T橋 T橋 克典
免許の種類 中型自動二輪
バイク歴 24年 
今乗っているバイク TDR 250cc 2st セロー 225cc 4st
今乗っているバイクの長所・短所 TDR:速いがガソリンを食う。車体が重い。
セロー:軽いが、パンチ力不足。
過去に乗っていたバイク DT1 DT200 ヤマハAX(125CC)
今まで乗った中で一番好きなバイク DT1
オフロードを走ることの魅力 自然を楽しみながら走れる。
バイクに施してあるチューニング 特になし。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 酒(ウイスキー、ビール、日本酒)と風呂道具(今は)。
今年はTDRで温泉ツーリングをしていました(一人で)。
網走署の温泉博士と呼ばれています。
30'sMOCに入って良かったこと いろいろな人に出会えた。
30'sMOCに入って後悔したこと はて、この人達は林道暴走族か?と思った事。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと 川渡りツーリングだな。
走ってみたい場所・ してみたい遊び 道東(今走っているけど)。
温泉付きのログハウス作り。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか DT200のころ、駒丘の自衛隊の敷地(演習地)に立ち入り、戦車とぶつかりそうになった時。
(ひきつぶされると思った)。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 特になし。
打撲はいつもの事。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか 多分、今のままか、出来ればDT1にもう一度乗りたい。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など いつも参加出来なくて「ごめんなさい」。
こんな風景の中を走っているという事で、写真を1枚同封します。
戻る