恒例!大阪イルミネーション巡り

071215-001.jpg 071215-002.jpg

すっかりハマってしまった「OSAKA光のルネサンス」

今年も見に行ってきました((o(^∇^)o))わくわく

 

まずは手始めに大阪中之島公園内のバラ園の散策

バラ園だけにバラがたくさん咲いています♪

 

071215-003.jpg 071215-005.jpg

大阪市庁舎の横のプロムナードでは音楽にあわせて

イルミネーションが点滅するショータイムがあります

 

大阪市庁舎前のノルウェーから贈られたツリー(^^)

昨年のツリーよりも小さかったような気が・・・?

 

071215-006.jpg 071215-012.jpg

大阪府立中之島図書館正面をスクリーンに

映像と音楽のエンターテイメント!一押しです(^o^)

 

1回10分程度の公演ですが、今年は2回連続で

見てしまいました(*^_^*)

 

071215-007.jpg 071215-008.jpg

こちらは海遊館のツリー

他のツリーと比べて清楚でお気に入り

 

写真には写ってないけどジンベイザメやイルカ・

マンタのイルミネーションもありました(^^)

 

071215-009.jpg 071215-011.jpg

WTCコスモタワーのツリー

閉店時間だったので蛍の光が流れていた(^^;

ATCアジア太平洋トレードセンターのツリー

と、右端にちらっと写っているのが「帆船あこがれ」

と、左端にはサンタのミュージシャン(卵)

 

今年もたくさんのイルミネーションを満喫できました(*^_^*)

もっともっとたくさんの場所でキラキラ☆彡イベントしているけれど

今年見てきた一部のご紹介でした☆

home.gif  index.gif  bbs.gif