風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 10月 07日 09時 57分 40秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

こんにちは、ここ一週間、富良野にいます。
そろそろ大雪山の頭に白いものが見えはじめました!、
でも、富良野は居心地がよく、まだしばらくはまりそうです。
・・・北海道限定のカップ焼きそば”焼きそば弁当”の姉妹品?の
”焼きそば ドカ盛り”なるものを見つけました!、
(内地にもあるのかな?????)
な〜んと焼きそば弁当が2つ入っているビッグサイズ!、
・・・・・はっきり言って、くどかった・・・、
北海道の食文化は奥深い・・・・。
では・・・・富良野にて。

ゴマ さん 1999年 10月 06日 23時 32分 54秒

今日は早く帰ってきました。

To hinamiさん
ケーナっていわゆる縦笛です。長さの違う竹(本当はトトラ。葦の一種です)を並べたのがサンポーニャです。

私もR425は全線走ったことがありますが、特に楽しい道ではなかったです。
谷合いを走りつづけるので眺望はきかないし、とにかく曲がりくねっているので走っても走っても、地図の上で進まないんですよ。
なんかやたら疲れた道でした。

hinami さん 1999年 10月 06日 23時 27分 31秒

変衆長さん、としさんが10月4日に書き込んでくださっているURLは
まさにご希望のモノですよ!

hinami さん 1999年 10月 06日 23時 25分 40秒

TO あぱあぱさん
>hinamiさん、国道425号線って走ったことありますか?
龍神から十津川に抜ける区間は1度だけあったような...もしかしたら県道735号だったのかも?
ロードで走っても、オフで走っても、楽しいとは言いがたい道だと思いますけどね。
>僕はあまり通販をしたことがないんですが、食べ物の通販カタログみるのって
>すごく楽しそうっていうか、みてて腹が減ってきそうです。
実は私、けっこう食べ物系通販マニアです。

TO としさん
>>ちなみに、現在住んでいる家の近くは、競馬場渋滞地域です。
>そうですねぇ、西船橋周辺はひどいもんです。
ってことは、ママさんちは中山競馬場近くですか?
千葉ライダーハウス、地図上のみ把握済み(^O^)
>ずいぶん抜け道開拓したんですけど、もう忘れました。
私は、ただいま田んぼのあぜ道開拓中です。

hinami さん 1999年 10月 06日 23時 24分 48秒

TO ゴマさん
1:49にご帰宅ということは会社を出たのは1:45頃?...お疲れさまでした。
ケーナって、たしか長さの違う筒状の棒(?)を木琴みたいに並べた木管楽器でしたよね?
サンポーニャとは、どんな楽器なんでしょうか。で、お正月はどちらへご出発?
>でも今回はやっぱり遠慮しておこう。靭帯切ったら困るし。
大丈夫ですよ、切っても気づきませんって!自信を持って保証します(^O^)

TO ふかふかママさん
>石舞台・・・大台ケ原・・・???
石舞台は明日香(飛鳥)にあって高松塚古墳の近くです。
「トイザらス」橿原店の近くと言えないこともないかなぁ。
大台ケ原は、名阪自動車道郡山ICから約3時間くらいで本州の最多雨地域だそうです。
三重県尾鷲の近くと言えなくもないですが、道がないので抜けれません(^_^;)
>あ〜、hinamiさん、おんなじ、おんなじ(^^)。
やっぱり陸一心役は、よかったですよね!
当時、ひらめっちとの間では「江月梅と呼んで」というのが流行ってました...
野村萬斎さんは、最近狂言の舞台によく立っておられますよね。
「あぐり」で名前を知ったからそう思うのでしょうか?
この連ドラのオープニング曲って珍しくバイオリンだったでしょ。
演奏は矢部達哉さんだったかな?ミーハーなものでソロ・コンサートに行ってしまいました。
この秋から始まった「あすか」は面白そうですか?面白くなってきたら教えてくださいませ。

変衆長 さん 1999年 10月 06日 22時 10分 34秒

to hinamiさん他
 何か連続TV小説の話題が出ているようですが……。
 昔私の友人で、「過去5年間の連続TV小説を順番に言える!」と自慢していた輩がおりました。「誰でも知ってるやんけ!」と思っていたのですが……。
 「言うてみい!」と言われると、言えないんですね、これが。
「あすか」の前が「すずらん」で、その前は……分からない!
「ふたりっこ」とか、「ひまわり」とか、「やんちゃくれ」とか、名前はいくらでも出てくるんやけど、順番はちょっと……。
 順番どおりに分かる人!教えて下さい。このままでは夜も眠れません!

とし さん 1999年 10月 06日 09時 01分 56秒

ふかふかママさんへ
>ちなみに、現在住んでいる家の近くは、競馬場渋滞地域です。
そうですねぇ、西船橋周辺はひどいもんです。
おまけに京成の踏切が…。
ずいぶん抜け道開拓したんですけど、もう忘れました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 06日 03時 24分 25秒

ふかふかママさんへ
    通販で柿の葉寿司ですか。最近は柿の葉寿司も通販であるんですね。
僕はあまり通販をしたことがないんですが、食べ物の通販カタログみるのって
すごく楽しそうっていうか、みてて腹が減ってきそうです。

大台ヶ原はよくツーリングに行くというか攻めにいくというか、走ってて
すごく気持ちいい場所ですね。景色もいいし。話では雲のない晴れた日に
富士山がみえるらしいです、年に一度ぐらいはね。

hinamiさん、国道425号線って走ったことありますか?

ふかふかママ さん 1999年 10月 06日 01時 55分 31秒

石舞台・・・大台ケ原・・・???
地理感ゼロのふかふかママでございました。奈良へは、もう10年以上も
行ってません。行きたいなあ。あ、でも、通販で「柿の葉寿司」は買い
ましたが(^^;)。

そういえば、「トイザらス」は、奈良の樫原店が1号店なんですよね。
次が、茨城の阿見店。つくばに住んでいた頃、阿見のトイザらス近くは、
おっきなホームセンターもあって、おっそろしい渋滞地帯だったので、
土日は、まず、近寄れませんでした。
ちなみに、現在住んでいる家の近くは、競馬場渋滞地域です。

>「大地の子」に出演してた上川隆也さんの演技が好きだったのに
>「ひまわり」でガックリきたとか。
あ〜、hinamiさん、おんなじ、おんなじ(^^)。
NHKの朝ドラって、「見てるよ」って言いにくいものがあるんですが、
私はけっこう好きだったりして・・・。私の最近のお気に入りは、
「あぐり」の野村萬斎さんです。「すずらん」もずっと見ていましたが、
ラストがちょっとがっかりだった・・・。そういえば、おとといはじまった
「あすか」は、奈良・京都が舞台なんですね。


ゴマ さん 1999年 10月 06日 01時 49分 51秒

こんばんわ、やっと帰宅・・・

To ひなみさん、ひらめっちさん
私は濃くないですよぉ。今回の集まりでかなり薄いなということを実感しました。
尺八は難しいそうですが、取り敢えず今度の正月はサンポーニャをならってきます。
ケーナも吹きたいけど。

あっ、整理券ですか? なんか良いものもらえるのかな。
でも今回はやっぱり遠慮しておこう。靭帯切ったら困るし。

hinami さん 1999年 10月 06日 00時 15分 26秒

あぱあぱさんへ
>じゃあ僕は川湯まで行ってみようかなー(うそ)
来月から千人風呂が始まるから、ちょうどいいじゃないですか!がんばれ〜〜っ。
>今日奈良に行く用事があって国道24号線はしっていたんですけど、
>それにしてもトイザラスのとこすごい人でしたね。平日なのに・・・・
おかげで我が家は渋滞のドツボです。トイザラスがオープンしたらもっと大変。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 05日 01時 06分 43秒

さすが森本さん!大台ヶ原までチャリなんてすごいのひとこと
あの坂道をクリアするんて、タフだなー。じゃあ僕は川湯まで
行ってみようかなー(うそ)

西の京に西の京のつく学校があったなんてしらなかった。
今日奈良に行く用事があって国道24号線はしっていたんですけど、
それにしてもトイザラスのとこすごい人でしたね。平日なのに・・・・

hinami さん 1999年 10月 04日 23時 14分 45秒

TO としさん
NHK連続テレビ小説の紹介(?)HPなんてのもあるんですね。
最近のお気に入りは「ふたりっ子」の内野聖陽さんだったんですよ、ビデオに撮って見てました。
「大地の子」に出演してた上川隆也さんの演技が好きだったのに「ひまわり」でガックリきたとか。
いやいや、とっても懐かしいです。
>しかしひなみさん、歳がバレますよ。
はははっ、今更。それにみなさんご存知ですよ。

とし さん 1999年 10月 04日 11時 19分 36秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/renzokut.htm

>私も中学・高校とチャリ通学でした。が、中学はNHKの朝の連ドラを見てからでも
>ホームルームには間に合う距離で(あのころ確か「おしん」をやっていた)
あー、ボクも同じコトしてました。チャリですっ飛ばして5分だった。
しかしひなみさん、歳がバレますよ。

>としさんも整理券いりますか?
いやー、ボクはお金ないんで・・・。

hinami さん 1999年 10月 04日 01時 08分 17秒

(追加)TO ゴマさん
>少しはおとなしくしましょうと言う神様の仕業? 
私はいつも大和撫子のごとくおとなしいと思っているのですが。
世間の常識は、おかしいんじゃないでしょうか?
>でも、そのままスキーで滑っていたそうです。
私も、そのまま林道を走りに行きました。
>退職と聞いたとき、私もつい寿かと・・・はっはっはっ・・・
ゴマさんも整理券いかがです?

TO kazuminさん
>こっちも今夜は冷える〜(^_^;)布団だそうかな?
私は、すでに布団を出してます。
ちなみにストーブも出してます、実は一年中部屋に入ってたりして(^_^;)

hinami さん 1999年 10月 04日 00時 53分 00秒

TO 変衆長さん
>関西も一気に秋になったみたいですね。
今日だけかもしれないし、今日からかもしれない。。。今日はホント寒かったです。
“お好み焼き”と“たこ焼き”美味しかったですか?
>自慢話&写真をたっぷりとHPに載せてあげますんで、気持ちだけ旅に出まくって下さい。
オススメキャンプ場と美味しいもの情報をお待ち申し上げております(^O^)

TO あいかわさん
>なんぼなら買う?KSRが壊れて、探してたTDR80が外装新品で見つかったんで、
>衝動買いしてしまい、とっても貧乏なんで何でも売るよ(^^;;)。
貧乏なわりには、いつも何かを買っていますよね。。
>で、ひらめっちさんに一晩中付き合う事は出来んかった。
で、ひらめっちは当然AM2:00までに寝てたでしょ?

TO ゴマさん
メチャクチャお久しぶりです、お元気でしたか!
秋田と言えば「きりたんぽ!」美味しかったですか?
>しかし濃い人・バイクばかりでした。
>KGBに尾行されただの、熊対策にショットガンを持って走るだの・・・
>バイクもDOMINATOR 2台、天涯 1台、XR600 1台・・・とDual Purposeばかり。
実は気づいてないんですか?ゴマさんも立派に濃い人のひとりなんですよぉ。
そういえば先日ひらめっちと話してたのです。
「ゴマさんって、世間とはかけ離れた高〜い空をパタパタと楽しげに飛んでるみたい」って。
で、最終目的が尺八奏者ってのが素晴らしい(^-^)//""パチパチ

hinami さん 1999年 10月 04日 00時 51分 58秒

TO あぱあぱさん
>高校のときはずーとチャリ通だったんですよ。
私も中学・高校とチャリ通学でした。が、中学はNHKの朝の連ドラを見てからでも
ホームルームには間に合う距離で(あのころ確か「おしん」をやっていた)
高校は自宅住所と同じ校名だったので、これまたメチャクチャ近かった。
>hinamiさんが石舞台なら、僕はもっと遠くへ
>いきたいですね。負けられないですよ、勝ち負けじゃあないけど・・・。
そういえば森本さんは大台ケ原までチャリで行ったそうですよ。

TO としさん
>ははははははは・・・(((大爆笑)))。ナイスなつっこみとボケですね。
実は、あいかわさんと同じ内容でメールにてケンカを売ってきた友人が・・・
(ココを読んでくれているようですが、書き込みはしてくれてない人)
↓は私が書いた、お返事メールの内容です。
『最近ケンカ売ってくる人多くって・・・
 そんなわけで、ただいま整理券配布中
 売られたケンカは買いますので、しばしお待ちを(^_-)vブイブイ』
としさんも整理券いりますか?
>ますげん師匠って、ここも見てるのだろうか?
はて?どうなんでしょうね?見てくれてても、見てくれてなくても、言いたい放題ですが。
師匠んちで書きにくいことは、としさんちとココでブツブツ書いてるかもしれない(^_^;)

kazumin さん 1999年 10月 04日 00時 07分 42秒

こっちも今夜は冷える〜(^_^;)布団だそうかな?
昼間はすっごく、天気よかったのに。
布団にもぐって寝よ〜っと。おやすみなさい・・・・

ゴマ さん 1999年 10月 04日 00時 06分 54秒

あっ、書き忘れた。

本当に大丈夫? > hinamiさん

少しはおとなしくしましょうと言う神様の仕業? 余分なことを。
靭帯切断は、いくみちゃんが先輩なので、ぜひアドバイスを。
#なんのアドバイスだ?
でも、そのままスキーで滑っていたそうです。

人工靭帯だと、Offはきついですよ、かなり。
退職と聞いたとき、私もつい寿かと・・・はっはっはっ・・・
自分にも縁が無い。でも、男が寿退職したら面白いかも。

ゴマ さん 1999年 10月 04日 00時 01分 18秒

お久しぶりです。出張で秋田に行ってました。

で、昨日帰ってきてそのままキャンプに行きましたOut Riderにも出てましたが、ロシア関係の情報交換会でした。
実は言い出しッぺだったので。

しかし濃い人・バイクばかりでした。KGBに尾行されただの、熊対策にショットガンを持って走るだの・・・
バイクもDOMINATOR 2台、天涯 1台、XR600 1台・・・とDual Purposeばかり。
自分のTRANSALPの小さかったこと。

XR600なんてフル装備なので???と思ったら、ラリーレイドモンゴルを走ったままだそうで。
今年も完走したと言ってました。あとはAustralian Safariとか、そんな連中ばかり。140〜150Km/hで、フルカウンターを当てて走るとか・・・


段々、涼しくなって、ツーリングにぴったりの時期になってきましたが、相変わらず暑いですね。
こちらも今日は30℃を越えました。早く、気持良く走れる時期になるといいな。

ではでは。


あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 03日 22時 09分 19秒

本当に今日は昨日と違い、一気に冷えてきました。
みなさん風邪ひかないようきおつけてくださいね。

あいかわさん、ひらめっちさん和佐又山の天気どうだったですか?

あいかわ さん 1999年 10月 03日 22時 03分 46秒

>もしかしてケンカ売られているのでしょうか?そうなら、いつでも買ってやるー。
なんぼなら買う?KSRが壊れて、探してたTDR80が外装新品で見つかったんで、衝動買いしてしまい、とっても貧乏なんで何でも売るよ(^^;;)。
キャンプは22時くらいまでは他のキャンプ客はほとんど居なく、星空も綺麗で、良かったんやけど、
22時過ぎから雨が降ってきて、雷がなり、朝方から突風でタープが飛ばされたりで、気温も一気に下がり、早々と逃げ帰ってきました。で、ひらめっちさんに一晩中付き合う事は出来んかった。



変衆長 さん 1999年 10月 03日 21時 04分 28秒

大阪からただいま帰ってきました!
昨日までは暑かったのに、今朝は寒かった!関西も一気に秋になったみたいですね。それはさておき。
to hinamiサン
靱帯を切られたとか……。しっかり治して下さい。それまでの間、私変衆長があちらこちらへ走りに行って、自慢話&写真をたっぷりとHPに載せてあげますんで、気持ちだけ旅に出まくって下さい。
to 風鈴さん
 帯広から富良野か……。雪が降ったら教えてね!!
 それから、こっちに来るときには前日までに連絡を入れること!!

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 10月 03日 09時 32分 53秒

>>会社辞めたって、もしかして寿退社ですか?
>もしかしてケンカ売られているのでしょうか?
ははははははは・・・(((大爆笑)))。ナイスなつっこみとボケですね。

>(どうも周期は5年おきくらいにまわってくるらしい)
ボクの場合、3年らしい。

>とうぶん暇なので、またキャンプを企画してくださいね。
>(“師匠に催促してください”の間違いか?)
ますげん師匠って、ここも見てるのだろうか?
しかしキャンプはもう寒そうですね。
(でも昨夜は東京は暑かった!今ごろ寝苦しいなんて!)

>じん帯って、大変そうですね…。
>針金で引っ張って元に戻すのでしょ?
>くっつくまで針金が体の外に出てるんですよね、確か…。
>>ウソでしょ?そんなことしたら、とっても痛そうじゃないですか。
友人が部活でひじのじん帯を切ったときはそうでしたが…。
うでから出ている針金を自慢げに見せてくれました。
ひざだとまた違うのだろうか?

ちなみにやっぱりとっても痛いらしいです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 03日 02時 22分 45秒

そうですね。かなりきつい雨だったですね、おもわず
部屋の窓しめちゃいましたよ。
元チャリとは昔チャリに乗っていたということですよね。
高校のときはずーとチャリ通だったんですよ。
hinamiさんが石舞台なら、僕はもっと遠くへ
いきたいですね。負けられないですよ、勝ち負けじゃあないけど・・・。

hinami さん 1999年 10月 03日 00時 29分 53秒

そうですね天気悪そうですね、さっきかなりの雨が降っていませんでしたか?

>もちろん、免停期間中はチャリダーです。この機会に
>チャリでどっかに行ってみようかなとおもっています。
奈良って盆地だから坂を避けようとしたら行ける場所が限られるんですよね。
石舞台くらいが私の場合はせいぜいです...
あぱあぱさんって元チャリですか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 03日 00時 14分 43秒

もちろん、免停期間中はチャリダーです。この機会に
チャリでどっかに行ってみようかなとおもっています。
それにしてもこの天気で和佐又山でキャンプやってるん
でしょうかね?多分上北山の方は天気わるいことでしょう。

hinami さん 1999年 10月 02日 00時 04分 36秒

TO あいかわさん
>会社辞めたって、もしかして寿退社ですか?
もしかしてケンカ売られているのでしょうか?そうなら、いつでも買ってやるー。
なんと言っても残念なことに、引き取り手がいてないものですからねぇ(^_^;)
>でも、プーになったらまた何処へでも行けますね。
でも、先立つものがねぇ。どっかに落ちてないものでしょうかねぇ。
>でも、靭帯切ってたら入院するんですよね?保険とか、大丈夫ですか?
社会保険ですか?コレは大丈夫です。生命保険の入院給付金は残念なことに儲かりませんね。
もうちょっと掛け金を上げておけば、単車の購入資金になったものを...
>まあ、それで半年ほどゆっく療養して、来年、また遊びましょう。
え?ウソでしょ?そんなにかかるんですか?
>素朴な疑問なんですが、靭帯切って1年も我慢できるものなんですか?
え?我慢できないほど痛いものなんですか?(我慢するほどの痛みでもないのですが)
きっと靭帯の中にも重要な役割を果たす靭帯と、それほどでもない靭帯があるのでしょうか。

hinami さん 1999年 10月 02日 00時 03分 46秒

TO としさん
>えっ、ひなみさん、仕事辞めちゃったんですか?
そうなんですよ〜、2回目のプー子ちゃんです。
(どうも周期は5年おきくらいにまわってくるらしい)
とうぶん暇なので、またキャンプを企画してくださいね。
(“師匠に催促してください”の間違いか?)
>じん帯って、大変そうですね…。
>針金で引っ張って元に戻すのでしょ?
>くっつくまで針金が体の外に出てるんですよね、確か…。
ウソでしょ?そんなことしたら、とっても痛そうじゃないですか。
なんだかMRI検査をしてからファイバースコープでどうのこうの...って言ってましたが。

hinami さん 1999年 10月 01日 23時 07分 35秒

風鈴さん、根室から富良野ですか!かなり移動されたんですね。
今年のお盆期間中に行ったにもかかわらず、
美瑛では「私だけのクリスマスツリーの木」にめぐりあえたんですよ。
少し中に入ると街中(?)の雑踏から抜けれるのにはビックリしました。
>>鮭が川を登っている姿、一度見てみたいです。戻られたらHPにUPしてくださいね。
>わ〜、写真撮らなかった!!!。
うっそっ!!!なんで?なんで?なんで?
でも写真って自分が実際見たときの感動をちゃんと残せないですからね。
後日写真を見て「あれ?こんなんじゃなかったのに。」と思うこともしばしば。
>エスカロップとは、バターピラフにトンカツを乗せて・・・
なんだか長崎のトルコライスに近いものを感じてしまいますが。
とうぶんは、富良野周辺に滞在予定ですか?
北海道は、もうすっかり紅葉なのでしょうか?おわっちゃったんでしょうか?

hinami さん 1999年 10月 01日 23時 07分 06秒

あぱあぱさん、土日はキャンプに行けなくて残念ですね。
乗り収めをしないまま、とうぶんバイクとは遊べませんね。
でも自動車にも単車にも乗れないのはとっても不便、免停期間はチャリダーですか?
>それにしてもママちゃりに乗ってて足大丈夫なんですか?
今までバイクにも乗っていたし、MTBにも乗っていたし、スキーもしていたし、今更...

kazuminさん、それではふたりで“プー子S”でも結成しなくては(^.^)
でも私の周りにはプー太郎君やプー子ちゃんの経験者がいっぱいいるんですよね。
ライダーにかぎらず、旅行好きに多いのは気のせいでしょうか?

あいかわ さん 1999年 10月 01日 22時 49分 34秒

to hinamiさん
会社辞めたって、もしかして寿退社ですか?でも、プーになったらまた何処へでも行けますね。
でも、靭帯切ってたら入院するんですよね?保険とか、大丈夫ですか?
まあ、それで半年ほどゆっく療養して、来年、また遊びましょう。
素朴な疑問なんですが、靭帯切って1年も我慢できるものなんですか?

toひらめっちさん
そんなに早く寝たら、せっかくもらったテントが火事になっても知らんよ。
それでも良かったら賭けにも乗るよ。おいら奇特らしいから・・・(^^メ)

とし さん 1999年 10月 01日 13時 49分 56秒

えっ、ひなみさん、仕事辞めちゃったんですか?
このまえのキャンプのときはそんなことなんにも言ってなかったのに!

じん帯って、大変そうですね…。
針金で引っ張って元に戻すのでしょ?
くっつくまで針金が体の外に出てるんですよね、確か…。

秋のツーリングは寒いですよ、特に東北なんて!

風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 10月 01日 11時 32分 06秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

こんにちは、
私は今、帯広に来ています、
これから、得意の富良野に向かいます、
また、長居してしまいそう!!。

>鮭が川を登っている姿、一度見てみたいです。戻られたらHPにUPしてくださいね。

わ〜、写真撮らなかった!!!。


>”エスカロップ”って何ですか???...

エスカロップとは、バターピラフにトンカツを乗せて
デミグラスソースをかけた食べ物です!!
根室駅前のニューモンブランっていう店で食べれるよ!、
でも、これならキャンプでもつくれそうだ!!。


>根室の”タイエー”はメモしておきます。

ちょっとマニアックだけど、
ハセガワストアは函館ワイン味、
タイエーは十勝ワイン味という噂が・・・・・
でも、飲めない私には、全然わからない!!!????。

では・・・・帯広にて。

kazumin さん 1999年 10月 01日 09時 34分 52秒

hinamiさん大丈夫?
靭帯切ったの〜。バイクもこれで、当分はお預けですね・・・・
で、仕事も辞めちゃって・・・じゃ〜十分治療に専念できるね。(^_^;)
実は私もプー太郎なのです、良かった〜仲間ができて。永ハ

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 01日 08時 09分 14秒

せっかく楽しみにしてたのに、土、日仕事で
キャンプにいけなくなりました。残念・・・・


あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 10月 01日 06時 56分 19秒

hinamiさん、お仕事をやめたんですか。
ひとごとながらも、しごとを辞めると聞くとびっくりしますね。

それにしてもママちゃりに乗ってて足大丈夫なんですか?
 

hinami さん 1999年 10月 01日 00時 55分 25秒

TO いくみちゃん
無事(?)試験終了おめでとうございます。
>というわけで、明日の早朝便で沖縄に行ってきまーす!
今回は実家に寄らないんですか?島めぐりなんですね、思いっきり楽しんできてください!
>みなさんも秋のツーリング楽しんでくださいね。
私の秋のツーリングは、あと半月ほどで終わりそうです...

TO BAKUさん
>「シティ・オブ・エンジェル」はどうでしたか?
まだ見てないの、明日が返却日だから急いで見なくっちゃ。
>それにしても国道24号線とかローカルな話が出てきていてなんだか懐かしいです。
>いつか、そこを訪れる時には浦島太郎現象を起こしてしまうかもしれないです・・・
R24沿いは、すんごく変わってきてるよ。
だって「かに道楽」があんねんもん、あれは大阪道頓堀にあるから価値があると思うのだが。

TO ひらめっち
>私も持たない方にけんちん汁定食。
ひらめっちと二人だったら賭けにならないけど、奇特なあいかわさんが
参加してくださるそうだから「吉野屋牛丼並+卵」&「けんちん汁定食」GETやね!
そういえば、また100円引きやるみたいだよ。(今日のぼりが出てたような?)

hinami さん 1999年 10月 01日 00時 54分 34秒

今日で仕事を辞めました。
せっかくなので東北ツーリングにでも出かけようと思っていた矢先、
お医者さんに「君、たぶん靭帯切ってるよ。」と言われてしまいました。
どうりで昨年コケたとき痛かったはずです、アレはホントに痛かった..
そんな訳で私の秋のツーリング・シーズンは、そろそろ終わってしまいそうです(・・,)グスン

TO あいかわさん
>早く治さないと冬のスキーに行けないよ。
ふむ、冬のスキーシーズンまでには間に合うのでしょうかねぇ?
それにしてもジュウジ靭帯って一体何やね〜ん?
>けど、吉牛並に卵も付くならがんばろ〜っと。
(・_・)......ン?ひらめっちがAM2:00以降まで起きてるほうに賭けるんですか?

TO あぱあぱさん
>免停も5日からで当分はバイクに乗れないので・・・
この秋、バイクに乗れない仲間がいて嬉しいなぁ。
>前々日はCocos?とかむくらの開店のせいもあって国道24
>号線(バイパス)は渋滞したと聞いてます。
そうなんですよね、おかげでますます自宅前(?)の道路が渋滞しちゃうんですよね。
自動車出すの面倒だから、ついママチャルダーになってます(^_^;)

ひらめっち さん 1999年 09月 30日 22時 25分 36秒

私も持たない方にけんちん汁定食。

BAKU さん 1999年 09月 30日 21時 35分 44秒

TO HINAMIさん
「シティ・オブ・エンジェル」はどうでしたか?なんだか切なくなってしまうけれど・・・
でも、レンタルビデオも結構良いもんでしょ!
そういや、「アルマゲドン」はまだ見ていなかったなあ。今度借りてみます
とりあえず、上半期は今日で終わりですからね〜\(^o^)/
後、2週間ほどは忙しいけれどそれが終わったら秘湯ツーリングにでも出かけるつもりです。
その頃には、ある程度防寒装備でないと寒いだろうけれど・・・

TO いくみさん
すごいっすね〜!たいしたバイタリティだ。
っとは言うものの自分も学生の頃は試験の終わったその瞬間からロングツーリングに出掛けたりしていたなあなんて思い出してしまいました。

それにしても国道24号線とかローカルな話が出てきていてなんだか懐かしいです。
いつか、そこを訪れる時には浦島太郎現象を起こしてしまうかもしれないです・・・

いくみ さん 1999年 09月 30日 13時 36分 43秒

こんにちは、お久しぶりです。いくみです。

試験は昨日で終わり、たった今最後のレポートを書き終わった
ところです。

というわけで、明日の早朝便で沖縄に行ってきまーす!
春に続き、石垣島や西表、波照間、黒島に行く予定です。
そろそろ秋らしくなってきましたが、私の夏はまだまだ
続きます、いや、続かせます!

10日過ぎには戻って来ます。

みなさんも秋のツーリング楽しんでくださいね。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 30日 01時 01分 56秒

できれば参加したいですが、休みがとれるか・・・・・
休みが取れれば参加します。免停も5日からで当分はバイクに乗れないので
これがキャンプツーリングのできる最後のチャンスになるかも!

八千代ムセン横のレンタル屋でしょ!話しだけは聞いています。
前々日はCocos?とかむくらの開店のせいもあって国道24
号線(バイパス)は渋滞したと聞いてます。僕の仕事場の郡山市
横田町から車混んでいましたからね。

初のレンタル会員になり初のレンタルビデオがアルマゲドンとは
すばらしい!ビデオでもやっぱり感動泣きしたんですね。そんなの
書かれたら僕もみたくなりましたよ。でももうレンタル屋しまってるからなー
それにしても、牛丼とはなんのこと?

あいかわ さん 1999年 09月 30日 00時 38分 25秒

当日、朝6時起きで仕事に行ってからの参加の僕は、果たして、何時まで持つのやら?けど、吉牛並に卵も付くならがんばろ〜っと。
hinamiさんは不参加なんですね。残念。早く治さないと冬のスキーに行けないよ。

hinami さん 1999年 09月 30日 00時 00分 50秒

早寝・早起き(?)をモットーにしているひらめっちは
AM2:00までもたないほうに吉野屋の牛丼(並1杯)を賭けましょう!
私は捻挫してしまって、現在シップの匂いプンプン姉ちゃんなので不参加です。
みなさま楽しんできてくださいね〜。あぱあぱさんも参加されるのでしょうか?

そういえば「アルマゲドン」見ましたよ!(初めてレンタルビデオを借りた)
やっぱりポロポロ泣いちゃいました。でも映画館の大画面で見たらもっと迫力なんでしょうね。
BAKUさんオススメの「シティ・オブ・エンジェル」も借りてきましたよ(まだ見てないけど)

あぱあぱさん、オススメ情報です。
我が家の近くにレンタル屋さんがオープンしまして(R24柏木町交差点の八千代ムセン横)
10/3までビデオ・CD3泊4日新作もオール100円です(⌒^⌒)bうふっ

ひらめっち さん 1999年 09月 29日 18時 52分 41秒

To あいかわさん
んでは、一晩中相手してもらいに参加致します。

hinami さん 1999年 09月 29日 00時 55分 37秒

変衆長さん、お久しぶりで〜す\(^o^)/
「平湯オフ会特集」の件、私はOKですよ!出来上がったら教えてくださいね。
>お好み食って、たこ焼き食って、それからそれから……。
お好み焼きは千日前の「おかる」が大好きです。
たこ焼きはやっぱりアメリカ村の「甲賀流たこ焼き」でしょうか?
あるいは道頓堀のでっかいタコの入った、たこ焼き?(こっちは食べたことがないですが)

TO BAKUさん
>こっち(盛岡)では夜に窓を開けっ放しにしていると風邪をひきそうです。
こっち(奈良)でも窓を開けっ放しにはしていませんが...

TO としさん
ビデオ見つかってよかったですね。
やっぱり録画している方は、ちゃんと録画してるんですね。尊敬!

TO あいかわさん
>森本さんのテントをGETしに。
モノにつられるひらめっちと、食べ物につられるhinamiはどっちがマシなんでしょうか(^_^;)

hinami さん 1999年 09月 29日 00時 54分 50秒

風鈴さん、お久しぶりですo(^o^)oワォ!
鮭が川を登っている姿、一度見てみたいです。戻られたらHPにUPしてくださいね。
”エスカロップ”って何ですか???...根室の”タイエー”はメモしておきます。
賀曽利隆さんといえば、私にとって東北ツーリングマップルなんですよね。
アレは読んでいて(?)楽しい地図だと思いません?
>一緒に温泉に入ったし・・・感激!!
ふ〜む、ハダカの付き合いなんですね(別に深い意味はないですが)
森本さんの住所は、メールで送りましたので宜しくお願いします。
次はどちらのほうへ行かれるのですか?現地レポート楽しみにしています(^O^)

TO ひらめっち
>がんばってクーラーなんかに負けない女になるわ。
がんばれ〜〜〜っ。でもさぁ、 そろそろクーラーいらんようになるかもしんないから
季節を先取りして暖房に負けない女を目指してみては?

あいかわ さん 1999年 09月 28日 23時 23分 23秒

今週末のキャンプ、ひらめっちさん、来るんですよね?森本さんのテントをGETしに。
和佐又のキャンプ場はクーラーなんかは必要無いから、一晩中でもお相手しますよ。
(けど、火の側からは離れられないかも(^^;;))

とし さん 1999年 09月 28日 23時 03分 08秒

例のビデオの件ですが、お騒がせして申し訳ありません。
彼女は自分で手に入れたそうです。
どうもありがとうございました。

今夜も東京は涼しいです。

Return