ミユキアクリル

 
デザインフェスタ
「アクリルパーツのつめ放題。」

ようこそ デザインフェスタ

2009.5月のデザインフェスタはブースを1.5倍に拡大。

ミユキアクセサリーのスタッフも延べ20人体制で出展。

大規模なイベントになりそうです。

早速 ミユキアクセサリーのご紹介をご紹介します。

COLLECTION 2009

ミユキアクリルをとことんデザインしています。


 
   ミユキブースを楽しみにきてくれる
 お客さんの笑顔を創造して製作する。 

  ミユキアクセサリーのデザインや技術を
  みんなに伝えたい。
  これが The ミユキアクセサリーだぁ〜
  
   ブランド名 「 aimi 」

  出会いは衝撃的でした。
  このデザインに人目惚れ。
  ミユキアクリルをこんな風に
   デザインしてくれました 。
   
   ブランド名 「牛野 凡太」
 
 ミユキアクリルでフェイクボーンを開発した
 牛野凡太さん

 この技術は世界でただ一人でしょう。

 
     ブランド名 「MISS YOU」
  ブランド名 「KING STAR」

 ココロボッチエ  2009年

 エコなイメージで草花を彫りました。
 無機質なアクリルに魂を入れたココロボッ
 シリーズ。
 デザインフェスタで限定4カラー各3個販売します。

  ブランド名 「風林崋賛」
 
 ブランド名 「夢猫工房」

 ミユキスタッフ 夢猫工房の伊藤さん作。
 彼女は頑張りやさんです。
 また 夢のある作品を35アイテム制作しました。
 入社まだ1年目なのにこの実力。


  ブランド名 「aimi」




 
 ミユキのアクリル カタログ2009年度版
 初回10部はナックデザインのカバー付き。
 新柄アクリルを増えボリュームアップ。

 

 山史ちゃんが製作した和風花の看板
 無垢のアクリルから削りだしです。
 1日がかりで製作してくれました。 

戦国武将シリーズ
社長と専務と山ちゃんは大河ドラマの大ファン
幸さんの企画で製作してくれました。
 
  Mens の学生も6人参加してもらいました。
 自宅からミユキまで3時間もかかります。
 よく足を運んでくれもんです。


 彼らの口癖。
 「今日何時まで工場にいていいですか?」

   結構大変でした。(笑)


  モビール実行委員会なるものができ  幸さんが製作しました。
 スタッフの友人が製作してくれた
 バックに和美さんがデコ
 ボリュームアップしましたね。。
 
  古川君の紙名刺 を製作してくれました。
   かわいいじゃありませんか。
   カットする感触までデザインしています。
  まだまだ続くミユキアクセサリーの世界。








 新井君製作のネイルアート。
 アクリルを裏面から彫刻しています。
 mensがこんなアイデアを提案するなんて。
 
  ココロボッ ファンの方から
 うれしいお便りがありました。(09.5.10)
 ミユキというアクリル工場にこんなお便りが
 届くなんて・・・・・・幸せです。

 きれいーーー。
 カタログも製作しました。
 akiさん時間のない中ありがとう。
 
 お世話になった aimi さんのデザイン
 作品展で気に入り無理を言って参加して
 いただきました。
 スタッフ一同あまりのかわいさに驚きでした。

 
 締め切りギリでしたが
 さすが芸大生このデザインは脱帽です。
 製作まで自分で行い
 何日も徹夜があったそうです。
 工業デザイン専攻の学生 千葉ちゃんのネクタイクリップ。
  ビームスとかで取り扱ってもらえるんじゃ・・・
  曲げ方には彼女ならえではの 大変なこだわりがあります。

  この他にも 弊社スタッフ 「和風花」 「トキリンドウ」 そして EXILE や装苑でおなじみの「カノセカイ」の作品が出品します。

   そして 新ブランド 「ももうさ」さんのパーツ。

   まだまだ当日発表の大掛かりな作品もあります。
   
    ほんと楽しいミユキアクセサリーのデザインフェスタ。  ぜひ お楽しみに!!

    名物社長が ぶっ飛びのパフォーマンスで あなたを たたっ切ります。
  
    覚悟して見に来てください。

  





バックナンバー   2008年
バックナンバー   2007年
バックナンバー   2006年


Copyright (c) 2008 MIYUKI, Inc. All Rights Reserved



Copyright (c) 2008 MIYUKI, Inc. All Rights Reserved