青木  展覧会

'08年24日(木)〜31日(木)
10時〜6時
最終日4時 <無休>


初めて作品を見せてもらった時に 何を表現しているのですかと
聞きましたら「繋がりです」と答えた青木さん。作者と陶が、見る人と
陶と青木さんが、作品どうしが・・・つながっていったらいいなあ。
もっともっと繋がらないといけないと思う。
初個展です。どうかご覧下さいますようお願いします。


略歴:1981 四日市市に生れる。2007 多治見工業高等学校専攻科修了。
2008 4月「17作家によるそれぞれの花入展」、7月初個展(山画廊にて)



24日からはじまる青木愛さんの個展。
目標を定めて歩み出した1981年生れの27才。
決して特別ではなく、普通に自己の表現として陶を選んだのだと思う。
なので 普通にしゃべれるし、生活のスタイルも若い女性のもの。
画廊へ作品を持ち込む度にどんどん変化し、楽しませてくれる。
土を、熱で焼いて、つくる もの。
彼女の第1ステージは24日10時にオープンです。
待ち遠しい展覧会は、私共にも全ては知らされていません。
どうか 会場におこしになって、ご覧下さい。   山


トップページに戻る      展覧会案内に戻る