新しいアクリルデザインの発見。新しいアクリルデザインの思考。新しいアクリルデザインをカタチにする

デザイン性のあるアクリルを製作する工場

“ミユキアクセサリー”
2月のイベント
□ あだちケーブルテレビ取材
□ 2/12〜2/14 「rooms」出展
□ 2/26 ラスベガス展示会見学
   あだちケーブルテレビさんが取材にきました。

あだちケーブルテレビさんが取材にきました。

大川興行のタレント「足立区立」さんです。

彼らは足立区出身で今売り出し中のお笑いタレントです。

インタビューしながら大笑いさせてくれました。

    今月はいよいよルームスです。
    ミユキアクセサリー デザイン部 担当の鹿野真樹が 「カノセカイ」を発表します。
    アクリル製作に関わってきて 自らの技術の発表。アクリルデザインの可能性などを発表します。


     カノセカイはこちらよりご覧ください。
カノセカイは量産型の商品ではなく クラフトマン ハンドによる作品です。
毎日加工しているからこそできる 細やかな製作技術。
アクリル加工のプロの作品をどうぞお楽しみください。

またルームスにご来展の方々 お気軽にご質問などしていただけたら幸いです。
 2008年2月26日より3月2日まで ラスベガスの展示会に行きます。

 展示会参加の視察と カリフォルニア州 ネバダ州 のアクセサリー工房の見学です。
 
 こちらも3月のイベントでご紹介します。
現地よりタイムリーにご報告を予定してます。
 2008年度版 アクリルBOOK 完成  同時にアクリル材料ホ−ムペ−ジもリニューアルしました。
今回のアクリルBOOKは「リナセンテ」というBOOKです。
ソリッドのニューカラーとマーブルが紹介されています。

BOOKの表面にべっ甲調のアクリルをハンドメイド加工をした
おしゃれな仕上がりになっています。

限定 25部 製作しました。追加生産の予定はございません。

ホ−ムペ−ジでも確認できますのであわせてご覧ください。