変衆長 さん 1999年 07月 14日 21時 01分 51秒

to BAKUちゃん
 あんたがマゾライダー倶楽部第1号やろが!!

to hinamiサン
>残念な事に、まったく知りたくないです〜(--;)
教えてあげましょうか、手取り足取り……、(あ、変な人になりそう……)。
 でも、「普通」のオフ乗りならりっぱなマゾライダーの資格があると思うんやけど……(オレだけやろか)。
 率直なご意見待ってます!!

BAKU さん 1999年 07月 14日 01時 50分 29秒

訂正!
浸かれる → 疲れる

BAKU さん 1999年 07月 14日 01時 49分 14秒

なんだか、マゾライダーの話が結構大きくなってしまいましたね。どーしよ(-_-;)

TO HINAMIさん
オフ会は平湯でいいよ〜!
多分車で行く事になると思います。
BIKEで行きたいけれど、チョット辛いんじゃないかな?って気がするんで・・・
天下泰平丸(MY TT−R)はイジりすぎて結構うるさいので長距離乗ると浸かれてしまうんです〜。

TO 変衆長
今ってマゾライダークラブには何人加盟してるん???
俺は入ってる事になってるの?(今更ナニ言ってるねんってか?)
ところで変衆長はマゾライダーなんやろか???
今年の年越しは一緒にあるところに向かってみ〜ひん?(ドコ?)

いくみ さん 1999年 07月 14日 01時 08分 18秒

へへへ・・・お久しぶりです。いくみです。

To hinami さん
ほんとーにお久しぶりです。実は、ちゃんと伝言板は
のぞいてたんですよ。ただ、バイクネタの中に飛び込
んでいく勇気がなかっただけのことで・・・・。

9月の4・5日だったら私も参加したいです!!
まだ試験直前でもないし、もう旅行から帰ってきてる
だろうし。甲府あたりまで電車で行って、ゴマさんに
拾ってもらおうかな。

夏休みですが、予定していたベトナムが様々な事情
によってボツになり、沖縄or東北&北海道になりました。
沖縄の離島に戻りたいのですが、ただ台風が心配で。
東北&北海道だったら、どこかで会えたりして!

ところで、野菜の方ですが。ナスとトマトそろそろ収穫。
大根とキュウリは食べちゃいました。でも、かわいがってた
かぼちゃはウィルスにやられてしまってご臨終・・・。(涙)
スイカはすくすくと育っています。

明日から、群馬に4日間、農村調査に出かけます。
農家をまわって調査したり、農家に泊めてもらったり。
楽しみですが、なかなかに大変らしく、ちょっとドキドキ
してます。

それでは、行ってきま〜す。

あいかわ さん 1999年 07月 14日 00時 26分 06秒

オフ会できれば翌週くらいになりませんか?って言うのもたぶん、引越しがまだその辺だと終わってないと思うんで。じゃあないと無理やりキャンプに行ったら帰る家が無くなりそうなんで。(^^;;)

hinami さん 1999年 07月 13日 23時 41分 00秒

TO あぱあぱさん
ロイヤルホームセンターといえば、R24沿い奈良市と大和郡山市の境目くらいのところですか?
(↑めちゃくちゃローカルな話題・・・)
ふかふかママさんは、お忙しそうですね。だってどこの掲示板にもお名前を見かけませんもの。

TO 変衆長幹事さん
> 知りたかったら入りなさい!!
残念な事に、まったく知りたくないです〜(--;)
> 9/4、5に平湯キャンプ場でよろしいと思いますが、不都合な方はいらっしゃるのでしょうか
大きな声では言えませんが、平湯より上だと「みなさま、気をつけて〜」とお見送り組に
なっても許して頂けます?私は軟弱な管理人、私は軟弱な管理人、私は軟弱な...

TO ゴマさん
> やっぱり充分マゾでしたか・・・そんなつもりは無かったのですが。
案外自分のコトって見えてないものなんですねぇ。
では、いくみちゃんの都合がつくようでしたら宜しくお願いします。
最近いくみちゃんを、お見かけしませんが元気なのでしょうか?

ゴマ さん 1999年 07月 13日 23時 04分 42秒

やっぱり充分マゾでしたか・・・そんなつもりは無かったのですが。

マゾライダークラブは遠慮 (((((^_^;) 逃げっ!
といいつつも、土曜日はゲロゲロでした。

でもオフ会は参加希望です。

変衆長 さん 1999年 07月 13日 22時 19分 50秒

to ゴマさん
(マゾライダー倶楽部より)一名様ご案内ー!!

to マゾライダー倶楽部入会希望者(含hinamiサン)
 今ならもれなく、何が付いてくるのでしょうか……。
 知りたかったら入りなさい!!

to オフ会参加を検討している皆々様
 9/4、5に平湯キャンプ場でよろしいと思いますが、不都合な方はいらっしゃるのでしょうか(言い出しっぺがそうかもしれない……)。
 私変衆長はもう行くつもりでいるので、皆さん、私を悲しませないで下さい!アルコールは用意するので……。


あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 13日 20時 38分 48秒

hinamiさんが以前言っていた、椅子ってまな板ほど大きさでしたよね。
そのての椅子はよくみかけるのですが、僕からみて耐久性にちょっと不安が。
hinamiさんの体重なら大丈夫ですけど、僕が座ったらすぐに足がおれてしまうそんな椅子です。そんな椅子ならロイヤルホームセンターにおいてましたよ。
 ふかふかママさんのおひっこしは無事おわったのでしょうか?
ここにこれないということは、いそがしいんでしょうね。

hinami さん 1999年 07月 12日 23時 31分 52秒

ゴマさん、じゅうにぶん(じゅうぶん以上)に入部条件をパスしていらっしゃいますよ!
それにしても、沼津→鹿児島はすごいですよね。
そのあと、九州ツーリングの始まりなわけじゃないですか。
帰りの長距離は「これで終わりだし」と思えますが、行きの長距離はかなりキビシそう・・

あぱあぱさん、でしょ、でしょ、でしょ、怪しいでしょ!海物語。。。
でも、どのメニューも「てんこ盛り」でしあわせですよ。
小樽運河のところに広告の看板が出てるそうです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 12日 23時 00分 43秒

きょう久しぶりにたけしのTVタックルをみていたら、hinamiさんが
紹介してた北海道の「海物語」が紹介されてました。この店のおやじの風貌
をみてびっくりしました。あ、それと角のついたハーレーもでてましたよ。
 それにしても、ゴマさんの沼津ー鹿児島はすごいですね。ぼくだったら
途中で一泊はしますよ。

hinami さん 1999年 07月 12日 22時 06分 09秒

TO あいかわさん
超豪華な、お噂どおりの飲み食い三昧キャンプだったようですね!
この土・日は良すぎるくらい天気もよかったですし(アホほど暑かった)
こんなカンジで梅雨の中休みは週末に来て欲しいものです。

ゴマ さん 1999年 07月 12日 22時 01分 21秒

ゴマです。
すんでいるのは伊豆じゃないですけど、沼津なので結構近いです。

えっ、マゾライダークラブですか? 遠慮したいですが。。。
今まで最高のマゾツーリングは、沼津→鹿児島をDJEBEL200で一気に走ったことですかねぇ。
給油以外は止まらないで走りつづけ、17時間かかりました。
何せ200c.c.に荷物満載だったので、どうやっても90Km/hしかでなかったのがつらかったです。
あとは今年のG.W.。土砂降りの雨の中を阿蘇から一気に帰ってきたりして。

えっ、すでに十分マゾライダーだって?

あいかわ さん 1999年 07月 12日 00時 34分 54秒

昨日、今日、天気も良く、食っちゃ寝キャンプ改め、食っては食ってキャンプ?に行って来ました。朝から晩まで、ず〜っと何処からこんなに食材を?ってくらい、食い続けてました。何処からかビールのピッチャーまで持ってきてるし、(しかも20リッター缶2本)日中は天気が良すぎてタープの下でも暑く、仕方ないので、涼を取る為に持って行ったバイクで山の上に逃げました。(^^;;)けど、それ以外はほとんどず〜っと食べ続けてました。おかげでとても疲れました??

hinami さん 1999年 07月 11日 23時 53分 36秒

ゴマさんも、マゾライダー倶楽部に入部されてはいかがでしょうか?
今ならもれなく何がついてるんですか?変衆長さん。

hinami さん 1999年 07月 11日 23時 51分 19秒

TO 変衆長さん
私は骨折もしたくなければ、凍傷にもなりたくないんですもの。
自他ともに認める軟弱ライダー&チャリダーですから(^_^;)

TO あぱあぱさん
ひらめっちは、あぱあぱさんだと気づいたわけではなかったんですよ。
(実家にいてたので、昨日の書き込みを読んでませんでしたから。)
すれ違ったあと、二人で並走しながら「だれ?だれ?だれ?」って会話が...
あのクラクション。私は、私じゃない誰かに鳴らしていると思ってました``r(^^;)
上野ICで降りたのを見た時に「やっぱり、あぱあぱさんだぁ!」と確信をもてました。
青山高原では、お互い目がテンでしたね。(笑)
伊勢ではもちろん赤福氷と伊勢うどんを食べてきましたよ!

TO ゴマさん
お久しぶりです!昨日林道を走って、昨日のうちに筋肉痛になれるとはウラヤマシイ。
私はたいてい翌日か翌々日...
伊豆にお住まいとは知りませんでした、静岡県人なんですね。もっと東だと思ってました。
キャンプの計画はちょっと停滞前線だったのですが、またまたこれで復活!
とりあえず、9/4−5:平湯キャンプ場って話だったのですが...

TO BAKUさん
日本海沿いのドコあたりをご希望なんでしょうか?((((((^_^;)

hinami さん 1999年 07月 11日 23時 49分 47秒

今日は伊勢までツーリングに行ったので、ちゃんと伊勢神宮にもお参りしてきたんです。
お伊勢さんでは交通安全・家内安全・学業成就?・良縁・厄除け・開運に至るまで
あらゆるコトをお願いしてきました。10円のお賽銭で、どこまで聞き届けてくださるのか
はなはだ疑問ではありますが...これこそ“神のみぞ知る”ですね。
まぁ願いがかなった暁には、お賽銭を100円にアップしてお礼参りに来ようかぁ、
などと話してた矢先、ひらめっちの後輪がパンクしてしまいました。
この出来事を「お参りに行ったから大事に至らなかったんだ」と善意に受け止めるべきか
「お参りに行ったのにどういうこと?」とひねくれて受け止めるべきか悩むところです(--;)

BAKU さん 1999年 07月 11日 22時 52分 53秒

ペプシのスターウォーズのキャラクターはこっちではとうとう入手困難になってしまった。
なんでも、メーカー側で在庫を切らしてしまったとか・・・
この人形を付けていると結構売れるみたいやね。俺もそんな理由で買ってしまった一人なんだしね。

チョット昔の話になるけれどオフ会を行うっていう話は交通手段は何でも構わないよね。
何処だったっけ??? この後過去のログをチェックしないとなァ・・・
場所変更が可能であれば日本海沿いのほうが良いかななんて今になって思ってしまった。今更ながら申し訳ないけれど・・・
あっ!でも、平湯でもそんなに変わんないかな???

ゴマ さん 1999年 07月 11日 22時 21分 08秒

ご無沙汰してました。
昨日は久々に伊豆の林道ツーリングをやってきました。名前の知られている林道は
ほとんど制覇してきました。昨日の伊豆地方はまさに"夏!"という感じの天気で且つ、
涼しい風が吹いているというバイクにはこれ以上無いという天気でした。

だけどほとんどパッドが無くとまらないフロントブレーキと、スリックタイヤ(^_^;>で
一気にすべての林道を走ってきたので、かなりきてます。やっぱり歳?
昨日から筋肉痛が・・・ほとんどスタンディングだったもんなぁ。

かなりガレていて苦労しましたが、オフローダーから「伊豆が近くて良いね]
といわれるのがよーく判った一日でした。

で、古い話ですけど、キャンプどーなりました? えっ、伝言板を見てないだけだろうって?
ご、ごめんなさい!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 11日 21時 33分 53秒

名阪国道でバックミラーを見たときはすぐわかりましたが、青山高原の時は
不意をつかれたというか通り過ぎた後に気付きました。クラクションを鳴らした
時はひらめっちさんはすぐ気が付いてくれたのですが、hinamiさんは
なかなかきづいてくれなかったのでちと不安でしたね。赤福氷と伊勢うどん
はたべてきたのですか?僕は伊賀と甲賀の忍者村と青山高原そして上野で
豆腐田楽をたべてきました。おいしかったですよー。

あ、それと僕はマゾじゃあなくマトモなので相川さん達の仲間入りにはちょっと
難ありです。

変衆長 さん 1999年 07月 11日 20時 10分 34秒

to hinamiサン
そないなこと言わんと入りぃやぁ!!


hinami さん 1999年 07月 11日 17時 46分 55秒

TO 変衆長さん
> 「GARRRR」ではなく、「BACK OFF」やないかな?と思いますが……。
きっとそうです!どっちかわからなかったので、とりあえず「GARRRR」にしたんです。
マゾライダー倶楽部の件は、温かく見守っている(?)傍観者でいいです。

hinami さん 1999年 07月 11日 17時 43分 27秒

つかぬ事をお伺いしますが、今朝AM10:00頃名阪国道大内IC付近で
クラクションを鳴らしてくださった赤いバイクはあぱあぱさんでしょうか?
(4台でツーリングしておられたのですが)
ちなみにPM4:00頃R165青山高原付近ですれ違ったのもそうですか?
いやいや、赤いバイクとは予想外でした。

変衆長 さん 1999年 07月 11日 10時 19分 59秒

to hinamiサン
「GARRRR」ではなく、「BACK OFF」やないかな?と思いますが……。それはさておき。
 hinamiサンも、マゾライダー倶楽部に入りませんか?

hinami さん 1999年 07月 10日 23時 47分 52秒

TO 変衆長さん
昔GARRRR(だったかな?)に載ってたコマ地図とおりに走って、
最後のチェックポイントの郵便ポストからハガキを出す。ってのをやったことがあるのですが
正解者の中から、5名さまに小さめの防水バックプレゼントだったんですよね。
バックのとなりにはマップホルダーの写真が写ってたものですから、
どちらか好きなほうを選ぶのだと思い込み、ひたすらマップホルダーが欲しい!!と書いたら
防水バックが送られてきました。
「なんでや?」と再度雑誌をよく見るとマップホルダーは新製品の紹介だったんです。
いまだに私を当選者にしてくれた方の思惑がわかりません(--;)

きっと、あぱあぱさんもマゾライダー倶楽部に片足を突っ込んでらっしゃるのでは?
それにしても↓の歌が耳についてしまう〜・・

hinami さん 1999年 07月 10日 23時 47分 10秒

TO あぱあぱさん
今日は家を出たところで終わってたんですね、ツーリング...
そういえば、以前とてもコンパクトな椅子を見かけたんです。
数日間のツーリングでも邪魔にならないような優れモノ、
折りたたむと小さなまな板程度の大きさだったんです。どこかで見かけたら教えてください。
伊賀上野の忍者村といえば忍者の格好をしたお姉さんが実演してくださるそうですよ!
今ね“にんじゃ”で変換したら“GPZ900R”と表示されたのでビックリ \(゚o゚;)/ウヒャー
・・・今後はバンドエイド持参で走らなくては。

私は明日『酒粕ラーメン・ツーリング』改め
『赤福氷&伊勢うどん・ツーリング』にいってきま〜す。

変衆長 さん 1999年 07月 10日 21時 11分 56秒

ちょっと書き忘れ。
「林道の中で気になった分岐」とか、「怪しげな道の入口」を見かけたら、何となくワクワクした気分になる人、名乗り出てください!マゾライダー倶楽部の会員になりませんか?(現在の会員はBAKUちゃん、あいかわさん、私変衆長までは把握してるんやけど……)
 入会希望者待ってます!

変衆長 さん 1999年 07月 10日 21時 08分 39秒

 こちら関東も、久々の休日&晴天!となれば行くっきゃないっしょ!林道に。
 というわけで行ってきました、林道へ。とはいっても、どこにどんな道がつながっているのかまだ全く分かっていないので、「BACK OFF」やらGARRRRに載ってるところにそのまま行くだけ……、なんか物足りない。
 でも、その中でちょっと気になった分岐とか、怪しげな道の入口をいくつか見つけたので、今度はお弁当&お茶持参で探検に行ってみよう!
 ある程度みつけたら、皆様がこっちに来たときに案内出来ると思うので、期待せずに待っていてください!
 もーいーくつ寝ーるーと 夏休みー
 夏休みには 旅に出て 羽目を外して遊びましょー
 はーやーくー来い来い 夏休みー
 自分で作ったこの歌が頭に焼き付いてしまい、ついつい口ずさんでしまっているのがコワい……。変な歌作ってしもうた……。
こうなったら、みんなで声に出して歌いましょう!!

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 10日 19時 53分 37秒

結局、単車やさんのところで話しこんでしまいツーリングにいけませんでした。
今日はキャンプのときに座るチェアーを購入すべくコーナンやロイヤルホームセンターに行ってました。結局気に入らずかいませんでしたが・・・・。
明日は大阪の連れと伊賀上野に行きます。多分忍者村に行くとおもいます。

僕が転けたときにばんどえいどをもらえることを楽しみにしています!

hinami さん 1999年 07月 10日 18時 00分 27秒

あぱあぱさん『ふかふかママさんはhinamiさんに会ったことはないのですか?』
コレって一体どういう意味やね〜ん↑と、突っ込みたくなりましたが...
ちなみに先日(?)ふかふかママさんと初めてお会いした時には
上には上の尊敬すべき先輩方がたっくさんいらっしゃったんですよね〜、ママさん。
> 「広いガレージのついた一戸建てに住んでる、かわいいお姉さま」
> ってhinamiさんのことに思えるのは僕だけでしょうか?
豚もおだてりゃ状態ですが、なんも出ませんで!コケたらバンドエイドくらいはあげます。
こちらのほうは、ヨイショするのにめちゃくちゃ重かったことでしょう...
崖下に転がり落ちたバイクを一人で引っ張り上げるくらいの労力が必要だったのでは。
これだけ力持ちなので、もしあぱあぱさんが↑のような目にあっても「がんばりやー」と
傍観者に徹します。もちろん人くらいは呼びに行きますので、ご安心ください(^_^)v
今日のツーリングは、どちらまで行ってきたのですか?

hinami さん 1999年 07月 10日 18時 00分 00秒

BAKUさんコーラ飲み過ぎ〜(--;)
でも「ポテトの中のペプシマン」のキャップ欲しい!今度ちょうだい。

ふかふかママさん、今夜は寝れそうなくらい程度は落ち着きました?
やっぱり今日も夜の女王さまor超モーニング娘なのでしょうか。←境目って何時かな。
明日も後半戦がんばってください“口だけ”ですが応援しております。
ちゃっちゃっちゃっ、ちゃっちゃっちゃっ、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪
一応↑三・三・七拍子ということで...羽織&袴&ハチマキ&扇子姿を想像してね。
> 「ぶっとんだ(お)ねーちゃん」なんですか、ひなみさんって。
うううん、そんなことないですよ。いややわ〜、だって見たじゃないですか(^.^)
なんで(お)なのか少々引っかかってますけど。
> それは、私も「ぶっとんでる」からなのかしら〜(^^;)
エルサレム留学?ふつうそんなところへ行かへんのちゃうやろか。
と、ママさんと知り合った当初には思っておりました。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 10日 07時 21分 42秒

ふかふかママさん、やっぱり気付きましたか!言おうかなと思ったのですが・・・
それにしてもすごい、4時25分にカキコだなんて。カキコの「ナイト・
クイーン」って名付けてもいいですか?(今時ナイト・クイーンなんて言わないか
ふかふかママさんはhinamiさんに会ったことはないのですか?
「広いガレージのついた一戸建てに住んでる、かわいいお姉さま」
ってhinamiさんのことに思えるのは僕だけでしょうか?
今週は晴れそうなので久しぶりに土、日続けてツーリングにいけそうです。
やったー!

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 10日 04時 25分 06秒

本日も「スゴイ」時間にこんにちは(「こんにちは」の似合わない
時間帯な気もしますが)。
ということで、もうなんか、だいじょーぶなのぉ?というくらい
なんにもできてませんが、9時になったら容赦なくトラックが
やってきます。ああ、あと4時間ちょい(^^;)。

ところで今気がついたんですけど、「2ヶ月後にお引越」なさるのって
あいかわさんだったんですね。私ってば「あぱあぱさん」って書いていますね。
大変失礼いたしました。睡眠不足に免じて、お許しください。

「ぶっとんだ(お)ねーちゃん」なんですか、ひなみさんって。
多少のことなら「ぶっとんだ」とは思わないんですけど、私。
(それは、私も「ぶっとんでる」からなのかしら〜(^^;))

BAKU さん 1999年 07月 10日 00時 09分 44秒

>ちょっと前にはペプシマンのキャップがついてたやんかぁ。私はアレを揃えたかってん!
>ポテトの中のペプシマンとか、ハンバーガーと一緒のペプシマンとか、ペプシコーラ缶とペプシマンとか。

へへ〜! それは全部持ってるよ〜ん!

hinami さん 1999年 07月 10日 00時 05分 49秒

道楽街道まっしぐらな郵政職員は、やくざな市役所職員に打ち勝てないわけですか、あいかわさん。
ということは、お引越しは8/30くらいでしょうか、めちゃめちゃ休み多いんちゃうん?
私が乗れる単車なら頂きましょう(^O^)
『広いガレージの付いた一戸建てに住んでる、かわいいおねーちゃん』を紹介してあげたら
(もっとも私を見てたらわかると思いますが↑そんな友達おらんけど)
『多少ぶっ飛んでてもいいか』と思ってくれる奇特なおにいさんを紹介していただけるのですよねぇ。

hinami さん 1999年 07月 09日 23時 46分 38秒

あぱあぱさん、ありがとうございますm(__)m
「もっとぶっ飛んだねえちゃん→もっとぶっ飛んだお姉ちゃん」に格上げして頂いて..『お』が付いている!
謙遜(?)して言ったつもりやったのに(・_・)......ン?
私の世界(半径50cm)では「私ってメッチャ普通やん」と思っているのですが
私ってチョットぶっ飛んでるんですか?
ちなみにひらめっちと二人の世界にだと半径1mに拡大します。せっまい世界..

あぱあぱさんと同じく、実は私も早寝人間なのですがテレホタイムまでは頑張ってるんですよ(^_^;)

あいかわ さん 1999年 07月 09日 23時 32分 02秒

引越しはただ単に、やくざな市役所職員に立ち退きを要求され、新しい市営住宅へ移るだけです。二宮さんに続くような人間がこの時期に北海道へ行ったり、引越し前日に九州へ行ったり出来ません。(キッパリ)
今の所、引越しの事より、引越し後のバイクの置き場を心配してます。だって、マンションにバイクを3台も持って行ったら怒られるでしょう。(^^;;)
本当、何処かに広いガレージの付いた一戸建てに住んでる、かわいいおねーちゃん居てへんかなあ?喜んで婿入りするのに。(一応次男坊(^^))

hinami さん 1999年 07月 09日 23時 25分 59秒

BAKUさんちの冷蔵庫には、ペプシがいっぱい入ってるわけやね..
ちょっと前にはペプシマンのキャップがついてたやんかぁ。私はアレを揃えたかってん!
ポテトの中のペプシマンとか、ハンバーガーと一緒のペプシマンとか、ペプシコーラ缶とペプシマンとか。
唯一持ってたのがペプシマンの人文字の『S』←コレはちょっとヘンだった(--;)
ちなみに私はコカコーラよりペプシコーラのほうが好みです。

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 09日 23時 11分 55秒

ふかふかママさんの書き込み時間をみて驚きました。ふかふかママさん
だけではないのですがここに来られる方って夜遅くまで起きてる方が
多いですよね。僕はじじくさいので夜遅いのは駄目っす。
僕個人の意見なんですけどhinamiさんのもっとぶっ飛んだお姉ちゃん
状態をみてみたいです。ちょっとこわいきもしますが・・・・・。

hinami さん 1999年 07月 09日 22時 50分 58秒

あいかわさんは、来週の今頃は海の上!うらやましいでんなぁ。
今週末の食いだおれキャンプ楽しんできてください。
そういえば「2ヶ月後の引越し」って、実は“二宮氏に続け”ですか?

ふかふかママさん、夜遅くといおうか朝早くというべきか...毎日すごいですよね。
(実はママさんの書き込み時間を見るのも密かな楽しみ。)
いよいよ明日はお引越し!でもお天気がちょっと心配かなぁ。降らなければいいのですが..
そして来週はキャンプですね〜。もうすこし近ければ「私もー」と言いたいところですが
ちょっと遠すぎ。キャンプの報告を楽しみにしていま〜す。こちらも晴れてほしいですね!

BAKU さん 1999年 07月 09日 21時 55分 57秒

現在、ペプシのペットボトルに付いてくるキャラクターを集めています。
今日はヨーダと骸骨みたいな戦闘ロボットGETしました。
“C-3PO”はこの前手にいれたしね!
10日からスターウォーズ、日本でも上映ですね! そのうち見に行こうっと!

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 09日 03時 03分 37秒

↓ごめんなさい、2つ入ってしまいました〜。

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 09日 03時 02分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2994/

毎日、あまり寝ていないので、ツラい・・・と思っていたら、
今日の午後は、コドモたちをほったらかしで、2時間もバク睡して
しまいました(^^;)。
午前中は、息子のお遊び会で、公園にでていたので、陽にあたって
いい気分。うとうと・・・のつもりだったのですが。
せっかくの梅雨の晴れ間だったんですけどね。
とにかく、引越しまであと数日、がんばらねば。
あぱあぱさんもお引越しなんですね。がんばってくださいませ〜。
私たちも、来週にキャンプを控えているので、なんとしてでも
引越完了せねば!

さて、息抜きもこれくらいにして、作業しま〜す。

ふかふかママ さん (ogiogi@geocities.co.jp) 1999年 07月 09日 03時 01分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2994/

毎日、あまり寝ていないので、ツラい・・・と思っていたら、
今日の午後は、コドモたちをほったらかしで、2時間もバク睡して
しまいました(^^;)。
午前中は、息子のお遊び会で、公園にでていたので、陽にあたって
いい気分。うとうと・・・のつもりだったのですが。
せっかくの梅雨の晴れ間だったんですけどね。
とにかく、引越しまであと数日、がんばらねば。
あぱあぱさんもお引越しなんですね。がんばってくださいませ〜。
私たちも、来週にキャンプを控えているので、なんとしてでも
引越完了せねば!

さて、息抜きもこれくらいにして、作業しま〜す。

あいかわ さん 1999年 07月 09日 00時 17分 32秒

to HINAMIさん
僕の夏休みまでは、あと1週間を切りました。けど、何も準備をしてへん。
週末のキャンプの用意も何もしてへん。2ヶ月後には引越しやのに何もしてへん。
これだけ何もしてへんかったら気持ちええわ。とりあえず、明日、仕事から帰ったらテントを探そうっと。

hinami さん 1999年 07月 08日 23時 22分 25秒

私も夏休みまで1ヶ月きりました(^O^)
マクドナルドのHPで会員になって(別に大きな特典はない)
記念日を登録しておくとカウントダウンしてくれまして、
私は北海道ツーリングを登録してるんです。(誕生日も登録してるけど、まったく嬉しくない)
そんな訳で意味もなくマクドナルドのHPにアクセスして
「おお〜、あと○○日で北海道!」とニンマリするのが最近の密かな楽しみ。

hinami さん 1999年 07月 08日 23時 20分 15秒

TO あぱあぱさん
> 歳でいえば四捨五入すれば20歳の若さなのに・・あー情けな。
・・・・・・・・・・・・・・・うらめしい・・いやいや、うらやましい。
私が「四捨五入すれば20歳」の頃は、まだバイクの免許を持っていませんでした。
自動車もペーパードライバーだったし、今とは全然ちがうなぁ。(でも性格は一緒)
学生の頃に免許を取っていたら長期ツーリング三昧だったのに!残念です。
でも、もっとぶっ飛んだねえちゃんに成長してただろうから、この程度でよかったとも思う。

TO BAKUさん
> いつの間にYahooの天気予報にlink繋いだん???
昨日。今日もちょっと付けたしときました。これって便利でしょ。
私は毎日、週間天気予報をチェックしてます。
(ツーリングに行く、行かないにかかわらず土・日の天気チェック)
でも、いっつも今日の天気を見忘れて「あれっ?今日って傘いったっけ?」とボケている。

BAKU さん 1999年 07月 08日 18時 29分 44秒

TO HINAMIさん
いつの間にYahooの天気予報にlink繋いだん???
思わずクリックしてしまったで。

TO 変衆長
変な歌を作るから頭の中で消えなくなってしまったぞォ!
ど〜しよ・・・ リピートしまくりや、知らんでる間に口ずさんでいたら嫌やァ。

それにしても、梅雨やっていうのにこっち(盛岡)ではあんまり雨がふ降へんで。
雨を降らせようと思ったら、めったに洗わないMY CARを洗車でもしないとダメかな???

あぱあぱ さん (apaapa@gold.ocn.ne.jp) 1999年 07月 08日 07時 34分 24秒

オッケー、オッケー!楽しみですよ。
ほんと、ここ2日,3日は晴れが続き暑いは、腕だけ焼けてくるは、で暑いのが
大苦手の僕としてはたまらない日が続いています。
 確かに前日から行くと気合いが入ってないとその日急に行くと決めて
というのはなかなかね・・・・・・。ついつい布団の上でごろごろしてしまいます。歳でいえば四捨五入すれば20歳の若さなのに・・あー情けな。

hinami さん 1999年 07月 07日 23時 35分 19秒

早速書き込みありがとうございます、変衆長さん。
これで楽しいです!ねっ、あぱあぱさん。

関西地方も今日は快晴、もう梅雨明け?って感じでした。
ちょっと不思議なんですが、晴れた日ってみなさんツーリングに出かけるのですか?
私って前日から「いくぞ〜」の気合が入ってないと、ついゴロゴロ過ごしてしまうのですが..
上に週間天気予報のリンクをつけました。
みなさまのツーリング計画にお役立て(?)下さい。

Return