hinami さん 1999年 08月 27日 21時 13分 39秒

TO kazuminさん
九州は2回しか行ったことがないんですよ。あっ、チャリを入れたら3回か..
休暇の都合上いつも駆け足、というより私にとっては全速力で走り抜けてますので
のんびり行ってみたいものです。温泉もたくさんありますもんね!
『結構詳しい』というフレーズにピクッときましたので、
次回行くときはヨロシクお願いします(^O^)
ちなみにkazuminさんが一番好きな場所ってドコですか?あと、美味しいものとか..

TO BAKUさん
長らく見かけなかったので「どうしたのかな?」と思っておりました。
元気そうで!とは言いがたそうですが、まぁ生きてるようで何よりです(^_^;)
休みが取れることを祈ってますね。
>キューブリックの映画は難しいですよ。
あの映画を見て「すごくわかりやすい映画だった」と言える人に会ってみたい。

ひらめっち さん 1999年 08月 27日 20時 48分 26秒

To hinami
だいぶ前の話題になるけど「リング」の続きを教えてもらいました。
どうやら、「らせん」で松島菜々子と息子はおとーちゃんちに行く途中で
自動車事故で死ぬらしいです。
ちなみに真田広之は「ループ」で復活するんだと。

To kazuminさん
どうも、はじめまして。
hinamiの相方をつとめます「ひらめっち」です。
nobuさんの後輩でもあります。
ちなみにnobu先輩って中学軟式テニスの全国大会で
優勝したものすごい方って知ってました?
私にとっちゃ雲の上の存在でございます。

To ふかふかママさん
ミントはとにかく水をちゃんとやっておけば
枯れることはないですよ。多分。
たくさん収穫できるのを祈ってます。

変衆長 さん (atsuhiro.hen-shu-cho@ma2.justnet.ne.jp) 1999年 08月 27日 20時 21分 15秒

to hinamiサン
>晩御飯のメニューは何になるのでしょうか?
それをここで議論して決めましょう!

to 参加予定の皆々様
当日の連絡先をお知らせしたいと思います。私までメール下されば、折り返し携帯の番号をお知らせしますので、ヨロシクお願いします。
なおその際、そちらの当日の連絡先も教えていただけると非常に嬉しく思います!


ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 08月 27日 09時 58分 56秒

映画のお話で盛り上がってますね(^^)。
さて、以前、あぱあぱさんに「レンタル開始してますよ」と
教えていただいたので、「アルマゲドン」が観たくて、ビデオ屋に
行くたびに探すんですが、いつも貸し出し中。本数が少ないのです。
う〜ん。
いつもいつも、目的の「アルマゲドン」ではなく、一緒に行く
コドモたちのお好み「ウルトラマン」やら、「おかあさんといっしょ」
やらを借りさせられてしまう・・・(TT)。

としさん、うちのパソコンではキマジメに「アルマゲドン」と変換して
きました。つまんな〜い!
そういえば、変換ミスで一番笑ったのは、「須奴ーピー」(=スヌーピー)
ですね。

とし さん 1999年 08月 27日 08時 38分 22秒

えー、きのう、懸案事項だった"You've got mail"を見ました。
以前機内で上映されたとき、15分くらいでで中断されたんです!でそのまま。
早く続きが見たいよう、とずっと思っていました。

>チャットはやってたようですが、ICQかどうかは知らないんです。
あれはAOL会員同士ののチャットのようでした。

>私がメグ・ライアンだったら最後ちょっと怒るなぁ、と思った映画でしたね。
確かに、あとでよく考えると、うやむやになっている部分がある!
でもそれを忘れるくらいの「終わりよければすべてよし」的アメリカ映画が、
ボクは結構好きなんだぁ。
今日は「アルマゲドン」(いま変換したら「ある髷丼」になった)と
「ジョーブラック」を見る予定。

ご無沙汰BAKU さん 1999年 08月 27日 02時 39分 23秒

久しぶりになっちゃいまして申し訳御座いませんデス。
ちょっと仕事が・・・

TO HINAMIさん
キューブリックの映画は難しいですよ。
私もよく分からなかったです。
ただ、浮気をしようとしちゃいけないんだな〜って(^_^;)

TO 変衆長
すまん!全然ここには来る事が出来なかったので久しぶりなんよ。
計画は着々と進んでいるね〜。
でも、俺の予定はどうも雲行きが怪しいねん。
行けたら行くよってところかな?

Kazumin さん (kazumin@ya.magma.ne.jp) 1999年 08月 27日 01時 18分 59秒

わ〜何だか、嬉しいな〜(^○^)
私が飛んで来た虫ですか〜?あははは(^_^;)ま、いいけどね。
そうです、九州に住んでいますがhinamiさんより詳しくないと思うよ。
何処にでも行ってらしゃるようでいいな〜。羨ましい〜。
私も結構詳しいつもりでしたが、負けた(^○^)きゃはは。
それじゃ、また来ますね。おやすみなさい。

hinami さん 1999年 08月 27日 00時 00分 55秒

TO 変衆長さん、ゴマさん
晩御飯のメニューは何になるのでしょうか?
富山といえば、海の幸?

ゴマ さん 1999年 08月 26日 22時 55分 11秒

To 幹事様

車で参加します。買い出し要因、了解!

ラジャー!

あの辺だとどこまで買い出しに行きます? もしかして富山?
冗談ですけど。
でも結構近いですよね。

変衆長 さん 1999年 08月 26日 22時 19分 00秒

四輪で参加する予定の方々へ
買い出しの要員であることをわすれずに……。

hinami さん 1999年 08月 26日 00時 11分 33秒

あいかわさん、雨が降ったら是非参加してくださいね。
いつから九州へ?

hinami さん 1999年 08月 26日 00時 09分 03秒

ゴマさん、その家は3LDKくらいでバス・トイレは、もちろんセパレートタイプ?
お会いできるのを楽しみにしております。

あいかわ さん 1999年 08月 26日 00時 07分 33秒

キャンプ、決まったみたいですね。4,5日だと、僕は参加できないけど、皆さん、楽しんで来てくださいね。雨降れなんて願ってないですから・・・(^^;;)
また、話、聞かせてください。

ゴマ さん 1999年 08月 25日 21時 27分 33秒

ゴマです。キャンプ決まりですね。ぜひ参加させてもらいます。

家と布団と食器と・・・あとは買い出しですね。
ん?ちょっと気が早い?

hinami さん 1999年 08月 25日 00時 01分 06秒

ふかふかママさん、バイクの免許取得を真剣に考えておられたなんて!嬉しい限りです。
うわ〜い、免許持ちになったら毎月1〜2回は遊べるじゃないですか(^O^)
さ来年の春ですね、合点承知!首を長〜くして待っております。
記念すべき第一回ツーリングには、是非お供させてくださいませ。

>でもその頃は、ひなみさんが育児中だったりして・・・
................こればっかりは相手のいることですから、ぼそっ。
ママさん、痛いところを突いてくれましたね(^_^;)

hinami さん 1999年 08月 24日 23時 14分 00秒

TO あぱあぱさん
>主人公の二人ってICQをしていたのでしょうか?
チャットはやってたようですが、ICQかどうかは知らないんです。
役立たずでゴメンなさい。最近見たのですか?
私がメグ・ライアンだったら最後ちょっと怒るなぁ、と思った映画でしたね。

そういえば先週「アイズ・ワイド・シャット」を見に行きましたが、
なんだか難しくって腑に落ちない「えっ?これで終わり?うそー」な映画でした。
誰か納得できる説明してください...

hinami さん 1999年 08月 24日 23時 13分 07秒

kazuminさん、はじめまして、こんばんわ!
先日NOBU兄ちゃんと会ったときに、kazuminさんのことを聞いていたんですよ。
「書き込みしてくださったらいいのになぁ」って思っていたのでとっても嬉しいです(^O^)
バイク&チャリ&JR(青春18切符限定)で旅行するのが趣味なNOBUの妹です。
たしかkazuminさんは九州にお住まいとか?地元のいろ〜んなオススメ教えてくださいませ。

これからもココへ遊びに来てくださいね、女性の書き込み大歓迎!
誰とは申しませんが「女性の書き込みを増やしてよ」と言われておりましたので...
まさに“飛んで火に入る夏の虫”イエイエ“労せずしてkazuminさんGET”ですね!
冗談はさておき、お会いしたことのない方とも、こうやってお話できるので楽しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。ホントに来てねっ(^.^)

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 08月 24日 21時 05分 50秒

ひらめっちさん、お久しぶりです。レスいただいていたのに、
遅くなって失礼しました。
ミントはわりと簡単にできるんですか! さっそく、ホームセンター
に行ってみないと・・・。「草木を枯らす女」として有名な(?)
私ですが、なんとかがんばってみます〜!

Kazuminさn、はじめまして。
私も、このページに出入りしている方の中では、めずらしく(?)
バイク乗りではありません。よろしくおねがいいたします!
免許取得は、一応、さ来年春以降の予定(下の子の入園待ち)。
今、なるべく近くで通いやすい教習所探しと貯金(・・・こっちは
その頃までに貯まるのか!?状態ですが(TT))してます。

ひなみさん、待っててくださいね〜。
遊んでくださいね〜。
(でもその頃は、ひなみさんが育児中だったりして・・・)

kazumin さん (kazumin@ya.magma.ne.jp) 1999年 08月 24日 01時 59分 13秒

こんばんは!始めまして・・・・
バイクはやらないんですが、とっても楽しそうでいいですね。
また、読ませていただきます。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 23日 23時 59分 36秒

hinamiさん、ユー・ガット・メール見たとまえ書いていましたよね。
主人公の二人ってICQをしていたのでしょうか?なんとなく気になった
もので。

hinami さん 1999年 08月 23日 23時 34分 51秒

幹事・変衆長さん
は〜い、わかりました、ではヨロシクお願いいたします。

幹事・変衆長 さん 1999年 08月 23日 23時 23分 11秒

皆様の意見を踏まえた上で、幹事の独断と偏見でオフ会日程を発表します!

日時 9月4日・5日 (予備日11日・12日)
場所 平湯キャンプ場
参加資格 このカキコみを読んでいること
現地集合・現地解散とします。
なお、夕食については今月中にカキコみで決定したいのでヨロシク!
オプションツアーで温泉旅行等企画するかもしれないので、ヒマのある人は早めに集まって下さい!

天候について:
週間天気その他で、「4・5日は雨!」と断言していれば延期。「曇りか一時雨か……」なら自主判断。延期なら11・12日。この日も「雨!」ならば中止。「曇りか一時雨」なら自主判断。中止の場合リターンマッチをするかどうかは、ここで議論しましょう。

to 二個イチ幹事の片割れのBAKUちゃん
異議があればカキコんでね!

hinami さん 1999年 08月 23日 23時 10分 42秒

キャンプの件ですが9/4.5にしておいて、
雨天の場合は9/11.12ってことでいかがでしょうか、みなさま?

hinami さん 1999年 08月 23日 23時 08分 01秒

あぱあぱさんもICQはじめたのですね!
私は以前ちょっとだけやって、すぐやめちゃいました...

ゴマ さん 1999年 08月 23日 20時 19分 09秒

書き忘れ・・・

で、当日は残暑の中、鍋? それともBBQ?
って、いまから食べること気にしてどーする。

ゴマ さん 1999年 08月 23日 20時 11分 25秒

To hinamiさん

うーん、11.12はきついかもしれない・・・できれは4.5がいいですね。
まあ天気と参加人数が最優先ですけど。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 23日 00時 25分 39秒

ICQいれました。47031254です。
もし良ければきてください

hinami さん 1999年 08月 23日 00時 18分 42秒

ゴマさんは、この日はダメ!ってありますか?(4.5or11.12で)

hinami さん 1999年 08月 23日 00時 16分 32秒

TO あいかわさん
晴れたときの3.000人より、台風でも来てくれた1.000人のほうがスゴイと思いますが。

>硫黄はhinamiさんが言ってたように火口の方で売ってた記憶があります。
>いるなら買ってきましょうか?
私は辛子明太子や、さつま揚げのほうが好きです。

>昨日の地震、2回揺れたの解りました?
最初の揺れと、揺れ返しの二度?でも縦と横はわかりませんでした。
寝ぼけている頭の中で考えてることといえば「上にかけてる絵が落ちてきたら
痛いやろうから、枕の下に頭入れとこ。」とか、しょうもないことなんですよね(^_^;)

でも一瞬の出来事なのに、自分の中では時間がゆっくり進むことってないですか?
車で事故ったときも、単車でコケたときも私の中ではコマ送りでした。
今思い出しても笑えるのが、チャリで田んぼに墜落したときです。
「あっまずい、道がない、宙に浮いてる、このままでは落ちる、大変!大変!!」
などどいってる間に落ちてました、幸い稲刈りも済んでいたのでラッキーでしたが。
田植えの頃には落ちたくないですよね。でも自分の身長以上の落差があるところへ
落ちたものですからチャリを引き上げるのには苦労しましたよ(T_T)

ゴマ さん 1999年 08月 23日 00時 01分 52秒

To 幹事さん

キャンプ日程の投票っていつやるのでしょうか?
で、結果がわかるのは?

教えてくださいね。

あいかわ さん 1999年 08月 22日 01時 36分 18秒

to hinamiさん&あぱあぱさん
3000人ってのはあくまでも目標で、台風なんかが来ると1000人未満かも・・・
そうなると、主催者側の人間はマジで首くくらなあかんかも(^^;;)
それと、サポートイベントとして、スキー場の方でコンサートなんかのイベント地元の有志でやって頂けるそうですので、あそこの駐車場ではあまりたむろする人は少ないでしょう。
硫黄はhinamiさんが言ってたように火口の方で売ってた記憶があります。いるなら買ってきましょうか?
それと、昨日の地震、2回揺れたの解りました?寝ぼけながらも縦、横2回に分けて来た気がするのですが。

hinami さん 1999年 08月 22日 00時 49分 49秒

書き忘れのため3連投。

>草千里でおもいだしたんですけどおみやげやに硫黄売っていませんでしたか?
草千里の駐車場は駐車料金がいると聞いていたので、その手前のといいますか、
その先の無料駐車場に止めたものですから、お店には入ってないのです。セコイ..(^_^;)
でも、阿蘇の山頂で袋詰にされて売っていたような...?

hinami さん 1999年 08月 22日 00時 19分 52秒

TO あぱあぱさん
>今年の夏は秋田の方へは寄ったのですか?
>自走してかえってくる言っていたので・・・・。
う〜〜ん。自走で帰ってきたことは帰ってきたのですが、
大雨のため急遽予定を変更し(仙台入港1時間前くらいだったかな?)
R4→東北道→東名高速に乗ってひたすら走って帰ってきました。(東京で一泊しましたけど)

hinami さん 1999年 08月 22日 00時 07分 47秒

TO 変衆長さん
激震地にお住まいだったのですね。
私自身は震災にあわなかったけど、あれ以来地震にはビビッちゃいます。

TO あぱあぱさん
>眠気のほうが強くまた寝ちゃいました。
私も同じく、揺れが収まったとたんにまた寝ちゃいました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 21日 23時 39分 43秒

3000人以上いると爽快というより嫌気さしてきますね。
僕の場合。3000人来るとまとめる側も大変でしょう。
あれだけ広い草千里でもバイクが3000台となると駐車場埋め尽くして
しまうでしょうね。おみやげ屋も繁盛することでしょう。
草千里でおもいだしたんですけどおみやげやに硫黄売っていませんでしたか?

hinamiさん、今年の夏は秋田の方へは寄ったのですか?
自走してかえってくる言っていたので・・・・。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 21日 19時 49分 36秒

やっぱり地震あったんですね・・。地震があったことは
なんとなくわかったんですが、眠気のほうが強くまた
寝ちゃいました。朝のニュースで地震のことは知りました。
あーこわこわ!


変衆長 さん 1999年 08月 21日 18時 38分 58秒

to 関西の方々
地震あったん?関東ではそんな話聞いてない……。

to hinamiサン
>揺れているときに、ぼ〜っと考えてたんですが寝ているときの地震は
夏より冬のほうがマシなんじゃないかなぁって。
少々の揺れならそうかもしれないけど、ある程度以上の揺れになると、夏も冬も関係ない!
大震災の時なんか、冬やったけど、「もしかしたらアカンかも……」って思ったくらいやから(当時私は神戸市灘区在住)。それはさておき。

to オフ会参加予定の皆々様
 オフ会やけど、雨天が確実な場合は延期or中止ということで。曇りか雨か……、と言うときには自主判断ってことでどうやろか。

hinami さん 1999年 08月 21日 14時 55分 26秒

近畿地方にお住まいの方々、今朝の地震は大丈夫でしたか?
揺れは、たいしたことなかったけど大震災を思い出しちゃうからイヤですね。
揺れているときに、ぼ〜っと考えてたんですが寝ているときの地震は
夏より冬のほうがマシなんじゃないかなぁって。
上からものが落ちてきたら、タオルケットよりお布団のほうが痛くないですもの(^_^;)

hinami さん 1999年 08月 21日 00時 09分 10秒

TO あぱあぱさん
3.000台以上の単車なんて、ちょっと想像できませんが爽快でしょうね。

TO ごまさん
おかえりなさ〜い!無事のご帰還なによりです。
オフ会では、ロシアの話聞かせて下さいね。
>9月4・5日のキャンプはやるんですよねぇ?
の予定です(^o^)
ほぼ意見が出そろったところで9/4.5に決定かな?
と思いきや、新たなご意見が出ているようで...

雨天の場合は中止or延期になるのでしょうか、幹事さん。

変衆長 さん 1999年 08月 20日 22時 45分 33秒

to ごまサン
>浦島太郎状態なのですが、9月4・5日のキャンプはやるんですよねぇ?
やる予定です。ただ、日程は現在投票で決めることにしてるんですけど……。

to オフ会参加予定者
投票で日程を決めよう!と言い出した自分が言うのも何ですが……。
 11日、12日ではダメ!4日、5日でないとダメ!
と言う声を聞いた覚えがないので、11日、12日にしてはどうでしょうか。
異議のある人はカキコんで下さい。

to BAKUちゃん
これでええかな?

ごま さん 1999年 08月 20日 08時 23分 56秒

ロシアより帰ってきました。いやぁ、暑かったです。

浦島太郎状態なのですが、9月4・5日のキャンプはやるんですよねぇ?

ではでは、取り敢えず帰国しました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 20日 00時 03分 38秒

すげぇー!あの草千里に3000人以上か・・・・。
バイク渋滞がおきそう。

hinami さん 1999年 08月 19日 23時 23分 27秒

TO あいかわさん
草千里99ってコンサートくらいの人数が集まるんですね、スゴイ。
今年のGWに通りましたけど馬なんていなかったのですが?
そういえば昔、都井岬に野生馬を見に行ったけど
みんな番号を打たれていて悲しかったです。どこが野生馬やねん!!
何が一番スゴイって7月後半ぜ〜んぶ休暇を取っていたのに、
また休みが取れるってのがすごくうらやましいです。
いろんな人との出会い、楽しんできて下さい!

TO としさん
>ただますげんさんは私のパソコン師匠・ネット師匠なので、少々敬意を表して。
師匠のもと、Linuxマシンの成功をお祈り致しております。
私なんて貞子の呪いか(まだ引いている)、北海道から帰ってきたとたんに
ハードディスクが壊れちゃいましたよ。(別に関係ないか)
>まあこのへんで。
そうですね、お互い墓穴を掘るのはやめましょう(-_-;)

とし さん 1999年 08月 19日 07時 56分 47秒

>...としさんは、ますげん兄びいきで私にはキビシイ(..)
そんなことないっす。女性に優しいTOSHIです(笑)。
ただますげんさんは私のパソコン師匠・ネット師匠なので、
少々敬意を表して。
まあこのへんで。

あいかわ さん 1999年 08月 19日 00時 20分 43秒

ここ数年、草千里99の告知を兼ねてTea Break Meetingってのを同じ時期にやってたんですが、毎年、あそこの駐車場でキャンプを張ってた人が数名居ましたよ。
本当はやって良いのかどうか???ですが、8年ほど前、9月ごろに阿蘇で車中泊をした事有りますが、とっても寒かったですよ。ちなみに、あそこの駐車場の料金所の人は8時ごろにやってくるので、それまでに出て行けばあそこでキャンプをしても特に問題は無いと思います。(^^;;)でも、馬の襲撃には気を付けてくださいね。(ちなみに、昔、後ろにくくってあったカップラーメンが襲撃されました。)
参加人数ですが、10年前は約1800人の参加があったそうですが、今回はその倍以上の参加を見こんでいますので、駐車場でにんじん振りをする予定の僕は、と〜っても怖いです。
でも、時間が有れば、いろんな人と出会えるのがと〜っても楽しみであったりもします。是非、良い天気であれば良いのですが。(10年前は雨だったらしい。)

hinami さん 1999年 08月 18日 23時 31分 26秒

TO ひらめっち
いやいや、こっちじゃほんとにお久しぶり。
とりあえず今週は、あと2日!がんばって働いてちょ。

TO あぱあぱさん
草千里のHP見てたら、楽しそうですよね。
毎回参加してる方って、きっと私達の父親世代なんですよ。
親子参加も、ありそうですね。
そういえばフェリーで父娘のライダーさんを見かけたのですが、すごく羨ましかったなぁ。

hinami さん 1999年 08月 18日 23時 24分 02秒

TO としさん
>実は怒ってるでしょ…。
うううん、ぜ〜んぜん。私って大人だからこれしきのことでは怒りませんことよ。
(そのうち自宅前の芝生で“嫌がらせキャンプ”をさせて頂きます、フン)
>しかしそのますげん兄に対する、そのぞんざいさは何?
うっそっ!どこから見ても兄ちゃんを尊敬している態度なのに。としさんの思い違いでは?
それにしても、兄ちゃんがコレを読んでたら「とし、いいぞ!もっと言ってやれ!」って
笑ってるのが目に見えるようなので、くやし〜よ〜。
...としさんは、ますげん兄びいきで私にはキビシイ(..)

TO いくみちゃん
実家では、の〜んびりできましたか?
今回の東北は、どこをまわってくるのでしょうか。もしぞや青春18切符で?
「晴れ女」の効力を存分に発揮して楽しんできてくださいね。(オフ会でもヨロシク)
私も北海道はピーカンだったのですが、その分本州に入ってからドバッって感じでした。
東北のオススメ、帰ってきたら教えてくださいね。
それにしても草千里でキャンプとは気分よさそう(^O^)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 18日 22時 57分 26秒

おー!ひらめっちさんのカキコ久しぶりだー(^^)
あいかわさん、おかえりなさい。それにしてもフェリーでアルマゲドン
なんて、めちゃうらやましい。もちろん、日本語字幕でしょ?
あいかわさん、草千里に集まるライダーってすごい人数なんでしょ?
いろんなライダーと話せるなんて楽しいだろーなー。全国から
草千里に集まるはずだから草千里の駐車場は全国単車博覧会になるんでしょうね。

ひらめっち さん (hirame@bg.mbn.or.jp) 1999年 08月 18日 19時 36分 28秒

ひさびさの登場です。
歳のせいか疲れがなかなかとれません。
会社でも白目をむきながら仕事してます。
けど、元気でっせ。

TO ふかふかママさん。
ディルは育てたことないですけど、パセリとミント(アップルミントと
パイナップルミント)はありますよ。
どっちとも水さえやっときゃ、な〜んもしなくても元気よく育ってくれますよ。
ちなみに私は今はハーパルバスに凝ってます。

いくみ さん 1999年 08月 18日 11時 52分 09秒

こんにちは、いくみです。

九州から戻ってきました。東北には20日の早朝に出発
します。準備も兼ねて一度戻ってきました。

To Hnami さん
北海道と東北、大雨だったんですね。お疲れ様です・・・
私はこの夏は「晴れ女」と呼ばれてます。だって、私が
東京を去った日から関東は大雨、九州はずっと雨だった
のが晴れ上がって、東京に戻って来るとまたもや天気が
逆転! これは東北もいけるかも?と期待してます。

そうそう草千里の話ですが、草千里のところはわから
ないけど、阿蘇の放牧地はキャンプOKだったような気が
します。古い看板に料金表が書いてありましたから。
バイクで一人とかだったら、200円くらいだったと思います。

Return