていたところです。
もしぞや、おニューのマシンって売って買い換えたヤツですか?

BAKUさんは、もともと名張の人で今は盛岡在住。
でも案外、北海道とかで会ってたりして!二人とも北海道に、よく行ってるから。
上のURLはBAKUさんのHPです。顔見知りやったら、おもろいなぁ。。。

あいかわ さん (HZE01077@nifty.ne.jp) 1999年 03月 22日 00時 09分 33秒

やっとここにこれました。
最近暖かくなってきたんで、おニューのマシンに乗りたいんやけど、、明日も
仕事・・・しゃーないからバイクで行こうっと。
それからBAKUさんってもしかして信州の人ですか?違ったらすみません。
LIVE LANDの相川です。

hinami さん 1999年 03月 21日 23時 26分 06秒

大当たり!
前にいるのが、ひらめっち。後ろで埋没してるのが私。
設楽のたぬきなの(見たらわかるか・・・)
BAKUさんには懐かしかろう!

3連休だというのに雨ケD雨(TT)
お仕事してる人もいるわなぁ、失礼。
でもパソコンという、おもちゃがあるので暇つぶしができる(^O^)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 03月 21日 00時 16分 15秒

たぬきの集合写真二人とも真ん中からちょっとみぎよりにいるのでは。

hinami さん 1999年 03月 20日 00時 24分 11秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/shizuko/tureduregusa.htm

そうそう、ひらめっちの言うとおり!
気づかへんかったわ、ほんまに誤解をうみそうやね(^_^;)
腕だけよ、海につけたのは。。。

それにしても、こんなふうに改ページするBBSなんて初めてやわ。
へんなの・・・一番古いのから順に改ページしてくれたらいいのにね。
上のURLはひらめっちの了解をもらって、お気に入りの写真を貼ってます。
ちょっとおもろいね〜ん(^○^)

ひらめっち さん 1999年 03月 19日 22時 13分 29秒

でも、「肩までしか海につけなかった」ってのは
誤解をうみそうやで。
正確には指先から肩までなのよ、あぱあぱさん。

Return