Home blog お問い合わせ 会社案内

ビタミン カラーで活力を補う。

【ビタミン カラー】









色が体に及ぼす影響がここのところよく聞きます。

















気持ちが ふさぎがちな時や 病気になったときに

どうしてもファッションへの関心が薄くなりますが

ちょっとした小物への興味から気持ちが楽になったり

活力がわいたりします。








                                                   【サプリメント カラー】






創作活動もそのひとつで 何かを製作しようと思ったときに思いもよらないパワーがわいたりします。









                 【Word Charm】

 

病院の中にレストランを作ったフランス料理の 三國シェフは 

病気だから 見た目はどうでもいいという食事ではなく


見た目にもカラフルで健康的な食事を提案して注目を浴びています。


食は薬品なみの効果があるそうです。


食生活が健康に及ぼす影響はとても高いと 多くのお医者様がおっしゃっています。






                        【ビタミン カラーバングル】


アクセサリーも医学的にはわかりませんが

ミユキアクセサリーでは アンチエイジング効果 (いつまでも若くいたい) にも 大きな

影響があると考えます。



色やデザインが精神的な面に変化を与える可能性もかなり高いと思います。


今月の提案は 「美しく、楽しく、心と体に優しいアクセサリー」です。



私たちが作るアクリルは金属アレルギーのような体に与える影響は

今現在確認されていません。


土に埋めると土に帰るプラスチックも登場しています。


これからは環境への配慮も考えていきます。