麓郷の森 マニアック度 [][] 料金 -- --
おすすめ度 [][][]+[] 駐車場 -- --
車・バイク [][][] 土産店 -- --
バス・鉄道 [][] トイレ -- --

R237,R38分岐点より南に5km。そこからD544を東に14km。

北の国からのロケ地で撮影に使われた丸太小屋があり、喫茶店もある。
写真家のギャラリーなどいろいろな施設が存在する。
観光客もうじゃうじゃ存在する・・・・
北の国からが好きなら+[]でしょう。
このドラマを見たことがないのでドラマのセットに感激しませんでしたが、
白樺林の中にあるログハウスはとても雰囲気が良かったですね。

近くには石の家もありますが・・・・こちらは行ってないです。

ごめんなさい、見た事無いからどれが
何なのかさっぱり分からないです(^^;

ん〜、雰囲気はいいかなぁと撮って
みましたがそのまま放置してました。

’01秋

[実走北海道!][観光案内index][道北南部index][][][総合トップページ]