2002年4月27〜29日

鳥取キャンプ・ツーリング

今シーズンの幕開け

今年もがんばれ〜!!
と、万年金欠病に病んでいる
オーナーは切に願うのであった

出石そば

関西ツーリングマップルP12F5
生卵を入れた後の蕎麦つゆに
蕎麦湯を入れて飲むのはイマイチ
どの順序で薬味を入れて楽しむのが
通の食べ方なんだろう?

かえる島

関西ツーリングマップルP6A5
ココの近くのキャンプ場は
なかなかよさげでした(^^)

鳥取砂丘

早起きしたかいもあって
足跡の付いていない場所もあり(^^)

砂丘と朝日

砂丘植物は地下茎が直線的に
伸びていたりしてビックリ!
掘ってみる価値大です

足跡

場所によって踏みしめる
砂の感覚もちがうし
触感も違うのですよ!
ヒマな人は歩いてみてください

柳茶屋キャンプ場

関西ツーリングマップルP10G2
スーパー・温泉・砂丘が近くて
めちゃくちゃオススメ!(無料)

夕方ふらっと登場してくださった
takataさんと
今回同行してくれたマユミさん

即席リビングルーム

あまりにも居心地がいいので
早々に連泊決定!

今回のメニューは
焼肉・海鮮焼き・チゲ鍋
お刺身・豆ごはんetc
すんごい豪華バージョン!
takataさんご馳走様でしたm(._.*)m

石焼プレート

キャンプにオススメの小道具です
普通のストーブでも焼肉を
十分楽しめるので
私も欲しくなりました(^^)

かにみそコロッケ

食べるまでは
かに身の味噌風味コロッケと
思っていたのですが
しっかり「かにみそコロッケ」

お菓子製造工場

中国ツーリングマップルP14D2
ほぼすべてのお菓子が試食できます

ココの梨ソフトクリームは
ハイチュウ青りんご味と
同じ味がしていた...(^^;)

地蔵峠

中国ツーリングマップルP14B1
山のお天気はイマイチだったので
今回は大山・蒜山ツーリングを断念

追加メンバー

運悪く初日にtakataさん宛に
今から実家に帰るメールを
送ってしまったため
鳥取経由を余儀なくされた
杉さんが二日目に登場

バージョンアップ!

即席リビングルームは
快適リビングルームへと
進化をとげてゆきました(^^)

いつも一緒(^^)

集合写真

ホーム  INDEX  伝言板