hinami さん 1999年 09月 17日 00時 06分 10秒

いくみちゃん、お久しぶりです。
試験中だと思っていましたが、これからなんですね。
でも、それが終わったら秋休みは沖縄でしょ?いいなぁ〜。

>「異人さん」と「曾じいさん」、大笑いしてしまいました。(一人の部屋で・・・)
一人の部屋で・・・『うしろを見てごらん』(笑)
私の友人は「いい(良い)じいさん」だと思っていたらしいですよ。

>やっぱりチョコに合わせていいフルーツはバナナと栗くらいでしょう!
おっと〜、同意見です!私も栗は大好き。おせち料理の“栗きんとん”を作るときは
いつも2ビン買って、さつま芋を裏ごししながら1ビン食べるのが
私の正しい栗きんとんの作り方。でも一番好きなのは栗ご飯の中の栗なのです。
栗ご飯の日はチョット早起きして混ぜられる前に栗だけとって食べてます(^_^;)
で、一番悲しいのはモンブランを頼んだときに、上げ底(上げ中?)されてて
中にたっぷり生クリームが入っていたとき...

また現実逃避に来てください。(そういうことを言っちゃいけない)
↑改め、息抜きに来てくださいませ!

ふかふかママ さん 1999年 09月 16日 23時 29分 31秒

お久しぶりです、皆様。
台風、大丈夫でしたか? こちらは、台風は問題なしだったんですが、
突発性の雨(それも大粒)に、2日連続、洗濯物をやられてしまい、
洗い直しの連続で泣きそうです・・・(TT)。

ひなみさん、25日は、再会できそうで、今からとっても楽しみです。
今度こそ、たくさんお話を伺いたいです。ヨロシクお願いいたしますね。
場所は、高ボッチが有力なのかな? 前日、主人の実家で親孝行(=マゴ
を見せる)してからの参加になりそうですので、塩尻とは、ありがたや
ありがたや。

BAKUさん、PC復旧、おめでとうございます。

チョコ&バナナのお話。
うちのコドモらは、兄妹そろって「バナナ嫌い」(^^;)。
おかげで、クレープ屋さんに行っても、大好きな生チョコバナナが
食べられなくて、かなしいです。私も、ひなみさん同様、小さい頃から
ずっと生クリームがニガテで、親にはずしてもらってからケーキを
食べるのが原則でした。
(うちのコドモなら、私に「好きキライするなら食べなくていい」といわれて
 いるだろう。親って勝手(^^;))
妊娠、出産をへて、好みが激変し、今ではすっかり「生クリームマニア」に
なってます。

デザートといえば、私は、デニーズの「桃とりんごのヨーグルトシェイク」
が、何年もかわらず「キング・オブ・デザート」ですねえ。

BAKU さん 1999年 09月 16日 20時 23分 55秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

ワッハッハ! 復活したぜ〜!
さっき、今月の接続時間を見てみたら、なんと8分!
ホント2週間ぶりにMY PCいじってます。
やっとオフ会の画像をみんなに提供できるのねん!
俺のHPからのアドレスでリンクを張って見れるようにしておくのでそれまで待っててちょ!
なんか、こんなに嬉しいって思うのもなかなか経験できないことやなあ・・・(^.^)
んで、オフ会のHPは土曜日に作成します。
まだ、俺のPC元に戻すのにはやることが“た〜くさん”あるんで。
まずは第一報っということで。

そうそう、電気屋さんでインターネットに接続するのもちょっと辛いんだよ。
ISDNのPR用で2回線ISDNに繋いでいたからすさまじく早かったけれど店員の視線は刺さるようだし、
パソコンのことをあまり知らなさそうな人は立ち止まってじろじろ見るし
挙句の果てには小さい子が俺の打ち込んでいる文字を読み始めるし・・・それも、漢字を飛ばして・・・(笑)
あんまりお勧めできません。(^^ゞ

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 16日 18時 08分 03秒

今日奈良の方へ朝から用事があったので7時ごろ近鉄奈良駅の
前を歩いていたんです。そしたらミスタードーナツがあるじゃあないですか!
それも朝にもかかわらず、店があいてるので迷わずはいりました。
エンゼルフレンチ、チョコカスタード、カスタードショコラ、オールドファション
バナナ・ブルーべーりーというのを買ったのですがどれもうまかったっす。
 
それにしても今アメリカで発生しているハリケーン、フロイドって
すごいですね。日本の台風もこれに比べれば赤ちゃんみたいなものなんでしょう。

いくみ さん 1999年 09月 16日 00時 49分 05秒

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
夏休みが終わってしまって、これから試験をなんとか
乗り切って、秋休みを待つばかりです!

To Hinami さん

「異人さん」と「曾じいさん」、大笑いしてしまいました。
(一人の部屋で・・・)確かに生い先短い曾じいさんに
連れられていっても、不安ですよね。

あと、チョコとバナナの話! (これに参加したかった)
やっぱりチョコに合わせていいフルーツはバナナと
栗くらいでしょう! と個人的な好みですが。
チョコレートパフェにオレンジやパインが入ってると
「こんなん、いらんやん!!」っていっつも文句を言って
ます。だから最近ではメニューに写真が載ってるパフェ
以外は食べてません・・・。(不安だから)

では、そろそろ現実逃避を終えてレポートに」戻ります。

hinami さん 1999年 09月 15日 20時 57分 52秒

TO あぱあぱさん
>hinamiさんのパフェのはなしをみていたらめちゃ食べたくなりました。
梅田駅前第4ビルB1(だったかな)にはバケツに入ってるような
でっかいパフェをオーダーできます。ひとりで全部食べたら無料になるので
多くの男性陣がチャレンジしておられますよ...
子供の頃、私は生クリームが苦手でした、だからケーキはほとんど食べませんでした。
どうしても食べないといけないときは、先に生クリームを食べてもらってから
スポンジ部分だけ食べてました。(安上がりな子供ですが、行儀悪いですね)
今もショートケーキは選択圏外です。どうしても魅力的なスポンジ部分を持つ
ショートケーキと遭遇した場合のみ、先に生クリーム部分をゴックン飲み込んでから
私にとってメインのスポンジ部分に進んでいきます。(誉められた食べ方じゃないですね)

>ミスタードーナツのドーナツでチョコをぬってあるやつってうまいと思いませんか?
たしかチョコファッションですよね?あれは美味しいです!
あとゴールデンチョコやココナッツチョコやバナナマフィンが好きです。

>チャリの後遺症ですがぜんぜん出ませんでした。やっぱり若いからでしょう・・・。はっはっはっは!
そんなことを言ってられるのも今のうちだけです。けっけっけっけ!(経験者は語る)

hinami さん 1999年 09月 15日 20時 57分 22秒

TO BAKUさん
>電気屋さんでここにやってきました。
そんな方法があったとは!目からウロコ...ひとつ賢くなっちゃった。

>どうも、おいらのパソコンは日本で修理をしているみたい・・・(^.^)
なんか『赤い靴の女の子』みたいやね。
あの歌のモデルになった女の子は“異人さんに連れられて行ってしまった”って歌詞だけど
実際は海を渡る前に病気になってしまって日本の施設で亡くなったそうだから。
そういえば、子供の頃「異人さん」が「曾じいさん」に聞こえてて
「なんで肉親に連れられていくのに悲しい歌なんだろうか?」と思いつつも
「曾じいさんの残りの人生は短そうだから不安なのかな?」と納得してました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 15日 16時 50分 56秒

あ、そういえば北九州から奈良にくる時引っ越ししたなー。
でも荷物がたいしてなかったのであんまりきつかった記憶がないっす。
たとえきつかったとしても6年前のひっこしだし忘れてるとおもいます。

hinamiさんのパフェのはなしをみていたらめちゃ食べたくなりました。
でも野郎ひとりで食べてたら、ちとはずかしいですね。なんつっても生クリーム
やチョコクリームってうまいですもんね。
ちょっと話ははずれるのですがミスタードーナツのドーナツでチョコをぬって
あるやつってうまいと思いませんか?おみやげとかでたまに連れが買ってくるとき
あるのですが真っ先にチョコぬりのドーナツをさがします。

チャリの後遺症ですがぜんぜん出ませんでした。やっぱり若いからでしょう・・・。はっはっはっは!

BAKU さん 1999年 09月 15日 15時 09分 51秒

電気屋さんでここにやってきました。
久々です。
どうも、おいらのパソコンは日本で修理をしているみたい・・・(^.^)

hinami さん 1999年 09月 14日 23時 24分 07秒

あぱあぱさんって、ずっと奈良にお住まいなんですか?
かなり引越しされているイメージだったのですが..

>でもチャリンコは気持ちいいですよね。
上り坂さえなければ、楽しい乗り物ですね。(微妙な坂もすぐにわかる)
明日の朝は今よりヒドイ筋肉痛に悩まされますよ、きっと!

hinami さん 1999年 09月 14日 23時 09分 46秒

TO あぱあぱさん
>チョコとメロンの組み合わせは結果として、おいしかったんですか?
...チョコとメロンは、それぞれ別々に食べたほうが美味しいと思います。
>バナナ好きなんすね・・・・・・・
バナナだけ単独で食べることは、ほとんどないのですが
何かとバナナを一緒に食べるのは好きですねぇ。
ヤマザキから「まるごとバナナ」が出たときは、しょっちゅう食べてましたよ。
(もちろん生クリームのよりチョコのほうが好き。「まるごとイチゴ」はイマイチ)

TO としさん
>ボクは友人の引っ越しを手伝ったあと、2日後に筋肉痛になった。
>歳とってくるとあとに出るらしい。
これはヨイショされているのでしょうか?
でも、な〜〜〜〜〜んにも出ませんことよ、ほほほっ。
それにしても、当日に筋肉痛が出ていた若かりし頃が懐かしいデス。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 14日 22時 13分 41秒

今日、高校の時以来に自転車で通勤をしたのですが
足は痛くなり、汗は吹きでてくるし日頃の運動不足を
痛感しています。でもチャリンコは気持ちいいですよね。

引っ越しってすごい体使うんですね。したことも手伝ったこともないので・・・。

とし さん 1999年 09月 14日 07時 46分 40秒

ボクは友人の引っ越しを手伝ったあと、2日後に筋肉痛になった。
歳とってくるとあとに出るらしい。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 13日 22時 45分 25秒

チョコとメロンの組み合わせは結果として
おいしかったんですか?

バナナ好きなんすね・・・・・・・

hinami さん 1999年 09月 13日 20時 55分 06秒

TO あいかわさん
>翌日に筋肉痛とはまだまだ若いですなあ。
またまたっ、同い年のくせして...

某ファミリーレストランでの出来事ですが...私はチョコレートパフェを頼みました。
(私は「チョコ+バナナ」の取り合わせが大好きなので、
ケーキでもクレープでも、この取り合わせを頼むことが多い。)
すると店員のお兄さんに「あいにく今日はバナナをきらしてまして、
他のフルーツでもよろしいですか?」と言われてしまいました。
...普通、一番手に入りやすいバナナをきらすかぁ?とは心の中で思いながらも
「はい、いいです。」とつい返事してしまいました。
待つこと数分。このあいだに「代替商品がミカンだったら許せんなぁ」とか
「モモだったら許容範囲か?」とか「柿はイヤだ」とか
「キュウイだとスッパイだろうなぁ」など考えをめぐらしていると、出てきたのはメロンでした。
いくらメロンが高価でも「チョコ+バナナ」のゴールデンコンビにはかないません。
やっぱりバナナあってのチョコレートパフェですね。フルーツパフェにすりゃよかった(T_T)
もっとも、バナナの入っていないフルーツパフェも悲しいですが...

あいかわ さん 1999年 09月 12日 23時 39分 04秒

>ベットや本棚やタンスまで移動したので、今日は筋肉痛です...(^_^;)
翌日に筋肉痛とはまだまだ若いですなあ。ちなみにおいらは引越しの時の筋肉痛が2,3日抜けんかった。(^^;;;)

hinami さん 1999年 09月 12日 21時 07分 47秒

昨日は久しぶりに部屋の模様替えをしました。
ベットや本棚やタンスまで移動したので、今日は筋肉痛です...(^_^;)

hinami さん 1999年 09月 10日 23時 07分 16秒

TO としさん
>ひなみさん、今度の9/25.26のキャンプ、行くんですか?
もちろんです!だって、ずっと楽しみにしていたんですから(^o^)

>中央道方面になりそうだけど、奈良からだと遠いですね…。
東名より中央道のほうが好きなので、ツーリングとしては楽しいですよ。
実は、中津川から諏訪が一番よく走りに行ってたりします。

>あ、でもひなみさんならだいじょうぶか…。
>なにしろ300kmの距離を30kmくらいにしか思ってませんからねえ。
そっそんなことは、ないのですが...
あまり距離を考えないようにしているんです、考えるとクラクラしますから。
ちなみに「ツーリングマップル1ページ=1時間弱」で考えてます、アバウトでしょ。

hinami さん 1999年 09月 10日 23時 06分 33秒

TO 風鈴さん
北海道上陸おめでとうございます。
今、北海道はどんな気候ですか?もうすっかり涼しくなっちゃってるのでしょうか?
稲刈りも終わってしまいましたか?(北海道の稲って背丈が小さいと思いません?)

>久々に食べるハセガワストアの”やきとり弁当”は美味かった!。
先日BAKUさんが言ってましたよ、ハセガワストアの”やきとり弁当”(^o^)
ハゼガワストアは道南にしかない地方コンビニだそうですね。
昨年知ってたら食べに行ったのに!残念。
(“やきとり”といいつつも鶏肉じゃないと聞きましたが?)
風鈴さんのオススメは「ちょっと変わっていて本当に美味しい」とBAKUさんが言ってました。
それは「鉄板焼とうふ定食」で大きくうなずけます。

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 09月 10日 08時 37分 33秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~masugen/cgi-bin/minibbs.cgi

ひなみさん、今度の9/25.26のキャンプ、行くんですか?
中央道方面になりそうだけど、奈良からだと遠いですね…。
あ、でもひなみさんならだいじょうぶか…。
なにしろ300kmの距離を30kmくらいにしか思ってませんからねえ。

風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 09月 10日 07時 42分 38秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

こんにちは、(^^)/
昨日、函館入りしました!、
久々に食べるハセガワストアの”やきとり弁当”は美味かった!。
大沼にて・・・・。

hinami さん 1999年 09月 08日 23時 10分 59秒

としさん、お帰りなさい。
岐阜と石川を行ったり来たりしていたのですか、車であれだけ走るのは疲れたでしょうね。

>自家製のケーキ&大きなスイカも食べたかった!
クルミがたくさん入ったケーキと、甘い大きなスイカはとっても美味しかったんですよ。
↑これって、すでに高山でも自慢してましたっけ?

>まだあるでしょう?
>全国の「〇〇牛」食いつぶし!
ばればれ?でも“全国の「〇〇牛」食いめぐり!”とおっしゃってくださいませ。

>ひなみさんの折りたたみの胃袋の話しをその友人にしたら大ウケしていました。
先日のお礼に「もしよろしければお貸ししますよ!」と、お伝え下さい(^O^)
(いっぱい持ってますので、1個くらい減っても何てことないですから)

あらっ、BAKUさんの書き込みをしっかり読んでなかったみたい(^_^;)
タダで修理してもらえるんですね、なんてラッキーなんだ。

hinami さん 1999年 09月 08日 22時 34分 37秒

TO あいかわさん
>次回こそは参加したいです。で、今度はいつ?(^^;;)
皆様が重い腰を上げたとき。なーんて、また企画したいですね。
>でも、僕はhinamiさんと走っててもあまり雨には遭ったことが無かったと思うんですが・・・
そうですね、寄せ鍋さんの林道ツーリングに参加させていただくときは降ってないですね。
>それと、草千里99の写真集の出来あがりは1年後だと思いますんで、それまでお待ち下さい。
さすが10年に一回のイベントだけあって・・・気長ですね。

TO BAKUさん
>うらやましいなあ・・・ タダで行けるなんて・・・
それは、ちょっと違うと思うけど。そのぶんはBAKUさんが支払うんでないかい?
でも、これを読むのは2週間後なわけですね。
少しでも早く&安く、なおるように祈ってます。

TO 風鈴さん
>明日から再び北上します、あさって頃には函館に渡れそうです!。
なんだかお天気がイマイチなのでは?東北地方は今日も雨じゃないんですか?
今の季節だと、北海道では鮭が川を上っていく姿なんかも見れるんですよね?見てみたい。

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 09月 08日 22時 17分 12秒
URL:http://www61.tcup.com/6112/route16toshi.html

ひなみさん、常連のみなさんこんばんは。

いま岐阜から中央道ひた走りで帰ってきました。
車だったけど、連日たくさん走っていたので疲れました。

ひなみさんが書いていたように、高山で待ち合わせして
ひなみさんとお昼を食べました。
鉄板焼き豆腐定食、大変おいしうございました。
風鈴さん、ありがとう!

ここの掲示板の方々は会ったことのない人が多いので、
ぜひお会いしたかったのですが…。
自家製のケーキ&大きなスイカも食べたかった!

また機会があったらお会いしましょう!>みなさま

>ココ数年の密かな楽しみは「百貨店の地下お菓子売り場めぐり」と
>ツーリング中、コンビニに入って「地方限定のお菓子」を購入することです。

まだあるでしょう?
全国の「〇〇牛」食いつぶし!
ひなみさんの折りたたみの胃袋の話しをその友人にしたら
大ウケしていました。

風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 09月 08日 01時 14分 34秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

今、バクちゃん家にいます!、
小さなモバイル機”Chandra”が大奮闘しています!。
明日から再び北上します、
あさって頃には函館に渡れそうです!。
では........。

BAKU さん 1999年 09月 08日 01時 13分 20秒

今しかネット界にはやってこれないので本日(日付は変わったけれど)2度目の書き込みです。
どうやら、オイラのパソコン君はアメリカで手術を行うようです。
ちなみに保証期間(買って一年)より一週間も過ぎていなかったのでタダなんですう。
うらやましいなあ・・・ タダで行けるなんて・・・

あいかわ さん 1999年 09月 08日 00時 03分 01秒

キャンプ参加の皆さん、お疲れ様でした。楽しかったみたいですね。次回こそは
参加したいです。で、今度はいつ?(^^;;)
宴会中は雨は降らなかったみたいですね。でも、僕はhinamiさんと走ってても
あまり雨には遭ったことが無かったと思うんですが・・・今度からは合羽は必需品
だと思っておきます。
それと、草千里99の写真集の出来あがりは1年後だと思いますんで、それまで
お待ち下さい。(あくまで予定ですので。)

hinami さん 1999年 09月 07日 23時 59分 16秒

BAKUさんのパソコンは重症みたいやね、もしぞや私のと同じ症状になっちゃった?
ということは↓は風鈴さんのPCからの書き込みですね。
風鈴さんは、とうぶん盛岡に滞在されるのでしょうか?
喜多方ラーメンの次は盛岡冷麺なんて羨ましいです。
これぞ食欲の秋ですね!...チョット違う?

ちなみに私は単車が...なんて金食い虫なのだ!ガックリ。

重傷で意気消沈のBAKU さん 1999年 09月 07日 21時 49分 51秒

風鈴さんが今、盛岡に来ています。
久しぶりにここに来ました。
パソコンはただいま、アイビーエムに入院中です。(T_T)
写真の公開は2週間ほど待ってね。

hinami さん 1999年 09月 07日 00時 07分 30秒

ゴマさん、今日はお早いお帰りですね。

>うーん、人生で初めて、お店が作ったケーキ以外を食べました(むなしいぞ、それは)。
そういえば私も、自分が焼いたケーキを人にあげたことがない(むなしいぞ、これも)
(もっともココ数年、自分で焼くなんてしていない)
ココ数年の密かな楽しみは「百貨店の地下お菓子売り場めぐり」と
ツーリング中、コンビニに入って「地方限定のお菓子」を購入することです。

>ではでは、また機会があったらやりましょう。
今回会えなかった方もいらっしゃいますし、またやりたいですね!

いくみちゃん単車の手配もできたことですし、おとうさん崩しからガンバレ〜(^O^)

hinami さん 1999年 09月 06日 23時 51分 14秒

風鈴さん、”鉄板焼とうふ”はホント美味しかったです!
でもあまりの熱さに、私は一口目で舌を火傷してしまい
じっくり味わうことができませんでした(T_T)
次回はゆっくり冷ましてから食べるように心がけます。

喜多方ラーメンといえば、昨年「坂内食堂」というお店で食べましたよ。
そこに置いてあった「Drスランプあられちゃん」の1巻をボ〜っと読んでいたのですが
ナント!“海苔巻(?)せんべい”は27歳だったのです(知ってました?)
まさか私より年下だったとは...もっとオッサンだと思っていました。

盛岡では、BAKUさんと再開するのでしょうか?
なかなか早いペースで北上していらっしゃるのですね。

ゴマ さん 1999年 09月 06日 23時 42分 52秒

To 郁美ちゃん

早く免許を取れば、DJEBEL200が待ってるよ。
早く取ればね。

ゴマ さん 1999年 09月 06日 23時 40分 25秒

To オフ会参加の皆さん

遅くなりましたが、ただいまです。
オフ会、楽しませてもらいました。買出しに行ってくれた変衆長、風鈴さん、
とんでもない遠くから来てくれて、かつ色んな秘密兵器を持ちこんでくれたBAKUさん、
本当にありがとうございました。でも無事に帰りついたのかなぁ。
それと郁美ちゃん、重い重いスイカ、おいしかったです。あとケーキ。
うーん、人生で初めて、お店が作ったケーキ以外を食べました(むなしいぞ、それは)。

ではでは、また機会があったらやりましょう。

ますますXR250が欲しくなった>ゴマ

hinami さん 1999年 09月 06日 23時 29分 50秒

TO ふかふかママさん
>お天気は持ちましたか?
・・・私は偉大な「突発性雨女」(V)o\o(V) フォッフォッフォ
BAKUさんには「雨雲が近づいてきたから、そろそろ(私が)来るなぁと思ってた」と言われ
としさんには「いつも雨の中走ってるね」と言われました(^_^;)
でも土曜日の夕方からは雨も止んだので、まぁヨシとしましょう。
>平湯って、千葉からだと、どのくらいかかるのでしょう?
松本ICから1時間くらいでしょうか?
(松本ICから平湯に抜けたことが無いので詳しくわかりませんが)
>それから、こちらの皆さんとも、お会いできる機会がありますように(^^)。
次回はぜひご参加くださいませ!!

風鈴 さん (kiyonori@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 09月 06日 16時 10分 47秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kiyonori/photo/index.html

こんにちは、OFF会のみなさん無事に帰られてなによりです!、
とても楽しかったです!、
”鉄板焼とうふ”美味しいでしょ?。
それはさておき、私は今、福島の喜多方市にいます!、
もちろん、大好きなラーメンを食べてきました!、
さ〜て、これから温泉でも入ってこようかな?、
明日は盛岡入りの予定です!。
あっ!、そうそう
BAKU ちゃんからの伝言で、
パソコンが本当に壊れたそうです!、
だからしばらくHPに写真をアップできないそうです!。
では・・・・喜多方にて。

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 09月 06日 01時 07分 14秒

皆さん、お帰りなさい!!
お天気は持ちましたか?(あ、でも
<「突発性雨女」、モロに出たみたいやったねぇ……。
ということは、ダメでした?)

うちは、へたばりまくりの主人がお昼寝してくれたので、
残念ながらお出かけなしの週末。う〜!!
暑さも落ち着き、キャンプ日和、そして「食欲の秋」。
平湯って、千葉からだと、どのくらいかかるのでしょう?
ぜひ、今度行ってみたいです。
それから、こちらの皆さんとも、お会いできる機会が
ありますように(^^)。

hinami さん 1999年 09月 06日 01時 05分 26秒

TO としさん
どうもごちそうさまでした。
お友達の方にもよろしくお伝え下さい。

TO あいかわさん
行きの三重・名古屋は大雨でしたよ(^_^;)
草千里の写真集ができたら見せてください。

TO kazuminさん
>そうそう、混浴にだってへっちゃらさ!(^○^)
私は一度だけしか混浴に入ったことがないですが、
入りやすいところと、そうじゃないところがありますよね。

TO あぱあぱさん
>一応4日の午前中に平湯に顔はだしたのですが・・・
私が平湯に着いたのはPM5:00頃でした(^_^;)
変衆長さんが一番早く来て、用意などをすべてやってくださいました。

hinami さん 1999年 09月 06日 01時 05分 01秒

BAKUさんからの伝言です。
PM10:30頃着きました、平湯から盛岡まで約11時間で来れるので遊びに来てください。
とのことです。でも「あ〜、疲れた。」とも言ってたけど(^_^;)

TO 変衆長さん
>「突発性雨女」、モロに出たみたいやったねぇ……。
としさんと会ったときも同じコトを言われてしまいました、とほほっ。

TO いくみちゃん
>最低限、椅子と食器とマット(できればテントも)を準備して参ります。
そこに新鮮野菜も足しておいてくださいませ。
また一緒に遊びましょう!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 09月 05日 23時 17分 38秒

オフ会無事終了したみたいですね。
天気もよかったみたいで・・・・・。
一応4日の午前中に平湯に顔はだしたのですが、誰もいなかったので
かえりました。鉄板焼豆腐定食今度高山に行った時はかならずいきたいですね。
食べてきたhinamiさん達がうらやましいです。

いくみ さん 1999年 09月 05日 21時 20分 13秒

TO オフ会参加者のみなさま

みなさん、本当にお世話になりました!!
初めてのキャンプ、とっても楽しかったです。

帰りは安房峠を越えて帰りました。天気が
良くて景色がすごくきれいでした。
が、私は沢渡を過ぎてすぐに寝てしまいました。
ゴマさん、すみません・・・・・。
何度かの居眠りを経て、甲府へ。電車に乗り換えて
6時くらいに帰ってきました。

足も家も生活道具もない私ですが、機会があったら
是非また参加させてください。
最低限、椅子と食器とマット(できればテントも)を
準備して参ります。

それでは。

hinami さん 1999年 09月 05日 20時 53分 25秒

お疲れさまでした。
みなさま無事にご帰宅されたでしょうか?

実は私キャンプ場で皆さんと別れたあとナント、としさんとお会いしたんです(^O^)
金沢へ向かわれる途中だったのですが、もしかしたら皆さんと会えるかなと思って
高山付近でお電話を下さったのです。あと1時間早ければ...おしいっ!
皆さんと会えなくてかなり残念そうでしたよ。

で、あぱあぱさんが教えてくださった蕎麦屋さんはわからなかったので
風鈴さんが教えてくださった「鉄板焼とうふ定食」をご馳走になってしまいました。
ホントにとっても美味しかったです、さすが「知る人ぞ知る」お店ですねぇ。
風鈴さん、これから身体には気をつけて北上なさってくださいませ。

変衆長 さん 1999年 09月 05日 19時 52分 06秒

to いくみチャン
スイカごちそうさま!おいしかったよ!!
また何かウマいもの収穫出来たら教えて!
全力で食べさせていただきます……。

変衆長 さん 1999年 09月 05日 19時 45分 02秒

給油(人体)終了!あー、よく飲んだ……。それはさておき。

to hinamiサン
「突発性雨女」、モロに出たみたいやったねぇ……。今度は出ないことを祈ってます!

to オフ会参加した皆々様へ
お疲れさまでした!ホントに楽しかったです!
無事に帰り着いたら、ただいまのカキコみをして下さい!
事故してへんかどうか、幹事としてはけっこう心配なもんで……。

変衆長 さん (atsuhiro.hen-shu-cho@ma2.justnet.ne.jp) 1999年 09月 05日 18時 38分 27秒

ただいま!

kazumin さん (kazumin@ya.magma.ne.jp) 1999年 09月 04日 23時 26分 39秒

ただいま〜!!あれ?そっか〜(T_T)みんなはオフ会行ってるんだ〜
そうだった。
そうそう、阿蘇から帰って来たよ〜。久しぶりの「黒川温泉」は
気持ち良かったぞ〜!!(^○^)平日とあって、殆ど貸し切り状態
満足満足(^○^)そうそう、混浴にだってへっちゃらさ!(^○^)
黒川から瀬の本まで行く途中、いい所発見!!
なんと、縁結びの神社が・・・・今回初めて見つけた。これは
⇔C全鵑襪靴C覆ぁ廚隼廚辰燭氈「△叩「噺世Υ屬砲C覆晋紊蹐法ΑΑヲ
時間もゆっくりしてられなかったんで通りすぎてしまいました。
帰って来た、「あ〜ぁ、寄って来ればよかった〜」と後悔(^○^)
こんど、行く時は絶対いこ〜と!(^○^)これで、本当に縁があればね。
今回はこの辺で・・・またね。

あいかわ さん 1999年 09月 04日 10時 50分 32秒

今日、朝から大阪は雨が降ってますが、キャンプ参加の皆さんは無事に行けたのでしょうか?平湯の方面は雨が降ってなかったら良いのですが・・・
今回は土産話、期待してます。次回は必ず参加したいです。

to kazuminさん
始めまして、僕も先週、阿蘇に行ってたんですよ。イベントの手伝いに行ってたんですが、そのイベントのおかげで、草千里が浜の駐車場は大渋滞してしまい、一般の観光客の方達には大変ご迷惑をおかけしました。僕は場内整理で1日中働いてましたが、3000人以上のライダーが来るとさすがにさばききれませんでした。
kazuminさんは平日に行ってらしたんですよね。なら、ゆっくりと阿蘇の観光が出来ましたか?僕は、また来年、今度は今回の写真集の販売に阿蘇に行きますので、その時は少し余裕を持って行きたいと思いますので、何処かお勧めがあれば教えてくださいね。

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 09月 04日 07時 05分 58秒

じつは私もいまから岐阜県に行くのだが(半分仕事)、
平湯とは全然離れた、土岐というところである。
あさっては金沢なので、とちゅうでおすすめの豆腐の鉄板焼きでも
頂くとしますか。

hinami さん 1999年 09月 04日 05時 19分 22秒

ふかふかママさん、おはようございます。
今回は残念ですね。でも、もうすぐ会えますから!
お天気がイマイチってのが辛いですが、ママさんのパワーを期待しております。
ママさんと、いくみちゃんの「晴れ女」より、私の「突発性雨女」のほうが強いのでしょうか?
やれやれ、こんなときに効力を発揮せんでいいっちゅうねん(^_^;)
それでは気をつけて行ってきます。

キャンプに参加してくださる皆様、あとでお会いしましょう!

そういえば、kazuminさんは阿蘇から戻っていらっしゃるんですね。
やまなみハイウェイやミルクロードが懐かしい...

ふかふかママ さん 1999年 09月 04日 00時 17分 06秒

いよいよですね、オフ会。
なんか、お天気がイマイチだそうで(TT)。がんばって「晴れ女」
パワーを送りますので、いくみさんのパワーと合わせて、お天気が
持ちますように・・・(^^)。
皆さん、お気をつけて〜!

次回、機会があれば、ぜひ、皆さんにお会いしたいです!
今回は、お土産話を楽しみに、いいこでお留守番しています。

hinami さん 1999年 09月 03日 19時 16分 14秒

TO 変衆長さん
天気がイマイチになっちゃいましたね...
家出るときと、テント張るときと、撤収するときには晴れてほしいなぁ。
もっとも中止するのであれば、今夜BAKUさんが出発されるまでに決めないと行けませんが。
>肉ってBBQ用?それともステーキ用?
あれ、ステーキにされたのでは?
でもBBQのほうが、肉を切らなくていいから楽でしょうか?
先日BAKUさんと「誰が肉買ってくるんや?」って話になって
お互いが「自分じゃない誰かだろう。」ってところで落ち着きました。
さしずめ変衆長さんとゴマさんでしょうか?そして食材選考委員長は、いくみちゃんですね。
それに風鈴さんもいらっしゃることですし!鬼に金棒ですね。
相変わらず勝手なことを言ってますね。
(こんなことを言ってるから自他共に認める‘なまけもの’になっちゃうのですが)

Return