関西名物・名品

TOP サイトマップ
会社概要
お問合せ
リンク

ブライダル、ウエディング、結婚式

ウェディングブーケをプリザーブドフラワーにして保存

女性にとって、一生で一番の晴れ舞台とも言える結婚式。その結婚式で使用したウェディングブーケを、プリザーブドフラワーにして保存しませんか?

プリザーブドフラワーは、半永久的に枯れることのないお花です。美しい姿を保っているウェディングブーケを見るたびに、素晴らしい結婚式の思い出が胸に広がってくるはずです。

またご自身の思い出として残しておくだけでなく、お母様やご家族の方にプレゼントされるのも良いのではないでしょうか。きっと喜ばれると思います。プリザーブドフラワーにすることで、色褪せない思い出をそのままに、いつまでも残しておきませんか?

関西のブライダル、ウエディング、結婚式の情報を日々更新したいと思っております。

 

Copyright(C)2007 TKT,Inc. All Rights Reserved.