絵本「もりの ちいさな はいしゃさん2 やくそくのおはなみ」が再出版しました

「もりのちいさなはいしゃさん」発表から2年半、歯の治療を終えた
ワニと歯医者のネズミは別れ、そして約束どおり再会します。
お互いの気持ちを再確認する今回のストーリー。
はらはらして、ほっとして、じ〜ん。どうか手にとってご覧下さい。


こちらよりご購入できます。
山画廊 Net Galleryへ


絵本「もりの ちいさな はいしゃさん2 やくそくの おはなみ

忘れられない桜の思い出がいくつかあります。
そんなことを思いながらじっくりじっくり絵を描きました。
服部 美法(絵)

ワニくんとはいしゃさん、それぞれの気持ちを追いながら、書いていきました。
上平川 侑里(文)

  
表紙                         表紙と裏表紙


「このえだの さくらが さいたら むかえに いくから、おはなみ しようぜ」
「うん、おつきさまに ちかって ゆびきりげんまん!」


いよいよ、はじまります。ワニくんとはいしゃさんの やくそくは・・・

こちらよりご購入できます。
山画廊 Net Galleryへ


トップページに戻る      展覧会案内に戻る