4月27日(木)

いやぁ、あいにくの雨。いつものコンチで渡バリですわ〜
今日のコンチはやはり連休前ってコトでほぼフルですね〜 なんか家族連れが多くて少々うるさかったですわ・・・( ̄▽ ̄;

今回の苦役は山のようなお菓子なのだ〜(笑) ウェルカムドリンクのグラスはなんとプラスチック製! 今回はソービニオンがありました〜 仙台特製の笹かまぼこ付きなのだ!
今回も迷わず和食を選択。でもいつもよりはなぁ・・・ 煮物なんかはなかなか美味いかったですわ〜 デザートはフルーツにレモンケーキ。ちょっと甘い・・・ グアムのラウンジで姫のPCで仕事中のカエルちゃん

本日の宿NATURAは空港から1時間ちょい。いつもヌサドゥアなのでかなり遠く感じましたわ〜。で、NATURAへの道はメッチャ激しい(笑) 細い、クネクネ、そしてデコボコ。運ちゃん、よくこんな道をバンで走るなぁ〜(笑)
ひとまず、もう夜中ってコトで回りは真っ暗。朝から振っていた雨は止んでいたけど、ビチョビチョに濡れていて部屋までの道がちょっと危険だったわ( ̄▽ ̄;
お部屋はジャングルビラ。凄い景観なんだろうけど真っ暗で分からず・・・明日のお楽しみだね〜(笑)

ウェルカムドリンクはレモンスカッシュ。結構旨いよ〜 ウェルカムフルーツ。残念ながらマンギスはナシ( ̄▽ ̄; 蚊取り線香をセット中。やはり多量の蚊が・・・ お休みの準備が整っていた蚊帳付きベット

戻る HOME 翌日