hinami さん 1999年 07月 27日 23時 48分 31秒

数日前までは「セミが鳴き始めた〜、夏やなぁ」と思っていたけど、今じゃ大合唱になっている!!
入道雲を見ながらセミの声を聞くと夏ですね。それにしても毎日、毎日、毎日、暑い...

TO BAKUさん
>この、書き込みでプラスα?
そんな中、書き込みに来てくれてありがとう(^O^)
月末まであと3日だし、あきらめも肝心やで。
>念願の秋田県の“川原毛地獄大湯滝”にいってきました!
地図を見てるけどわかりません、ドコにあるのでしょうか?
>今年は全種類集めるために北海道を奔走しなても良いって事ですね!
ホンダの赤い旗は今年もあるそうやけど、会員じゃないしね。
>行くとしたら新幹線使うと思います。・・・でもやっぱり遠いのかな???
私はここ数年、新幹線なんてモノには乗ってないものですから(^_^;)
東北新幹線&長野行新幹線を使うんでしょ?
青春18切符だと近いけど(?)新幹線だと遠く感じる私って、とっても小市民。

BAKU さん 1999年 07月 27日 22時 02分 56秒

“あ”って言う文字に点をつけたら文字化けしちゃった・・・

BAKU さん 1999年 07月 27日 22時 00分 45秒

今月の接続時間をさっきチェックしたら897分でした。さっきメールチェックしたから恐らく900分(15時間)を越えてしまったと思います。この、書き込みでプラスα? あ泙⌒〜!

TO HINAMIさん
月曜日に有給を使ってのキャンプは人が少なくてなかなか良かったです。
念願の秋田県の“川原毛地獄大湯滝”にいってきました!近くには“泥湯”もありMY FAVORITESです。
ホクレン情報はチョット嬉しいです。今年は全種類集めるために北海道を奔走しなても良いって事ですね!
>JRの時刻表を眺めていると...なんかメチャクチャ遠いねぇ、すごいねぇ。
行くとしたら新幹線使うと思います。・・・でもやっぱり遠いのかな???

hinami さん 1999年 07月 26日 00時 13分 42秒
URL:http://www.cnet-kiso.ne.jp/k/kaida-pt/default.htm

TO あぱあぱさん
9月は1周目も2週目も用事が入ってるのですね、残念。

>木曽福島はどうでしたか?楽しい週末をおくれましたか?
お天気にも恵まれて、楽しいツーリングでしたよ!
金曜日に、インターネットで開田高原とか検索してたんですよね。
そしたら開田高原観光案内所のホームページ(上記のURL)があって、
そのページは毎日更新されてたのでスゴイなって見てたんです。
その観光案内所でひらめっちを待ってるあいだに
受付の女性に「ここのHPって毎日更新されててすごいですよね〜」って言ったら
「それ、私が更新してるんです。」とか話が盛りあがっちゃっておもしろかったですよ。

hinami さん 1999年 07月 26日 00時 12分 26秒

久しぶりにひらめっちと二人で開田&木曽駒高原までキャンプに行ってきました。
(あ〜そういえば、GWにも二人でキャンプしてたなぁ・・・)
御殿場から林道を抜けてきたという横浜のライダーさん二人組や
(5日前に納車されたばかりというDJEBELの走行距離は500kmくらいだった)
北海道帰り(青森から自走)の小張小牧のライダーさんがいらっしゃってなかなか楽しかったです。
今年のホクレンの旗は、10周年記念で黄色一色だそうです(絵はフクロウ)
100円で記念ステッカーも売ってるそうな...

TO BAKUさん
7/25.26はキャンプの予定でしたよね、楽しかったですか?
>ちなみに長野まで“電車”と“車+高速道路”と“夜行バス”ではどれがお得でしょうか?
JRの時刻表を眺めていると...なんかメチャクチャ遠いねぇ、すごいねぇ。
電車やバスって、どうやったらたどり着くのでしょうか?気が遠くなりそう(^_^;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 25日 21時 59分 01秒

木曽福島はどうでしたか?楽しい週末をおくれましたか?
僕もオフ会というものに参加したいのですが、9/4,5は和佐又山で
ほそぼそとキャンプの予定で次の週は多分日曜日しか休みが取れないので
行けても仕事が終わってその足で平湯に直行になってしまうので
ちょっとしんどいかな・・・とこんな感じです。
4月以来キャンプしてない自分も来週の土、日念願の宴会キャンプです。
前に言ってた和泉葛城山のやつです。

BAKU さん 1999年 07月 23日 22時 19分 35秒

投票の件ですが・・・
正直どっちでもいですよ〜。
恐らく休みは9/4、5のほうがとりやすいとは思うけれど・・・(それって9/4、5に一票やないいかァ!)

・・・ってなわけで一票いれるとしたら9/4、5ですね!

TO 変衆長
場所は平湯でエエデ!

BAKU さん (IZA00452@nifty.ne.jp) 1999年 07月 23日 22時 01分 17秒

TO HINAMIさん
>そんなに胃袋に入るというのが不思議です。
そうそう、なぜか胃袋に入っちゃう!!!
ちなみに、昨日は3.5リットルです。チョット飲みすぎたなあ・・・

>そのおねーさんは、私よりかなり年上だったような記憶が・・
“おね〜さん”??? フムフム・・・

>変衆長&BAKU幹事さん、ヨロシクおねがいしま〜す(^O^)
あの〜、やっぱりオイラが幹事ですかァ・・・?
ちなみに長野まで“電車”と“車+高速道路”と“夜行バス”ではどれがお得でしょうか?
リュック1つでって言うのも良いかなあ???なんて考えてしまう今日この頃・・・
現地まではヒッチハイク! ヨロシクネ!>あいかわさん

そうそう、日付変更は今の段階では全然問題ないですよ!(←オイラにとってはね・・・)

TO あぱあぱさん
>BAKUさんひっとうに酔っぱらい宴会になるのでは???
オイラ、実は酔いつぶれた事がないんです・・・
酔っ払い宴会になるかどうかは分かりませんが、とりあえずは皆が楽しい宴会をしましょう!!!


hinami さん 1999年 07月 23日 21時 39分 20秒

私もどっちでもいいのですが、できるだけ多くの人数が集まるほうがいいなぁって思ってます。
いまのところ「9/11.12はダメ」のご意見を聞いてないような気がするので9/11.12に一票。

梅雨も明けたので、明日は先日話題になっていた木曽福島へ行ってきま〜す。
おいしい、おそば屋さんを見つけることができるでしょうか?
では、みなさま楽しい週末を(^.^)/~~~

変衆長 さん 1999年 07月 23日 21時 02分 29秒

そうそう、投票締め切りは8月20日でどうやろか?
21日午前0時の時点で得票数の多い方で日程決定!ってことで。
ちなみに場所はどっちにしても平湯です。
BAKUちゃん、ええかな?

変衆長 さん 1999年 07月 23日 21時 00分 21秒

オフ会の日程ですが、私はどちらでも大丈夫です。でも4日5日の方が個人的にはいいなぁ……。早くに会えるんやし……。
ただし、少なくとも2週間前には決めておかないとマズいのでは……、と思っています。ここは一つ、投票で決めてはいかが?
9月4・5日に1票!(総得票数1票)
どんどん投票してね!!それはさておき。
ついに関東も梅雨が明けました。暑かったよー!!いよいよ夏や!

hinami さん 1999年 07月 23日 00時 31分 33秒

オフ会の日程の件ですが、あいかわさんの方から9/11.12に変更できませんか?
ってことなのですが、やっぱり9/4.5のほうが、みなさまの都合がよいのでしょうか?

キャンプの話だんだん煮詰まってきましたね。
変衆長&BAKU幹事さん、ヨロシクおねがいしま〜す(^O^)

hinami さん 1999年 07月 23日 00時 30分 55秒

TO 変衆長さん
>帰り(行きでも)自走を考えている人で埼玉県あたりを走ろうか?と考えている方!
長野に入って、中央を帰ろうと思ってるんですよ。
だって東名を使うと町中を走らないといけないんですもの・・
来週の金曜日には海の上ですか!私は再来週の金曜日には海の上!

TO BAKUさん
>ところでそのおねーさんはキレイだったの???
そのおねーさんは、私よりかなり年上だったような記憶が・・

TO あぱあぱさん
>もしかしてきつい夕立がきたのは西の京だけだったりして?
>hinamiさん日頃の行いが悪いとか?(ごめんなさい・・)
おかしいなぁ、私の世界(半径50cm)では私の行いは素晴らしく良いのですが。
>BAKUさんのビール4リットルにはすごいとおもいませんか?
普通の水だったら4リットルなんて絶対飲めないのに、ビールだったら飲めるんですよねぇ!
そんなに胃袋に入るというのが不思議です。
>hinamiさん達がやろうとしているオフ会っていうキャンプもしかしたら
あら?あぱあぱさんも参加していただけるんですよね。
>下水道工事終わったンすっか?
おかげさまで、セメントも乾きました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 22日 22時 43分 43秒

20日の日は、名阪国道をひとりむなしく、最高速チャレンジをしてたんですが
名阪国道は車が多く最高速どころか最低速ではしってました。
昼からはワインショップの試飲会に桜井にいってました。ついつい店の人と
話し込んだのでいつのまにか夜の9時になってました。だから夕立がきたとか
ぜんぜん知りませんでした。もしかしてきつい夕立がきたのは西の京だけ
だったりして?hinamiさん日頃の行いが悪いとか?(ごめんなさい・・)
 hinamiさん、BAKUさんのビール4リットルにはすごいとおもいませんか?僕も結構飲める方だとおもってましたが4リットルにはかないません。
hinamiさん達がやろうとしているオフ会っていうキャンプもしかしたら
BAKUさんひっとうに酔っぱらい宴会になるのでは???

下水道工事終わったンすっか?

BAKU さん 1999年 07月 22日 19時 50分 16秒

TO 変衆長
>BAKUちゃんの「宗谷年越し鍋」で鍛えた腕前(?)を拝見!!といきたいんで、BAKUちゃん、ヨロシク!
なんやそれ〜!
ナベなんか単車に積んで宗谷岬に行った事ないねんぞ〜!
・・・でも、今回の年越しはひそかにそれ関係で計画してる事はあるねん。
準備はある程度しておくけれども、食材のほうをまかせたで!>変衆長

BAKU さん 1999年 07月 22日 19時 47分 13秒

暑くってもう大変!会社から帰ってきてビールのみまくってます。もう、4リットル目に突入してます。

TO HINAMIさん
>この場合は、あたりまえ?
おっとっと・・・受付のおねーさんにそんな事聞いちゃいけないよん!
ところでそのおねーさんはキレイだったの???(全然人の話を聞いてないで〜す、酔っ払ってま〜す)

変衆長 さん 1999年 07月 22日 19時 40分 09秒

忘れてた……。
to BAKUちゃん&あいかわサン
車で来るんやったら、大鍋持ってきて!
それから、液体系の調味料と、卵と、それから……。
とにかく、バイクで持ってくるのが難儀なものを持ってきて下さい!
BAKUちゃんの「宗谷年越し鍋」で鍛えた腕前(?)を拝見!!といきたいんで、BAKUちゃん、ヨロシク!
(結構言いたい放題やなぁ……)

変衆長 さん 1999年 07月 22日 19時 35分 57秒

 関東は、昨日、今日と2日続けて激しい雷雨に見舞われました。いよいよ梅雨も終わりかな……。
 東海地方までは、本日梅雨が明けたとか……。ええなぁ……。それはさておき。
 北海道、もしくは東北地方にツーリングに出かけ、帰り(行きでも)自走を考えている人で埼玉県あたりを走ろうか?と考えている方!
 ぜひぜひ一報下さい。詳しい連絡方法は個別にメールします。出勤日でも、昼休みにランチくらいなら大丈夫なので。オフ会前に個別オフ会しませんか?
 私変衆長は、今月30日夜から8月8日までが夏休み予定。
もー8つねーるーと 夏休みー!

hinami さん 1999年 07月 22日 00時 15分 08秒

TO あぱあぱさん
先週から我が家は、下水道工事をやってましてセメントが乾くまでバイク出せないんです(^_^;)
でも20日は夕立がすごかったでしょう、どこかへ走りに行ってたのですか?

>hinamiさんって料理は得意な方なんですか?
私の得意分野は、た〜べ〜る〜ほ〜う〜!!
でも、作らないこともないですよ(見栄はっちゃったりなんかしちゃって..)

TO BAKUさん
観光案内所に喜多方らーめんマップをもらいに行って、そこの受付のお姉さんに
「おいしいラーメン屋さん教えてください。」って言ったのに教えてくれなかった。
この場合は、あたりまえ?

BAKU さん 1999年 07月 21日 22時 29分 02秒

TO あぱあぱさん & HINAMIさん
海の日は買い物に出掛けるくらいしかお外には出ていません。
充電日ってやつデス。
どのようにしたら“ソバリエ”に美味しい蕎麦屋さんを紹介してもらえるのかはチョット謎です。
ちなみに山形駅前にも観光案内所はありそこでも美味しい蕎麦屋さんを教えてくれます。
オイラが行った蕎麦屋さんは1番有名なところ。(肝心の店の名前は忘れました・・・)でも、美味かったです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 20日 23時 53分 49秒

BAKUさん、hinamiさん今日は、もしかして外に遊び
にいってないんじゃあ・・・・?伝言板にカキコしてる時間がお昼なので・・・。
そばは信州と思ってたのですが東北の方もおいしいそばがあるのですね。
山形にいってソバリエにあってみてぇー!なんつってもソバリエですからね。
 ペプシマンをpepusiマンにすると小文字を使ってるだけになんか
弱々しいですね。こんなこと思ってるの僕だけか・・・・・。

hinamiさんって料理は得意な方なんですか?

hinami さん 1999年 07月 20日 23時 05分 42秒

TO BAKUさん

> 蕎麦って言ったら山形ですよ!
“山形=さくらんぼ”だったので、蕎麦が有名って知りませんでしたが、
たしかに地図を見ていても、お蕎麦屋さんがたくさん載ってますね!
今度(いつのことでしょ?)食べに行ってみます。

hinami さん 1999年 07月 20日 15時 29分 07秒

TO ゴマさん
木曽福島では蕎麦を食べてなかったような..?
そういえば開田高原は信州の代表的な蕎麦の産地なんですよね、今度は食べてみます。
オススメのお店はR361沿いですか?
開田高原はあまり観光地化されてなくって大好きなツーリングコースなんですよ。
山頂に雪が残る御岳の姿に「おお〜っ、御岳や〜」と感動してしまいました。

TO あぱあぱさん
> 大阪鶴橋コリアンタウンって場所?店名?
冷麺が入ってたパッケージに書かれてたキャッチフレーズでした(^_^;)
盛岡冷麺(盛岡近くの道の駅:にしね)も、韓国風冷麺(鶴橋駅前“アジヨシ”の千日前支店)も
お店で食べたのは一度だけなので何ともいえませんが、韓国風冷麺のほうがピリッとしてたような?
キムチと豆板醤と酢で自分好みに仕上げちゃえばいいような気がするのですが。
> ほうとうがカボチャスープになったというのは笑えますね!どろどろしてそう・・・。
“してそう”ではなく“してました”・・・少し言い訳させていただきますと、
作り方には「野菜をしっかり煮こみ(この場合はカボチャとか)そのなかに"ほうとう"を
ほぐしながら入れ、さらに15分煮こみ最後に特製味噌を入れる」とありましたが、
"ほうとう"は15分くらいではまだ粉々してたんです。"ほうとう"を美味しく食べれる状態まで
煮こんでいると『味噌風味パンプキンスープ』が出来あがったわけなんです(--;)

BAKU さん 1999年 07月 20日 11時 47分 27秒

TO HINAMIさん
pepusiマンの“S”はちょっと・・・ね。
(“ぺぷし”って変換すると“pepusi”になるんやね!)

TO あぱあぱさん
蕎麦って言ったら山形ですよ!
なんといっても美味しいお蕎麦屋さんを教えてくれる“ソバリエ”がいるんですから・・・(笑)
盛岡もワンコそばがありますけれどね。でも、食った事ないですう・・・(-_-;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 20日 00時 57分 29秒

美味しい冷麺をたべたことがないのでよくわからないのですが
韓国風冷麺って辛そうでうまそう!米に合いそう!
僕の場合はそばにしろ、うどんにしろ、ラーメンにしろおにぎりや
ご飯といっしょにたべるのが好きなので、麺類で辛いといえば申し分
ないですね。大阪鶴橋コリアンタウンって場所?店名?

 ほうとうがカボチャスープになったというのは笑えますね!どろどろしてそう・・・。

ゴマ さん 1999年 07月 20日 00時 21分 55秒

To Hinamiさん

蕎麦といえば,お会いした木曽福島で行きましたか? 開田高原にあるお蕎麦屋さん。
確か高原食堂だったと思うけど。雑誌とかには紹介されていないようだし、店構えは
どっかの定食屋みたいだけど、味はとってもGoodです。
皆さんもぜひご賞味あれ。でもツーリングには向いたところだから、もういったことある人もたくさんいるでしょうね。

hinami さん 1999年 07月 19日 23時 50分 39秒

TO あぱあぱさん
食べ物の話題ってつい真剣になってしまいます。
だって、ソレを目指してツーリングに行くことがよくあるんですもの..
「そば」といえば信州方面?信州ではつい「おやき」に走ってしまうのですよねぇ。
だから私も「そば」の美味しいお店教えてほしいです!でも新潟の「へぎそば」も美味しかったですよ。

ちなみに今日は会社帰りに買ってきた「大阪鶴橋コリアンタウン発:韓国風冷麺」を作りました。
なかなか美味!でもちょっとゆで過ぎたかも?
今度は「どんぐり粉入り韓国風冷麺」を買ってみようと思っています。

hinami さん 1999年 07月 19日 23時 29分 42秒

ふかふかママさん、お久しぶりです。
キャンプの写真を見てるだけでも、すご〜く楽しかったのが伝わってきます!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、うらやましいよ〜。
え〜ん、次回こそは参加したいです・・・まっ、距離的な問題が一番大きいのですが(;_;)

私が「じゃあじゃあ麺」を見たのは千趣会のカタログだったんですよ(懐かしいでしょ)
ああいうのって、つい手が出てしまうんですよね(実はタラバガニも危なかった)
ちなみに郵便局のグルメールも毎月購入してたりします(^_^;)

hinami さん 1999年 07月 19日 23時 28分 37秒

TO BAKUさん
オフ会キャンプでは『盛岡のお土産:ハンバーガーとペプシマン』楽しみにしています(^O^)
『奈良のお土産:ペプシマンの人文字S』持っていきますから!・・・やっぱりイランやろか?

> じゃあじゃあ麺とじゃじゃ麺はたしか違うものだったような気がします。確信はないけれど・・・
何かねぇ、コシのあるきしめん状の麺に、豚のひき肉がどっさり入った合わせ味噌ダレをのせて
ゆでたてをオリーブオイルでからめて食べるって書いてある。
食べたことのないものを家で作るってのは成功作か失敗作かわかんないからキビシイね。
食べたことがあっても『ほうとう』は“かぼちゃスープ”となってしまった苦い経験がある(--;)

> お越しいただきありがとう御座います。もちろん1番目ですよ!
ごめん、あのメッセジボードの使い方がよくわからんかってん、最初にヘルプ読まなかったから。

今週末はキャンプですか!楽しみですね。・・・私は北海道まで遊びに行く予定がない。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 19日 21時 01分 51秒

麺の話題で盛り上がっていますね。でてくる麺の名が
知らないものばかりでそういう麺料理もあるんだと感心しっぱなしです。
僕はそばが好きなんですが、みなさんのことだからそばも
各地に行って食べてきているんでしょうね。だれか、そばのおいしいとこ
(できればバイクでいけるところ)おしえてください。

BAKU さん 1999年 07月 19日 19時 11分 53秒

TO ふかふかママさん
じゃあじゃあ麺というものについて、よく知らなかったので麺が中華麺って事を知ったのはちょっとお勉強になりました!
なんだか、食べ物について語っていたらおなかが空いてきた。
今日は何食おうかなあ???

TO HINAMIさん
お越しいただきありがとう御座います。もちろん1番目ですよ!

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 19日 15時 50分 23秒

キャンプから一夜明けて、今日はあやしいお天気のなか、
お洗濯に追われています。すぐそばを川が流れるキャンプ場
だったので、コドモが(本当にコドモだけか!?と言われそう(^^;))
川遊びできて、大満足だったようです。前回の浜名湖に続き、めいっぱい
楽しませていただきました。
ひなみさん、今度はぜひぜひ、ご一緒してくださいね〜。

>じゃあじゃあ麺とじゃじゃ麺はたしか違うものだったような気がします。
>確信はないけれど・・・
「じゃじゃ麺」って、麺は、おうどんなんでしたよね、BAKUさん。
「じゃあじゃあ麺」は、麺がラーメン(中華そば)なんです。
食材宅配のメニューにちょうどありまして。思わず注文入れました。
私も、食べ物通販に弱いんです。
「盛岡冷麺」も、この宅配で買ってしまったもののひとつでしたが、
先日、始めて食べたんです。めちゃくちゃおいしかった〜(^^)。
今度はぜひ、本場盛岡で食べるぞ〜!!




グラン浜田と握手したBAKU さん (IZA00452@nifty.ne.jp) 1999年 07月 19日 00時 28分 09秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/baku-fire/index.htm

TO HINAMIさん
>ほしいのは、ポテトの中のペプシマンorハンバーガーとペプシマン。
一応両方持っているけれど差し上げる事ができるのはハンバーガーだけですう・・・
オフ会の時までこのことを覚えていたら盛岡のお土産として(?)お持ち致しまして進ぜましょう。
じゃあじゃあ麺とじゃじゃ麺はたしか違うものだったような気がします。確信はないけれど・・・

今回の週末は仕事でつぶれてしまったのですが(それでもみちのくプロレスは見に行きました)来週は休めそうです。土曜日は出勤日だけれど・・・
予定では月曜を有給にしてキャンプしに出掛けようって計画です。

hinami さん 1999年 07月 18日 23時 46分 37秒

としさん、おかえりなさ〜い。
キャンプの写真見ましたよ。楽しそうでうらやましい!
雨も降らなかったようでよかったですね、次回はぜひ呼んでやってくださいませ。
(東名周辺300km中央周辺なら350〜380kmが私の1泊2日走行可能距離なのです)

> ウチの近く(東京都小金井市)には油そばの店がたくさんあります。
油そばってそんなに有名だったのですか、初めて聞く食べ物だったんです。
東京へ遊びに行った際にはヨロシクお願いします。そういえば浅草とかにも行ったことない。

とし さん 1999年 07月 18日 17時 55分 42秒

ひなみさん、お久しぶりです。
さっきキャンプから帰ってきました。
>東京生まれの新名物「油そば」なんてモノを見つけてしまいました。
ウチの近く(東京都小金井市)には油そばの店がたくさんあります。
おいしくはあるけれど、なんか油っぽいんで(あたりまえか)、
ちょっとからだに悪そうです。
よかったら東京に遊びに来た際にはごちそうします。

hinami さん 1999年 07月 18日 16時 10分 21秒

食べ物系通信販売に弱い私、某カタログで「じゃあじゃあ麺」と「もんじゃ焼き」と
東京生まれの新名物「油そば」なんてモノを見つけてしまいました。
「じゃあじゃあ麺」は以前BAKUさんから話を聞いていたので何となくわかるような気がするし、
「もんじゃ焼き」は大阪で一度だけ食べたコトがあるからわかるんねんけど、
(でも食べるタイミングがわからなかったので違う物体になってたかも?)
唯一わからないのは「油そば」。コレってしょうゆ風味ヤキソバみたいなモノ?

それにしても天気が悪いと古傷が痛む...話に聞く神経痛の症状みたいやわぁ(^_^;)

hinami さん 1999年 07月 17日 01時 47分 40秒

今週末も、また天気が悪いみたい・・・
別にどこへ行くわけでもないねんけど、晴れてほしい。
でもこれで、そろそろ梅雨明けするのかな?

hinami さん 1999年 07月 16日 23時 19分 42秒

TO あぱあぱさん
お知り合いの方、ご夫婦でツーリングなんていいですね。
私の知人にも、ご夫婦でキャンプ・ツーリングに出かけている方や
結婚してから奥様が単車の免許を取って夫婦でツーリングに行ってる方もいます。
趣味が一緒っていいですよねぇ、楽しいでしょうね。
そうかと思えば「結婚したら(相手の女性に)単車は降りてほしい」と言ってる知人もいてます。
危ないから降りてほしいってのはわかりますが「相手の大好きなものを取り上げて
あんたはバイクに乗って遊び続けるんかいな?」と突っ込んでしまいましたね(^_^;)

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 16日 00時 08分 01秒

あいかわさん北海道かぁー、うらやましいなー。
僕の知り合いも新婚旅行でバイクでいってるので
あいかわさんと会うかも・・・・。

hinami さん 1999年 07月 15日 23時 10分 00秒

だから『S』しか持って無いねんもん。
ほしいのは、ポテトの中のペプシマンorハンバーガーとペプシマン。

BAKU さん 1999年 07月 15日 19時 39分 38秒

TO HINAMIさん
ペプシマンの“S”は4個持ってるんで〜す!(-_-;)
今、気がついたけれど前回のペプシの人形の中では“I”だけ持っていないよん。
何か欲しいのあったらトレードする???(集めていないからどうでも良い話だよね?)

hinami さん 1999年 07月 15日 06時 50分 06秒

あいかわさん、気をつけて行ってらっしゃい!お天気は今のところマズマズですよね・・

あいかわ さん 1999年 07月 15日 00時 18分 13秒

オフ会、どうしようもなかったら、やっぱり帰る家をなくすしかないか!!
僕も車で行こうかなあ。バイク、あと2台くらいは積めますよ。(交通費少しでも少なくしたいので。)1人なら、やっぱりバイクで行こうかなあ。
って、こんな事を書いてますが、明日からとうとう北海道へ行くんで、今度、この掲示板へは来月にならないとこれません。どんな話になってることやら。

hinami さん 1999年 07月 14日 23時 52分 16秒

TO Bakuさん
ニアミスには気づかなかった・・・
> 最近特にネットへの接続が悪いね。
ところがドッコイ。私は最近接続しやすくなったみたい。先月は最悪っぽかったのですが。

hinami さん 1999年 07月 14日 23時 48分 11秒

TO 変衆長さん
> 「普通」のオフ乗りならりっぱなマゾライダーの資格があると思うんやけど
・・・実は私、オンロード:オフロード=9:1以上にロード寄りなんです(^_^;)
「なのに何故セロー」って思われますか?
安いわ、軽いわ、壊れにくいわ!の三拍子が揃ってるんですもの。それに足が着くのはコレだけでした。

TO ゴマさん
> どうせならバイクで積みたくは無いけど持って行きたいものがありましたら連絡を。
いくみちゃんの育てた野菜達(^O^)
R158沿いなので道路状況は大丈夫!でしたよね?平湯キャンプ場へ行ったことのある方々。

BAKU さん 1999年 07月 14日 23時 06分 21秒

おっとニアミス!

BAKU さん 1999年 07月 14日 23時 05分 26秒

最近特にネットへの接続が悪いね。
ボーナスでパソコン買った人が多くってみ〜んなが接続しまくりだからなんだろうか???

hinami さん 1999年 07月 14日 23時 03分 59秒

TO いくみちゃん
ホントに、ホントにお久しぶりです。出てきてくれて(ヘンな言いまわし)ありがとう(^O^)
> バイクネタの中に飛び込んでいく勇気がなかっただけのことで・・・・。
新鮮なネタを待ってるので、ズカズカと飛び込んで来てくださいませ。土足OK!
と言いつつ、私も初めて掲示板に書き込みしたときはメチャクチャ緊張したし勇気もいりました。
「なんで書き込みせーへんねん」と言われても、知らない人の中に入っていくってのはねぇ..
(関西の方ではないので↑こんな言い方じゃなかったが)
それに私の女友達って、ほとんどがパソコンをしてないんです。(会社からメールがくる程度)
どこにお金を使うかっていう価値観の違いなのでしょうが...
そんな訳で、末永いおつきあいをヨロシクお願いします。(これまたヘンな言いまわし?)
ベトナム行きがボツになったのは残念ですね。先日、アジアをよく旅しておられる方と
チャットしてたのですが、アジアの中ではベトナムが一番良かったそうです。
理由は食べ物が美味しい!とのことでした。おっきなポイントですよね〜。
   麻里さん、近いうちにお会いしたいよ〜。...読んでない、読んでない(^_^;)
   でも重要な鍵を握るM氏は読んで下さってるかもしんない。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。
> ナスとトマトそろそろ収穫。
我が家はただいまプチトマト収穫中、あれってワサワサできるから魅力的ですね。
ナスはムシに食べられちゃってます、シシトウは干からびている模様...
今、もう一度プチトマトを植えたら育ちますか?この時期に植えるのなら何がオススメでしょう?
植えっぱなしで、水も肥料もあまりいらなくて手間のかからない野菜が希望です。
東北&北海道で、一足早い再会ができればいいですね!
では気をつけて群馬へ行ってらっしゃい。これ読むのは帰宅後かしら(・_・)......ン?

hinami さん 1999年 07月 14日 23時 03分 20秒

キャンプの日程の件ですが、9/11.12に変更のご希望がでておりますが、
みなさまのご予定はいかがなものでしょうか?

あいかわさん、変更不可能な場合は無理やりキャンプに行って帰る家を無くしてください。

TO BAKUさん
> オフ会は平湯でいいよ〜!
小さな声で言ったつもりなのに聞こえてました?
どうもありがとうございます!とっても助かります。
お礼にペプシマンの『S』の人文字キャップをプレゼントしますよ!
そ〜か、車か、イロイロ持って来れますねぇ・・・

ゴマ さん 1999年 07月 14日 22時 01分 06秒

To オフ会参加(予定)者様

いくみちゃんをpick upしますので、車で行きます。で、どうせならバイクで積みたくは無いけど
持って行きたいものがありましたら連絡を。積んで行きますので。

ところで、道路状態は大丈夫ですよねぇ。車高が低いもので、ギャップがだめなんです。
あごを削ってしまうので。

Return