M田 弟
M田 忍
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機 K藤さんやI 田さんや兄貴達にモトクロスごっこに誘われ、バイクにはまり30才で中型免許を取得。
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機 そのままなし崩しで入会。
ホームページに対しての感想 なかなかよく出来てると思うよ。
今まではみんなの行動や意見がリアルタイムで解るし。
ホームページに対してのこれからの要望 今のペースで良いんじゃない。
これからは出来るだけツーリングにデジカメを持っていって、面白いシーンも撮るよう心がけます。
免許の種類 中型
バイク歴 15年
今乗っているバイク TT250R 4st 250cc
今乗っているバイクの長所・短所 4stで燃費が良い。フロント回りが軽くて取り回しが楽である反面ハンドルが振られやすい。
過去に乗っていたバイク XT250T DT200R
今まで乗った中で一番好きなバイク TT250R
オフロードを走ることの魅力 後輪ステア。
バイクに施してあるチューニング ドライブスプロケットの歯数が1ヶ小さい。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 デイトナの連結式タイヤレバー。
30'sMOCに入って良かったこと 色々な人達と知りあえたこと。
30'sMOCに入って後悔したこと 家族に心配かけたこと。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと 赤平のキャンプの王様ゲーム
走ってみたい場所・ してみたい遊び もっと若い子との王様ゲーム。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか 記憶喪失の時、記憶があればもうダメだと思ったかもしれない。(記憶がないので思ってはいない)。 
バイクが原因で今までにした大きな怪我 右肘骨折。 
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか セローかもしれない
仲間へのメッセージ・事務局への要望など もっと積極的に参加しましょう。
戻る