ひなみ さん 2007年 03月 10日 07時 05分 06秒

私はけっこうブッシュガードのお世話になってますねぇ。。。
傷だらけですから(^^ゞ

あぱあぱ さん 2007年 03月 09日 18時 07分 40秒

いがさん、ひなみさんのカキコの通り折れるときは折れると思いますが付けれるのであれば付けて欲しいですね(金銭的なこともあるので無理には言えないですけど)。個人的な意見ですが雨風をしのげるのもあるし、見た目も少しですがカッコよくなる気がします。

ひなみ さん 2007年 03月 08日 22時 51分 50秒

いがさん
ガードがあると枝とか草とかあっても気にせず走れるし
雨風もそこそこしのげる(?)ので私はいつも付けているのですが。。。
付けていてもレバーが折れるときは折れるので好みの問題?

あぱあぱさん
収入は。。。
収入が満ち足りていたら3月も貯蓄に励まなくていいんですけどね(^_^;)

あぱあぱ さん 2007年 03月 07日 22時 39分 33秒

いがさん、香川なんですね。納得しました。ひなみさんの3月の生活サイクルだったら貯蓄もいけるような気がするんですけど、うまくいかないと書かれてますがひなみさんの意志の強さなら大丈夫でしょう。ただ入ってくる収入しだいですけどね・・・・・。

いが さん 2007年 03月 07日 21時 35分 14秒

キャリアは無かったので、ラフ&ロードのものを付けたんですよ(^o^)
まだ試してないですが、引っ掛けがあったのでたぶんMOTO FIZZのシートバッグも
積めると思います。セローに似合うかどうかは微妙なとこですが。。。(^^;)

ハンドルカバー、やはりあったほうが便利ですかね。
怪我やレバー折れ防止のためだと思うんですけど、風除けにもなりそうですね。

ひなみ さん 2007年 03月 06日 22時 43分 15秒

あぱあぱさん
繁忙期⇒帰宅が遅い⇒休みがない⇒遊びにいけない⇒お金を使わない(かも?)で
4月からのお出かけ用ってことで貯蓄に励めばいいんですけど。。。そうウマくはいかないんですよね(^^ゞ

いがさん
楽しそうなデビュー写真をありがとうございました!
乗りはじめがちょうどシーズン始まりの美味しい時期でよかったですね(^^)
キャリアも付いていたのですか?
あとハンドルのカバーを付けたら何かと便利(?)かもしれませんよ♪

いが さん 2007年 03月 05日 22時 06分 55秒

あぱあぱさんこんばんは。
私は福島の出身ですが、今は仕事で香川の住人なんですよ。
あぱあぱさんはどちらにお住まいですか?

2月半ばから、ひなみさんと同じセローに乗りはじめました(^o^)
めっちゃ楽しいバイクです!
>林道は怪我もこわいけど、崖に落ちたりとかもあるので気をつけてくださいね。
そうですね、ダートにはガードレールなんてものは無いので、たとえ転んでも
転落することはないように気をつけます(^^;)

あぱあぱ さん 2007年 03月 04日 23時 40分 36秒

いがさん、こんばんは。徳島の県境と書かれてますが、お住まいはどちらなんですか?差し支えなければ教えてください。セローということで型は違いますが、ひなみさんと同じセローにのられてるんですね。林道は怪我もこわいけど、崖に落ちたりとかもあるので気をつけてくださいね。
ひなみさん、お仕事頑張ってくださいね。繁忙期をのりこえれば、楽しいことがいっぱい待ち構えてるでしょう(腰が重いとか言わず、バンバン出ちゃってください^^)

あぱあぱ さん 2007年 03月 04日 23時 40分 06秒

いがさん、こんばんは。徳島の県境と書かれてますが、お住まいはどちらなんですか?差し支えなければ教えてください。セローということで型は違いますが、ひなみさんと同じセローにのられてるんですね。林道は怪我もこわいけど、崖に落ちたりとかもあるので気をつけてくださいね。
ひなみさん、お仕事頑張ってくださいね。繁忙期をのりこえれば、楽しいことがいっぱい待ち構えてるでしょう(腰が重いとか言わず、バンバン出ちゃってください^^)

ひなみ さん 2007年 03月 04日 21時 55分 35秒

さっそくダートデビューしたのですね(^^)
オンもオフも怪我をしない程度に無茶してください(?)
(バイクで大きな怪我をしたことないけど痛いのかなぁ?きっと痛いんだろうなぁ。。。)

デビュー記念写真を楽しみにしていま〜す♪

いが さん 2007年 03月 03日 21時 24分 10秒

こんばんは!

奈良でも雪が降らなかったんですね。
こちらでもすでに梅が満開です。

今日は徳島との県境の林道まで出向き、オフロードデビューしてきました。
落石とかあって危険でしたけど、かなり楽しいです!!
小鳥が鳴いていて、春を感じてきました。

近々オフロードデビューの記念写真をお送りします\(^o^)/

ひなみ さん 2007年 03月 01日 21時 39分 52秒

私はこれからが一番の繁忙期でして。。。(^_^;)
バイクも修理していただいたので3月中頃から走り出したいなぁと思っています☆彡

ホントに今年の冬は暖かく、奈良では一度も雪が積もっていませんよ!
(例年だと年に一回くらい10cm程度は積もる)
日曜日に今シーズン最後のスキーへ行ってきましたが「春スキー」でした。
ちなみに近所の梅はすでに満開状態です(・_・;)

いが さん 2007年 02月 28日 22時 13分 13秒

こんばんは!ご無沙汰してます。
月末〆が終わりほっと一息。。。(+_+)
ひなみさんは今繁忙期ですか?

気がつけばもう3月、いよいよシーズン到来ですね。

この冬は会津もろくに雪が降らなかったようで、平地では例年に比べ
異常な少なさだったようです。
雪国で雪が降らないのは、日常生活を考えると歓迎すべきですが、
やっぱり冬という雰囲気がないので何となく寂しいです。
(…と感じるのは雪国生まれの人だけかもしれないですが。。。)

子供の頃は、雪合戦ができるくらい積もっているとはしゃいでいた記憶があります。

ひなみ さん 2007年 02月 21日 22時 49分 55秒

あぱあぱさん
お出かけはしているのですが、ついつい車のお世話になっちゃうんですよ(^^ゞ

すがちゃん、ご無沙汰です(^^)
ツーリング日和な暖冬なのですが商売柄ただいま繁忙期につき。。。
それに私のバイク、リコールが出てて昨年晩秋あたりから部品交換の修理待ちなんです。
3月に入ったら走りたいし、ぼちぼち「早く修理して」願いを提出しようかしら(^_^;)

のぶさん
“栃尾名物あぶらげ”は、味がどうのと言うよりも
えらくでっかくて「え?これひとりで食べきるの?」と
そっちのほうに関心が・・・(^^ゞ

のぶ さん 2007年 02月 21日 21時 17分 42秒

〜会津若松・小諸ツーリング〜
拝見しました。鶴ヶ城綺麗ですね。泊まりツーうらやましス。
>今回、猪苗代湖や磐梯山をバイクで走ることはできなかったけれど
私も過去磐梯山に登る途中、霧がスゴクて生命の危険を感じて引き返したことが有ります。
下から見ると雲だけど登ると雨霧だったりしますよね。
それから“栃尾名物あぶらげ”美味しいかったですか?コメント無いから見たままかな?



すがはら さん 2007年 02月 21日 00時 36分 00秒

お久しぶり。
何だか暖冬で昼間は十分ツーリングに行けそう。
爽やか林道ツーリングに行きましょう!
と思ったら、TSはラリーに向けて大改造ちう。
完成したら、テストツーリングに行きましょう。

それはそうと、腰が重くなった?
これでやっと一般人並み?

あぱあぱ さん 2007年 02月 20日 22時 42分 36秒

腰が重くなってきてるんですね。結構おでかけしているイメージはあるのですが・・・。

ひなみ さん 2007年 02月 19日 23時 04分 58秒

舞鶴か敦賀からの出港ですね!
船旅は時間の流れがゆったりしていてお気に入りです(^^)

出かけたら色々なものに出会えるのがわかっているのに
年々腰が重たくなるのはなぜでしょう。。。年のせい?とほほっ(^^ゞ

あぱあぱ さん 2007年 02月 19日 01時 01分 00秒

あの場所は大池という池がある場所なんですね。奈良にいてるのに初めて知りました。写真はひなみさんの言うとおり貴重なアイテムだと僕も思います。肌で感じた物や、感動した景色や出会いがよみがえってきます。この書き込みをしてる間に北海道行きのフェリーからみた月に照らされた海面が綺麗で感動したのを思い出しました(でも寒かったけど・・・。)

ひなみ さん 2007年 02月 18日 21時 55分 14秒

お褒めいただきまして・・・(^^ゞ
大池からの薬師寺は有名ですよね。

でも自分のレンズ(肉眼)はすごいなっていつも思います。
電線とか電柱を上手にはずして記憶の中に残してくれません?
で、写真を見て「あれ?電線あったっけ?」とか「もっと感動した風景だったのにこの程度?」などなど。。。
自宅に戻って写真を見てガックリしてしまうことは多々ありです(^_^;)
とは言っても、楽しかった記憶を思い出させてくれる貴重なアイテムであることには間違いないですけど!

あぱあぱ さん 2007年 02月 18日 00時 09分 51秒

いがさん、こちらこそよろしくお願いします。ひなみさんが撮る写真個人的には好きです。以前見せて頂いた、若草山などが背景に写ってる薬師寺などの写真は奈良の写真家、入江奏吉だったかな?その方と同じアングルで撮っていて内心それだけのことながらびっくりしました。また生写真見せてくださいね。

ひなみ さん 2007年 02月 15日 22時 15分 26秒

あぱあぱさん
ちょっと手を加えるだけで、とってもよさげに写っているでしょ(^_^)

のぶさん
お久しぶりです(^^)
乗り始めるまでは「まだ寒いかなぁ?」なのですが
乗ってしまえば「あれ?もう平気?じゅうぶん乗れちゃうよ!」な暖かさになってきましたね。
・・・といっても今日は冬に逆戻りしてましたけど(^_^;)

のぶ さん 2007年 02月 14日 21時 42分 20秒

ひなみさん。ご無沙汰です。
トップの画像を見ると四国はすっかり春ですね〜
私は・・・昨日天気が良かったので、今年3回目のチョイ乗りをして来ました。
ほんの200Km程度でしたが、気分は良かったですよ。
寒い時期も後すこしですね。。。こっちにも春よ早くこい・・・です。
でわでわ。。。



あぱあぱ さん 2007年 02月 14日 20時 01分 48秒

人為的にですか・・・。教えてもらってわかりました。でも写真で見る分ではそれはわからないので○です。

ひなみ さん 2007年 02月 13日 22時 32分 25秒

あぱあぱさん
水仙の花は南側斜面に群生しているのですが全部が海に向かって咲いていたんです。
だからあの写真は海をバックに撮れるように花の向きを人為的に変えているんですよ(^_^;)

いがさん
試乗はしてみたのですか?
セローらしいセローにこだわらない限り、少しでも年式の新しいほうが長く乗れるんでしょうね(^_^)
ちなみに私が最初に乗っていたセローは25,000kmと50,000kmくらいのときにオーバーホールしたのですが
今乗っているセローより燃費もいいし、よく走っていたと思います。
。。。そのかわり2ストになっていたけど(^^ゞ
納車が楽しみですね!

みなさまにとってもマッサージチェアって魅力的な一品?
しかしながら、おっしゃるとおり高価で購入できないし置き場所も・・・
たまに温泉などに置いてあると嬉しくなってしまいます(^^)

いが さん 2007年 02月 12日 23時 49分 43秒

あぱあぱさん、
はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
>マッサージチェアですが一人者の自分にとってはすごく欲しいなと思うことがあります。
…同感です。でも、高いし場所取りますし。。。
一人暮らしの部屋には置けない代物ですよね。

いが さん 2007年 02月 12日 23時 35分 10秒

肩こり回復しましたb(^^)d
時間を気にせず、二度寝を満喫した効果がありました。
マッサージチェアがあれば、もっといいですね。

ところで、昨日セロー225W(95年式)の契約を済ませてきました。
89年式はサビや黄ばみは少しあったものの程度は至って良好、
白×緑×黄で色も気に入ったのですが、決め手は年式でした。
できるだけ永く乗りたいという思いから、95に決めました。

納車は早ければ今週末の予定です。ワクワクです。

あぱあぱ さん 2007年 02月 12日 23時 20分 20秒

ひなみさん、こんばんは。トップの水仙の画像すごく綺麗ですね。背景の水面が日にあたっていてそれがぼやけていて水仙が綺麗に強調されていていつみてもいい感じです。マッサージチェアですが一人者の自分にとってはすごく欲しいなと思うことがあります。難点は器具が高価なことと、場所が以外にとっちゃうんですよね。今住んでるところには到底おけません(涙)

ひなみ さん 2007年 02月 12日 18時 52分 35秒

この3連休は単発でお出かけしたり珍しくHPの更新をしてみたり。。。な週末でした(^^)

いがさんは、のんびり週末を過ごして少しは肩こりマシになりましたか?
私の肩こり対策?は仕事の合間にストレッチしたり
酷いときは両親が病院でもらってきている貼り薬を拝借したりしていますが
自宅にマッサージチェアーがあればいいのに!と思うことが多々ありです(^^ゞ

いが さん 2007年 02月 11日 00時 16分 24秒

ひなみさんは連休はどこかに行かれてるんでしょうか?(^^)

僕はもともと家でのんびりするつもりだったのでいいんですが、
仕事で一日中パソコン見てるからか、このところ肩こりが酷いので
今日はバイクは乗らず、美味いもの食べたりして充電しておりました。
「目、肩、腰に」という医薬品のCMの宣伝文句の意味が、わかってきました(T_T)
(リーマンのぼやきでスミマセン…)

セローは89 or 95 どちらになるか、追って報告いたします(^^)/

ひなみ さん 2007年 02月 08日 07時 08分 30秒

それほど山奥には入ってないのですが、きっと前日あたりに降った雪が日陰には残っていたのでしょうね。

営業時間が短いってことは製麺所がやってるお店なんですね。
四国のおうどん屋さんってトッピングいろいろ選べて楽しいなぁ。。。
近くて遠い四国ですが機会がありましたらヨロシクお願いします(^_^)

89年は一番セローらしい初期型セローだと思うし
95年は排ガス規制がかかる前のセローだし
どちらも程度が良好だったらいいですね。
さて、いがさんはどちらのバイクを手にするのでしょうか?(^。^)

いが さん 2007年 02月 06日 22時 26分 58秒

雪道ですか!ウォーミングアップから鮮烈ですね(^^;)
結構山奥まで行かれたのですか?
でも、ダートも廃道もどきも、オフ車ならではの楽しみですよね。

讃岐うどん、実はほぼ毎週末行っている店がありまして、めちゃウマです(特に醤油うどん)
朝9時から午後2時頃までしか営業してないのですが、一度は食べてみる価値ありです。
機会がありましたらぜひ!お待ちしています<(__)>

セローに決めました\(^o^)/ 95年はディスクですね。
>三ケタにのせない限り、私にとっては非常にお気に入りバイクです(*^_^*)
なるほど(^^) 飛ばしたいときはロードバイクがあるので、セローではとことこのんびり
走りたいと思ってます。

ところで、全く関係ないですけど、昨夜猫ひろし(29)が婚約会見開いていたことを
知りました。笑いが止まりません。

ひなみ さん 2007年 02月 06日 00時 19分 03秒

昨日は工事中ダートあり廃道もどきあり通行止めUターンあり雪道Uターンあり!
走り初めのウォーミングアップ・ツーリングとしては盛りだくさんで楽しかったです(^.^)

ちなみに讃岐うどん金張り日帰りツーリングは一度やったことがありますよ!
ものっすごく高価な讃岐うどんになったことは言うまでもありません(^_^;)

セカンドバイクはセローに決めたのですね☆彡
物足りなさを感じる方も多々いらっしゃるとは思いますが
三ケタにのせない限り、私にとっては非常にお気に入りバイクです(*^_^*)
たぶん私の一代目セローが94年モノだったと思うので89年はドラムで95年はディスクですよね。

いが さん 2007年 02月 04日 23時 47分 09秒

今日は1995年式の比較的状態良好で、価格もお手頃なほうを見てきました。
もうひとつは1989年式と古いですが、写真で見た感じではキレイっぽいやつです
(95より若干安い)。89のほうは今度の日曜に現物が店に届く予定なので、
それを見てどちらにするか決めるつもりです!

いが さん 2007年 02月 04日 21時 32分 07秒

あれれ?…まぁいいや、また遊びに来ます(^^;)

いが さん 2007年 02月 04日 21時 29分 28秒

…あれ?途切れてる(・・)
今日商談してきたのは

いが さん 2007年 02月 04日 21時 15分 10秒

ひなみさんこんばんは!

今日はバイクでうどん屋さんに行かれたのですか?
暖かくなったらこちらへもぜひ遊びに来て下さい、さぬきうどん巡りを
しましょう"(^〜^)"

ところで、今日ようやくセカンドバイクに目処がつきました。
ずばり、セロー225です!
オフ車を色々見て、バイクショップやバイク用品店の店員さんの評判を聞いたりして、
一番乗ってみたいと思ったのがセローでした。好みの色(白×緑)があったのも
大きかったです。あとは…セローを愛するひなみさんの影響かもしれませんf(^^;)

今、候補が2台ありまして、今日商談してきたのは

ひなみ さん 2007年 02月 03日 23時 06分 50秒

やへーさん
>ひなみさんとセキレイ舘でまた会ったのがこの年ですがな(笑)。
そうでしたよね〜。
なんでここにいてるの?お互い様か。。。な再会でしたよね(^^)
旅先で旅人と知り合ったり思いがけず再会したり・・・
自分が重い腰を上げてお出かけしないとそんな素敵な場面に出会えませんね!
さて、明日は久しぶりにバイクに乗ってみよう!
。。。近所のうどん屋さんまで(^^ゞポリポリ

あぱあぱさん
あまりにも(私の中では)主要国道なのでビックリしました。
誰もが南下するときに利用している道路だけに「あそこのコーナー?」と驚かれたでしょうね。
でもあそこの黄色のシマシマ道路は視覚的に苦手なんですけど、私(^^ゞ

あぱあぱ さん 2007年 02月 03日 10時 06分 55秒

ひなみさん、こんにちは。ちょっと前に書かれてる国道の崖崩れ、僕もびっくりしました。ここ最近は走ることはないのですが、バイクでバンバン走ってるときはあの辺のカーブを思いっきり走っていたことを思いだすと、崩れたこともびっくりですし、亡くなられた方もおられるということでショックです。

やへー@ま さん 2007年 02月 02日 22時 58分 53秒

 この時は超ロング日程のつもりだったんでキャンプ道具の他にジーンズやらの普段着も突っ込んであった
(移動中はオフ装備でまわってた)のでやたらと大荷物でしたね...って、ひなみさんとセキレイ舘でまた
会ったのがこの年ですがな(笑)。

 玉砕したのはひなみさんが帰って...たぶん10日後ぐらいの写真〜♪

ひなみ さん 2007年 02月 02日 22時 37分 33秒

やへーさん、ご無沙汰です(^^)
たくさんの荷物を積んでドコいくの?
「どっこいしょ!!」って面持ちですね♪
あれってキャンプ道具も積んでます?

ページをめくっていくと見覚えのある湧洞の丘でヒルクライム玉砕?(^◇^)
あそこへいくと誰もがあの丘へご挨拶しに行っちゃうみたいですね。。。(^_^;)

やへー@ま さん 2007年 02月 01日 22時 04分 25秒

おひさしです♪
MOTOFIZZのシートバッグの一番デカいヤツをTWに積むとこう↓なります(笑)
http://yahey72.cool.ne.jp/TW/tw_01a.html
普段は極力荷物を減らして走る上に、ロングに出る機会ががくんと減って、去年は結局一度も使わずじまい〜。

ひなみ さん 2007年 01月 31日 23時 39分 28秒

そんなんですよね(@_@)ビックリ
いつも通っているトンネルを出てすぐの下りで崖崩れ?っと驚きました。
(紀伊半島はどこで崖崩れしてもおかしくないと言えばおかしくないですが)
熊野灘へ向かうメインルートなので早く復旧してほしいですね。

いが さん 2007年 01月 30日 22時 22分 55秒

こんばんは!
そうですね、折を見てtryしていこうと思ってます!

ところでひなみさん、今日、奈良県の(たしか)R169の山間部で土砂崩れがあった
みたいです(・・)
さっきチラッとニュースで見ただけなので具体的な場所はわからなかったんですが、
熊野方面への国道ということで交通に影響が出る恐れがあると言っていました。

先々週にも崩落した場所のようです。早く復旧するといいですね。

ひなみ さん 2007年 01月 27日 19時 37分 09秒

あと10cm身長が高かったら何とも思わないんでしょうけどね(^^ゞ

でも機会があったら、ぜひオフ車も大型バイクも自分で乗って体感してください!
本を読んだり想像したりして「きっとこんな風なんだ」と思い込んでいても
乗ってみないとわからないことがたくさんあると思います。

600ccでヨタヨタしている私はこれから先もリッターバイクに乗ることはないですが(^^)

いが さん 2007年 01月 27日 00時 21分 37秒

自宅までの送迎とワックスがけまでしてくれる方がいらしゃるとは心強いb(^^)d 
自分でスキー板を持っているとワックスがけが必要なので、助かりますよね。

>なんとなくセローって荷物をひょいとカバンに詰め込んでキャリアにチョイチョイっと
縛り付けて出来上がり!ってなイメージなんです(^^ゞ
そういえば小諸でひなみさんが荷造りしてたとこ思い出すと、セローはかっちりした
MOTO FIZZのバッグみたいなものより、「紐で縛り付ける」というイメージかも
しれませんね。

ロードバイクではいつも日帰りなんですか(・・)やはり大型バイクになると
倒れたときの不安などがあるんでしょうね〜(*.*)

と言いつつ、いつかは大型免許を、と思ってはいるんですが(^^;)

ひなみ さん 2007年 01月 24日 22時 51分 53秒

スキーはちょっと恵まれた環境にあるんですよ!(スキー場が近くにあるという意味ではありません)
実は、ほぼ毎週滑りに行っておられる友人がおりまして
行きたい週に参加表明しておけば“自宅前で拾ってもらって自宅前で落としてもらう”
そのうえ板も毎回ホットワックスをかけていただき・・・
一緒に便乗している他の友人と「この人がスキーに飽きたら年1〜2回しか行けないよなぁ」といつも話しています(^_^;)

>セローのシートには…ちょっと大きすぎますかね?(・・)
セローにMOTO FIZZのバッグを付けると、なんだか豪華なオフ車に早代わりできちゃいそう!
(所詮セローですから豪華にはなれないけど・・・)
なんとなくセローって荷物をひょいとカバンに詰め込んでキャリアにチョイチョイっと
縛り付けて出来上がり!ってなイメージなんです(^^ゞ

いが さん 2007年 01月 23日 23時 15分 52秒

スキーに行かれたんですか(^.^)好天に恵まれたようでよかったですね!
それにしても、信州が日帰り圏内って、何とも羨ましい限りです(>_<)
スキーに登山にツーリングに…魅力が尽きないですもん(^^)

MOTO FIZZのバッグ、ひなみさんの知っている、それです!左右にペットボトル入れ
付いています!しっかりしてますし、機能性はもちろん、デザインがとても気に入りました!
レプリカのバイクにもぴったりフィットしてくれて、僕がチョイスした「青」のほうは
テールの色(青&白)との相性バッチリ、といった感じですv(^^)v

セローのシートには…ちょっと大きすぎますかね?(・・)

ひなみ さん 2007年 01月 22日 22時 29分 44秒

寒さにも負けず相変わらずお元気そうですね(^o^)

私の年の初めは風邪の引きはじめか?っぽくなって
じゅるじゅるケホケホしておりましたが
昨日は日帰りで岐阜へスキーに行ってきました!
先々週いったときは吹雪かれてゴンドラは止まるわリフトも止まるわ・・・(T_T)
昨日は「春スキーか?」ってくらい暖かく、午前中はよく晴れていたので
雪をかぶった御嶽山や乗鞍・穂高の山々がとてもきれいに見えました\(^o^)/

いがさんがご購入された「MOTO FIZZ」のリアシートバッグ、たぶん知ってます!
左右にペットボトルを入れるのがついていて黒と赤か青のツートンじゃなかったでしたっけ?(違いました?)
あのシートバックはしっかりしていてデザインもよくていいですよね。
欲しいなぁと思いつつ(ひとりでバイクを動かせないから)ロードバイクでの
お泊りツーリングはまず行かないので購入を諦めた一品です(^^ゞ

いが さん 2007年 01月 20日 22時 38分 53秒

ひなみさんこんばんは!
ご無沙汰してますが、お変わりありませんか?

今日こちらは初春のように暖かかったので、カジュアルな格好で
走ることができました(^^)
暖かさのせいか、来シーズンへの準備に駆り立てられ
「MOTO FIZZ」のリアシートバッグ(19⇔27リットル可変式!)
を購入しました\(^o^)/

春が待ち遠しいです。

Return