日帰りなのに紀伊半島満喫(満腹?)ツーリング

〜 サブタイトル:目指せ!三食完食おやつ付 〜

 

本日は6:00前に自宅を出発して紀伊半島ツーリングにおでかけです(^^♪

名阪国道 針IC 〜 R369 〜 31号 〜 R166 〜 16号 〜 262号 〜R169 〜 洞川高原林道 〜 21号 〜 53号 〜 R168

 050515-001.jpg   050515-003.jpg   050515-004.jpg 

9:30 十津川に到着

出来上がるのを待つこと20分

朝ごはん:山菜釜めし定食(^^)

 

R425(昨年の台風による崖崩れから修復されて全線開通!) 〜 一瞬だけR169 〜 R425 〜 R42

R168からR169をつなぐR425は山深いけれど景色がいいので私は好きな道だったりします
 

050515-008.jpg

050515-009.jpg

050515-011.jpg

12:45 海山町に到着

無くなったと思っていたお店が!

お昼ごはん:海鮮丼(^.^)

 

R42 〜 R260 〜 12号

おなかも一杯になったしR42からR260はかなりネムネムでした。。。
 

 050515-020.jpg 

 050515-015.jpg 

 050515-013.jpg 

15:50 伊勢神宮に到着

やっぱりおやつも食べなきゃ!

と、おやつ:赤福(^^)v

 050515-019.jpg 

 050515-016.jpg 

 050515-017.jpg 

16:10 はっきり言って・・・

おなかいっぱい。でも頑張る!

夕食:すし久のてこね寿し

 

本日の走行距離540km

(帰路は伊勢自動車道と名阪国道のお世話になりました)

本日の満腹度170%

腹8分目って言葉は正しいけど・・・実行するのは難しい、と思う(ーー;)

 

腕に自身のある方は今回のルートに温泉を入れると、よりいっそう紀伊半島を楽しめるでしょう

(私は今回ついて行くのがやっと状態だったので景色はまったく見てないけど。。。)

胃袋に自身のある方はサンマ寿司やめはり寿司を入れると、よりいっそう紀伊半島を満足できるでしょう

home.gif  index.gif  bbs.gif