作詞家・井筒日美公式サイト〜Dear Composer〜      ※広告・宣伝メールは固くお断り!!












祖父が日本三禅宗のひとつ黄檗宗(総本山・萬福寺/京都宇治市)の僧侶であった環境から、祖母や両親の勧めで、幼少の頃より古文や歴史に慣れ親しむ。 また、5歳より小学校の教師でピアノ教師でもあった伯母からピアノを習う。
2005年、柴咲コウ「あどけない温もり」(Sg「Sweet Mom」c/w)でメジャーデビューを果たす。
主な提供曲はタッキー&翼Sg「SAMURAI」(日テレ『PRIDE&SPIRIT日本プロ野球2007』イメージソング、Oricon週間チャート第1位)、TVアニメ『テニスの王子様』等、
祖父が僧侶であることも自分のルーツなので、得意な古語や輪廻という概念や生まれてきた意味、生命の神秘は永久に追求したいテーマです。



仕事のお問い合わせはお気軽に上記Frashメニュー右上「MAIL」からどうぞ。

もしメニューからうまくメールソフトが立ち上がらない方はお手数ですが、下記までご連絡下さい。
なお、特定電子メール法の改正に伴い、広告・宣伝メールはお断りする旨、明記させて頂きます。

※スパム対策のためメールアドレスは画像にさせて頂いてますm(_ _)m



◇Dear Composer,Musician,Producer,Director◇
作曲家(音楽家)・プロデューサー・ディレクターなどでご活躍の音楽業界の皆様へ


☆Please Listen to the
Sound of My Heart!☆

はじめまして。井筒日美と申します。
2005年10月、柴咲コウさんの「あどけない温もり」(Single「Sweet Mom」c/w)でメジャーデビューしましたm(_ _)m

メジャー・インディーズ・ゲーム・買取、あらゆる分野の歌詞を必要としていらっしゃるプロの作曲家、音楽家の皆様はじめ、プロデューサー、ディレクター、スタジオミュージシャン、レコーディングエンジニア等々としてご活躍の音楽業界の皆様、
作詞家をお探しの際には、お気軽にご連絡下さい。

 まずは私の作品をご覧頂いて、ご判断頂ければ、光栄です。

ジャンルとしては、狭義の(純然たる)演歌以外でしたら、J-POP全般、歌謡曲、アニメ含めて可能です。

コンペ、プレゼン、新人ヴォーカル発掘のための作品づくり等々、採用の可能性にこだわらず、
様々な場でチャンスを頂き、チャレンジさせて頂ければと心から願っています。

   





☆日々思っていること☆

作詞家にとっても作曲家にとっても、片方だけのプレゼンではなかなかいい結果が望めない状況だと感じます。
コンペの場合も同様です。 
今では殆どの事務所やレコード会社が、曲だけ詞だけ、ではなく、出来る限り抱き合わせでプロモートしたいされたいと望んでらっしゃるように思います。

制作チームといったものも多く出来てきていますし、そういった機会があれば、さらにチャンスが広がるのではと考えております。       

まだまだ駆け出しですが、常に自分の持つ最大限を発揮できるよう、全力投球したいと考えています。
そして、これからの更なる様々なめぐり逢いを切に願っています。

可能性が1%でもあれば、様々なチャンスにトライしていきたい、その熱い思いで自分の力を高めていけるよう精進を重ねる日々です。
もしちょっとでも興味を感じて頂けましたら、まずはお気軽にお声掛け下さい。

          
     





これまでに「数え切れない素晴らしい出逢い」があったからこそ、作詞家としてスタートを切れ、少しずつでもチャンスを広げ、少しずつ実践を重ねてこれたのだと深く感謝しています。。。

これからも、「より一層の素晴らしい出逢い」があることを願って、、、
未来にめぐり逢う方々、そしてずっと私を見守って下さって今なお、お世話になっている皆様に、井筒日美をいつまでもどうぞよろしくお願い致します!!


           
2005年11月
井筒日美




※一昨年募集しておりました一般の方の作曲募集は現在、休止させて頂いておりますm(_ _)m



 Amazon.co.jpアソシエイト…総合オンライン・ショップにて上記作品すべて購入可能です。他にも様々なCDや本が購入可能です!
ライン

当サイト掲載内容の無断転載は二次使用も含め、いかなる形においても一切禁じさせて頂きます。
Copyright(C)Since2000, Himi Izutsu. All Rights Reserved.

必ずリンクの際はトップページhttp://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/にお願い致します。