新年会のご報告です。                      yumipyon
フィクションかそうでないかは・・・読む方々におまかせ〜〜


題目「大人のデート??」
今回の新年会参加者社長、事務長、I 田さん、S庄さん、K島さん、Oさん、M島くん、T階さん、Mちゃん、H木ちゃん、Y崎以上11名。

お店に入って・・・階段を上がり穴蔵のようなお部屋に通されたメンバー。
一番最後のH木ちゃん・・・、場所判解らなくてウロウロしてるんじゃないのぉ〜と言うみんなの予想どおり、付近をグルグルしてたんだって。
それでも開始予定時間10分後には全員酒豪・・・じゃないよ集合しました。
う〜ん、上出来、上出来
で今年も怪我をしないようにとみんなでかんぱ〜い( ^^)ノ□□\(^^ )。
いつものようにワイワイと話しているなか・・・、話題はそう言えばM島君の重大発表ってなに??になり・・・、まぁ〜予想はしてた通り「
結婚する事に・・・」。
そこまではふ〜んって感じ。
で相手が・・・「
私です」と約一名挙手してるではありませんか(T▽T)。
え〜〜〜〜〜〜・・・いつのまに。
でも メデタイ事です。
で何時からとかどうやってとかお決まりの質問が飛ぶ中、「え〜!最初から大人のデートだったのぉ?」の質問に、挙手をした彼女、「もぉ〜やだぁ〜・・・」と言いながらも、そのリアクションが「その通りです」と物語っていました。
すかさずH木ちゃんがK島さんに「大人のデートって何??」と真剣に聞いている様子は笑えました・・・
ここに、M田兄弟がいたら、しっかり説明するんだろうなぁ・・・、と思った私でしたぁ。
う〜ん 残念。
(M田兄談:私はそんなことしません。だって何のことかさっぱり分かりません。ちなみにY崎嬢は理解してるってこと?)

2次会はもう公に発表した2人はラブラブで、いやぁ〜、なんと言っていいか(^_^;。
(ちなみにH木ちゃん以外2次会3次会とも全員参加)

3次会のビリヤードもラブラブの2人。
「どこ狙うのぉ〜」「ほら ここだよ 真ん中を突くんだよ」とか。
う〜ん、狙ったのはどっちなんだ??と2人の会話を聞き、お腹を押さえる他のメンバーでした。

その後・・・解散だったのですが、T階さんは事務長と私と同じ方向のはずなのに・・・・。
避けられた私達・・・。

ラブラブの2人は、大人のデートをしにススキノの町の中に消えて行きました。

チェッとその場たたずむ事務長さん、S庄さん、Mちゃんそして私
そのあとS庄さんの泊まるホテルにおしかけ4次会となり、なんか解からないけど家に帰ったら5時頃だったと思います。

次回の温泉ツアーは M島くんと、T階さんはツインでお願いしますとの事です。

以上が 新年会の報告。