あぱあぱ さん 2010年 07月 10日 13時 32分 40秒

ひなみさん、ご無沙汰してます。トップページにまた綺麗な写真をのせてますね。なごみますよ!

ひなみ さん 2010年 06月 23日 21時 44分 14秒

屋台って「なんでもアリなんだ!」と、ただただ面白かったのです(^^)

明日は久しぶりの晴れマーク♪
梅雨の晴れ間は週末に来て欲しいのですが、なかなか上手くはいかないものですね。。。

あぱあぱ さん 2010年 06月 23日 00時 10分 11秒

ひなみさんの話知ってしまうと屋台でお水頼めないですね。屋台自体は決して嫌いではないけど鉢でお水はいやですね。それにしてもあの濃い味を覚えてないとはよっぽど印象深かったんですね。今日は予報に対して以外にも晴れたので良かったです。ホタルを見れて良かったですね

ひなみ さん 2010年 06月 22日 22時 46分 08秒

彩華は最初に行った屋台が衝撃的で(^^;
背もたれのないベンチを椅子として使うのかテーブルとして使うのか(・・?だったり
「お水くださ〜い」と言ったら水道のホースを突っ込んだ巨大なポリバケツ(よく見かける青いゴミ箱)から
柄杓でラーメン鉢にお水を入れて「はい!」と渡されて・・・
ラーメンの入ったラーメン鉢と水の入ったラーメン鉢を
椅子ともテーブルともとれるベンチの上に置いて
「なんともダイナミックなお店だなぁ(⌒▽⌒;) 」と驚いたんです。
そんな訳でラーメンの味はおぼえておりませんが忘れがたいお店です。

さて、今日は仕事帰りにホタルを見に行ってきました。
先週よりもたくさん飛んでいて「今年も見ることができてよかった♪」です(^^)

あぱあぱ さん 2010年 06月 21日 22時 10分 39秒

ひなみさんが彩華ラーメンを食べたことがあるというのが少し驚きです。なぜかっていうのがあんなニンニクバリバリの濃いラーメンですからね。スタミナラーメンは基本的にはニンニクがある程度入っており後は好みでニンニクを上乗せで入れる感じですかね。今は近くに彩華ラーメンが近くに出来たから行きやすくなりました。

ひなみ さん 2010年 06月 20日 23時 25分 49秒

実のところ彩華には何度か行ったことがありますが
天理スタミナラーメンには入ったことがないような気がします(^^;
スタミナラーメンの特徴はニンニクを好みの量入れられるってところなんですかね?

あぱあぱ さん 2010年 06月 20日 07時 32分 09秒

天理ラーメンは初めて知りました。ひなみさんの言うとおり別物ではあると思いますが、具もにんにくも入れてるところを見ると同じもんに見えてしまうのは自分だけかな・・・・。年に一、二回食べれたら良い感じです個人的には・・・。

ひなみ さん 2010年 06月 19日 21時 37分 02秒

スタミナラーメンは、まだまだ知られていないご当地メニューなんですね!
とか言いながら私自身は「天理スタミナラーメン=彩華⇒天理ラーメン」だと思い込んでおりました。
天理スタミナラーメンと彩華は別物だったんだぁ(^^;

せいごう さん 2010年 06月 19日 08時 47分 20秒

スタミナラーメンは聞きなれない言葉です。
調べたら、奈良には天理ラーメンとかあり、その支店が近県にもあるようですが〜
天理ラーメンに似たのが、よく行く場所にありました。
堺の鳳の『鳳スタミナラーメン力横綱』
毎年、1〜2度、家内の兄の住む鳳にいきますが(墓参り)
そこから、5〜600メートルです。
奈良のも食したいですが、まずはこちらを試食します。

ひなみ さん 2010年 06月 16日 23時 28分 43秒

まよちゃん!ひさしぶり〜。
キュウリは卒業したんだぁと思いつつ、そこそこお元気そうで何よりです(^.^)

まよちゃんのクラスメイトさんって・・・手広く商売やっておられるんだね。
地味〜に政党ショップがあるってことに驚きました(@_@。

世間ではワールドカップで盛り上がっておりますが
私のマイブーム(?)は『はやぶさ君の冒険日誌』
日本の技術は素晴らしいですね\(^o^)/

技術開発の予算減らす前に、まず議員の報酬減らせよ( ̄‥ ̄)=3 フン

まよ さん 2010年 06月 16日 05時 59分 00秒

はぁ・・・・・・


まよです.

国外逃亡して,はや2ヵ月半が過ぎました.
かの国でもこよなく77セントのキャベツとキュー◯ーマヨネーズを愛しつつ,できればこちらのクルマ事情でも書きたいところですが,疲れたのでこんどにします.

その代わり,私の高校の同級生(クラスメイト)がTシャツ販売を始めたようなので,お知らせしときます.ユーモアセンスあふれるなかなかの力作です.ちなみに私個人は当該販売および政治的活動には一切関与しませんし,興味すらありませんので,悪しからず.

http://www.jimin-shop.jp/SHOP/t0002.html



まよ

ひなみ さん 2010年 06月 16日 00時 05分 08秒

金曜日の夜は確かに走ってました!
しかしながら今回も私は全く気づいていませんでした。。。すいません(^^;

スタミナラーメンで検索すると茨城、埼玉、奈良くらいでホントに少なかったです。
他の地域では聞きなれない言葉なんですね。

あぱあぱ さん 2010年 06月 14日 22時 45分 57秒

ひなみさん奈良のB級グルメって個人的な思いとしてはスタミナラーメンだと思うんです。あんまり他府県でスタミナラーメンって聞いたことないので・・・・。この前ひなみさんの仔牛ちゃんみましたよ。先週の金曜日夜に買い物にイオンに行っていたんです。そしたらひなみさんではと思ったんです。ただ初めてみる自転車だったんで少しだけ?だったんですがやはりひなみさんだったんですね。

ひなみ さん 2010年 06月 14日 22時 21分 35秒

ご当地グルメっていろいろあるんですね。
奈良にはそういう“マイナーだけど地元じゃメジャー”なメニューって。。。(・・?
トルコライスや味噌カツ、ソースカツ丼、小倉トーストなどは相当知れ渡っていますよね。
奈良のB級グルメって何でしょう?あるのかなぁ?

せいごう さん 2010年 06月 14日 08時 32分 38秒

鳥取カレーは現在全国2位だとか?
ホルそばは、普通の焼きそば以上に住民権を得ているかも?
ただし、タレが独特(味噌ベースが多い)なので
家庭で作る人は少ないとおもいます。
焼きそばソースのように販売していない。
味も店によって様々です。

この前、氷ノ山の氷太くん(宿泊&レストラン)で大根カレーを食べ
下ったところで『ふれあいの湯』温泉に入りましたが
そこの受付のおばさんは、鶏のホルモンで自宅で作ると言っていました
自宅に食べに来いとでも言いそうなくらい自信をもっていました。

ホルそばは、硬いのが多いので嫌いな人もいますが
独特の味&香りが大好きです

ちなみに、岡山や津山ではホルモンうどんが一般的なようで
一度、食べて見ようと思います。

ひなみ さん 2010年 06月 13日 21時 33分 41秒

takataさん
昨日は舗装路を40km程度走っただけですが暑くて暑くて・・・(;^_^A
とうぶんの間はMTBと春日山原始林に引きこもりそうです。
舗装路はもう少し涼しくなったら(ってかこれから暑くなるんですが)お願いしま〜す♪

せいごうさん
鳥取カレーなんぞいな?と調べたら鳥取はカレーの消費量日本一なんですね!
やっぱりご自宅でもカレーはよく出没するメニューですか?
カレーといえば西はビーフカレーで東はポークカレーと聞いたことがあります。
西は豚まん、東は肉まん。
西と東では“きつね”と“たぬき”も内容が違ったりするし地域の違いって面白いですね。
ご当地メニューのホルそばは焼きそばと同じくらい住民権を得ているのでしょうか?
先日、伊那でローメンというご当地メニューにチャレンジしましたが
食べなれた焼きそばのほうが私好みでした(^-^;

せいごう さん 2010年 06月 13日 10時 59分 09秒

おすすめルート
用瀬の鷹狩〜赤波〜板井原の県道40号
赤波川は細い川ですが綺麗で岩もなななかの景観です
所々に水がせき止められた場所があり
夏場は孫を連れて行って、水浴びさせたいような感じ
人がいないのがなんといっても いい
奥入瀬を思い出しました

私は鳥取カレー29軒中25軒 食べました
25軒目が一昨日の上記ルートにあるフォレストリア用瀬です
機会があったら横道を走ってみてくださいね

ホルそばも食べ歩いています。

takata さん 2010年 06月 13日 10時 20分 16秒

せいごうさん
またまた突然お邪魔しました、たくさんのおつまみとお酒、
夕食までおすそ分け頂き、ありがとうございました、また次回もやりましょう
あのキャンプ場は本当にいいところです。
今朝あの後天気予報の通り雨が振り出し鳥取自動車道を走行し帰ってきました
約140Km、3時間弱、中国縦貫道を通れば2時間は切りますね
ずいぶん便利になっています。

ひなみさん
2台目の自転車ですね、20インチの折りたたみですか、輪行にもってこいですね
しまなみ街道を走りましょうか梅雨が終わるといい季節
海の水もきれいですよ、素潜り・・・なーんてどう?。

ひなみ さん 2010年 06月 12日 22時 43分 33秒

せいごうさん、ご無沙汰しております♪
おふたりとも“思いっきり活動中”じゃないですか!
お腹いっぱい食べて飲んで「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」ですね(^^)

私も今日は新しい相棒“仔牛ちゃん”(何?それ?)を
きんとくん(軽自動車)に乗っけて琵琶湖までお散歩に行ってきました。
舗装路はMTBより楽チン?傾斜がキツくなるとMTBのほうがラク?
(本日の傾斜は琵琶湖大橋のみなので何ともいえませんが・・・)
ブレーキの効きはイマイチ?ディスクじゃないからこんなもの?
(もちろんママチャリより効きますよ)などなど思いつつ
一番の満足はきんとくんの後部座席の後ろの
荷物置き場(?)の狭い空間にすっぽり納まるところ!
素晴らしい\(^o^)/

余談ですが道の駅草津のソフトクリーム(250円)は超特大でした。
ミニサイズ180円でやめておいたほうが身のためかもしれません(^^;

かんざき さん 2010年 06月 12日 20時 52分 37秒

仲良く
のんでいま〜〜す
我が家の私の晩飯とタカタさんの焼肉なべで満腹
ネットはサイクリングターミナルから

おやすみなさい

かんざき さん 2010年 06月 12日 15時 48分 46秒

自転車はつらいので
帰ったら、カブに晩飯積んで、飲み物かって〜
というように方針変更。
今夜は私もキャンプします。

せいごう さん 2010年 06月 12日 15時 38分 04秒

さっき書き込んで1時間たちました
今、タカタさんがバイクできました。
仕事が引けたら、まずは飲み物を買ってターミナルに置き
家に帰って晩飯をパックにつめて
自転車で柳茶屋へ。
一緒に飲みます。

せいごう さん 2010年 06月 12日 14時 36分 20秒

今年は何かと忙しく、ツーリングにはほとんど出ていません。
飲みも毎月10回ぐらいはあるし、家内や家族を連れての外出もあるし〜
それでも、毎週のようにどこかに出かけてはいます。
ここ3日間は、天気がいいので家やその他某所を基点に兵庫県との県境付近を
カブでトコトコ走っていました。
山の中や田舎道はのどかでいいですネ。
乗りなれてきて、カブがだんだん好きになってきました。

先日、スカイウェイブにETCを付けてもらいましたが〜
まったく効果を試す機会がありません。

タカタさん&ひなみさんは結構活動していますね〜

築地といえば、ネットでのお取り寄せで
Yahoo!築地市場から、たらこ2回、タラバ、イカソーメンを取り寄せました。
タラバはたいしたこと無かった。
たらこは大満足。
今回は5本セットを3つ買って送料込みで5千円少々?
姉や知人にもおすそ分けしています。
私は卵焼き器で外を少し焼いて、中は生状態で、輪切りに切り分けて
食べています。

ひなみ さん 2010年 05月 24日 23時 15分 56秒

今回もステキな方と知り合えたんですね(^^)
私の中では築地ってセリとか市場の(勝手な)イメージなんですけど
立派な観光地になってるのですか(・・?
東京に限らずドコの市街地もウロウロするのは自転車が一番便利なのかもしれませんね。

キャンプにツーリングetc。。。今年もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

takata さん 2010年 05月 23日 21時 58分 24秒

本当は東京でもう少しうろうろする予定でしたが一直線で通過しましたね
枝道に入れば迷子状態、田舎者丸出しで 次回自転車を持ち込んで3〜4日
集中して東京見物するかな・・・で帰ってきました。
築地も国道15号だったかなコンビニで休んでいたらプレス関係のライダーさんが
話しかけてきて、エ〜どこにも寄らないで帰るの・・・昼まで時間があるから
連れて行ってあげるよついておいでと急遽行ったもので、ありがたいライダーさん
でしたね、いい人で良い思い出を胸に帰ってきましたよ、旅は本当に良いねぇ。

今回の旅のお供はETC付きのジェベル200、200ccにしては故障知らずで良く走ります
まだまだ行きたい所 知らない所が多いですから暇を見つけてはうろうろしたいですね
次回関東に行きましたら関東圏の人たちともお会いしたいですね。

ちなみに今回は北軽井沢長ぬ遒カ供キ盧螳帽疂櫺浩堯ト別攜]ケ魁租豕汨g∈汨_轍汨k掌轍ー
浜松の航空自衛隊のゼロ戦見学、トヨタ博物館それから高速で帰宅、
今日一日はかたずけと昼寝、体がガクガク、

久しぶりに皆さんと走りたいですね、また連絡しますよ、でわでわ。

ひなみ さん 2010年 05月 23日 00時 54分 29秒

takataさん!おかえりなさ〜い(^^)
新しい旅のアイテムに目からウロコですね♪
今回はバイクですか?・・・築地へ行ったってコトは自転車ですか?

私も先週末は日本アルプスや御嶽を見たくて伊那方面へ行ってましたが
残雪と新緑の山々がとってもキレイでコーナーを曲がるたびにウキウキしちゃいました。

お天気に恵まれた志賀高原や日光も美しかったのでしょうね((o(^∇^)o))

takata さん 2010年 05月 22日 11時 29分 02秒

1週間ほどちょっと群馬、栃木から東海を通って今帰りました。
先週の土日に軽井沢でビンテージバイクの集まりがありまして
そのついでのバケーション関東、築地にも行ったんですよ
今回もいつもの通りテントとシュラフなどのキャンプ道具一式積んでいったのです、
ぜーんぶ快適なネットカフェ泊で軟弱おじさんとなりました
現代版のライダーハウスで これはいいですよ。

ひなみ さん 2010年 05月 07日 23時 37分 38秒

takataさん、先日はご連絡ありがとうございました(^^)
最近はあんなふうにゆったりした時間を過ごすことが皆無なので楽しかったです。
やっぱり車には布団と枕だけじゃなくてお茶セットも常備しておかないとダメですね?

次回のまったり空間を楽しみにしております。
皆さまのご予定を教えてくださいね!

takata さん 2010年 05月 07日 21時 36分 14秒

こんばんは、本当に突然の連絡でごめんなさいね
でも久しぶりに皆さんと会えて、ゆっくり食事をしておやつを食べて
おまけに堺のあたりまで送って頂き またまた申し訳ない。

天気も良くて少し暖かくて、あぱあぱさんも何年ぶりでしょうね、元気そうな顔が見れて
良かったですよ またちょこちょこ何か企画をしますので以前みたいに遅くなっても
ひょこっときてくださいね、Mさんも、Aさんもまた近々にお会いしましょうね。



ひなみ さん 2010年 05月 05日 23時 09分 22秒

先日は久しぶりに皆さまとお会いできて楽しかったです(^^)
当日お仕事だった農家の娘ちゃんは残念だったものの
前日のお昼過ぎにいきなりの連絡だったにもかかわらず皆さま顔を出してくださったってのがスゴイ!
相変わらず揃いも揃ってフットワークかる〜いですね♪。。。ってかヒマなのか?(^^;

あぱあぱさんがお帰りになったあと4時過ぎまでウダウダしてました。
テーブルを出して(いただいて)お湯を沸かして(いただいて)
コンビニへ買いだしに行ってお昼を食べたりおやつを食べたり
何を話すでもなくゆっくり時間が流れてゆく・・・こんな休日の過ごし方もステキですね(^^)

あぱあぱ さん 2010年 05月 05日 17時 17分 10秒

ひなみさん、この前は誘ってくれてありがとうございました。たかたさん達と久々に会えてうれしかったです。バイクの話も良かったですがバイクでない話で盛り上がったのが楽しかったです。会話の中でみなさんの話を聞いてると若いというか変わらないのがうらやましかったです。確実に自分がプチ引きこもりというのがわかりました。たかたさんとMさん(名前書いていいのかわからないので)また会ってくださいね

ひなみ さん 2010年 04月 13日 23時 21分 12秒

120kmコースは信貴山〜葛城〜吉野経由で最長9時間なんですね。
個人的には目指す場所の近くまで車で移動して美味しいとこ取りが好みなんですけど(^^;
とりあえずタイヤを履き替えて輪行バックを購入するとこから始めなきゃ!
それでも120kmはムリかと。。。

吉野山、早めに行ったけどたいへんな人でしたね。
久しぶりに十津川の釜飯を食べることができたので(*^o^*)ニコニコです♪
FAZERくんがバッテリー上がりのため今年の走り初めはオフ車でしたが
すでにFAZERくん充電完了。次回のツーリングはロードでお願いしま〜す!

やすい さん 2010年 04月 13日 19時 41分 03秒
URL:http://oyaziezs.sakura.ne.jp/

おじゃましま〜す
日曜のお昼から奈良盆地サイクリング行ってみました
目標一周だったんですが、残念ながら時間が足りなかったので後半ショートカットしました(^^ゞ
帰って調べたらこんなイベントがhttp://www.fa-bu.com/fabu/nararally.html
これの50kmコースみたいなルートでした
次は、この120kmにチャレンジしてみようかな!?

TAKAさん、先日はど〜もでした
今度は奈良メインに走りにおこしくださいませ

せいごうさん、偶然ですね!?
当日地べたから下千本も含め花見ツーリング行ってました
イチゴ食べ放題は無かったけど(笑)
空から見たことないのでどんな感じだったんでしょう?

ひなみ さん 2010年 04月 03日 22時 48分 41秒

TAKAさん、乗鞍了解です(^^)
今日やすいさんに言っておきました!そしたら↓以下の会話が。。。
や「TAKAさん相当ハイペースだと思うよ?」
ひ「うん。私もそう思う。だって“きわめてまったり”って書かれてたもんなぁ(^^ゞ
  いつもより頑張ってんけどなぁ。きっとまわりは相当いってもうてる人達なんだね!」

TAKAさんが訪れた2週間後の奈良市内は桜が見頃です。
http://www.geocities.jp/shizuko1126/20100403/20100403.htm
また遊びに来てくださいね♪

せいごうさん、ご無沙汰しております。
相変わらず旅心満載の日々をお過ごしですね(^^)
明日はお天気もよさそうですし、吉野の下千本はそろそろ満開とか?
空からの素晴らしい景色をお楽しみください♪

私もそろそろバイクシーズン幕開け?
と思い本日エンジンをかけてみたところ・・・
FAZERくんは今年もバッテリー上がりかいな(;-_-) =3 フゥ
明日はSEROWくんでお出かけ予定です♪

せいごう さん 2010年 04月 03日 19時 33分 00秒

見には来てましたが書き込みは久々です
明日はいよいよ待望の奈良へ
読売旅行で吉野千本桜をヘリで見てイチゴ食い放題
バイクではまたそのうち行きます
運転しない楽々旅も始めたのです
先日は済州島、明日は吉野、4月30日は大根島(町内老人会=会員です)
5月5日は岩国航空ショー(読売旅行)
それらを縫うようにバイクに乗ります。

映画を見に岡山や米子にも行っています。

おしらせ、柳茶屋キャンプ場がリニューアルしました
炊飯棟などの2棟が建て直されました。

TAKA さん 2010年 04月 02日 22時 59分 03秒

こちらこそ、ありがとう〜。1泊4日くらいかな(^_^;)
BD-1はタイヤ換えて、サスペンションをノーマルに戻せば、
かなりダート行けるようになります。
こんどそっちへ行く時は、そういうセットを積んでいきますね〜。
乗鞍もちゃんと誘ってくださいね(^^)

ひなみ さん 2010年 04月 02日 22時 48分 04秒

「テンコ盛りの旅」お疲れ様でした!
とても2泊3日(4泊5日か?)とは思えない内容ですね(^^;

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
次回はタイヤを履き替えてチャリ連れハイカーと化す柳生街道や
道なき道を掻き分けて進む北山辺の道へ是非どうぞ♪
またのお越しをお待ちしておりま〜す(^.^)

それにしても相変わらずTAKAさんの写真は旅心をくすぐりますね。
JRの時刻表を読みながら(?)日本中を旅している今日この頃です(¨ )

TAKA さん 2010年 04月 02日 13時 04分 57秒

あう、初日が抜けてた
http://sh-design.jp/tripoo/2010/0319_153904.php

TAKA さん 2010年 04月 02日 13時 00分 05秒

先日はたいそうキビシイご接待をありがとうございました(笑)
日記やっとアップできましたんで、もしよければ。

しまなみ Stage
http://sh-design.jp/tripoo/2010/0320_235959.php

とびしまStage
http://sh-design.jp/tripoo/2010/0321_112413.php

奈良Stage
http://sh-design.jp/tripoo/2010/0322_114244.php

最終Stage
http://sh-design.jp/tripoo/2010/0323_125036.php

ひなみ さん 2010年 04月 01日 21時 22分 43秒

すこ〜し散ってはいるものの週末は満開になるところがありそうですね(^^)

今日から4月。
ってことは1/4終わったってことですね。。。(⌒▽⌒;)

あぱあぱ さん 2010年 04月 01日 01時 30分 44秒

ぼ〜っとしてるというより意識しながら見てないんだから気付かないのは当然ですよ(^^)。それにしても今回の悪天候で桜の花が散らなければいいのですが・・・・・・・。

ひなみ さん 2010年 03月 28日 21時 19分 09秒

すれ違っていたんですか!
歩いていても車に乗っていても全く気づかない私って相当ぼ〜っとしているんですね(;^_^A

今日は久しぶりに車に乗って夕方の雨で久しぶりに後ろのワイパーを動かしたら
泥水がダ〜ッっと・・・あまりの汚さに夕方洗車してしまいました(^^;

佐保川の桜、咲き始めましたね。
先週、しまなみ帰りのTAKAさんが立ち寄ってくださった時には
佐保川も若草山も、ほとんどつぼみ状態だったのですが
今日の佐保川は三分咲きくらいになっていました。
来週末は桜吹雪になっちゃうのでしょうか(^^)

あぱあぱ さん 2010年 03月 28日 12時 18分 43秒

ひなみさん、ご無沙汰しております。少しずつ暖かくなってきてるとはいえ、まだまだ寒いけど桜の花が少しながらも咲いてるのを見ると春だなぁと思ってしまいます。そうそう今日ひなみさんと車ですれ違ったんですよ。ひなみさんの車の色はめずらしい色なので、すぐわかりました(笑)

ひなみ さん 2010年 03月 17日 21時 23分 42秒

最初はロングコースでチャレンジして後半はショートコースに合流?
おつかれさまでした_(_^_)_

ロードって恐ろしく体力の必要な乗り物なんですね。
私は高い確率でロードには手を出さないと思います(・・;)

やすい さん 2010年 03月 17日 19時 20分 13秒
URL:http://oyaziezs.sakura.ne.jp/

おじゃましま〜す
先日某サイクルショップの淡路島ツーリングに連れて行ってもらいました
スリックタイヤに履き替えたとはいえ、MTBは私だけ (^^;)
完全燃焼して、ただいま風邪ひきさんです(笑)
お暇な時にでも

ひなみ さん 2010年 02月 25日 23時 15分 02秒

あらら残念。。。またの機会を楽しみにしておりま〜す(^^)

最近は暖かくなったのかバイクをよく見かけるようになりましたね!
先日和歌山へ行ったときもたくさん走っておられたので「そろそろ?」と思いきや
帰り道の大台ケ原付近では白いものがチラホラ・・・
まだもう少し朝夕の凍結が怖いですね(^^;

あぱあぱ さん 2010年 02月 24日 22時 02分 13秒

結局ひなみさんをあれから一回見かけたのですが、ひなみさんが歩いてる時に他の方も歩いてられたので恥ずかしさもあり、なんの愛想もふりまくことが出来なかった感じです。私事ながら最近バイクをどう?と中古車を勧められることがあるんです。お金がないからお断りはするんですが非常に乗りたい今日この頃です

ひなみ さん 2010年 02月 16日 20時 52分 13秒

まったく気づかなかった。。。すいません(・・;)
今週はあの時間帯なので見つけたらクラクション鳴らしてくださ〜い!

なら瑠璃絵は今年が初めてのイベントだし知らない方のほうが多いと思いますよ。
近鉄奈良駅では広告していたけどJR奈良駅はポスターすら貼ってなかったみたいです。

遠路はるばるアレだけを見にきたら期待はずれかもしれませんが
昼間、奈良を観光して夜に見て帰るんだったら(*^_^*)だと思います♪

あぱあぱ さん 2010年 02月 15日 20時 06分 51秒

今日ひなみさんの真横を通りながら挨拶ができなかった。対向車や後ろが気になりすぎて・・・・。トップの写真ひなみさんではなかったんですね。イルミネーションもこの写真で見る限り綺麗に見えます。イベント自体ひなみさんに教えてもらえなかったら知らなかったです。奈良に住んでいながら・・・・・

ひなみ さん 2010年 02月 14日 21時 12分 16秒

あぱあぱさん!ご無沙汰しておりま〜す(^o^)/

最近、若草山が怪しくイルミネーションしているでしょ?
あのイベントのメイン会場の写真なんです!
(残念ながらトップページの写真を撮影したのは私じゃないけど)
春日大社の万灯篭もイベントの一環として灯されていたそうですよ♪

Return