S庄 S庄 勝彦
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機
中学の頃、通学途中に工業高校があって、駐輪場にGTサンパチ、ZU、CB750、マッハ2etc(その頃はバイク通学OK、ヘルメットも被らなくて良かったんじゃないかな)なんだか、カッコ良くて絶対に乗るぞなんて思ってました。
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機
いつの間にか、ほんといつの間にか、30'S創世記から悪の組織の一員(ショッカー?)として活動を始めていたように思う。(イッイー\(^^)√)
ホームページに対しての感想
みんなで参加できるHPなので楽しいですよ。
最終的にはお兄ちゃんが全部やってくれていることになりますが・・・
メンバーと顔を合わせる機会が少ない私としては、『BBS』は非常にありがたい。
ホームページに対してのこれからの要望
不定期で良いですから連載ものなんてどうでしょう。
各メンバーの自慢とか、メカニック、便利グッツ・・・
免許の種類 中型自動二輪
バイク歴 21年
今乗っているバイク DT200R(3ET) 2st 200cc(元年車)XJR1300 4st DT230ランツァ 2st
今乗っているバイクの長所・短所 長所:乗りやすい(10年も乗れば・・・)。
短所:古い(やはり10年も乗れば・・・)。
過去に乗っていたバイク MR50 DT50 DT200R(37F) DT200R(3ET)
今まで乗った中で一番好きなバイク DT200R(3ET)
オフロードを走ることの魅力 バイクを自由に操れた時(自分なりに)の自己満足。
バイクに施してあるチューニング SUGOパイロットジェット・メインジェット・アルミサイレンサー、125R用エアクリーナー、
エアクリーナーBOX穴開けφ20×2ヶ、各部グリスアップ。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 コケない事、釘をひろわない事、通常の整備を行う事、その辺に落ちている物で工夫する事、これが秘密兵器なんだナ。
30'sMOCに入って良かったこと みなさんとの会話が楽しい。
30'sMOCに入って後悔したこと みなさんの会話が下品。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと 飛び出したサコツを見た事。
雨の日のレースがどんだけつらいか。
その後の筋肉痛がどんだけ痛いか。
走ってみたい場所・ してみたい遊び モトクロスコース。レース。・・・ウソです。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか 社長について走って同じスピードでコーナーに入った時。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 幸いな事にありません。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか オフ車にまだ乗っていると思う。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など くれぐれも、あんこ物を軽い気持ちで食べてはいけません。
事務局のみなさんいつも有り難うございます。
戻る