☆ 2020年〜 日日是好日 ☆

2022年6月26日  

うふふっ
新しい掲示板を設置していただきました(^^♪
これからも私の生存確認のため
細く長く続けていきたいと思っています
皆さまも“ちょい見”だけではなく
書き込みして頂ければ嬉しいです!
私も皆さまの生存確認させてください!(^^)!
写真は若狭の海です。
マップルにありそうな写真でしょ
この日、私はトンビに油揚げならぬ
菓子パンを取られました(−−〆)

2020年9月21日  


SEROW FINAL EDITION

これで本当に最後のSEROWと思うと欲しくなり

甥っ子がバイクに乗りたいと言いはじめ(ラッキー)

黒SEROWくんは長期貸出(?)決定

最後のSEROWは緑です(^^)/

2020年9月13日  

シャープのマスク

19回目の抽選でついに当たりました!

なんだかもったいなくて使えないんですよね(^^ゞ

ミュージシャンのグッズにマスクがあると

ライブに参加できないぶんついポチっ♪

配信じゃない生ライブが早く見たい!!

2020年6月19日  

観光客の姿をすっかり見かけなくなった

今シーズン

鹿さんたちはのんびりお過ごしのようです

いつもは街中で見かけることが少ない

今年生まれた小鹿ちゃんたちも

親鹿に連れられてウロウロしています

2020年5月24日  

バッテリー充電半日リング

自宅から宇陀〜吉野山〜洞川〜御手洗渓谷を抜け

十数年ぶり(もっとかな?)の行者還林道を走って

国道169号〜宇陀の越県なしの220km

serow君の燃費36km/L、ひなみちゃんの燃費0円

あ〜おなかすいた^^;

2020年5月4日  

ステイホーム

皆様はいかがお過ごしですか?

職場が2交代制となった今日この頃

引きこもりグッズを手に入れました

来年は“乗鞍再挑戦”目指します(^^)/

home.gif  index.gif  bbs.gif