とし さん 1999年 08月 18日 07時 37分 21秒

>実は“相変わらずひどい人”だったとは、目からうろこっ(^.^)

実は怒ってるでしょ…。
しかしそのますげん兄に対する、そのぞんざいさは何?

hinami さん 1999年 08月 17日 23時 53分 13秒

TO ふかふかママさん&あぱあぱさん
自然ってホントに怖いですよね。「自分だけは大丈夫」って考え方が一番危険ですね。
私自身にも、ちゃんと言い聞かせておかなくては...(^^ゞ

TO BAKUさん
お帰りなさ〜い(^O^)
チョットお疲れモードでしょうか?

TO あいかわさん
草千里といえば、GWに走ってきた場所かな?
あそこでキャンプできるのですか?
帰りのフェリーで「アルマゲドン」とはウラヤマシイ。
私の場合は「リング」だったのに...かなり悔しいかも。

hinami さん 1999年 08月 17日 23時 52分 13秒

TO としさん
>>「野宿」して「放浪」するのが何がおもしろいの?なんて言われた日には……。
>うっ、オレの人生そのまんまだ…。
私の知っている限りだけでも否定はできませんが・・・(^_^;)
「野宿」して「放浪」の楽しさを、今の子供たちにしっかり教え込んで下さいね。
その子たちが大きくなったら、どんな大人になるのかワクワクします。
>>口だけ反省してます、ゴメンなさい。(ホンマはあんまり反省してないけど)
>相変わらずひどい人だ…。
相変わらず?ひどい人だ…??うっそっ!!!(笑)
そうかぁ、私って“相変わらずひどい人”だったんですかぁ。
ちっとも気づきませんでした。へぇ〜“相変わらずひどい人”なんだぁ。
「いつまでも根に持つクドイ奴」とは思っていましたが
実は“相変わらずひどい人”だったとは、目からうろこっ(^.^)

TO あぱあぱさん
「アルマゲドン」すごい話題作でしたよね、機会があれば見てみたい映画です。
私も映画を見ては、よく泣いてます。ついホロッてきちゃうんですよね。
最近見たのはフェリーで上映されてた「リング」。最後が腑に落ちない映画でした。
北海道ツーリング中は、ひらめっちと“貞子ごっこ”にハマってました(^^ゞ
だれか続きを教えてください、松島奈々子とか子供はどうなったのでしょう?
>それと伊勢うどんをたれだけ買ってうどんは
>讃岐ということはもしかして讃岐の麺の方がこしがあるからでは?
そのとおりです。
伊勢うどんは『うどん』を、より『うどん』らしくない『うどん』にした
『うどん玉』のような気が・・・
そうそう、ひらめっちは元気ですよ!少なくとも土曜日までは元気でした。

あいかわ さん 1999年 08月 17日 23時 15分 33秒
URL:http://www.liveland.gr.jp/kusa/

皆さん、続々と北海道からお帰りみたいですねえ。次は九州へ行きませんか?
再来週の日曜日(29日)に”草千里99”ってイベントの手伝いに行くんですが、(上記のHPに繊細は載ってます。)その日、草千里に集まったライダーを写真に撮って、1冊の写真集をつくろうってイベントで、10年に一度、今年で3回目らしいです。是非、みなさん、草千里であいましょう。

to あぱあぱさん
アルマゲドン、僕は北海道からの帰りのフェリーの中で見ました。なんと、8/1のレンタル開始の日にフェリーのホールで上映してました。(ちょっと得した気分)
普段、あまり映画館へは行かないけど、アルマゲドン、結構感動しました。
たまには映画を見に行くのも良いんじゃあないかなあって思ったけど、やっぱり、
都会嫌いのおいらには映画館まで見に行くってのは、やっぱりきつそうです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 17日 13時 40分 38秒

ふかふかママさんへ
  アルマゲドンはもうレンタルしてますよ。レンタル屋にたくさん
置いてあるのですがほとんど貸し出し中で僕が借りたのも最後の1本
てな感じでして。このアルマゲドンは大音量で見ることをおすすめしますよ。
でも近所迷惑かな?自分はイヤホンをしてみました。

神奈川のキャンプ場の事故でしたっけ?悲惨でしたね。
もうちょっと自然のこわさを知って欲しいというか、アウトドアを知って
欲しいものです。それに家族を連れていってる以上安全な場所で
するのが親の(父親)の役目じゃあないんでしょうか?おまけに
そこの職員でしたっけ?注意されてるにも関わらず動かなかったわけでしょ。
なんともいえませんね。これは、あくまでも僕の見方ですけど・・・・・。

BAKU さん 1999年 08月 17日 13時 40分 30秒

いま、帰ってきたところです。
いろいろな事があったけれど、報告は自分のホームページ場でします。<そのうち
とりあえず、第一報・・・

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 08月 17日 13時 23分 06秒

こんにちは。
久しぶりに「こんにちは」の似合う時間に登場です!

変衆長さん、としさん。「放浪」「野宿」いいじゃないですか。
って、言ってくれる人、たしかにあんまりいませんよね。くっすん。
でも私は好きです。皆さんに、なんで今までキャンプとかしてなかった
〜!?って不思議がられてます。

玄倉川キャンプでの事故、身近でたいへんに話題になってますが、
無茶を無茶と知らずにする人がいると、ますます理解されていかない
よーな。
でも、どこまでが「無茶」で、どこまでが「冒険」なのかは
いまだによくわかんないですね〜私。ま、結果が無事だったから
「冒険」ですんでいるのかも(^^;)。

あぱあぱさんいいですね、「アルマゲドン」。私、観たいんですよ。
春に公開されていたとき、子供のおともでウルトラマンの映画を
見に行きまして、そのとなりの映画館でやっていたんです。
一緒に行ったママ同士で、「ママはあっちが観たいよねえ」と
言い、うなづきあってました。もう、レンタルになってるんですか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 17日 03時 36分 07秒

今日アルマゲドンをみたんですが感動しましたね。
映像のすごさにも感動したのですが、親子の別れのつらさ、宇宙に旅立つ
父が別れた妻、息子にお別れを言いに行くシーンこういうのをみてると
ついつい涙が出てきました。普段映画では泣かない僕ですがこの映画は
きましたね。hinamiさんやこの掲示板に来られてる方でこの映画
をみられた方いますか?

オフ会の投票ですか・・・。行けない人間でも投票はできるんでしょうか?
不在者投票ということで。それと伊勢うどんをたれだけ買ってうどんは
讃岐ということはもしかして讃岐の麺の方がこしがあるからでは?

ひらめっちさんはお元気にしているのでしょうか?

とし さん 1999年 08月 17日 01時 29分 44秒

>帰ってきて何が悲しいかって、あの旅の感動を話しても誰も分かってくれないこと。
>「野宿」して「放浪」するのが何がおもしろいの?なんて言われた日には……。

うっ、オレの人生そのまんまだ…。

>口だけ反省してます、ゴメンなさい。(ホンマはあんまり反省してないけど)

相変わらずひどい人だ…。

hinami さん 1999年 08月 17日 00時 46分 46秒

TO あぱあぱさん
HP見てきました!
あそこって結構イベントをやってるので次回からはHPで確認してから行くことにします(^O^)
いつも和太鼓の演奏はやってるのですが、見ることができましたか?
「おかげ座」も3回ほど見ましたが(遊びにきた友人の観光案内がてら)なかなか楽しいですよ。
ちなみに「伊勢うどん」はタレだけ買って帰って「讃岐うどん」で食べるのが好き。

TO 変衆長さん
>帰ってきて何が悲しいかって、あの旅の感動を話しても誰も分かってくれないこと。
>「野宿」して「放浪」するのが何がおもしろいの?
と、会社で言われちゃったのでしょうか(^_^;)
まぁ、楽しく単車に乗れる日が、まだ3ヶ月ほどは続きますし・・・(私は冬場乗らない)

変衆長 さん 1999年 08月 16日 21時 01分 05秒

to 秋を迎えた皆様へ
 今はーもう秋ーって歌がありましたっけ……。それはさておき。
オフ会日程投票中間報告
9月4日・5日 3票
11日・12日 2票
 と言うことで、4日・5日がリードしてます。
 「オフ会」やけど、まぁ「夏の旅報告&自慢&うらやましがり会」も兼ねてみてはいかが?
 帰ってきて何が悲しいかって、あの旅の感動を話しても誰も分かってくれないこと。「野宿」して「放浪」するのが何がおもしろいの?なんて言われた日には……。それはさておき。
 投票の方、待ってますのでどんどんやってください!!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 16日 17時 09分 04秒

ホームページのアドレスひとつ抜けてました。
http://www.okageyokocho.co.jp/です。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 16日 17時 05分 23秒

ベンベンなんて久しぶりにききましたね!(笑)
伊勢の内宮前のおはらい町通りはなかなか渋いっすね。建物が江戸時代というか
見ていてすごい楽しかったです。次はおはらい町通りの西側にある駄菓子やや
伊勢うどんの福助に行ってみたいですね。このおかげ横丁はホームページも作って
いるんですね。早速みてみたいとおもいます。
http//www.okageyokocho.co.jp

hinami さん 1999年 08月 15日 19時 22分 59秒

そういえばハーブは、ひらめっちが詳しかったかな?
いくみちゃんはハーブとか育ててないのですか?
もちろん私は育てません(^_^;)
でも、むか〜し川原泉さんの漫画でパセリはワサワサ増えると書かれていたような?
ネギは植えてるけど、チョット伸びたと思ったらブチブチ収穫(?)し、
薬味として使ってますのでネギらしい姿を見たことがない...

hinami さん 1999年 08月 15日 07時 57分 26秒

TO 変衆長さん
>今年の夏が終わってしまった……。
その気持ち、めっちゃわかります!
来年はどこを走ろうかなぁって、すでに考えはじめてたりしますよね(^^ゞ

TO あぱあぱさん
>今、北海道にきています。こっちの方も関西と同じぐらい暑いですね。
今年の北海道はホント、暑かったです。昨年、一昨年の寒さは何だったのかしら???
>特に赤福氷にははまりますね。
でしょ、でしょ、でしょ!
「宇治金時のようで、宇治金時でない。ベンベン♪」って感じでしょ。

TO としさん
今回は本当にお世話になりました。
>m〇su〇enさんに文句たらたらです(^^;)。
「今夜の宿は“超豪華!横浜ライダーハウス”完ぺき」と思っていただけに...
よく考えたら(考えなくても?)、m〇su〇enさんが一番不幸?
体調こわしてゲホゲホ寝てるところを、
朝もはよから起こされて「何でやね〜ん」と理不尽にも責められて..かわいそ。
口だけ反省してます、ゴメンなさい。(ホンマはあんまり反省してないけど)

TO ふかふかママさん
あっちでも、こっちでも、ご心配いただきましてありがとうございます。
今となっては北海道ツーリングも、えらい過去の出来事みたい(^_^;)
>お目にかかれなくて、残念! また関東へもぜひおいでください。
あそこまで行ってたのに、ホントお会いできなくて残念でした。
すごい雨だったので「はよ家に帰ろ」しか思わなかったものですから...
関東名物?の渋滞にはヤレヤレです、次回行くときは電車ですね。きっと。

hinami さん (shizuko@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 15日 07時 56分 57秒

ちょびっと(?)予定を変更して昨日の夕方帰ってきました。
北海道で雨にあったっても、本州は絶対に晴れだと思い込んでいたので(意味のない自信)
この豪雨にはビックリしました、すごい雨でしたよねぇ...

TO いくみちゃん
>北海道に出発しちゃったんですね。「行ってらっしゃい」が言えずに残念・・・。
今度は私が「行ってらっしゃい」を言えなかったのかな???
今後の東北のお天気はマズマズみたいですね!
私の東北は“雨が痛いよ〜”って感じのドシャ降りでしたが...
それにしても、スイカって結構手間がかかるのですね、他の野菜はもっと??

TO BAKUさん
ピーカンの北海道、楽しく走ってますか!(現在ツーリング中やんね?)
>おもしろいエピソードなんかがあったら教えてねん!
おもしろいエピソード?仙台についたらドシャ降りだったので
東北・信州ツーリングを諦め、としさんにくっついて東京へ行ってしまったこと?
としさんにとったら、さぞ不幸な出来事だったでしょう。(帰りのフェリーが一緒だった)
関東の車のマナーの良さには驚きました。関西でアノすり抜けをしたら事故ってる。。
そうそう、ICQ使いこなせるようになった?

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 08月 15日 04時 05分 46秒

ひなみさん、帰り道は大変でしたね。
無事にお帰りかな? お疲れ様でした。
楽しい旅のお話は、お疲れがとれてからでもゆっくり聞かせて
くださいね。
しっかし、あの雨! さぞ大変だったことでしょう。
連絡くだされば、突然でも寄ってくださればよかったのに・・・。
としさんがご一緒なら、うちのほう、お詳しいと思いますしね。
お目にかかれなくて、残念! また関東へもぜひおいでください。

ベランダでハーブを育てたいなともくろんでいます。
が、私は、昔なつかし小学校でそだてたアサガオだのヘチマだのを
ことごとく枯らしていたやつなので、才能ないのがよくわかっているので
どうなることやら。とりあえず、パセリとディル、ミントあたりが
あると便利なので、育てたいのですが、お詳しい方がいらしたら
教えてください。

とし さん (route16toshi@geocities.co.jp) 1999年 08月 13日 23時 04分 33秒

いま、奈良県人がここにいます。
m〇su〇enさんに文句たらたらです(^^;)。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 12日 21時 54分 02秒

今、北海道にきています。こっちの方も関西と同じぐらい暑いですね。
この前てこね寿司と赤福氷を食べてきました。
やはりうまいっすね。特に赤福氷にははまりますね。
すし久もなかなかよかったですよ。

BAKU さん (IZA00452@nifty.ne.jp) 1999年 08月 10日 19時 38分 57秒

ICQをいれました。
昔の友達とかとチャットが出来て結構おもしろいよ。
フリーソフトやしね。でも使い方がさっぱりわからへん・・・

TO変衆長
おかえり! 俺は明日の夜に出発して翌日の朝には上陸しとるで。
どうやった?
「♪またおいでと〜誰かが〜言ってくれたかい?〜♪」<ポンポン船
トップシーズンに俺は楽しんできます。変衆長からのバトンは受け取った!でも、受け取った後次にマワス人がいないような・・・

変衆長 さん 1999年 08月 08日 22時 44分 07秒

ただいま!
今年の夏が終わってしまった……。
詳細は後ほど。

BAKU さん 1999年 08月 08日 19時 37分 39秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

今週末は土日とも仕事でした・・・(-_-;)
でも、なんとか単車のメンテナンスだけはしたのだァ〜!
バッテリーが完全にだめになってしまったので、交換して、オイル交換して各部の増し締めとチェーンとか注油とか・・・
楽しみやナ〜。

TO HINAMIさん
いまごろは上陸しているのかな?
ニアミスの可能性は無さそうやけれどおもしろいエピソードなんかがあったら教えてねん!

いくみ さん 1999年 08月 06日 23時 16分 38秒

To Hinamiさん
もう、北海道に出発しちゃったんですね。「行ってらっしゃい」
が言えずに残念・・・。
私の方はお盆明けに東北が決定しました。そして、10月初め
の「秋休み」なるものに、沖縄行きも決定です。
やっぱり、この時期は台風が多いような気がして、沖縄は
延期することに。

そうそう、スイカですがあまり世話はいりません。といっても
種播いてそのままではちょっと・・・ですけど。
苗くらいの大きさになったら、マルチ(根元の土をビニール
で覆うやつ)を張って、ツルがしがみつきやすいようにワラを
敷き詰めます。どんどん延びていくので結構広範囲に
敷きます。で、実が付いたらそのツルの先を切ってしまいます。
栄養が実にたくさんいくように。
このくらいかな? どうですか、育ててみませんか?

それでは、北海道の話また聞かせてくださいね〜。
おいしい話が盛りだくさん、を期待してます!

To ゴマさん

無事、帰ってきてくださいねー。

To みなさん

9月のオフ会のことですが、9月の下旬に大学の試験が
始まるので、できれば早めのほうがいいです。
4−5日を希望! 11−12日になっても参加はできると
思いますがちょっと心配。

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp ) 1999年 08月 06日 03時 41分 10秒

皆さん、夏休み!
たっくさん、楽しんでくださいね〜。
お出かけの方々、お気をつけて!
皆さんのお土産話をたのしみにしていますね。
我が家は今年、夏休みはあるのかなあ・・・?(^^;)(ToT)

パソコン&接続の状態が最悪で、まともにネットできません。
ネットはじめて2年弱ですが、こんなにひどい状態になったのは
はじめてで。わけわかんないけど、つながらない、って
けっこうストレスですね。

hinami さん 1999年 08月 06日 00時 14分 32秒

TO ゴマさん
お久しぶりです、お元気ですか?
と言った途端にRussian Safariですか!いつお戻りに?
気をつけて行ってらっしゃい。オモロイ話期待しています。

>ところで9/4-5はやるんですよね。
やる方向で考えていますが、9/4-5or9/11-12どちらの方がイイですか?

TO あいかわさん
>普段の穏やかな流れの時はダッキーって言う一人乗り
>のカヌーのようなゴムボートがと〜ってもお勧めです。
いいですねぇ、いいですねぇ。私も半月くらい北海道をのんび〜りツーリングしてみたい。
そしたら、ただ走るだけじゃなくてイロイロ楽しめるんですよね。

みなさまの夏休み!羨ましいかぎりです。
それでは私も明日のフェリーで行ってきます(^O^)

あいかわ さん 1999年 08月 05日 23時 41分 52秒

>あるようで無いような微妙な波の揺れがゲロゲロ状態に陥りそうでした(^_^;)
今回、僕がやった濁流の上なら、思いっきり波が立っていて、酔ってる暇なんか
は全く無かった。ちなみに、普段の穏やかな流れの時はダッキーって言う一人乗り
のカヌーのようなゴムボートがと〜ってもお勧めです。でも、激流になったら、
危険なので乗せてもらえませんでした。


ゴマ さん 1999年 08月 05日 19時 52分 27秒

To みなさん

私も大型夏休みスタート! Russian Safariにいってきまーす。


ところで9/4-5はやるんですよね。

hinami さん 1999年 08月 05日 00時 02分 45秒

TO あぱあぱさん
氷赤福をやっているのは赤福本店・五十鈴川店・鳥羽店の3店だと聞いたことがあります。
本店は伊勢神宮(内宮)近くの「おはらい町」の中にあります。
五十鈴川店は関西ツーリングマップルP55G5浦田町交差点付近にあります。
単車を駐車するには伊勢神宮の駐車場前路上でOKなのですが(単車がたくさん止まってる)
私はいつも浦田町交差点にある市営駐車場に止めてます。
ココに止めると「おはらい町」を散策⇒「すし久」の“てこね寿司”を食べる⇒
伊勢神宮にお参りする⇒五十鈴川店で赤福を食べて帰る。(本店よりすいてる)
という私にとってのゴールデンコースの出来上がり(^O^)
土・日は混んでますが、回転が早いので大丈夫ですよ。(味は一緒だと思います)
「すし久」に行くのでしたら、AM11:00には入ったほうが無難。
お昼過ぎるとメチャクチャ並んでいます。参考になったでしょうか?

hinami さん 1999年 08月 04日 23時 09分 55秒

TO あいかわさん
私も、一度ラフティングってチャレンジしてみたいです。
以前、琵琶湖でカヤック(ってんですか?)をしたことがあるのですが
あるようで無いような微妙な波の揺れがゲロゲロ状態に陥りそうでした(^_^;)

鹿の角を付けたハーレーの持ち主、海物語のマスターが実はワゴンRの
持ち主でもあったなんてチョビットおかしいですね。
今年は小樽入港後、海物語へいくべきか、
すし通りの「お好み3色丼」¥980にすべきか考え中です。(早朝もやってるのかな?)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 04日 20時 19分 47秒

この時期はやっぱりかき氷ですよね!
そこで、hinamiさん達が行って食べてきた赤福氷、食べたことがないだけに
すごく食べたく今度食べに行こうとおもってます。この赤福氷どこにでも
あるのでしょうか?ここがおいしい、もしくはこの時間だったら混まなくて
済むという情報があればおしえていただけませんか。

あいかわ さん 1999年 08月 03日 23時 24分 59秒

ラフティングでは2回ほど転覆しかけて、1回川へ落ちました。死ぬかと思った。
途中でインストラクターのおねーちゃんが川へ落ちて、流されていってしまい、
途方にくれる事件なんかがあったりして、取っても楽しかったです。
それと、前にhinamiさんが言っていた海物語のマスターが小樽港へワゴンRでちらしを持ってきてましたよ。まあ、この日はサロマまで走る予定だったんで、海物語へは行けませんでしたが。

hinami さん (shizuko@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 03日 23時 05分 50秒

昨日から、メールの調子が悪く(?)"shizuko@indigo.plala.or.jp"が使えないので
↑の"shizuko@ann.hi-ho.ne.jp"へお願いします。

hinami さん 1999年 08月 03日 00時 06分 48秒

TO あぱあぱさん
>久しぶりのキャンプすごく楽しく、涼しいキャンプになりました。
“涼しい”なんて言葉、最近使ってないような...
でも日常生活から離れられるのでキャンプって楽しいですよね。

TO BAKUさん
>持っていくっていうことは単車の何処かにくっつけて行くのかな?イイネ〜!
ん?自分の水筒用ペットボトルのキャップに付けとくねんけど...
そしたら「自分のペットボトル」っていう目印になるねんもん。

TO あいかわさん
おかえりなさい。楽しかったですか!
ラフティングとは羨ましい。転覆せずに済んだのでしょうか。
どちらの方に行って来たのですか?美味しいもの食べてきましたか?
北海道最新情報を楽しみにしておりま〜す。

あいかわ さん 1999年 08月 02日 22時 29分 21秒

みなさん、お久しぶりです。やっと北海道から帰ってきました。今年は帰る前の4日ほど雨にやられましたが、おかげで濁流になった尻別川でラフティングをして楽しんじゃいました。(周りじゃ国道の橋が流されたりして結構大変だったみたいやけど・・・)で、オフ会は僕はやっぱり11,12じゃあないと無理っぽいです。
それと、お蕎麦ですが、生産量日本一は、実は北海道の新得辺りだそうですよ。
ですから、帯広辺りにも結構美味しいお蕎麦屋さんがありますよ。

BAKU さん 1999年 08月 02日 22時 17分 36秒

>北海道には「ペプシマンとペプシ缶」を持っていくつもり〜(^O^)

持っていくっていうことは単車の何処かにくっつけて行くのかな?イイネ〜!
俺も何か、マネッコしようかな〜?
ダースベイダーなんか良いかな?でも、盗まれたら悲しいしな〜。ウ〜ン(-_-;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 02日 00時 12分 59秒

助かりました。みたかったんですよ、マクドナルドのホームページ!

久しぶりのキャンプすごく楽しく、涼しいキャンプになりました。
やっぱりいいですね、キャンプは。

hinami さん 1999年 08月 01日 23時 50分 16秒
URL:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

↑ココです。
ヤフーで「マクドナルド」で検索してもでてきますよ。

たしか今週はキャンプでしたよね、楽しかったですか?

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 08月 01日 20時 23分 43秒

hinamiさん、前マクドナルドのホームページ
にいったという話書き込みしてましたよね?
すいませんがアドレス教えて頂けませんか。

hinami さん 1999年 08月 01日 18時 55分 21秒

>31日にオイラも散髪してきました。
私も土曜日に行ってきました。
いつもバイクかチャリで行くので「別に髪乾かさなくていいよ。」と言ってるけど
美容師のプライド?があるのか、ちゃんと乾かしてくれるイイ人です(^_^;)
そして「ペプシマンとペプシ缶」「ペプシマンとチキンナゲット」「ペプシマンP」の
キャップもくれた。北海道には「ペプシマンとペプシ缶」を持っていくつもり〜(^O^)

この週末は、お天気がよかったですね(少なくとも奈良はよかった)
オイル交換も洗車もできたし、なんと!ヘルメットの洗濯までしてしまった。

BAKU さん 1999年 08月 01日 00時 22分 43秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

8月になったね〜!
一応命はあるみたいなんで、世界は滅びなかったんやね!
31日にオイラも散髪してきました。
アッツクて鬱陶しくって・・・

hinami さん 1999年 07月 31日 23時 23分 21秒

あらまぁ、漢字まちがえてる。発送⇒発想 (送ってどないすんねん)

昨日、テレビで大黒魔季のライブを見てたら彼女のライブに行ってみたくなりました。

全然知らなかったんですけど、TTとレイドって製造中止になるらしいですね。
セローはまだわからない状態だとか...なくなったら、かなり悲しい(T_T)

hinami さん 1999年 07月 31日 00時 15分 05秒

ようこそおいでやす、BAKUさん。

>ところで、“1999年7の月”って明日で終わりやね。
>って事は明日、世界が滅びるのかなあ???
北海道の往復チケット買ってるのに、そうなったら悔しいやん。
明日は髪を切りに行って、単車の洗車とオイル交換しようと思ってるけど
無駄になったら悲しいから明後日にしよかな...
私の考える事って、やっぱり小市民的な発送やわ(--;)

BAKU さん 1999年 07月 30日 19時 02分 09秒

>またのおこしをお待ちしております(^O^)
っで、またまた来ちゃいました。
ところで、“1999年7の月”って明日で終わりやね。
って事は明日、世界が滅びるのかなあ???

hinami さん 1999年 07月 30日 00時 58分 07秒

BAKUさん、接続時間がなくなって追加料金を払う覚悟で来てくれてどうもありがとう!

>盛岡に住んでいるとそれほど蝉の声って気にならなかったような気がしていたんやけれど・・・
>今年はなんだか違う!
今年はたくさん鳴いてるの?
私の場合は、自宅よりも会社近くの街路樹のセミがすごい勢いで鳴いている。

>あきらめが悪いのかな?また来てしまった・・・
またのおこしをお待ちしております(^O^)
ずっと「hinami」が続いてたらオモロないねんもん。

hinami さん 1999年 07月 30日 00時 36分 17秒

わお〜、いくみちゃんお久しぶり。

>昨日の月ってやっぱり月食だったんですか?
月の直径の40%くらい欠ける部分月食だったんですって。・・・今日の月はきれいだったのに(T_T)
ちなみに明日(今日?)は、みずがめ座δ流星群の南群がピークになると予想されているとか。
地味〜な流星群らしいし、月も明るいから見えにくいんでしょうけどね。
私には、それより以前に「みずがめ座ってドコにあんねん?」ってカンジですが(^_^;)

>今、英語の学校に通ってるんですけど・・・
夏休み中ずっと通うのですか?東北or北海道旅行はいつ行くの?

>スイカがものすごい勢いで成長してたんです。
スイカってほっといても育ちます?とうもろこしは?(←収穫の喜びだけ味わいたいと思っている)
毎日の食卓が羨ましい...畑ってかなり大きいんですね。

BAKU さん 1999年 07月 30日 00時 17分 47秒

TO HINAMIさん
>数日前までは「セミが鳴き始めた〜、夏やなぁ」と思っていたけど、今じゃ大合唱になっている!!

盛岡に住んでいるとそれほど蝉の声って気にならなかったような気がしていたんやけれど・・・
今年はなんだか違う!

>そんな中、書き込みに来てくれてありがとう(^O^)
>月末まであと3日だし、あきらめも肝心やで。

あきらめが悪いのかな?また来てしまった・・・

TO 変衆長
気ィつけてな!
くれぐれも“暴走”せんように!

hinami さん 1999年 07月 30日 00時 06分 59秒

変衆長さんは明日からなんですね!
出発時のお天気は良さそうですが、北海道がちょっと不安定?
気をつけていってらっしゃい!思う存分楽しんできてくださいね。

来週は私、来週は私、来週は私...

いくみ さん 1999年 07月 29日 23時 27分 24秒

To Hinami さん

昨日の月ってやっぱり月食だったんですか?
東京はくっきり晴れてて、月がすごくきれいに
見えてたんですよ。でも、変な形で時間が経つ
とまた変わっていったから「もしかして月食?」
って思ってました。

今、英語の学校に通ってるんですけど、朝早くて
つらいです。大学に行ってる時よりもずっと規則
正しい生活してたりします・・・。

そうそう。スイカがものすごい勢いで成長して
たんです。なんと、実が10個もついてて、他の
なすやヒマワリのところまで進出してました。
ちなみに、昨日はトマトとナスを収穫♪
秋(?)には里芋も採れそうです。

変衆長 さん 1999年 07月 29日 22時 41分 11秒

明日から夏休みの始まり!仕事のあと、バイクで大洗に向けて出発や!
というわけで、いってきまーす!!
だから今夜は早く寝よう!
おやすみなさい。

hinami さん 1999年 07月 28日 23時 25分 21秒

今日は部分月食を楽しみにしていたのに、生憎の空模様...
30分ほど粘ったけど「あのあたりに月があるなぁ」ってくらいしか見えなかった(--;)
こんな日に限って風も吹いてへんねんやんね。
「そこの雲!チャキチャキ動いて〜や〜。」などと思ってしまう。

Return