MAKOTO記念館!

キリの良いカウントを踏んだかたの名簿です。
キリが良い、てのは人の感じ方一つでしょうけど・・・・。


05/18 57900HIT 島崎さんです。これからもよろしくです(^-^)

03/12 50900HIT えさんです。ダートを走れる春はもうすぐですね。

02/07 49000HIT のあさんです。初めまして(^-^)

01/17 48000HIT くううすけさんです。ご無沙汰ですね(^^ゞ

11/25 46300HIT ハイさんです。夏場に比べるとアクセス数が一気に落ちましたね(^^;)

11/?? 携帯板200HIT ぱんぷりさんです。これ以上のアクセスは見込めないけど(笑) 

09/04 40000HIT ふーみんさんでした!こりもせず見に来てくれる方々に多謝♪

08/02 33500HIT おなじくひさこさんです(^-^)

07/13 30001HIT ひさこさんです。30000HITが分からないのでトップに載せてます♪

06/20 26666HIT まーくんです!!ここは一年ぶりですね!

06/14 25800HIT ひさこさんです♪

04/?? 19991HIT ハイさんです!

01/11 16666HIT 依存症仲間?のぱんぷりさんでした〜♪

11/09 15300HIT ハイさんでした〜♪

10/29 15000HIT だれだか知らないけど、みなさんのおかげ♪

10/17 14600HIT ハイさんです。この欄に書くのも久々♪

08/26 12200HIT サトコさんです!北海道楽しんで下さいね♪

08/14 11300HIT もはや切り番ゲッター??ひさこさんです♪

08/09 10800HIT またもや、ひさこさんです♪

08/06 10500HIT ひさこさんです!リンクしましたよ♪

08/02 10201HIT ほくとさんです。うーん、芸術的切り番?

07/31 10000HIT kouzi mさんです!!!オメデト(^_^)∠※PAN!

07/28 9800HIT エゾシカおぢさんです。いつもお世話になってます♪

07/26 9700HIT ほこさんです。はじめまして。

07/09 8500HIT ののかさんです。お久しぶりですね〜♪

07/07 8306HIT 一年間の総計はこんなにありました!ありがとうございます(^-^)

07/03 8100HIT Kuuさんでした。はじめまして!

07/01 8000HIT おおー、すごいです!みんな〜ありがとうね〜。

06/25 7600HIT えぞしかおぢさん、2回目です!

06/24 7500HIT ひさこさんでした〜。まいど〜♪

06/23 7400HIT まいどおなじみ?くりてんさんです♪

06/19 7200HIT つよしさんです♪よい旅行にして下さいね

06/17 7000HIT ♪♪♪皆さんのおかげでここまで来たよ〜。

06/10 6666HIT MaruMaruさんです。お久しぶりです〜。

06/07 6500HIT ひさこさん。次の旅行もたのしみですね。

06/06 6444HIT くりてんさん・・・なんか、中途半端な気がしないでもない、切り番♪

05/29 6000HIT ついにここまで来たぞ〜!!みんなありがとう♪

05/26 5900HIT Kanaさんです。北海道旅行、楽しんで下さいね♪

05/24 5800HIT ラディツさんでした〜。こちらも初めて♪

05/20 5600HIT ひさこさんでした♪初めてですね。

05/18 5500HIT また申告無し・・・・・。

05/07 5000HIT 誰だか分からないけど、今までありがと。これからもよろしく♪

05/05 4900HIT エゾシカおぢさんがゲット♪

     4444HIT ハイさんが取りました♪

04/20 4300HIT きつね大好きコンスキーさんです。これからもよろしく〜。

04/16 4100HIT ハイさんです♪

04/07 3700HIT 「くりてん」さんです!

04/03 3600HIT 「まーくん」が取りました。

03/29 3500HIT だれだかわかんないよ〜。

03/22 3300HIT 「ハイ」さんがゲットでした。

03/19 3200HIT もう一回「くりてん」さんでした。

03/16 3100HIT 友達の「玉ちゃん」です。3回目。

03/14 3000HIT 初めて来られた「ぬりかべ」さんでした。

02/24 2700HIT 「くりてん」さんがげっとです。

02/20 2600HIT 「まあくん」がゲット!!

02/16 2500HIT 不明です。

02/15 2468HIT 「ハイ」さんがげっと。多分この日だと思うんだけど???

02/13 2400HIT 「鈴木」さんが取られました!

02/08 2300HIT 「え」さんが連続ゲット!

02/03 2222HIT 「え」さんがゲットゲット!!!

02/02 2211HIT  「くりてん」さんGEEEEET!!!

01/23 2000HIT 皆様のおかげでここまで来ました!!!これからもよろしく!!

01/10 1750HIT 2000HITへGO!!!

12/20 1500HIT 皆様のおかげです!がんばっていこー!

12/1? 1250HIT 1000HIT以降、少しペースが上がっていますね。

11/12 1000HIT 四桁達成!!!!!!皆さん、ありがと!!!

10/30 900HIT 888から気を付けていたのに、自分でGet!!

10/18 800HIT 友達の玉ちゃんがもう一回。

10/5 700HIT 三ヶ月を前に達成!!1日あたり7HIT。ありがとうございます。

9/29 650HIT 久しぶりに自分で・・・・。

9/19 600HIT もはや突破日を記録するだけのページになりつつありますね。

9/10 555HIT うーん、不明ですね。ちょっとあきらめモード・・・。

8/31 500HIT ついにここまで来ました・・・・しかも自分で踏みました。

8/23 444HIT やっぱり不明・・・。お願いします・・・・。

8/18 400HIT 誰が踏んだか不明です。

8/10 333HIT やっと自分以外の名前が載ります。お友達の「玉ちゃん」でした。

8/0? 300HIT 誰が踏んだか、いつ踏まれたのかまるで分からず・・・。

7/30 250HIT これも自分で・・・なんかアクセスのペースが急激に落ちてますね。

7/24 200HIT 掲示板を確認しようとした自分で取る・・・・。

7/17 100HIT 申告無し。メールだけでしたからね。 

[ホーム] [北海道へ] [観光地] [都市間距離] [道内移動] [写真館] [リンク]