BAKU さん 1999年 09月 28日 22時 33分 41秒

TO 風鈴さん
結構長い間知床にいたんやね。うらやましいなあ・・・
もう、北海道もかなり寒くなったんじゃないかな?
こっち(盛岡)では夜に窓を開けっ放しにしていると風邪をひきそうです。
体に気をつけて良いたびを続けてください!
寺崎勉にニアミスしたことのあるBAKUでした

変衆長 さん 1999年 09月 28日 22時 13分 13秒

 お久しぶりでございます。関東地方も涼しくなり、稲刈りをあちこちでしています。もう秋やなぁ……。
to 平湯オフ会参加の皆々様
 BAKUちゃんのアップしてくれた写真見ましたか?
 月刊ハイエナーズ第55号HTML版で、この写真の一部を使って、「平湯オフ会特集」を作ろうかと思っているのですが、差し支えないでしょうか。
 「困る!」という方はカキコんで下さい。また、「これを使って!」というリクエストも受け付けています。
 今週末は大阪に帰ります!久しぶりやなぁ、ワクワク……。お好み食って、たこ焼き食って、それからそれから……。

ひらめっち さん 1999年 09月 28日 21時 01分 57秒

TO hinami
がんばってクーラーなんかに負けない女になるわ。

風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 09月 28日 09時 44分 58秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

こんにちは、お久しぶりです、
ここ2週間弱、知床(主に羅臼)に居ました!、
でも、100キロ以上走らないとPHSが使えないのでモバイルができませんでした!。
今、道東では鮭の季節、川を覗くと無数の鮭が登っているよ、
もちろん、毎日 大量の鮭を食べていました!。
根室では、密かな名物”エスカロップ”を食べました!、
あっ、そうそう、根室の”タイエー”というコンビニは、
函館のハセガワストアと うりふたつ、もちろん やきとり弁当も同じだったよ!。
それと、斜里のライダーハウスではなんと!、
あの、賀曽利隆さんと一緒だったよ!!!!、一緒に温泉に入ったし・・・感激!!、
やはり、賀曽利さんはスゴイ人だ!!。

TO 森本さん(見てるかな?)
頼まれていたステッカーを入手しました!、
連絡先を教えてください!!。

では・・・・・根室にて。

hinami さん 1999年 09月 28日 00時 05分 41秒

あいかわさん、今更何を言っても遅いと思うのですが...

hinami さん 1999年 09月 28日 00時 04分 23秒

TO ひらめっち
>あいかわさんには、あっさりと見捨てられたのだ。
あいかわさんは、ひらめっちよりもクーラーを追いかけていったわけやね。
>秋風がふいたのかと思ったわ。
秋風どころか台風がやってきてたねぇ(^_^;)

TO としさん
>相方さんがいなかったせいか、ちょっとおとなしめでしたね(^^;)。
やはり、ひとりでボケと突っ込みは大変だったのでしょうか...
>9/20(月)夜7時放送のテレビ朝日「秘境と日本!!交換生活」という番組を
>どなたか録画していませんか?
当然、私じゃない誰かにおっしゃってますよね。
もちろん私は見ていませんが...
どなたか録画していらっしゃればよいのですが。

hinami さん 1999年 09月 28日 00時 03分 10秒

TO あぱあぱさん
>hinamiさんはツーリングに行くと書いてあったけど
>天気はよかったでしょうか?これからは涼しくなるので
>ツーリングにもってこいでしょ!食欲の秋でもありますし!
この週末は、とってもツーリング日和でしたよ!
八ヶ岳方面へ行ったのですが、夜も思っていたほど寒くもなかったし
キャンプ場内で栗拾いもできたりして楽しいキャンプ・ツーリングでした。
全国的に(東北より北を除く?)天気はよかったような気がするのですが...

みなさまも、どちらかへお出かけになっていたのでしょうか?

あいかわ さん 1999年 09月 27日 23時 25分 41秒

相棒のバイクはひらめっちさんと別れたくないって、エンストして駄々をこねたけど、
暑さに負けた。ゴメン。今週末のキャンプではお相手させてもらいますよ。

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 09月 27日 23時 18分 41秒
URL:http://www61.tcup.com/6112/route16toshi.html

ひなみさん、昨日は遠くからの参加、どうもお疲れさまでした。
相方さんがいなかったせいか、ちょっとおとなしめでしたね(^^;)。

ところでウチの掲示板にも書き込みしたんですが、こちらでもお願いします。
9/20(月)夜7時放送のテレビ朝日「秘境と日本!!交換生活」という番組を
どなたか録画していませんか?
日本の家族がパプアニューギニアにホームステイするという内容だそうですが、
友人の中学教師が必要としています。
貸して下さる方がいらっしゃいましたら、
私のほうに連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ひらめっち さん 1999年 09月 27日 18時 56分 16秒

そうなのよ。あいかわさんには、あっさりと見捨てられたのだ。
秋風がふいたのかと思ったわ。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 27日 00時 10分 14秒

台風あまり奈良は影響はなかったみたいですね。
hinamiさんはツーリングに行くと書いてあったけど
天気はよかったでしょうか?これからは涼しくなるので
ツーリングにもってこいでしょ!食欲の秋でもありますし!

hinami さん 1999年 09月 25日 06時 00分 37秒

TO kazuminさん
>家の被害は屋根が何枚か飛んで、窓ガラスが
>1枚割れたぐらいでしたが8年前の19号より恐かったよ。
なんといいますか、スゴイですね。
比較的天災の少ない地域に住んでいるので“窓ガラスが割れる”なんて考えられないです。
でも停電などにもならなくてよかったですね。
>周りが暗いと恐怖は倍増って所でしょうか?
それって同感です!
昼間の地震や台風はそんなに怖くないですが、夜は“恐怖倍増”そのものです。
この週末は台風による自宅周辺の大掃除が待っているのでしょうか?

TO あいかわさん
>せっかくお客が来ずにしごとが楽になるかって思ってたのに結局今日も忙しかった。
25日が土曜日ですからね、皆様お給料を下ろしに行かれたのでしょうか。
金融機関は10.25.月末がメチャクチャ忙しくないですか?あと月・金も。
心の中で「どんなに忙しくても、いつかシャッターは下りるし今日は終わる..」と
自分自身に言い聞かせてたりして(^_^;)

さて台風も去ったことですし、私はちょっとツーリングに出かけてきま〜す。
みなさま楽しい週末を!

あいかわ さん 1999年 09月 24日 23時 28分 12秒

台風、しらん間に行っちゃいましたね。せっかくお客が来ずにしごとが楽になるかって思ってたのに結局今日も忙しかった。でも、地域によっては結構被害が出てたんですね。残念がってたらいかんですね。
日曜日にひらめっちさんが行った店は冷房が無かった。んで、僕は即、逃げてしまった。ひらめっちさんはタイヤ交換の間中あの店に居てたんですよね。お疲れ様でした。

kazumin さん 1999年 09月 24日 23時 23分 19秒

こんばんは(^○^)
台風ねすごかったよ〜!!朝方来たので恐くて恐くて
寝れなかった。家の被害は屋根が何枚か飛んで、窓ガラスが
1枚割れたぐらいでしたが8年前の19号より恐かったよ。
周りが暗いと恐怖は倍増って所でしょうか?

hinami さん 1999年 09月 24日 23時 06分 05秒

九州の方では大きな被害がでたようですが大丈夫でしたか?
ちなみに我が家は、雨すらほとんど降っていませんでした。

今日は中秋の名月なので唐招提寺の観月会なるものに行ってきましたが
月なんてモノとは、さっぱりお会いできませんでした(^_^;)
でも満月は明日なので、台風一過の月に期待。

kazumin さん 1999年 09月 24日 00時 07分 29秒

ありがと〜!!
今の所は「嵐の前の静けさ」ってところでしょうか?
雨さえ降ってません。心配してくれてありがとう(^○^)
1番近づくのが明日の朝だそうです。電気が止まったら、明日は来れそうにも
ありませんね〜(^_^;)さみしい。

hinami さん 1999年 09月 23日 23時 25分 06秒

今日は、ひらめっちと“なんば花月”に行ってきました。
でもランチを食べて、買い物に行って、なぜか“でんでんタウン”で遊んでいると
すっかり遅くなってしまい2/3は終わっていました(^_^;)
挙句の果てに遊びつかれていたのか、二人は花月でグーグー寝てしまった...
唯一起きてたのが桂文珍の落語です。初めて生で聞いたんですけど、やっぱり上手いですねぇ。
最近の若手漫才はおもろくないので、ちょびっと落語にハマリそうです。

今更ですがkazuminさん、台風大丈夫ですか?

hinami さん 1999年 09月 23日 00時 56分 09秒

おっと〜!こっちじゃ久しぶりだね、ひらめっち(^O^)
>タイヤ交換は別に涼みに行ったという訳ではなかったんですが・・・
涼みに行くってコトは「ばいく屋」じゃない、バイク屋さんかと思ってたけど
「涼みに行ったという訳ではない」ってことは、やっぱり「ばいく屋」さんに行ったの?

ほんとーに先日のツーリングは暑かったようですねぇ、あいかわさん。
どんなお店に入ったのか、不思議ですが。。クーラー無かったんですか?

あいかわ さん 1999年 09月 22日 23時 52分 01秒

to ひらめっちさん
ここではお久しぶり?ですね。確かにあの店は全然涼めませんでしたね。あの後、冷房のきいたバイク屋を4軒ほどはしごして涼んで、家に帰る頃にはすっかり真っ暗になって、目論見どうり涼しくなってから家に帰りました。

ひらめっち さん 1999年 09月 22日 21時 19分 48秒

タイヤ交換は別に涼みに行ったという訳ではなかったんですが・・・
どうやら、あいかわさんはヒジョーにお疲れだったようですね。
肉体的に若者の私は、そんなに疲れなかったですよ。ホホホ。

hinami さん 1999年 09月 22日 00時 53分 04秒

TO あいかわさん
>ツーリング、行ってきましたが、天気が良かったおかげで、暑くって、全然走らんかった。
ツーリングに行ったつもりが、実は茶をシバキに行ってたんですか...
>僕も昔、1度だけコンタクトを買った事があるんやけど、
>2週間でなくして、めんどうやし、2度と買わないって思いました。
私はメガネで一度自動車を運転したとき(それ以前の問題でしたが)
自宅の車庫から出ようとしてパンクさせました。
それ以来、二度とメガネで車の運転はしないって思いました。
メガネって物が小さく見えません?だから、まだまだ下がれると思ったのに...

TO ふかふかママさん
>でも、コンタクト最大の難点は、「ゴミが入ると、地獄」ですよね。
もー、涙ボロボロですよねぇ。
今じゃすっかり、まつげが入っててもよくわからないくらいマヒしているのに
あのゴミはいけません、大泣きです。それも片目だけ...
もちろんヘルメットの中でオイオイ泣いてますよ(^_^;)

hinami さん 1999年 09月 22日 00時 52分 31秒

本日はインド料理を食べに行ってきた私。でも羊が食べられないので選択権が少ない...

TO BAKUさん
>でも、WINDOWSが認識するおいらの名前を間違えて入力しちゃった・・・
なぜに“タイ米タイ蔵with天下泰平丸&もへ次郎”ではないのだろう...?
>そっちは天気がよさそうですね。
う〜ん、晴れたかと思うと、雨が降ったりムシムシ不安定な毎日です。
で、23日は温泉ツーリング?晴れたらいいね。私は週末晴れてほしい。

TO あぱあぱさん
>hinamiさんはコンタクトしていたんですね。眼鏡はしないんですか?
コンタクトを外したらメガネをかけてます。あたりまえか(^_^;)
でも度があってないので、かけてるだけのダテメガネです(ちょっとした安心感があるので)
>僕も以前はコンタクトしていたんですが
>ケアの面倒臭さがいやになり今は眼鏡で生活しています。
たしかにソフトは面倒ですが、ハードは比較的楽ですよ。
(バイクに乗ってるときは使い捨てレンズ使用)
ラーメンを食べても、冬場暖かい部屋に入っても曇らないのが魅力的!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 22日 00時 03分 15秒

暑かったんですね。こういう時ってどうしても涼しいほうへ
行ってしまう、仕方がないですね。つかれたと書いてありましたが
あのタフなあいかわさんのセリフとは思えませんね!
ひらめっちさんがタイヤ交換したとかいてありましたが、ツーリング中は
溝のないタイヤで走っていたということなんでしょうか?
となるとさすがですね。僕の場合は恐くてはしれません、パンクしそうで。

ふかふかママ さん 1999年 09月 21日 00時 32分 56秒

皆さん、意外に目がお悪い方が多いんですね。
私も、極度の近視(ちょっと乱視も)です。コンタクトは11歳から
愛用しているので、もはや私の身体の一部。無人島に行くにも、コンタクト
がなくちゃね、ってヒトです。

めがねって、目とレンズが隙間になってるのが、どうにもダメで、
かえって目が疲れてしまって。
でも、コンタクト最大の難点は、「ゴミが入ると、地獄」ですよね。
自転車でもひーひー言ってます。バイクだと、スピードありますから
もっとつらいし、「いたいよー」っていきなり止めるわけに行きませんよね?
免許をとったあかつきの心配は、これにつきますねえ。
皆さん、けっこうだいじょうぶなものですか? それとも、やっぱり
痛みと闘って走らなきゃいけないのでしょうか?
めがねでバイクは、コワいよー。

あいかわ さん 1999年 09月 20日 23時 37分 48秒

toあぱあぱさん
ツーリング、行ってきましたが、天気が良かったおかげで、暑くって、全然走らんかった。日陰を探しては涼み、自販機を探し、喫茶店で涼んで、日が落ちるのを待ってから帰りました。なんか久しぶりのツーリングやったのもあるんやろうけど、異常に疲れた。ひらめっちさんは帰りにタイや交換をしに涼みにバイク屋さんへ寄って帰りました。

僕も昔、1度だけコンタクトを買った事があるんやけど、2週間でなくして、めんどうやし、2度と買わないって思いました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 20日 22時 29分 56秒

そうですか、hinamiさんはツーリングに参加しなかった
んですね。あの日は晴れていたはずなのでいいツーリング日和になった
ことでしょう。自分も参加したかったですね。

hinamiさんはコンタクトしていたんですね。
眼鏡はしないんですか?僕も以前はコンタクトしていたんですが
ケアの面倒臭さがいやになり今は眼鏡で生活しています。

BAKU さん 1999年 09月 20日 22時 01分 52秒

TO HINAMIさん
再セットアップは一応終わりました。
でも、WINDOWSが認識するおいらの名前を間違えて入力しちゃった・・・
おいらの名前の下の方は“○ゆき”なんだけれど“○しゅき”って入力して変換したから“○酒器”ってなっちゃった・・・(^^ゞ
まあ、お酒は好きなんだけれど・・・ ちょっと、なあ・・・

そっちは天気がよさそうですね。
こっち(盛岡)は今週いっぱいは雨なんだそうです。
23日にレースに出場するつもりだったんですが、やめました。
大人の泥遊びって言うのも良いんだけれど、タイヤの良いものを持っていないので上り坂で押すのも疲れるし・・・と考えた結果です。
どこかの温泉でも行こうかな?

hinami さん 1999年 09月 20日 19時 05分 37秒

いえ、ちょっと用事が入ってしまったので参加してないのです。
ひらめっちは「行ってくる〜」と言ってましたが。
あぱあぱさんも不参加だったのですか?
でも一日中、良いお天気だったので「林道ツーリング日和」でしたね!

コンタクトレンズを使用している方って、ご自分のレンズを顕微鏡で見たことがありますか?
先日、眼科で見せてもらったのですがメチャクチャ傷がついてました(^_^;)
ソフトレンズは自分で買い替え時がわかりますが、ハードだとわかんないのですよね。
で、今までは無くしたときが買い替え時だったのですが、
最近無くしてないので、たくさんの傷が..。「さっ、買い換えましょ」と思った一瞬でした。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 19日 23時 52分 41秒

hinamiさん、今日はオフロードツーリング参加したのですか?

hinami さん 1999年 09月 18日 23時 14分 21秒

>今からまた、再セットアップで〜す。トホホ・・・
もう元通りになおったでしょうか?
でも何度も再セットアップやってるから慣れっこでしょう。

>見つけることができたってことは、ひょっとしてもう全部見ちゃったの?スゴイネ・・・
うん、全部見たよ。なんせ今朝は5:00起きですから(^_^;)
早朝は軽快に遊べるからいいよ。

BAKU さん 1999年 09月 18日 18時 43分 08秒

TO HINAMIさん
今、気がついたけれどよくこんなリンクが繋がっていないのを見つけましたね〜!
ろくにチェックもしなかったから、見落としていました。
見つけることができたってことは、ひょっとしてもう全部見ちゃったの?スゴイネ・・・

BAKU さん 1999年 09月 18日 18時 39分 04秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/hirayu.htm

TO HINAMIさん
“00044”と“00046l”は修正しました。
拡張子を大文字にしてタグを組んでありました、スンマセン_(_^_)_

オイラのパソコンの話になるけれど、IBMのほうでHDDをリカバリーしれくれてあったのは良いけれど、名前を間違って入力してあったよ!
気に食わないから、電話して聞いてみたらもう一回リカバリー(再セットアップ)かけなおすしかないそうだ・・・
今からまた、再セットアップで〜す。トホホ・・・

hinami さん 1999年 09月 18日 07時 30分 00秒

TO BAKUさん
すごい!まさかこんなに早くUPされるとは思わなかった!!
懐かしいね〜、かなり前の出来事みたい。
でも私ってばmyお箸とmy器をいつも持っている...今後は気をつけよっと(^_^;)
気づいた方は「ひなみ、箸はなせ!」と注意してください。

あの〜、00044とPIC000461がエラーになるのですが?

>FTPの送信だけで30分くらいかかりました・・・(T_T)
あげれるものなら私の接続時間の3分くらいおすそ分けしたいものです(それでも1割負担)

>何か、ご褒美は???
そんなもん『ないっ!』
と言うのもあんまりなので、お礼の言葉を送りましょう「たくさんの写真どうもありがとう!」
【本日の格言:世の中そんなに甘くない】...でも私には甘くあってほしい(ひなみ談)
※ペプシマンキャップ人文字“S”だったらいつでもプレゼント!いらん?やっぱり。

hinami さん 1999年 09月 18日 07時 29分 15秒

おはようございます。
いやいや、今朝は薬師寺の鐘の音(5:00)より早く目覚めてしまった。
休みになったら早起きする子供か、お年寄りみたい。

TO kazuminさん
>♪お〜鼻が長いのよ〜そ〜よ母さんもな〜がいのよ♪を
>♪母さんとい〜いっしょだもん♪と唄ってた・・・
...kazuminさんは「それ、違うよ。」と教えてあげたのでしょうか?
でも友達の言いたいことはわかる気がします、
最終的に母さんと一緒で長いって言いたいんですものね。
この歌詞を大きな声で歌っていたのかと思うとかわいいなぁ。

BAKU さん 1999年 09月 18日 00時 39分 18秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/hirayu.htm

TO ALL
約束のものがやっと出来上がりました。
上に記したURLからおいで下さいマセマセ!
サムネイルって作るの面倒くさいね〜。
かな〜〜り重いページです。でも、サムネイルは軽いよ!(そりゃそうだ!)
結構長期間で公開しておこうかな?って思っているので気長にDL(ダウンロード)してください。
オイラのHP用のスペースの空きはまだ6.382MBあるようです。
それにしても、NIFTYは最近とくに接続が悪いです。
速度も遅く常に36000bpsです。
FTPの送信だけで30分くらいかかりました・・・(T_T)

TO HINAMIさん
がんばったよ〜! 久しぶりにタグいじったら全然訳わからへんかったよ〜・・・
URLの中に全角の文字や大文字をを入れてしまったり、拡張子が変だったり、とりあえず約束は果たしたからね!\(^o^)/
何か、ご褒美は???

kazumin さん 1999年 09月 18日 00時 18分 29秒

私の友達は「ぞうさん」の歌間違って覚えてたよ〜
♪お〜鼻が長いのよ〜そ〜よ母さんもな〜がいのよ♪を
♪母さんとい〜いっしょだもん♪と唄ってた・・・
凄いでしょ〜。

hinami さん 1999年 09月 18日 00時 08分 28秒

変衆長さん、お久しぶりです。
>「赤い靴」の話があったけど、自分も「曾じいさん」と思ってました。
やっぱりそう聞こえちゃいますよねぇ。よかった、私だけじゃなくて。
もひとつ笑えるのが「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ」の歌があったじゃないですか。
あれを「シャボン玉が屋根の高さまで飛んだ」ではなく
「シャボン玉と一緒に屋根がぶっ飛んだ」と思い込んでいた友人もいます(^_^;)
>よく考えてみると、曾じいさんが生きている人って、けっこう貴重な存在やないやろか?
そういえば私も、父方・母方共に祖父は亡くなっていますね。(祖母は健在)

TO BAKUさん
>今、オフ会の画像用にHPのリンク作っているところです。
がんばれ〜。
>バックアップもとる事ができなかったことに気がつきました・・・
>・・・どーしよ・・・(T_T)
がんばれ〜。もう今は“約束の”土曜日に突入してるぞぉ〜!

BAKU さん 1999年 09月 17日 23時 14分 26秒

今、オフ会の画像用にHPのリンク作っているところです。
ためしにFTPしてみようと思ったら、FTP用のアドレスとパスワードの
バックアップもとる事ができなかったことに気がつきました・・・
・・・どーしよ・・・(T_T)

変衆長 さん 1999年 09月 17日 21時 55分 41秒

お久しぶりでございます。ちょっと忙しかったもんで……。

to BAKUちゃん
 復活おめでとう!

to hinamiサン
 (過去ログ見てたら)「赤い靴」の話があったけど、自分も「曾じいさん」と思ってました。
 よく考えてみると、曾じいさんが生きている人って、けっこう貴重な存在やないやろか?自分は「じいさん」ももういないし……。「曾ばあさん」の方が多いのでは?
 久々に来たので、あっちこっち見ていきます!!

hinami さん 1999年 09月 17日 06時 57分 30秒

kazuminさん、おはようございます。

半角のカタカナと顔文字の一部は文字化けしちゃったりするんです。
あとIMACのIE利用は伝言版のページを開くこともできないそうです(TT)
ところが私は修正のできない管理人なので...すいません。

“クリームの甘さ”というからにはデザート系の話題ですよね!
“1度試しあれ〜”ってことは全国にチェーン店のあるお店かなぁ?
でも地元のお店も書かれているような?
私も一度試してみたい...今度九州へ行ったらオススメのお店案内してください。
な〜んて、でもホントにお会いしてみたいですよ!

これ(文字化け)に懲りずに遊びにきてくださいね、皆さんの書き込みを読むのがとっても楽しみなんです。
さて、朝ご飯を食べてこよっと。

kazumin さん 1999年 09月 17日 01時 53分 01秒

あれ?おかしいですね・・・・・(T_T)
どうして?ごめんね〜わかんないよ(>_<)

kazumin さん (kazumi@ya.magma.ne.jp) 1999年 09月 17日 01時 51分 41秒

皆様お久しぶりです、ご無沙汰してました。
毎日覗いてはいたんですが・・・・・(^_^;)

今回はなんだか、私でも参加できるような内容になってたので・・・
私のお勧めは礁渺華勿櫃痢崕┘D蝓璽燹廚般召良佞い深R誇委です。
持った時のあの爪鹿!とした重さ。なんとも言えないクリームの甘さ。
半端に「秀献蝓璽燹廚量召鯒愽蕕辰討襪鵑犬磴覆い福△隼廚辰燭曚匹任后」
是非、1度試しあれ〜(^_^;)
私辞蓋悵兮膵イC覆鵑任垢气气气「海料或生佑砲い辰浸「某C戮ソ
地元では有名な辞蓋悵僂六笋慮C砲蝋腓い泙擦鵑任靴ソ(^_^;)すっごく、
期待して食べに行ったのになぁ〜!!皮が薄いのが好きなんですよ。。


それじゃ、また来ますね。オフ会楽しんできてね〜(^○^)

kazumin さん (kazumi@ya.magma.ne.jp) 1999年 09月 17日 01時 51分 15秒

皆様お久しぶりです、ご無沙汰してました。
毎日覗いてはいたんですが・・・・・(^_^;)

今回はなんだか、私でも参加できるような内容になってたので・・・
私のお勧めは礁渺華勿櫃痢崕┘D蝓璽燹廚般召良佞い深R誇委です。
持った時のあの爪鹿!とした重さ。なんとも言えないクリームの甘さ。
半端に「秀献蝓璽燹廚量召鯒愽蕕辰討襪鵑犬磴覆い福△隼廚辰燭曚匹任后」
是非、1度試しあれ〜(^_^;)
私辞蓋悵兮膵イC覆鵑任垢气气气「海料或生佑砲い辰浸「某C戮ソ
地元では有名な辞蓋悵僂六笋慮C砲蝋腓い泙擦鵑任靴ソ(^_^;)すっごく、
期待して食べに行ったのになぁ〜!!皮が薄いのが好きなんですよ。。


それじゃ、また来ますね。オフ会楽しんできてね〜(^○^)

kazumin さん (kazumi@ya.magma.ne.jp) 1999年 09月 17日 01時 50分 37秒

皆様お久しぶりです、ご無沙汰してました。
毎日覗いてはいたんですが・・・・・(^_^;)

今回はなんだか、私でも参加できるような内容になってたので・・・
私のお勧めは礁渺華勿櫃痢崕┘D蝓璽燹廚般召良佞い深R誇委です。
持った時のあの爪鹿!とした重さ。なんとも言えないクリームの甘さ。
半端に「秀献蝓璽燹廚量召鯒愽蕕辰討襪鵑犬磴覆い福△隼廚辰燭曚匹任后」
是非、1度試しあれ〜(^_^;)
私辞蓋悵兮膵イC覆鵑任垢气气气「海料或生佑砲い辰浸「某C戮ソ
地元では有名な辞蓋悵僂六笋慮C砲蝋腓い泙擦鵑任靴ソ(^_^;)すっごく、
期待して食べに行ったのになぁ〜!!皮が薄いのが好きなんですよ。。


それじゃ、また来ますね。オフ会楽しんできてね〜(^○^)

kazumin さん (kazumi@ya.magma.ne.jp) 1999年 09月 17日 01時 50分 09秒

皆様お久しぶりです、ご無沙汰してました。
毎日覗いてはいたんですが・・・・・(^_^;)

今回はなんだか、私でも参加できるような内容になってたので・・・
私のお勧めは礁渺華勿櫃痢崕┘D蝓璽燹廚般召良佞い深R誇委です。
持った時のあの爪鹿!とした重さ。なんとも言えないクリームの甘さ。
半端に「秀献蝓璽燹廚量召鯒愽蕕辰討襪鵑犬磴覆い福△隼廚辰燭曚匹任后」
是非、1度試しあれ〜(^_^;)
私辞蓋悵兮膵イC覆鵑任垢气气气「海料或生佑砲い辰浸「某C戮ソ
地元では有名な辞蓋悵僂六笋慮C砲蝋腓い泙擦鵑任靴ソ(^_^;)すっごく、
期待して食べに行ったのになぁ〜!!皮が薄いのが好きなんですよ。。


それじゃ、また来ますね。オフ会楽しんできてね〜(^○^)

hinami さん 1999年 09月 17日 00時 53分 49秒

ふかふかママさん、お久しぶりです。

>台風、大丈夫でしたか? 
?あんまり台風という意識はなかったのですが。(鈍いのは私だけ?)
でもママさんちと同じように「突発性の雨(それも大粒)」はすごかったです。
私の部屋、開けっ放しだったのでカーペットが半分ビチャビチャになってました。
先日のオフ会で、しっとりしていたテントをやっと干したところだったのに、
もっとしっとりした姿になっていました(TT)

>今度こそ、たくさんお話を伺いたいです。
私、怒涛のようにしゃべりますよ、たぶん(^_^;)
先日のオフ会でも、いくみちゃんと同じテントに泊まったのですが延々ベラベラしゃべり続け
ゴマさんと森本さんに「いつ起きても話し声が聞こえてた。」と言われてしまいました。

>場所は、高ボッチが有力なのかな? 
で、大丈夫ですか?イマイチ車の乗り入れできるかどうか不安なのですか。
最初に私が書き込みした(?)八ヶ岳は、直火できないって書いたけど
サイトごとに「かまど」があるので直火が出来るといえば、出来るのです。

>デザートといえば、私は、デニーズの「桃とりんごのヨーグルトシェイク」
>が、何年もかわらず「キング・オブ・デザート」ですねえ。
デニーズに入って「桃とりんごのヨーグルトシェイク」を頼んでいる自分の姿が見えるよう..

hinami さん 1999年 09月 17日 00時 53分 18秒

ちょっと安心しました。
そこで食べてたら感心しました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 17日 00時 21分 09秒

もちろん持ち帰りです。

hinami さん 1999年 09月 17日 00時 07分 39秒

BAKUさん、復旧おめでとうございます!!!メチャクチャ嬉しそうやなぁ!(当然か)
今月は毎日1時間以上つなげるしね。

>んで、オフ会のHPは土曜日に作成します。
おっとー、大きく出ましたねぇ。では土曜日を楽しみにしております。(明後日やで)

>そうそう、電気屋さんでインターネットに接続するのもちょっと辛いんだよ。
だからBAKUさんのメッセージボードに「ハズカシ・・・」って書いてあったわけだ!
なるほど、納得。とりあえず今日は、遅くまで起きて遊んでるんでしょうね。

hinami さん 1999年 09月 17日 00時 07分 04秒

あぱあぱさん、近鉄奈良駅のミスドといえば東向き商店街の中でしょうか?
あの近くの「おしゃべりな亀」という喫茶店に昔よく行ってました、オススメです。
それにしてもドーナツの種類増えてるんですねぇ。
オールドファションにバナナとブルーベリーのソースが乗っかったドーナツがあるんですか?
素朴な疑問ですが、その場でそれだけの数を食べたのですか?それともお持ち帰り?
そういえば最近ミスドには行ってないです、一度行ってみなければ..(会社帰りに店がない)
つい会社帰りにある「マネケンのワッフル」に手を出してしまいがちです。

>それにしても今アメリカで発生しているハリケーン、フロイドってすごいですね。
?今日は帰宅後ニュースを見ていない..ちゃんと見なければ...

Return