今年の温泉レポートはありません。
幹事に確認しましたが、写真が最悪だそうです。
水質が透明で×××が丸見えだそうです。
とてもお見せできる代物ではないそうです(見たくもありませんが・・・)。
管理人の私としても「ボカシでも入れてくれれば掲載できるんじゃないか」と言ってみましたが、返事がありませんでした。
「せめてレポートだけでも」とも重ねて聞いたのですが、やはり返答はありませんでした。
結局、今年の温泉レポートは無しと言うことで・・・。
写真を是非見たいと思う方がいらっしゃれば、ナイス爺に直接交渉してください。

掲示板に書き込んであった[飛び入り参加のゲスト]さんは、私も誰なんだろうとちょっと調べたら、M市の某病院勤務の人だと分かったのですが、知らない人なのかなぁ。

(管理人)