お誕生日おめでとう!!

・・・な、トシか(・_・?)

さて本日は約1ヵ月遅れのお誕生日を無理矢理お祝いしていただくために

大阪住之江(だったかな?)まで車に乗ってやってまいりました(^^)
このお店のお好み焼き、耳にタコが出来るほど噂は聞かされていたので

みなさまの悪魔の囁きは完全無視し注文はminiサイズで!
(だって最後まで美味しく食べたいじゃないですか)
miniとはいっても普通サイズやや大きめ程度はモチロンあるんですよ

まず一番下にお好み焼き生地を、そしてその上には分厚いイカの層

さらに二段目は牛肉ステーキ・・・(単品で塩焼きしてほしいような品々です)

そして一番上には「こんなおっきな車エビ見たことない!」と単純に驚くでっかい海老さん

(ますます単品塩焼きで食べたくなる・・・)
そして一番下の生地とは違う生地をのっけて最後は天かすをパラパラと・・・
さて、焼きあがるまでしばし待っててね。と、サイドメニューのタコの姿焼き

タコらしく、ちゃ〜んとハチマキしてるでしょ!・・・それもイカで(^^;)
こちらも人気メニューの焼きそばです

ココの焼きそば、ツケだれで食べるのがオツなのだとか・・・美味でした(^^)

そんなこんなでお好み焼きが出来上がりました

ふわふわしていて想像以上に美味しかったです!ごちそうさまでした m(._.)m

home.gif  index.gif  bbs.gif