T橋姉 T橋 K子
免許の種類 中型
バイク歴 15年
今乗っているバイク セロー 4st  225cc
今乗っているバイクの長所・短所 キックスタートなのでかかりずらい。
チェンジがかたい。足が短いので、片足つま先で不安定である。
過去に乗っていたバイク スズキハスラー50 ホンダXL125
今まで乗った中で一番好きなバイク ホンダXL125。車体が軽く、パワーは不足だが、楽だった。
オフロードを走ることの魅力 風を感じる事が出来る。
森や川のそして草花の臭いがわかる。
バイクに施してあるチューニング なし。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 特になし。
30'sMOCに入って良かったこと 年と体力を自覚していない無茶なおじさん達が居る事を知った。
30'sMOCに入って後悔したこと 上記の仲間入りをするのに抵抗のない自分を知ってしまった事。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと おじさん達は無鉄砲だ!!
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか 昔、夜中に函館に行った時、ねむたくて反対車線へ行きそうになった時。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 夕張の山の中でこけて、指をハンドルと橋の間にはさんだ時。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか のっていたい。
チャリンコ感覚で乗れるタイプ。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など なかなか参加出来ないけど、皆様いつまでも頑張って下さい。
事務局の方は、毎年本当にごくろう様です。
戻る