本文へジャンプ
Members
next
home

ぞうすい(マツダ ロードスター)

リーダーシップの無いチームリーダー。
走る事は好きなので一人でもイベントに参加する。
2004年からJAFB級ライセンスを取得してジムカーナの
イベントに参加し始め、同年にA級ライセンスを取得して
ロードスターパーティレースに参戦。
「ウェット路面はドライバーを育てる」と信じて疑わない雨男。

くまを(ミツビシ ランサさーエボリューション[)

エアバッグス広報担当。
彼がチーム員をかき集めたと言っても過言ではない。
三菱車をこよなく愛し、度重なるお客様無料交換サービス(リ○ール)や
トラブルにもめげる事無く、FTO→エボYTM→(○○−○)→エボ[と
乗り継ぐ。(○○−○は内緒。)
実は自分の身体も車に負けず劣らずポンコツのため、毎年の定期健康診断の時はストレスで体調がさらに悪化する。
2004年からJAFB級ライセンスを取得しジムカーナのイベントに参加。

2005年参加予定イベント
・ロードスターパーティレース
・JMRC神奈川ジムカーナシリーズ
・G6ジムカーナ

2005年参加予定イベント
・JMRC神奈川ジムカーナシリーズ
・JMRC神奈川ジムカーナシリーズ
・JMRC神奈川ジムカーナシリーズ

イシワタリ様(スバル インプレッサSTi)

エアバッグス天然担当。
自己紹介欄に「俺は天然じゃない」と素で書く天然。
2005年に結婚(オメデトウ)し、走りから引退かと思わせて
奥さん(ジムカーナに興味無し)をジムカーナ場に引っ張って
来てまで走る天然。
全く練習していないのに、走ればかなりのタイムを叩き出すが、
帰る直前に左右減衰が違うのに気付く天然。
2003年にB級ライセンスを取得、G6ジムカーナウィナー。
仲間よりが大事。

2005年参加予定イベント
・JMRC神奈川ジムカーナシリーズ(?)

Airbags BBS