バイクの日  usagi

「BILLY'S BOOT CAMP」を始めたのは今日のためでした。
でも、両脚の向こう臑が攣(つ)ったのと右の手の平が辛かったかな。
その部分のExerciseがなかったからなぁ・・・
それでもツーリングを終えてHPを作るだけの肉体的に余裕があるのは、やはり「BILLY''S」のお陰かも。
結果としては持久力がありましたね。

だけど、私の走りは「丸太」でした。もう、「お地蔵さん」を通り越して、横たわる「丸太」そのものでしたね。
今日はほとんど一人で走っていたような気がします。いつも取り残されていましたから。
結局何をしても
怖かった
多分、「ごんた」が一緒だったら抜かれていたと思う。まっ、その分、肉体的には楽だったんだけどね。
2年前からスランプに陥って、今日は大スランプ。復帰できそうもないなぁ・・・。

それにしても「ぷかぷか」氏は偉い!
みんな事務局をしないから、老骨に鞭を打って参加している「ぷかぷか」氏は相当無理をしていると思う。
じゃぁ、usagiがすればという人もいるかもしれないけど、「ごめん」と言うほかない・・・。

ところで今日は*毛林道周辺の開拓だったはずだったけど、結局前半走った道を、確認で同じルートを走ったつもりが全然違う道に出てしまい、みんなで目が点。
最後に月形の「紫陽花」全員蕎麦を食べて帰り支度をしたのが17時40分くらいだったかな。
テーブルに突っ伏していたのは「nack」氏でした。
相当今の仕事が堪えているみたいでしたね。この1ヶ月で何キロか痩せたみたいです。
「たくらんけ」氏も前日も仕事で、若干お疲れ気味。自分に叱咤勉励して参加しているのかなぁ・・

そう言えば、別海から見えた日本海、綺麗でしたね。
その海の向こうに見えた山脈は何だったんでしょう?あれを小樽だと言った「nack」氏は冗談だったんでしょうか?

取りあえずツーリングに参加した方々、お疲れ様でした。
ちなみに今日8月19日はハチイチクのバイクの日だったって知ってた?
だから今日は二輪が多かったのかなぁ。

ツーリングから帰った翌日。
  足が痛い。特に太ももが痛い。キビキビ歩くことさえできない。
  大して無理していないような気がしていたけど、どうしてどうして一丁前に筋肉痛。
  そう言えばツーリングの最中もパンツまでぐっしょり。
  Tシャツとパンツは水は通さないけど汗は抜けるタイプだったけど、抜ける量を超える汗だったんだなぁ。
  確かに上半身はその半袖Tシャツと長袖Tシャツ、長袖ジャージ、そしてブルゾン。
  あれだけ暑かったからちょっと着過ぎ?
  どちらにしても、身体をもうちょっと鍛えないとアクシデントに対応できないと一昨年から特に痛感しています。