2月28日(月)

あっという間に本日帰国 ; ̄ロ ̄)
ホテルのピックアップが7時40分なので、レストランで朝食食べる時間もないので、5時50分起きで、セブンイレブンにお弁当を買いに行くことに!韓国のお弁当はいかに??とワクワク(^-^) 売っているのは、日本と似ているね〜。おにぎりとかお惣菜とか。で、私は唐辛子入りのジヂミみたいなモノとビビンバのり巻きを購入。でも、ついついいろんなモノを物色してしまい慌ててホテルに戻ったのでした( ̄▽ ̄; あ、でもホテルに戻る途中で出店でチジミサンドウィッチ?のようなモノが売っていたので、それも買ってしまった〜(笑)

これがチジミサンド?屋さん(笑) パンに挟んであるのだ〜 コンビニで買った朝食 早朝でも結構人がいるフロント

空港へ行く途中、お決まりのキムチ専門店へ。朝からキムチや塩辛を試食させられ、ちょいと苦しかったかも・・・( ̄▽ ̄; 
ここはなんでも高くて、とても買う気にはなれませんね〜。私のお気に入り「ひまわりチョコ」も500Wで買えるのに、ここでは2000Wもしましたわ・・・; ̄ロ ̄)
空港はかなりの混雑。きたむーと2列に別れて並びを(笑) 私の列にいた団体さんが突如消えたので、意外と早く到達!ラッキー!ガイドの李さんとはここでお別れ。あとは出国して免税店を物色。15000Wくらい余っていたので会社用の高麗ニンジンのチョコレートを買っちゃいました。あ、でもこれは意外に美味しかったよ〜。

キムチ専門店で解説を聞かされる チェックインカウンターは超混み 機内食はいきなりお肉じゃ〜 見た目よりも味気ない感じ〜

無事飛行機に搭乗し、あとは日本を目指すのみ。機内食は、いきなりお肉!ま、美味しいんだけど、ちょっと味気なかったね〜。そうそう、このお肉。バランスがすごいのだ〜。きたむーのは野菜がいっぱい!私のは野菜少々にあとは肉。隣りのOLさんのはなんと野菜なしで肉のみ!なーんてテキトーなケータリング会社が作っているんでしょうねぇ〜(笑)
そうそう、飲みものも「烏龍茶ありますか?」って聞いたら「ないです」の一言。なーんか冷たかった〜(笑) ま、帰りはYだしねぇ・・・・( ̄▽ ̄;
そんなこんなのうちに日本に到着!ホント、近いねぇ〜(笑) 

ひとまず、会社にちょっとの遅刻で出れそうだったので、空港から直行(笑)
フラフラしながら、なんとか仕事をしましたわ〜。いんや、眠かった〜!!!

この後、スーツケースの破損に気が付き、面倒な事態が発生するんだけど、ま、これは書くのも面倒なので解決したら書き足しますね〜(笑)

最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとう!!