4月29日以降のいろいろ(笑)

掲示板等でお知らせしましたが、なんと1日に車のドアに指を挟み、爪を潰してしまったのだ・・・(T^T) で、レポートのアップが出来なかったので、ちょっとまとめてみました〜(笑)
順番もグチャグチャなんだけど、許してね〜( ̄▽ ̄;

足ツボマッサージへ。受付で好みの女性?を選ぶのだが 私は親分風のおじさんが担当。でも自己流だとか(^-^; クリフでは快晴!インド洋がメッチャキレイ!! 気分は最高!でもココ以外は大雨だったとか・・・
超お気に入りのプラネットメロン。うーん、美味しい! 韓国の3人組女の子シンガーがプロモーション撮影を 小さくてよく見えないけど、可愛かったよん! BMRで翌日の釣りの値段交渉をするゆきこちゃん(笑)
イブオカのバビグリン。メッチャうまいぞ〜! おねだりして正面に座っているバリ犬なのだ・・・ あまりの辛さに滝のような汗が出ているカエルちゃん クタに新しくオープンしたエステ・デ・マッサです〜
SOBEKに初参加!着いた順にスタートなんだねぇ・・・ 途中の休憩で。おばちゃん達の激しい飲み物売り攻撃が メル友のタエコちゃんとヒトミちゃん。なんとか会えた! メル友のmoricaさんとカレ。お隣のホテルに滞在でした
前回行き損ねたアヤムゴレンのジョグジャカルタへ みんなで釣った魚をインペリアルで調理してもらいました バリ風魚のスープは絶品!スパイシーで感激!! ミニオフのような賑わいで楽しかったね〜!
爪を潰してヌサドゥアクリニックへ。メッチャ痛いぞ! この先生、大丈夫かなぁ?メッチャ不器用なんだけど・・・ 治療と言っても血で汚れたのを流して赤チン塗るだけ・・・ ひとまずこんな感じでしっかりくるんでもらいました〜
メリア内のさくらでオフ会。メッチャ楽しかったよん! なんと12名も集まりました!どうもお世話さまでした〜 オーシャンラフティング。この日は波がメッチャ高かった! バリハイのビーチリゾート。結局ただ寝てただけ( ̄▽ ̄;
グラミラからのサンライズ。なかなかキレイでしょう?? ブンブバリでの昼食。盛り付けがキレイでオススメだよ! キヨちゃん、ハセコちゃん、TOMOさんとジンバランへ 空港での足ツボマッサージ。カエルちゃん初体験!

5月5日〜

ここからはちょこっとグアムの様子も載せちゃいますわ〜

早朝にグアム着。うーーん、眠いわぁ(Θ_Θ)。o○ ドライブしていたら、なんと虹が!メッチャキレイ! 高台からの眺めは最高!でも眩しいのだ〜( ̄▽ ̄; オンワードからの眺め。なかなかグッドですわ〜
グアムの病院に行ったらなんとギブスに! 金具製で取り外しのできるギブスなのだ〜 オンワードからのサンセット!この日しか見れなかった・・・ 病院でもらった手袋をして、なんとプールへ(笑)
アウトリガーからの眺め!これまたメッチャキレイでしょ! サムチョイへ。レモンライムマルガリータは絶品! 土曜の夜のハードロックはすごい盛り上がりなのだ〜 サタデーナイトのビールは瓶のままグイグイと(笑)
全然勝てなかったドックレース・・・ガッカリだよ・・・(涙) アウトリガー前のビーチ。結構キレイだよ! プライベートビーチでパラソルもベッドも無料です! 青い空にヤシの木が映えるよね〜!
マンダラスパの指圧マッサージサービスを体験 グアム郷土料理の店へ。ヤシのお酒入りカクテルを! アウトリガーのバーで南国チックなカクテルを注文 早朝発なのでグアムのラウンジでおねむのカエルちゃん

戻る HOME 前日